私生活覗き見バトン - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Special >> 私生活覗き見バトン

スポンサーサイト



私生活覗き見バトン


遅くなってしまいましたが、リョウさんからバトンを頂いたので。

リョウさん有難う


☆私生活覗き見バトン☆

○あなたの血液型は?
AB型。
割と典型的な方だと言われますが如何なのでしょう。

○あなたの家族は?
祖父、父、母、姉、妹、弟。
容姿も言動も母の影響がかなり強い様です。

○あなたの年齢は?
22。
ぞろ目です。
平成生まれが何だ。

○あなたの性別は?
男。
こんな容姿でも男。

○あなたの身長&体重を教えて下さい。
身長は今更言うことでもないでしょう。
体重計に乗る習慣が無いので何とも言えませんが、
年末年始で確実に太ったと思われます。

○あなたの性格を一言で例えるなら?
面倒臭がり。
これに尽きます。

○あなたはメール派電話派?
どちらでも・・・
強いて言うなら電話です。
何事も用件だけで直ぐに済ませたいので。
無駄話も嫌いではありませんが。
高校の頃からまゆとメールのやり取りを続けて6年以上経ちます。
携帯は無いより有った方が増しだから持っているという程度です。

○あなたは実家?一人暮らし?
実家にかなり近い場所で二人暮らしです。
歩いて行こうと思えば、行けなくもありません。

○あなたの嫌いな事を教えて下さい。
面倒臭いこと。

○あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
それは今一緒にいる彼も含めた友人共でしょうか。
結局本人にはなることが出来ないのだから
見習う可き部分を常に目標とするしかないのですが。
まゆは人知を超えている存在なので目標としていません。

○あなたの大きな夢は?
夢は一々人に語るものでもない気がしますが、
当面の目標はもう少し『野心』を持つことでしょうか。
それ程興味は無いのですが、自身の興味とは関係無しに
上に行かなければ出来ないことも多々あるでしょうから。
仕事をするからには楽しんでやりたいですし。
自分の思う儘に動くまで先は長い・・・

○あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
特別憧れるものはありません・・・
僕の気の向く儘の行動に付き合ってくれるのなら、それだけで十分です。
相手が真摯にプランを考えてくれたのなら、それはそれで構いません。
嬉しいです。
欲張るのならば、食事は美味なものが好いです。
ドライブが割と好きな方。
助手席限定ですが。
僕は運転しても構わないんですが、何故でしょう。

○あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
本屋。
大型書店巡りは欠かせません。

パリのアレクサンダー三世橋。
ここは真に美しい。

ニューヨーク。
好きな街です。
ブルックリン橋を挟んだマンハッタンの夜景は特に素晴らしいです。
東京の夜景では太刀打ちできません。
スポンサーサイト


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-01-22(Tue) 22:44:19
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-01-23(Wed) 01:56:36
  • Edit

Re:私生活覗き見バトン

本屋の次が、パリにニューヨークっすか・・・??(笑)なんと豪華な!!
私も本屋好きです♪パリも好きだけど、ニューヨークは言った事ないからなぁ・・・ベネチアは好きだよ~(^^)b 車がいないのが1番いい♪ローテンブルクも好きだよ~♪めっちゃ可愛い町なの!城壁に囲まれててね(^^)v
あ~AB型、一緒だったよね。兄弟多いね~(驚)弟さんの話って今まででたっけ・・・?(あったらごめん↓)
ゆうくん、ハンドル持たない方がいい人なのか!(笑)私は上手いよ!←自分で言うなって?(笑)でも、ハンドル握ると、人変わるらしいけど・・・???(爆笑)
  • shino #-
  • URL
  • 2008-01-23(Wed) 22:03:33
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-02-01(Fri) 00:22:28
  • Edit

Re:私生活覗き見バトン

私もAB型でみんなから納得されます。
どういうことでしょうか?
話題になりやすい血液型で良かったなーと思ってます。笑。
  • かさ #mQop/nM.
  • URL
  • 2008-02-06(Wed) 22:04:34
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/242-218265a0
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


