寿命 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 寿命




寿命


携帯電話の電池パックが膨張していた・・・
爆発する!

ゆ「たっちゃん、携帯電話が爆発しそう」
た「・・・あぁ。それは電池が寿命なんだよ(笑)大丈夫大丈夫。
  ショップに行けば換えてくれるよ

道理で数分通話しただけで電池が切れる訳だ。
2年くらい使ったからな。

た「携帯ごと新しくしちゃえば?」
ゆ「嫌だ。操作に慣れた携帯を手放すなんて」
あと2年はこの機種でいきたいんです。


直りかけだと思って使っていた携帯が壊れかけだったなんて。

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


