白日 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 白日

スポンサーサイト



白日


ホワイトデーということで、態々まゆが家まで来てくれた。
此方から出向いて渡そうと思っていたのに。
有難や。
ま「今日はホワイトデーだよ。ゆう忘れてなかった?」
ゆ「忘れてません」
ま「怪しいゆう直ぐに忘れるんだもん。ねぇ、今日って何日?」

・・・ホワイトデーだから14日に決まっているではないか。
自分で今日はホワイトデーだと言ったではないか。


ま「ちょっと寝てもいい?眠い・・・」
た「ソファ使いな」
寝かせてやったはいいが、2時間経っても起きないまゆ。
そろそろ帰った方が好いのでは。
ゆ「まゆ。そろそろ起きな~」
然し起きない。
起きるどころか寝言を放つ。

ま「そろそろ本陣に帰らないと・・・」

どんな夢を見ているのですか。





美容院行こうかな。


たっちゃんはチーズケーキを食べ過ぎだ。
スポンサーサイト


Comment

Re:白日

僕も大分髪が伸びちゃったんで明日切ってみせます!?
今年もチーズケーキ作ってあげたんですね!!
いいなぁ~
僕も食べに伺いたい!←
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2008-03-15(Sat) 01:44:51
  • Edit

Re:白日

まゆさんは本陣から離れてどこで戦ってたのでしょうか。笑。

タワーオブテラーでずっと笑いっぱなしだったので
「何よりあんたが怖かった」
と言われました☆
ネズミーランド楽しいですよね。
  • かさ #mQop/nM.
  • URL
  • 2008-03-15(Sat) 01:55:33
  • Edit

Re:白日

いいなぁ~まゆさん!流石やわ(^^)bホワイトデーに自ら赴く・・・。私にはできませんわ(苦笑)で、まゆさんにはチョコですか??
たっちゃんにはチーズケーキですね(^^)vお手製の♪そりゃ全部・・・とは言いませんが、1人で食べたいでしょ?本人の気持ちとしては(笑)
そうだ!ディズ○ーの事を鼠王国・・・いかがかと・・・(爆笑)シーは1回しか行った事ないなぁ~今年の夏前にでも!と思ってるけど、ゆうくんと一緒で「待つ」という事ができない・・・(><;)なんで皆さん待てるの~??ご飯とか食べに入るんにもよう待ちません!せいぜい15分ぐらいか?(苦笑)
ゆうくん、髪切るの~?さすがに新入社員がその長さまずい?・・・好きやけどなぁ~ちょ~ど好きな長さやわぁ♪←私が好きでもね?(苦笑)
  • shino #-
  • URL
  • 2008-03-15(Sat) 10:56:10
  • Edit

Re:白日

今日和。

二時間経っても起きなかったとは、かなり眠かったのですね、まゆさん^^*
しかし、魔王様じきじきに戦場へ?本陣が危ない状況下にでも・・・?(笑
寝言も素敵なまゆさん。流石・・・。

チーズケーキ良いですね~w たっちゃんさんにとって、ゆうさんのお手製となると、別格なのでは(^v^*)

それでわ、失礼いたしました!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2008-03-15(Sat) 17:52:00
  • Edit

Re:白日

今晩は。

まゆさん本陣て!(笑
魔王様自ら率いる軍勢はきっと最強ですね!戦法は敵を笑わせて戦意をなくさせる??(笑

「タワーオブテラー」私は出来たばかりの頃に行きました。
その時は昼の1時頃にはFPが閉園時間まで売り切れ(?)てましたよ(汗 今はどうなんでしょう?
因みに私は2時間並びました…orz
絶叫系大好きなので絶対乗りたくて頑張りました(苦笑
けど、高所恐怖症で観覧車には乗れないという…(ぇ

私、バドミントンはちょっと得意ですw
子供の頃お正月に親戚の家に子供が集まると羽根つきの代わりにバドミントンやるっていう変な家だったので(苦笑
といっても、基本はインドア派の運痴なんですけどねorz
  • 冬季 #mvK3c9YM
  • URL
  • 2008-03-15(Sat) 21:06:52
  • Edit

Re:白日

ディズニーランドいいですね!
1回も行った事ないんですよー。
近場の中学校大抵修学旅行はディズニーなんですが、自分の学校は違いました。
絶叫系まったくダメなんですが、行ってみたいです!

ホワイトーデーはお得意のチーズケーキを作られたのですか。
たっちゃんさん大好物なんですね。
やはり好きな人の手づくりは特別ですよね。

まゆさん、恭さんの方に行かなくて良かったのでしょうか…?笑
  • ひつじ #2ZhsFtxM
  • URL
  • 2008-03-16(Sun) 00:26:50
  • Edit

Re:白日

僕はホワイトデーにお返しする相手もいませんでした!笑

そろそろ本陣へ帰らなければということは、まゆさまはきっと関が原にいたのでは??笑

これから春なんで、思い切ってスパッと短くされてみては??☆
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2008-03-16(Sun) 00:44:20
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-03-16(Sun) 01:01:57
  • Edit

Re:白日

白い日・・・うちの周りの男共に見習わせたい!
義理でもお返しは必要だよ(-з-)

私はその位の髪の長さは好きだ( ^ω^)
でも仕事向けではないのかな?

先日ラジオで面白いチーズケーキ的なもののレシピ(って程ではない)のを聞いてやってみたら、結構イケル(≧ω≦)b
って感じだった!チーズの名前忘れちゃったから思い出したら書きます(゚ー゚;
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2008-03-16(Sun) 01:41:08
  • Edit

Re:白日

さすがまゆ様!!ww
見る夢も違いますな^^

あー
毎度のことながら
チーズケーキおいしそうですね‐◇‐
手作りだから尚更たっちゃんサンは嬉しいでしょうね~^^

髪は春だから気分転換に切ってみるとかっ
私はそれくらいの長さイイと思いますけどね~

ではでは


  • 春日 #-
  • URL
  • 2008-03-16(Sun) 07:40:02
  • Edit

Re:白日

勝手なイメージですけど
勝手な自分のイメージですけど
ゆうさんが並ぶのが想像できません・・
うちもドナルド派です。
デイジーにやきもち妬きたくなります。

ホワイトデーて言っておきながら
日にちを聞くまゆさんはやっぱ神ですね!!笑
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2008-03-17(Mon) 00:54:29
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-03-17(Mon) 02:07:51
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-03-17(Mon) 22:18:35
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-03-18(Tue) 00:12:45
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-03-18(Tue) 03:04:46
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-03-18(Tue) 15:36:09
  • Edit

今日は。

>マー坊さん
髪切りましたか?
僕は未だです・・・笑
チーズケーキ好きな人は結構いるのですね。
まゆの家に食べに来てください(笑)


>かささん
最前線ではないでしょうか。
無謀に突っ込んで奮戦していたんでしょう。
僕も笑ってしまうんですよ。
絶叫マシン大好きなので。
あの人込みさえなければ、最高なのですけどね。


>shinoさん
チーズケーキですよ。
たっちゃんの序でに(笑)
一人で食べるといっても量が・・・
そんなこと彼には関係無いのかもしれませんが。
2時間3時間もよく待てますよね。
そんなことなら園内で何か食べつつのんびりします。
御飯の方が待てないかもしれませぬ。
お腹が空いているのに待つのですよ。
拷問です(笑)
髪は僕も今くらいが好いんです。
前髪で目が隠れない程度には切ることにします。


>十六夜さん
皆遊び狂っているのですよ。
進路が決まり、卒業を控えた者の特権ですな。
僕も偶に変な寝言を言うらしいので、人のことは余り言えません。
もっと美味しいケーキは売っていると思いますが・・・
作り甲斐はあります(笑)


>冬季さん
若しくは、大将自ら無謀に突っ込む作戦か(笑)
混雑期には午前中でFPが発券終了になることもありましたよ。
凄まじいですね。
僕も絶叫マシン大好きです。
富士急のええじゃないかは笑いが止まりませんでした。
高所恐怖症で絶叫が好きというのも珍しがられませんか?
バドミントンは僕も好きです。
テニスは何故か上手くないのですが・・・
正月にバドミントンとは、可也アクティブな御一家ですね(笑)


>ひつじさん
一回も無いのですか。
修学旅行でディズニーは・・・
混みますから(笑)
絶叫マシンが苦手な人でも、ディズニーにあるものなら平気だという人も少なくないので
一度体験されても良いかもしれませんね。
チーズケーキはお得意というか、其れしか作れないのですよ。
何かしらの戦の最中だったんでしょうか。
彼女は大将でしょう(笑)


>NOBUっちさん
経済的ではないですか(笑)
誰かさんの様にお返しは要らないから貰ってと言われるのが、何よりも幸せなことです・・・
西軍・東軍どちらにいたのでしょうか。
第三者として登場した可能性もあります。
彼女は無事です(笑)
今のくらいが良いんですけどね。
前髪で目が隠れない程度にしなくては・・・


>あるるさん
意外でしたか?
日頃人込みが億劫だと言っていれば当然ですか。
多少開放的になるのは致し方ありませんが、
ミニーの耳をつけて歩いているのは如何かと思います。
個人的感情ですが、目障りです(笑)
ケーキは完璧でもありません。
販売する訳ではないし、食べられるものであれば。
営業ではないにしても、前髪は多少切らなくてはならないでしょう。


>cheiteさん
貰ったのならばお返ししなくては。
貰い逃げなどあるのですか(笑)
営業ではないと思われるので其処まで厳しくはないでしょうが、
髪が目に掛かる長さは戴けないでしょう。
・・・切りますか(笑)
簡易チーズケーキ、有難う御座います。
想像以上に簡易でした(笑)
次回から、あげるのは其れにしましょうか。


>春日さん
戦の最中だったのでしょうか。
危険な夢を見る御方です。
不味くはないと思いますが、もっと美味しいものは売っていると思います。
美味しそうに食べてくれるので嬉しいですが。
清潔感云々以前に似合わない髪形で居る方が、余程不快な気もしますけどね。
多少お堅い人と付き合わなくてはならないのが、宿命なのでしょう。
社会人は楽じゃありませんね(笑)


>悠希さん
よく言われるんですよ。
『え、並ぶの?』と。
確かに嫌いなんですけどね。
あの空間は嫌いじゃないので、耐えているだけです。
デイジーなど眼中にありません。
ドナルドは戴きました(笑)
そして夢で戦をする彼女、偉大です。


>crossさん
達観・・・僕がですか?笑
『お前は大抵のことには動じない奴だ』
とは偶に言われますが。
『変わった人』『オジサマ』。
結構じゃないですか。
何と劇的なものに溢れた職場ですか(笑)
まゆが大将だったのではないかと推測しています。
恭ちゃんの方が姫でしょうか。
僕にとっての揚げ出し・・・
成る程(笑)
確かに、お互いの大好物ではあります。
喜んでくれるのは良いのですが、『たくさん』過ぎる気もします。
髪で『瞑想』を誤魔化す。
また新たに挑戦す可きものが出て参りました(笑)
切りたくない、切りたくない。
抑々、和服は地味な中にこそ豪華さや可憐さを織り込むものではないかと。
生地自体がカラフルなど、概して風情もありませぬ(笑)
そんなものは洋服で着れば宜しいのです(笑)
卒業式まで1週間を切りました。


>つくねさん
関東外ですと中々行くこともできませんか。
我々はUSJに行くのが一大イベントです(笑)
絶叫マシンが好きなら富士急も好いですよ。
まゆは厚かましく、破天荒で、奇行が目立ちますが、
何故か憎めないのです。
才能でしょうね。
楽しそうです。
毎回チーズケーキで良いというので、助かっております(笑)


>リョウさん
イベントと日付が一致していないというのも、妙なことではあります(笑)
今回は、夢の中では大将だったのではないでしょうか。
僕は団体行動が苦手なので、少人数の方が動き易いです。
3、4人が最も落ち着く人数です(笑)
作ったのは何も加えていない、只のチーズケーキです。
焙じ茶は・・・パスしました。
ピーナッツ豆腐。
ピーナッツが余り好きではないのですが、
固形のまま残っていないのならば食べられそうです。
美味とのことで、試してみたい気もします(笑)
ジーマミーって聞いたことあると思っていたら、そういう意味だったのですね。
沖縄料理は余り食べる機会がありません・・・
癖の無い無難な和食で満足してしまうものでして(笑)


>ぴょんさん
ミッキーは昔から興味が無いんですよ。
歌って踊れて、ドラムまで出来る鼠。
ガチャピンと対決させてみるのも一興。
チーズケーキが一番お好きですか。
意外にも多いですね。
面倒臭いので1個丸々差し上げました。
魔王、寝起きは良くないですが早起きなのです。
僕は寝起きが悪く起きるのも遅い。
之ではいけません・・・
前髪が目に掛からない程度には切らないと。
大して切らないじゃないかと思われますか?笑
耳も少し出すか。
うまい棒は納豆味が美味です。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2008-03-20(Thu) 08:02:31
  • Edit

Re:白日

あらっ・・・。
遅れた・・・。
でも、構わずコメント書いちゃおっ。w

初っ端からまゆちゃん節。w
相変わらずまゆちゃんで。
寝言も流石、まゆちゃん。w
まゆちゃんの仕組みを知りたい。

切りたい時が切り時。
でも、なかなか行けなかったり。
俺は昨日、どうにもこうにもならない為、何とか切ってきたけどね。w
いつも思うけど、ゆうくんも十分色っぽい感じがするなぁ。
ごく一部しか写ってないけど、色香が伝わってくるよ。w

俺もチーズケーキ大好き。
しかも、それが大好きな人からのものなら尚、美味かっただろうね。
羨ましい。w

  • のの #-
  • URL
  • 2008-03-20(Thu) 18:31:20
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/250-4658de53
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


