DVD化予定 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> DVD化予定

スポンサーサイト



DVD化予定


ここ数日天気が悪くて気が滅入る。
貴重な休日だというのに出歩く気にもならない。
『遊ぼうよ~』
お誘いメールだ。
『ベッカムヘア』を『束子の側面』と仰ったまゆ様からメールだ。
未だ居たのか、ソフトモヒカン。
流行ったな、学生の頃。
巷では流行流行と喧しいが、流行とは可也の確率で人を選ぶぞ。
俺の様に流行に無頓着であることは、決して悪いことでは無い。
そう思いたい。

ゆ「雨だから今度にしよう」
ま「じゃ家に行ってもいい?」
ゆ「・・・何故?」
ま「恭ちゃんも迷惑じゃなければ行きたいって」
ゆ「恭ちゃんは迷惑じゃないよ?」
ま「じゃ今から行くね」
恭ちゃん『は』の部分は完全にスルーなんですね。

たっちゃんと一緒にいるお蔭で、急に人が来ることになっても対応できる。
俺ならば片付けるのが面倒臭いから
結果的に誰も呼びたくないという結論に達する。
というと今迄塵屋敷の様な場所で生活をしていたのかと誤解されてしまうが、
そんなことはない。
何でも手の届く範囲に置いてしまう為、
ソファやベッド近辺に異常に物が集中しているというだけだ。
塵が散らかっているという訳ではない。
そういうことにしておく。

ま「iPodにゆうとたっちゃんの会話を入れたい」
来るなり何を言い出すのだ、この女。
ま「聞いてると仄々するんだもん」
然様ですか。
た「確かにゆう見てるとね」
ゆ「仄々はたっちゃんの担当だと思うよ」
た「真面目な顔して変なこと言うし、ゆうは
ゆ「それもたっちゃんだと思うよ」
ま「何言ってんの、どっちも変だよ
恭「2人ともまゆだけには言われたくないと思うよ
全くその通りである。

ま「オートマ限定解除しようかな」
恭「乗らないでしょ、そんなに」
ま「何となく・・・」
た「限定でも困らないだろ?マニュアル車で取っても、皆乗るのはオートマチックだから。
  俺もそうだよ」

ま「・・・たっちゃんの車、そんなに乙女チックだったっけ?」



オー・ト・マ・チッ・ク!


俺は貴女の言動の数々をiPodに入れたいです。
動画で。
寧ろ、シンちゃんに頼んでDVD化しても良いと思います。
内輪では大ヒットするであろう。


今日は幸い雨は降っていないので、皆で食事をする。
シンちゃんたちは元気だろうか。

4月だというのに寒いな・・・
スポンサーサイト


Comment

Re:DVD化予定

発売予定ならば、俺も一枚予約しよう。w

どちらが変かは置いといて。
ゆうくんの「何でも手の届く範囲に置いてしまう為」、
非常に良く解る。
効率を考えると仕方のない事。
無論、置いておかない人の効率の悪さ、面倒さを感じないのか疑問に思う。w
決して散らかっている訳ではない事も同意します。

なかなか皆一同に集まる事も難しいよね。
少人数でも集まれる人がいる事は羨ましいと思う。

4月なのにね。
今日はこっそり、ファンヒーターをつけた。w
ゆうくんでも、流石にそこまではしなかったかな?
  • のの #-
  • URL
  • 2008-04-20(Sun) 19:03:03
  • Edit

Re:DVD化予定

全く寒いよね(´・ω・`)
かといって、動くと暑くなるから厚着も出来ない。
もう四月下旬なのに!
昨日も予報では午後は降らないはずなのに、雨降ったしね(´・ω・`)余計な傘が増えた。。。

私は周りに置くんじゃなくて、同じ用途、例えばライターとかを至る所に置く(笑
探さなくても良い様に。

恭ちゃんも言うねぇ( ^ω^)
しかし、iPodに入れたいって発想が素晴らしい!
略のオートマっては言うのに、オートマチックって言うと間違えちゃう魔王様、流石です。

私は今日、外出先で久しぶりな友達に会ったんだよ( ^ω^)
近々連絡しようと思ってた相手だから、ビックリした。
早速遊ぶ約束をして別れたよ( ^ω^)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2008-04-20(Sun) 19:51:56
  • Edit

Re:DVD化予定

私にも一枚予約入れといてね(爆笑)
3人共がいいなぁ~♪きっと売れるよ~(^^)b

車ってオートマなの?皆さんそうなの?・・・まぁ間違っても乙女ではないと・・・たっちゃんの車がフリフリだとちょっと嫌かも・・・(--;)
私はマニュアルです(^^)v 好きなんだなぁ~たまに邪魔くさいけど(笑)発進が遅いのって我慢できないっ!・・・決して暴○族ではありませんよ?

目が痛いの治りましたかぁ?目薬は必須ですよ!
  • shino #-
  • URL
  • 2008-04-20(Sun) 21:58:15
  • Edit

Re:DVD化予定

今晩和~。四月後半にしては肌寒いですね(´・ω・`

DVD化、何かなぁと記事を読み、是非とも自分も予約したいと思いました^^*

車のことはよくわからないのですが、まゆさんの聞き間違いには元気を貰いました(笑
魔王様の耳は素晴らしいのですね(は、を抜かすあたりも*^^;

散かってない部屋が羨ましい・・・とか言ってる間にも片づけをすればいいのですね;

それでわ、失礼いたしました~
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2008-04-20(Sun) 23:00:18
  • Edit

Re:DVD化予定

まゆさんは社会人になっても変わらず素敵ですね。
ってそんな急に変わらないですよね・・・^^;
DVDは私も予約します。特典でゆうさんとまゆさんの会話を長めにお願いします。笑。

東京は寒いそうですね。
南側はもうだいぶ暖かいですよー。
ただこの前キャミソールの女の子を見たときはビックリしましたが。それは早すぎっす。
  • かさ #mQop/nM.
  • URL
  • 2008-04-20(Sun) 23:16:55
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-04-20(Sun) 23:19:17
  • Edit

Re:DVD化予定

こんばんは~☆

もし本当に

DVD発売されるならボクも買っちゃいます!!!

ボクもゆうさんと一緒で物は寝ても手が届く位置にあります(笑)かといってボクの部屋もゴミ屋敷ではないですけどね、あえて言うならすこーしだけ散らかってる感じですね・・・(汗汗)

まゆさんをやっぱり、お姉ちゃんに欲しいです(笑)
「オートマチック」と「乙女チック」って確かに間違えそうな気がします!
ボクは乗るならオートマですね。マニュアル車は操作が面倒くさくていやです・・・(泣)
どっちも乗れる方にものすごく憧れます・・・(遠い目)
ゆうさんはどっちも扱えますか?

ほんと寒いですよね。暖かくなったり、寒くなったり
身体がついていかないです(泣)
ボクの家にはまだコタツが居ます(笑)

ではこの辺で。
  • とも #-
  • URL
  • 2008-04-21(Mon) 00:05:09
  • Edit

Re:DVD化予定

今晩は。

DVD、私も予約させてください!
それにしてもやっぱりまゆさんは素敵ですね(笑
癒されますね。…乙女チックな車に乗るたっちゃんさん見てみたいかも(笑
(あ、因みに私はMTで免許取りました。必要もないのに…どれだけ教官に溜息をつかれたことか…。未だに良く取れたと自分でも思います・汗)

まだまだ寒いですよね!
夜は電気毛布、朝は暖房。まだまだ必須アイテムですよね!? (周りにもうそんな人が居ないので仲間を探そうと必死(笑

アロマキャンドルは手軽に楽しめておススメですよ♪
香りも色々あるし。私のお気に入りは王道(?)のラベンダーです☆リラックス~~
  • 冬季 #mvK3c9YM
  • URL
  • 2008-04-22(Tue) 00:58:19
  • Edit

Re:DVD化予定

DVD化されたら是非買いたいですね♪

自分も片付けるのが面倒だと思ってしまうたちです。
よく使う場所には物が散乱しています。
ダメですね。苦笑
ゆうさんは「散らかってると落ちつかない!」って感じだと思ってましたが、
違ったんですね。
少し以外です。笑
たっちゃんさんは片付け上手っぽいです!

自分の住んでいるところは最近暑いですよ-。
部活中は夏並みに汗をかくようになってきました。

ふと疑問に思ったんですが
東京だと今はクーラーですか?
ヒーターですか?
何にもつけていないんでしょうか。
  • ひつじ #2ZhsFtxM
  • URL
  • 2008-04-22(Tue) 01:33:02
  • Edit

Re:DVD化予定

僕もぜひ予約をお願いします☆笑
関東の方はまだ寒いんですか??
京都は連日25度を越えて5月中旬並みだそうです!
納涼床も設置も始まったので、ぜひみなさんでお越しください☆
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2008-04-22(Tue) 21:27:07
  • Edit

DVD化希望

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(『一緒に居て苦にならない人』、とても貴重ですね。
『沈黙にも耐えられる』ことは、一緒に居られる人の必須条件かな。(笑)
『協調性』は・・・マイペース人間な私なので、何も言えずです。(笑))

ipodにゆうさんとたっちゃんさんの会話を入れたいという
まゆさんの希望は実現されたのでしょうか?(笑)
『聞いてると仄々するんだもん』・・・よく分かる気がします。(笑)
ゆうさんとたっちゃんさんの会話を始め
『凸凹な人たち』皆さんの会話を入れてみたいかな。(笑)
そして、スペシャル版DVDで『まゆさん総集編』を。(笑)
DVD化されれば、内輪に限らず大ヒット間違いないのでは、と。(笑)
一家に一枚・・・笑いに包まれた、暖かい世の中になりそうです。(笑)

シンちゃんさんたちも、皆さん土日休みなのでしょうか?
全員集まるのはなかなか難しいかもしれませんが
学生時代同様に、また皆さんで楽しい時間を過ごせると良いですね。
私は、土日祝休みの仕事に就いたことが無いので
学生時代の友人達との遊びにあまり参加出来ずだったりします。
でも、人込みが苦手な私には平日休みが快適で
ここまで慣れてしまうと、抜け出せそうにありません。(笑)

今日は良いお天気でしたね。もう寒くなるのは反則です。(笑)
疲れ目改善のツボマッサージなどもしつつ、ご自愛下さい。
また来させて頂きますね。
  • cross #-
  • URL
  • 2008-04-22(Tue) 21:35:45
  • Edit

Re:DVD化予定

DVD化是非してほしいものです★
iPodにまゆさんの言動もですが
ゆうさんのも入れたいですよ(。-`ω´-)わら

たっちゃんさんそんなに帰り遅いんですね。。
ゆうさんもやっぱし少し寂しいのでは??
携帯を携帯して
ベランダで待ってくれるだけで喜んでくれるなんて
嬉しいですね★

名古屋って標準語じゃないですか??
それすら気付きませんでした・・
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2008-04-22(Tue) 21:49:33
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-04-23(Wed) 20:28:01
  • Edit

Re:DVD化予定

ゆうさん こんばんは^^

DVD私も予約しまっす!
というか、それこそフレンズでは?!と懐かしい会話をしたのを
思い出しました(≧▽≦)

内輪だけでなく、ぜひこちらを訪問させていただいている
私たちにも販売をお願いします!(うるうる)

西高東低とは言いますが、こちらは汗ばむくらいの日々です。
どうか体調管理にはくれぐれもお気をつけて
充実した休日を過ごされて、また一週間乗り切ってください。

目にはブルーベリーがいいそうですよ!
  • ねこまんま #d4bvHf0I
  • URL
  • 2008-04-23(Wed) 21:50:12
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-04-26(Sat) 00:19:22
  • Edit

今日は

>ののさん
決して散らかっている訳ではないのですが、
度が過ぎると非効率になり兼ねません・・・笑
適度に片付けることも必要なのだと学びました。
片付けると何処に何があるのか解らなくなってしまいますが・・・
ファンヒーターは流石につけませんでした(笑)
コート着た日はありましたけど。


>cheiteさん
夜は風の冷たい日もありますからね。
服が困ります。
ライターではなく煙草なら色々と置いてあります(笑)
自分でオートマと言った筈なんですけれど・・・
彼女はよく解りません。
久しぶりに友人と会うと、如何接してよいか一瞬わからなくなりませんか?
どんなテンションで接していたのか一瞬考えてしまいます(笑)


>shinoさん
僕抜きでたっちゃんverと魔王verにしましょう。
僕は出来る限り、まゆの言動を解説してみます。
たっちゃんの車は至って普通です。
彼の名誉の為に(笑)
僕はもうマニュアルには乗れないと思います。
オートマに慣れてしまって・・・
大して乗っていませんが。
パソコンを見ない様に下を向いていると、仕事中に寝そうになります。
目薬は適度に点しています。


>十六夜さん
予約特典は何が宜しいでしょうか。
彼女は普段から聞き間違えが多いのですよ。
言い間違いも同様に。
片付ける習慣とは素晴らしいですね。
たっちゃんが居ると何時でも奇麗です。
魔王も片付けが苦手なお方ですよ。


>かささん
何時までも変わらないでいて欲しいものです。
僕は解説程度の役割が妥当かと思いますよ。
まゆ1人だけでも十分に長めになると思いますよ(笑)
東京寒いんですよ・・・
キャミソール!?
3月に半袖を着ているアメリカ人を見ている様な気分になりそうです。
未だ羽毛布団大活躍であります。


>あるるさん
僕が放っている空気ですか・・・
如何でしょうね。
大騒ぎはしませんけれど(笑)
僕に相応しい形容詞ではありませんね。
平成生まれに言ってやってくださいませ(笑)
僕もマニュアルにはもう乗れそうにありません・・・
エンストが怖いです。


>ともさん
『すこーし散らかっているだけ』が塵屋敷の入り口となりません様に(笑)
多少散らかさないと片付け甲斐が無いと思うんです。
自分でオートマの話を切り出しておいて、
乙女チックに聞き間違えるものでしょうか・・・
僕は一応マニュアルで取ったんですが、
正直AT限定で十分ですよ。
マニュアルなんてマニュアル車に乗ろうと思っている人以外必要ありませんし。
マニュアルで取ったのにも拘らず、既に乗れないであろう人間が此処におります・・・
炬燵・・・蜜柑も有ると好いのですが(笑)


>冬季さん
発売は未定なのですが、宜しいでしょうか(笑)
たっちゃんの車は至って普通であります。
誤解なき様(笑)
僕もよくMT取れたと思いますね。
ATで十分です。本当に。
4月は暖房もありでしょう。
僕は地球の為に毛布を引き摺って歩いております。
明日にでも買いに行こうと思っているんですよ。
普通のキャンドルは使ったことがあるのですが、アロマは初体験であります。
ワクワクします。


>ひつじさん
発売は未定なのです・・・
散らかっていると落ち着きませんよ(笑)
落ち着かないから寝ます。
たっちゃんは家事をやさせたら素晴らしいものがあります。
所々大雑把なのですが。
社会人になってから汗を流しておりません。
偶には部活らしいこともしてみましょうか。
ヒーターは中々使わないんじゃないでしょうかね。
日に依ってはクーラーをつける日があります。
オフィスや電車等では。


>NOBUっちさん
後程口座番号をメールにてお送り致しますので、宜しくどうぞ(笑)
5月中旬・・・
いい日ではないですか。
25℃は暖かく昼寝が出来そうですね。
もう納涼床ですか。
5月からではないのですね。
とんだ勘違いでした・・・
京都、久々に行きたいのです。


>crossさん
会社から求められるのは協調性のある人間でしょう。
僕はよく就職できましたね(笑)
そのDVD化の企画は僕の本業とどちらが儲かりそうでしょうか。
・・・本業であります(笑)
皆、基本土日休みですね。
偶に土曜出勤だという奴も居ましたが。
僕も人込みは苦手なのですが、
友人達と予定が合わないというのは寂しいものがあります。
ご存知の通り、僕の友人というのは固定化されたメンバーであります。
・・・寂しいです。


>悠希さん
僕は解説がいいです。
まゆの言動を解りやすくお伝え致します。
僕は待っていたのではなく、
煙草を吸っていただけです。
月に2,3回程寂しくなるときもあるかもしれませんね。
余り憶えていません。
名古屋は標準語ではありません。
イントネーションは関西に近い言語なのではないでしょうか。
関東寄りではないと思います。


>ブルーさん
価格が決まりましたら、追って連絡致します(笑)
たっちゃんに手を振ってもらうのが好きなのやもしれません・・・
五月蝿いから五月蝿いと言ったまでです・・・
22歳の男につける形容詞ではありません。
まゆに言って差し上げると、お世辞で非常に喜びます。
仕事は楽しいんですすが、週4日が好いのです。
程よいバイタリティが保てそうでありますが、
現実はそうもいきませんね。


>ねこまんまさん
フレンズなんてお話もありましたね(笑)
然しあれは6人が主人公でしょう。
まゆの一人舞台になってしまいます(笑)
まゆにサイン会の相談もしてみますのでお待ちを。
他人が汗ばむくらいという気温が
僕にとっての快適温度であることが多いですから、
さぞや快適な天気なのでしょうね・・・
週末になると天気が悪化するのも好い加減にして欲しいものです・・・
ブルーベリーがいいのですね。
ブルーベリーの汁で目を洗うのですか?


>リョウさん
心配して戴いて有難いのですが、既に引いてしまいました・・・
只今治りかけであります。
ゲイの知り合いが居ないので何とも言えないのですが・・・
僕ももう少し、同じ様な知り合いを作る可きか。
テスト前はごろごろし乍らやっていたので、テスト前に集中することはありませんでした。
まゆはまゆ本人にしか演じることはできないと思います。
まゆ以外は是非とも相応しい役者さんを充てて下さいませ。
誰が誰になるのやら。
では何故黄色だったのでしょう。
カレーが好きだと言いましたっけ?
レッドは誰が妥当なのでしょうね。
まゆがピンク如きで満足する筈はない。
之だけは確かです(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2008-04-27(Sun) 13:06:21
  • Edit

Re:DVD化予定

ちょっと恐ろしい文を見てしまったので、一言!
ブルーベリー、目にいいんですよ♪でも、目に汁を入れちゃダメでしょ?きっと痛いよ?(苦笑)普通に食べるんですよぉ!(爆笑)
当たり前です。食べ物なんですから!
アントシアニンというのが目に効くんです。しっかり食べようね!
冷たいタオルで目を覆う(冷やす?)のも効くよ?でもゆうくんにはこの方法、夏にならないと無理かな?(笑)
  • shino #-
  • URL
  • 2008-04-28(Mon) 22:43:50
  • Edit

今晩は。

>shinoさん
ブルーベリーを食べるのでしたか・・・
僕は無知で馬鹿です。
こんな形で証明することになろうとは。
お恥ずかしい限りです。
冷たいタオルですね。
7月になったらやってみます。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2008-05-08(Thu) 23:22:46
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/258-03203b64
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


