麗 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 

スポンサーサイト




やっと春麗らかな天気になってきたではないか。
嬉しいよ。
奴が暑がり始める日はそこまで迫っている。

彼は、既に寝るときは半袖である。
俺が未だに羽毛布団と左様ならをしないからだ。
羽毛布団どころかふかふかの毛布までセット。
俺の服装も冬仕様だ。
加えて体温の高い人が居る。
快眠の条件が全て揃っている。
奴は唸る。
『・・・暑い』
ならば、もっと離れるが好かろう。

「ゆうは直ぐに寝るから詰まらない」
「俺は詰まらなくないよ」
「そりゃ先に寝て夢の中だからね・・・」
昨日はどんなを見たのか。
憶えていない。
抑々、夢を見たのだろうか。
久しく夢は見ていない気もする。

「じゃ何か話してよ」
「・・・昔々、プリンと堅あげが」
「俺の好きなもので滅茶苦茶な昔話を作るでない」
その話の結末は何だ。


GW、何をしようか。
たっちゃん家でバーベキューをすることは略確定。
あとは皆で横浜に行くくらいか。
そうだ、シズラーへ行こう。
田舎人の帰省ラッシュに巻き込まれるのは億劫なので、遠出する気もしない。
外に出てのんびりと過ごそう。
散歩も好い。
GWは天候に恵まれる様である。
たっちゃんも喜んでいる。
「天気がいいと、ゆうの機嫌もいいからね
その通り。


『もしもし、此方まゆです。どーぞ』
反射的に電源ボタンを押してしまう。
どうやら間違い電話の様である。
スポンサーサイト

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


