発散 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 発散




発散


社会人は疲れる。
仕事自体が疲れるのではない。
仕事をするのは嫌いではない。
仕事で時間の大半を奪われるから疲れるのだ。
一日中友人と遊んだ後は、2・3日誰とも会いたくないと言い出す俺である。
自分一人の時間というのは、この上なく大切なのだ。
金は要らない、時間をくれ。

「君の部署は社内で一番忙しいんじゃないかな」

ふざけるな・・・
何故そんな部署に俺を配属するんだ。
残業代は要らない。
時間をくれ・・・


た「おかえり」
ゆ「ただいま。疲れた。遊ぼ?」
た「いいよ

・・・いいのか。


22歳新社会人、Wiiスポーツで燃えた。

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


