バカなのは僕か - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> バカなのは僕か

スポンサーサイト



バカなのは僕か


こんばんは。
今日もリンクのご紹介から。
またまた知らない人はいないとは思いますが、
お礼も兼ねまして紹介いたします。

ハルさんの『僕と彼氏の同棲事情

ハルさんの可愛らしい人柄が伝わってくる、
ほのぼのとしたブログです。
昨日のまちゃゆきさんのとこと同様に
目指せ!って感じのらぶらぶ。
仲が良いお二人に、こちらも和みます。


さて、昨日の日記にコメントくださった☆未璃☆さんから

『バファリンは解熱効果もある』

と教えていただいて、電話しました。



間違ってなかったし。

ざまーみろ。

ゆう「熱どう?」

たっちゃん「もう大丈夫だよ。ちゃんとぐっすり寝たし。24日は大丈夫!」

ゆ「よかった。油断しないで今日も早く寝るなよ?」

た「わかったよ。」

ゆ「ねぇ、バファリンは解熱効果があるんだって。

  昨日言ったこと間違ってないよ。残念でした(笑)」

悔しかろう。

た「へ~そうなんだ。ゆうは物知りだね。」

ゆ「え、そんなことないけど。人に教えてもらっただけだし・・・」

悔しがるたっちゃんを期待したんですが。

た「でも合ってた。すごいすごい。」

ゆ「・・・ありがと。」

た「ゆうも気をつけるように!24日が楽しみ。」

ゆ「・・・うん。」

・・・何かすごいカッコ悪いぞ。
スポンサーサイト


Comment

こんにちわ! ふくです!

こんにちわ! ゆうさん!どうもです!
なんの、なんの、何がカッコ悪いのさ!

彼のこと、ものすごく大事に思ってるのに・・・
なんの、なんの!なんのその!

でも、その分、こちらには、オノロケぱぁんち!が・・
・・・痛いってぇ・・・!(笑)

いつも、コメント、ありがとう!
また、来ます!

  • ふく #rnq.hdHg
  • URL
  • 2006-12-22(Fri) 09:59:17
  • Edit

びっくりw

㍉がでてきたのでびっくりしましたw
㍉もぜひ悔しがってもらいたかったですw
でも優しい彼氏さんで羨ましいです☆

いよいよ明後日ですね♪
ゆぅさんもお風邪引かないようにご自愛ください。
  • ☆未璃☆ #Dg/6wNbc
  • URL
  • 2006-12-22(Fri) 11:15:09
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2006-12-22(Fri) 14:12:41
  • Edit

初☆

こんにちは。
ハルさんの所からやってきたまっちです。
バファリンって美味しいんですか?
実は薬を飲んだ事がないのが自慢なんです(笑)
では。

こんばんは~

>ふくさん
何か自分だけ舞い上がっててバカみたいかなって。。
まぁ心配はしてたんですけどね~
オノロケパンチしてるつもりはないんですが。。汗
ふくさんなら耐えてください(笑)
また来てください☆


>☆未璃☆さん
またまたコメントありがとうございます。
悔しがってくれると思ったんですけどね~
かわされました。。手強いです!
優しさの塊みたいですからね。
おかげで自分が廃れているように感じます。
未璃さんも風邪には気をつけてくださいね☆


>ゆき。さん
まちゃゆきさんのところからようこそ☆
コメントありがとうございます。
またよかったらコメントしてやってくださいね☆


>まっちさん
ハルさんのとこからようこそ☆
僕もバファリン飲んだことないんですよ。
だから味はわかりません。
子供用のシロップタイプなら好きです。
薬を飲んだことがないって履歴書にも書けそうですね(笑)
また来てください☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-22(Fri) 18:35:56
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-01(Sat) 00:06:53
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/25-94f21557
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


