たっちゃん、バカ。 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> たっちゃん、バカ。

スポンサーサイト



たっちゃん、バカ。


今日はまずリンクのご紹介から。
ありがたいことにこんなブログをリンクしてくださるとのことで、
僕のとこよりも可愛らしいし、知らない人はいないと思いますが、
お礼も兼ねて簡単ながらご紹介させていただきます。

まちゃゆきさんの『化粧少年

まちゃゆきさんと、年上の彼氏さんのヨシキさんとの
可愛らしい出来事がつらつらと。
僕がブログを始めてすぐのころは僕まだ一人身で、
いいなぁなんて思いながらお邪魔させていただいてました。
まちゃゆきさんのとこみたいに、らぶらぶになるぞ!
と今でも目標であります(笑)
まだ覗いてない人はぜひ行ってみてください。


さて、たっちゃんはバカです。

今日も忙しく論文カキカキしていると電話が。

ゆう「どうしたの?」

って、まぁ昨日も何てことないことで電話したんだけど。

たっちゃん「・・・風邪ひいた。」

・・・昨日気をつけろって言ったばかりなのに。

何してんだ。ノロウイスルじゃないよね?

まったく。



ゆ「言ったそばから。。熱あるの?」

た「軽くひいただけだから。38℃もないよ。」

ゆ「てかなんでそっちにいるときにひかないんだよ。

  いたら看病できたのに。イブやめようか?」

た「大丈夫!それまでに治すから!」

ゆ「早く治してよ?うつされたら迷惑だからね。」

た「わかってるって。ちゃんとおとなしく横になってます。」

ゆ「薬飲んだ?バファ○ンでも飲んで早く寝なよ~」

た「・・・バ○ァリンは頭痛薬だよ?」

!?



ゆ「・・・でも半分優しさでできてるし。」

た「アハハ、ありがと。ちょっと頭痛くなってきたかな~笑」

合わせなくていい。

ゆ「あ!看病できなくなっちゃうからイブまで風邪ひいてて!」

た「・・・難しいこと言うね。」
スポンサーサイト


Comment

リンクさせていただきました

こんばんは。

なんで、ふたりともこんなにやさしいの~?
もう、うらやましすぎです。

クリスマスまでに、たっちゃんも元気になるといいね。
おいしいプリン、差し入れしてあげてください。

ウチのブログから、リンクさせていただきました。
紹介文とか、気に入らなかったらご連絡くださいね。

ランキングどんどこ上昇してますね~。
やっぱりらぶらぶなブログは、読んでて楽しいもんね。
1位目指して、がんばってください。

また遊びに来ます。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2006-12-20(Wed) 21:36:04
  • Edit

おじゃましてます!ふくです!

ゆうさん! 
このごろ、ホントに、むふふで・・・
いいねっ! うらやましぃ・・・!

でも、ホントに周りで風邪をひいている人
多く見かけるように、なってきました
たっちゃん、早くよくなるといいね!

えっ? ふくでっか? う~ん、いまんところ
まだ、風邪・・・ひいてない・・・
だって、これから冬眠するんで・・・(笑)
では、ゆうさんも、ご自愛のほど!

追伸 ランキング上がったね! うんうん!
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2006-12-21(Thu) 08:39:03
  • Edit

初めまして

初めまして㍉といいます☆
彼氏さんとラヴラヴ嬉しいです。

読ませてもらってちょっとおもったので一言。

バファリンは解熱効果もありますよぉ。

風邪はなおんないかもしれないけど熱は下がるので

間違いではないかと思います☆

通りすがりに失礼しました。
  • ☆未璃☆ #Dg/6wNbc
  • URL
  • 2006-12-21(Thu) 14:24:11
  • Edit

こんばんは~

>ハルさん
いえいえ、たっちゃんはあまり風邪ひかないので
珍しくて心配になっちゃっただけでして。。
プリンは僕の好物なんですよ~笑
お気に入りを一個分けてあげます。
ステキな紹介文ありがとうございました☆
こちらもリンク貼らせていただきました。
こちらこそ微力ながらお力になれれば幸いです。
こちらこそ応援してます。


>ふくさん
むふふですか。。笑
全然進展しないんですけどね~
僕は寒がりなのに風邪ひきません。なぜだ。
ふくさんもお仕事柄体調管理はしっかりされてるんでしょうか。
ふくさんの様に応援してくださる方あってこそですので。
これからもがんばります。


>☆未璃☆さん
はじめまして~
貴重な情報をありがとうございます!
かなり貴重です☆
やはり僕は間違ってなかったんですね。笑
またよろしかったらコメントしてってくださいね。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-21(Thu) 20:21:24
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-31(Fri) 23:20:37
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/24-11dd217e
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


