やっとバトン - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Special >> やっとバトン

スポンサーサイト



やっとバトン


リョウさんから戴いたバトンを、今更ながらやってみました。
遅くなってごめんちゃい。


Q1*身長は?
人の身長など如何でも良いではありませんか。
162です。

Q2*髪型は?
今は一般的な長さなのではないでしょうか。
今迄の僕に比べると可也短めではありますが。
短髪という訳でもないし、長い訳でもないし。
社会人なのでお目目は出さないとね。

Q3*好きな髪型は?
極端に変な髪形でなければ・・・
人其々似合う長さやカットがありますし。

Q4*目について語って下さい
僕は目が悪いんです。
裸眼だと人の顔の輪郭くらいしかわかりません。
視力2.0という野性的スキルに憧れます。

Q5*顔についてどう思う?
質問がアバウト過ぎやしませんかね。
顔が良いに超したことは無いんじゃないでしょうか。
結局見た目で判断されることは多いものですし。
羨んだところで整形くらいしか手段が無いのですがね。
イケメンと呼ばれる顔に生まれたら、今をどの様に生きているのでしょう。

Q6*誰に似てますか?
特に言われることが無いんです。
何もかもが母親にそっくりだとは言われますが・・・

Q7*1日で一番スキな時間は?
難しい質問ですね。
就寝時か食事時か・・・
どちらも捨て難いです。

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
素っ気無いドライな人。(クールではなく、飽く迄ドライ)
面倒臭い、付き合い辛い人。
小さい癖に態度はでかい人。
やる気が無さそうな人。
実際に言われたことがあります。

Q9*送り主のコト好きですか?
言っても宜しいですか?
・・・好き。
言ってしまった。
何処と無く攻撃本能を擽るというか(笑)
可愛い人だと思います。

Q10*送り主の第一印象は?
第一印象と言っても実際にお会いしたことは無い訳です。
イケメンが好きなんだなぁとは思います(笑)
選び方が若いですね。

Q11*送り主との出会いは?
コメントを戴いて知りました。
今やコメントの常連様であります。

Q12*送り主のコトどう思う?
僕のブログを読んで、ブログをやろうと思われたそうですよ。
変わった人ですね。
僕は変わった人を寄せ付ける何かがあるのでしょうか(笑)

Q13*送り主を動物にたとえると?
動物・・・?
レッサーパンダ。
・・・直感です。

Q14*恋はしてますか?
それはブログを読んで下されば。

Q15*その人はどんな人?
それもブログを読んで下されば。
変な人です。


一つ気になるのですが、何故僕が黄レンジャーなのですか。
奴は三枚目担当でしょう。
納得できません。
何故ですか、リョウさん(笑)
あ、カレーは好きなんですが。
スポンサーサイト

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


