謹賀新年 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 謹賀新年

スポンサーサイト



謹賀新年


恒例の年越しパーティー。

今年は俺が忙しくてまゆ一人が買出し役なのだそうだ。

まゆとの買い物は何気に楽しいので嫌いではない。

其れだけに少々残念だった。

ま「ゆう、ピザ食べられるよね?」

ゆ「うん。っていうか結構好きだよ」

電話でそんな会話をした大晦日の昼。

一人での買出しが面倒臭くてデリバリーで済ませる積もりなのか、

シンちゃんがそうしろと諭したのか。

集合は5時。

俺はバイトを7時に終えて8時にたっちゃんと共にシンちゃん宅に行くと、

まゆが眠そうに眼を擦って出迎えてくれた。

というかまゆしか居なかった。

・・・シンちゃんの家に何故まゆしか居ない。

集合5時、8時にまゆ一人って可笑しいだろ。

ま「チャイムで起きちゃったじゃん」

では如何しろと・・・

人の家でお昼寝か。

毎度の事ながら自由過ぎるんだよ、うちの集団は。

シンちゃんは途中参加の友人を迎えに行ったということだったらしいが。

直ぐに夕食を食べられると思って来れば、

夕食の仕度を3人でするまさかの展開。

ゆ「5時集合で8時参加の俺とたっちゃんが、夕食の準備って如何なの?」

ま「昼間からシンちゃんと準備したもん。

  あと鍋に出汁入れて具を入れるだけだからいいじゃん」

た「しゃぶしゃぶと鋤焼きか~皆で食うと美味いよな










・・・ピザは?


シ「こいつまた飛騨牛買ってきやがった・・・皆の予算ってもんがあるって去年言っただろが」

ま「だって美味しかったんだもん」

今回も肉で突っ込まれるまゆ。

ゆ「今回は肉だけだったんだから、比較的優秀な方じゃん」

シ「ゆうが一緒だとアップグレードするってことだろ」

・・・そういう捉え方する訳かい。



肝心の年を越す瞬間をトイレで過ごす等、毎回何かしら残念な年越しをするまゆ。

まゆが鏡を見て一言。

『あれ、文字が逆に映ってる!』

笑っていたら何時の間にか2008年。

今年もこんな馬鹿なパーティーをやりたいものだ。

鋤焼きに入れる酒に久保田を使う等、毎回学生の割に金を掛けるのも恒例となりつつある。

又してもまゆと飛騨牛を買って、シンちゃんを呆れさせてやろうと思う。
























































謹賀新年

皆様も、良い一年となります様に。

今年もデジカメを常に持ち歩くカメラ小僧でいたい。
スポンサーサイト


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-01-05(Sat) 10:08:08
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-01-05(Sat) 11:16:29
  • Edit

明けまして

おめでとうございます。
楽しい年越しを過ごしたみたいで、よかったですね~♪相変わらずのまゆさんで(笑)
というより、すき焼きに久保田ですか・・・豪華ですね!万寿ですか?まさかへき寿(漢字忘れた・苦笑)じゃ・・・怖いわ(笑)うちも、お酒あんまり・・・なうちなので、高いの貰っても全部料理酒に変わるもったいないうちですが・・・(苦笑)
また、新年早々あほな話を書いてしまった(汗)
とにかく、今年もよろしくお願いいたします(^^)b
  • shino #-
  • URL
  • 2008-01-05(Sat) 15:04:45
  • Edit

明けました☆

あけましておめでとうございます!
買出しって重要な役割ですよね~。笑
俺も余計なものを買って怒られます;;
じゃあ頼むなよ!
って逆ギレしちゃいました。(コラ)
年越しの瞬間、何かテレビ番組を見てましたか?
俺は『ガキ使 スペシャル』を見てました。笑
んーゆうさんは、紅白を見てそうです☆
それでは、今年のよろしくお願いします!
  • 龍史 #-
  • URL
  • 2008-01-05(Sat) 19:56:15
  • Edit

明けましておめでとうございます

今年も一つヨロシクお願いします!

私は毎年ジャニーズカウントダウンで年越しするよ( ^ω^)
ピザの事聞かれたらピザが出ると思うよね(≧▽≦);
でもそれでこそ、まゆちゃんだね!
一年の計は元旦にあり・・・そして年明けの瞬間・・・
今年も神がかりのペースでいけそうですなi-278

新年だし、使えないヤツとはおさらばしたい^^;
と思ってたら、夏にはビル建替えの為、移転する事になったから、バイトとはおさらばかもしんない!
でも、夏まで長いなぁ( ^ω^);;;

では最後にもう一回、今年も宜しくお願い致しまするm(_ _)m
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2008-01-05(Sat) 20:19:00
  • Edit

Re:謹賀新年

あけましておめでとうございます!
2008も相変わらずになりそうですね(笑)
なべは楽しいですよねぇ~
イロイロ入れてて(笑)

写真、こうして並べるとまさに春夏秋冬!
今年もどうぞよろしくお願いします
  • マー坊 #-
  • URL
  • 2008-01-05(Sat) 22:38:44
  • Edit

Re:謹賀新年

明けましておめでとうございます。

鋤焼きを途中までくわ焼きと読んでました・・・。
飛騨牛の鋤焼きで締めくくりだなんていいですね。終わりよければすべて良し♪♪
やっぱり買出しは思い切ったことの出来る人でないと。まゆさん&ゆうさんコンビのような。笑。

今年もよろしくお願いします。
  • かさ #mQop/nM.
  • URL
  • 2008-01-05(Sat) 23:27:20
  • Edit

あけおめです☆

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

自由人の集まりだから面白くなるんですよね!!(笑)
随分と豪華な鍋でしたね!
年の終わりだし、ここぞとばかりに奮発しちゃうのは間違ってないと思いますよ。
僕もブルジョアな友人に誘われて浅草は今半ですき焼き食べに行くところでした。僕の財布の都合中止になっちゃいましたが(苦笑)
まゆさんにゆうさんが加わるとグレードアップしちゃうんですか…飛騨牛が松坂牛になったり!?(笑)
美味しいものも楽しい仲間と一緒ならさらに美味しくなっちゃいますね!

今年も素敵な写真楽しみにしてます。
そういえばこの間チラリと見かけたホームの写真は、京都に行かれたときに撮ったものですか?
乗車位置表示から推測してみました(笑)



  • リョウ #zcj9HRiI
  • URL
  • 2008-01-06(Sun) 00:25:06
  • Edit

Re:謹賀新年

あけましておめでとうございます!
年越しパーティー楽しそうですねw
>ゆ「今回は肉だけだったんだから、比較的優秀な方じゃん」
>シ「ゆうが一緒だとアップグレードするってことだろ」
ついシンちゃんさんのきりかえしに吹いちゃいました(笑
本当によく分かってらっしゃる(笑・ぇ
それにしても、さすがまゆさんですね~w
まゆさんで始まりまゆさんで終わった一年。そしてまたまゆさんで始まった一年。楽しそうwまた新たな伝説をたくさん作ってくれそうですねw

写真こうして並べてみると本当に凄いですねー!
本当に個人で撮った物とは思えないくらいどれも素敵ですw
  • 冬季 #mvK3c9YM
  • URL
  • 2008-01-06(Sun) 01:06:00
  • Edit

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆
今年こそは、、ゆうさんにお会いしたいと
密かに企んでいるNOBUっちです!笑
京都に来る際は是非ご一報を!!笑

…ピザは??笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2008-01-06(Sun) 03:26:08
  • Edit

明けましておめでとうございます

楽しい年越しをされたんですね♪
鋤焼に飛騨牛…久保田…いったいいくらの鍋になるんでしょう…(笑)
でも心置ける仲間と一緒にすごせるのは本当にいいですよね。今年の暮れの買出しはやっぱりゆうさんとまゆさんで…またのサプライズを期待してます~(仲間内では当たり前かな…笑)
本当に目も心も保養になる写真…今年も楽しみです。なにとぞ今年も宜しくお願いしますね~☆
  • まもう #-
  • URL
  • 2008-01-06(Sun) 11:28:47
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-01-06(Sun) 20:47:13
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-01-06(Sun) 21:48:23
  • Edit

Re:謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

楽しそうな年越しですねー(^^
豪華な鍋とすき焼きが羨ましい♪
まゆさんがピザのことを聞いたのは、たまたまその時にゆうさんに
好きか嫌いかを聞きたかっただけなんですよ。
年越しのメニューとは関係なく。
私はそう踏んでいますが、どうでしょう?(笑
まゆさんならそれもアリだと思うのですがw

ゆうさんの写真は本当に素敵です(^^
ここにあるどの写真も好きですが、夏の終わりの向日葵が特に気に入ってます。
向日葵って「元気」ってイメージですけど、これはちょっと哀愁も感じるし。
向日葵にしては珍しいなーと見たときに感じた写真なので印象に残っています。

今年もゆうさんの言葉と写真を楽しみにしています(^^
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2008-01-06(Sun) 22:22:02
  • Edit

Re:謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年も面白いネタも楽しみにしてますのでよろしくw

中々凄いパーティーですねw
久保田・・・いやそれ直接飲みたい!!

うーん、年越しでカップそば食ってる俺らと大違いだなー(^^;
  • しの #JalddpaA
  • URL
  • 2008-01-07(Mon) 00:20:19
  • Edit

明けましておめでとうございます

Bonne Année!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しいお正月を迎えられたようですね。
友達皆で集まって迎えるってことが私はしたことないので、羨ましいです!
今年は買出し当番じゃなかったみたいですね・・・
にしてもピザは・・?笑
ウケました笑

写真、いつみても綺麗です!四季が感じられます。

今年がゆうサンにとって素敵な一年になりますように・・・。
  • 春日 #-
  • URL
  • 2008-01-07(Mon) 04:50:09
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-01-07(Mon) 04:54:42
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-01-07(Mon) 06:51:39
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-01-07(Mon) 17:07:41
  • Edit

Re:謹賀新年

明けましておめでとうございます!
楽しそうな年越しですね。
羨ましいです。
結局全員集合されたのでしょうか…?
そしてピザはどこに…?笑

ゆうさん方にとって今年が素敵な年になりますように。
  • ひつじ #2ZhsFtxM
  • URL
  • 2008-01-07(Mon) 18:11:57
  • Edit

Re:謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

まゆさん・・・
文字が逆に写って見えたのは初めてなんですかねぇ。
結構ツボでした!!!
ピザを聞いて出てこないってのも面白いです★
年明けから素晴らしいまゆ様のお言葉で
今年もいい年になりそうですね♪
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2008-01-07(Mon) 22:08:28
  • Edit

笑う門には福来る

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(そ~でしたっ、ゆうさんが一緒に走っているお相手はたっちゃんさんでしたね。
大変、失礼致しましたっ。(笑)
私のエスカレーター経験(笑)では、大阪以外でもそうだったのですが・・・。
何処から‘右寄り’になるのか気になって(笑)、以前愛知出身の方にどちらか
聞いてみた事があるのですが、その返答が・・・『気にしたことない』、でした。
・・・聞く人、間違えたかなぁ。(笑))

今回も豪華で楽しい『年越しパーティー』だったようですね~。
自由過ぎるあたりも、また。(笑)
『はじめてのおつかい』のBGMを付けられず、残念でしたが。(笑)
次回は、買出しにゆうさんが加わってよりアップグレード!
社会人にもなってこれまたアップグレード!・・・なんてことになるのかな。(笑)
・・・なんだかピザが食べたくなってきました。(笑)
まゆさんのアップグレードも、非常に楽しみだったりします。(笑)
『笑っていたらいつのまにか2008年』
・・・『笑う門には福来る』 とても素敵な年越しでしたねっ。

『久保田』・・・私は飲んでました。(笑)
大晦日から元旦にかけて、父と2人で一升空けたかな。(笑)
2日から仕事だったので、私は途中から可愛く『梅酒』に切り替えましたけど
・・・一人で一本空けたかな(あくまでも可愛く)。(笑)

素敵な写真の数々・・・『目の正月』になりました。(笑)
ゆうさんから新年のプレゼントを頂いたようで・・・ありがとうございましたっ。
今年も『カメラ小僧』でいるためにも(?笑)、ご自愛ください。
ゆうさん&たっちゃんさんを始め、『凸凹な人たち』皆様にとって
元気いっぱい、笑顔いっぱい、素敵な一年となります様に。
今年もどうぞよろしくお願い致しますっ!また来させて頂きますね。
  • cross #-
  • URL
  • 2008-01-07(Mon) 23:17:58
  • Edit

Re:謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この年末年始、お忙しかったのでしょうか。
ピザが食べれなかったのは残念でしたが、十分豪華なパーティになりましたね。
今年は、ゆうさんにとって大きな変化の年ですね。
たとえ環境が変わっても、素敵なお友達との交流が末永く続きますように。
応援してますよ~。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2008-01-08(Tue) 16:25:07
  • Edit

Re:謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ゆうさんの年越しはとっても楽しそうですね♪
我が家ではここ最近毎年ジャニーズ見ながら年越しです(笑)

今年1年がゆうさんにとって素敵な年になりますようにvv
  • 留衣 #-
  • URL
  • 2008-01-08(Tue) 20:31:07
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-01-08(Tue) 22:46:40
  • Edit

Re:謹賀新年

明けましておめでとう。

楽しい年越しができた様で。
みなんの笑顔の中で年越し、羨ましいね。

たっちゃんの料理にまゆちゃんのボケ、シンちゃんの鋭い突っ込み。
今年もそんな温かな一時が過ごせるとイイね。
そして、その楽しい一時を垣間見せて貰えるのを楽しみにしてます。

今年も宜しくです。

お祝いの言葉は余計では無く、有り難く頂戴します。w
ありがとね。
  • のの #-
  • URL
  • 2008-01-09(Wed) 19:38:13
  • Edit

Re:謹賀新年

あけましておめでとうございます(^3^)

写真、懐かしいなぁなんて思いながらミさせてもらいました♪あたしも、デジカメ買った当初はすっごく色々撮っていたんですけど、全然撮るのが上手じゃなくって、、、だから、ホントこんなにステキに撮れるのうらやましいです(@^-^@)2008年もトップ写真楽しみににしてます♪
  • sati #-
  • URL
  • 2008-01-09(Wed) 20:03:44
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2008-01-11(Fri) 23:45:39
  • Edit

Re:謹賀新年

明けましておめでとうございました。・・・って感じで遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです。
楽しそうな年越しパーティーですね。
食事が豪華だ・・・
私は毎年年越しは家族とです。
今年は年を越す瞬間本を読んでました。

写真を見てああ、こういう移り変わりだったなあと思い出しました。
個人的には雲がオレンジの向日葵の写真が大好きですww
今年もゆうさんのブログを楽しみにしています。
それでは。
  • ヒメコ #-
  • URL
  • 2008-01-11(Fri) 23:54:39
  • Edit

今晩は。

>あるるさん
明けましておめでとう御座います。
協調性ですか・・・
団体行動が苦手なんですよね。
人のペースに合わせるのが苦手なタイプですが(笑)
世の中そんなものでしょう。
年上というのも敬う可き要素の一つですから仕方ありませんね。
付いていく人を間違えない様、
有能な上司に恵まれることを願うばかりです。


>ホトさん
飛騨牛は一昨年も一緒に買ってきたのです。
2人で買い物すると何時間でも物色しますからね。
楽しいことは楽しいです。
『はじめてのおつかい』は見なかったんですよ。
あれは毎回追いかけるスタッフが大変そうだなと思います(笑)
社会人の大変さが未経験なので何とも云えませんが、
取り敢えず体が資本ですからね。
試験までお忙しいとは思いますが、
最善の結果が出せる様に。
コメントの返事という形で恐縮ですが、そう願っています。


>shinoさん
おめでとう御座います。
万寿です。
僕も飲まないので入れるだけです。
殆どは親が呑んでしまいますが(笑)
うちは家族に呑める人が居るので良い方かもしれませんね。
誰も呑めないと貰っても困るという結果になりますし。
そういうときは料理酒として(笑)


>龍史くん
おめでとう御座います。
自分が必要だと思ったのだから余計だなんてとんでもない話ですよね。
自分が食べるのだから余計でも何でも無いのです。
そういう特権が有るから買出しなんて面倒臭い役を
態々引き受けてやってるんです。
特権無しの買出しなんて、只のパシリだと言ってやった方が良いですよ。
紅白は全く見ませんでした(笑)
興味無いんですよ。
ガキ使のジミーの辺りだけ見ました(笑)


>cheiteさん
姉さんはジャニーズ好きなんでしたっけ?
僕はジャニーズの良さが今一解らない人間なのです・・・
毎度のことなのでそれ程驚きませんでしたが、
ピザを欲している状態で行ってみれば・・・
夏迄は長いですね(笑)
僕は来月辺りに僕が辞めるので
あと少しの辛抱です・・・


>マー坊さん
おめでとう御座います。
相変わらずでいられることが何よりですよ。
僕は鋤焼きがそれ程好きではないので、
終始しゃぶしゃぶエリアに陣取っていました。
一応、写真は季節外れにならないよ様なものにしていますから(笑)


>かささん
おめでとう御座います。
くわ焼きとはどの様な食べ物ですか?笑
言われたものしか買ってこないなんて詰まらないですよね。
買出し役の特権なのですから。
という訳で今年こそ再び買出し役として職務を全うしたいと思います(笑)


>リョウさん
奮発という程のレベルでもありませんけどね。
割り勘ですし。
鋤焼き・しゃぶしゃぶってそれ程高級でもないと思いますし。
浅草なら人形焼と芋羊羹ですよ(笑)
一昨年は海老をプラスして買ってきました。
京都・・・だったのかは覚えていません。
乗車位置表示からそんなことまで推測できるのですか?笑


>冬季さん
おめでとう御座います。
シンちゃんは嫌な奴です。
伝説が多すぎて、最早伝説とは云えなくなっています・・・
伝説ではなく日常です。
今年もエンターテイナーでいて欲しいものです。
奴も居てこそなので(笑)
デジカメも色々な機能があって奥が深いです。


>NOBUっちさん
おめでとう御座います。
大学序でにお会いできなくもないですけどね(笑)
東京からだと遠いんですよね、京都。
会っても残念な気分になるだけかと思いますよ(笑)
ピザは次回集まったときこそ食べたいと思います。


>まもうさん
おめでとう御座います。
それ程高くありませんでした。
久保田は貰い物で買った訳ではありませんし。
たっちゃんは笑っているだけなのです。
金庫番のシンちゃんだけが呆れ顔といったところです(笑)


>iceさん
おめでとう御座います。
武勇伝はまゆ一人で十分でしょう。
僕がいる必要は無いのですよ?
僕は年末年始で相当な量を頂きました。
太っても仕方ありません。
TOPで仕様してきたものを順に並べました。
京都は絵になりますよね。
散歩するのにも楽しい街です。
然し暑いし寒いし・・・
気候ではこの上なく住み難い街ですよね(笑)
体は資本ですから、誰かさんの様に元気に過ごしましょう。


>つくねさん
面白いことは間違いないのですが、
内輪ネタ満載です。
ピザは次回までお預けです。
只のカメラ小僧ですけどね。
小僧という歳でもありませんが・・・


>如月さん
おめでとう御座います。
今晩何にするか聞かれた時の話なのにですか?笑
既にある程度慣れましたけれど、それでも・・・笑
あの向日葵は丁度空の構図も良かったんですよ。
夕陽と雲。
夏が好きな人間なので、夏の終わりは寂しいんですよ。


>しのさん
おめでとう御座います。
それはまゆ様に直接お願いします(笑)
お酒が飲めないので日本酒の美味しさもよく解らないんですよ。
久保田は知っていましたが。
万寿でよければ家にありました(笑)
カップラーメンだけでなくカップ蕎麦もあるんですね。
美味しいんでしょうか。


>春日さん
おめでとう御座います。
¡Feliz Año Nuevo!
家族と過ごすというのが通例なのですか?
高校生の頃から続く慣例なのです。
来年も出来ることを切に願います。
ピザが出てくる気配は全くありませんでした(笑)
携帯からだとコメントが途切れる方が偶にいらっしゃるので、
基本的にPCからをお薦めします。


>ぴょんさん
おめでとう御座います。
僕もお酒が飲めないので久保田の味はわかりませんが、
たっちゃんは美味しいと言っていました。
集合時間は有って無い様なものでして(笑)
特に時間通り動かないのが、まゆと俺だと云われてしまいます・・・
今年はぴょんさんもブログをやられては如何ですか?笑
僕は機械オンチですが何とかできています。


>keiさん
おめでとう御座います。
ピザを食べる積もりで行ったのに・・・
お酒入れた方が味に深みが出るんじゃないんでしょうか。
僕は逆に、お酒を入れない鋤焼きを食べたことがないので解りません。
適当なこと言いました・・・
お雑煮は今年食べなかったんですよ。
御節は食べたんですが。
料理に疎いので出汁が何なのか解りません・・・
鰤や椎茸は入っていなかったと思います。


>ひつじさん
おめでとう御座います。
どんな年越しをされましたか?
全員集合しましたよ。
夜中に(笑)
何時ものことです。
個性的過ぎる集団を纏めるたっちゃんとシンちゃんも大変でしょう。
ピザは結局最後まで出てきませんでした。


>悠希さん
おめでとう御座います。
鏡をそんなに意識して見たことが無かったのか、
ジャメ・ヴュなのか。
ピザ食べたかったんですけれど・・・
残念です。
今年もあんな風に集まりたいものです。


>crossさん
愛知とは・・・
『右寄り勢力』は東海地方まで及んでいるかもしれないのですか(笑)
ピザが無いじゃん!
と言っていたら本当に食べたくなってきたのです。
笑う門に・・・
まゆと一緒にいれば福だらけですね(笑)
お酒が飲めないので今一お酒の良さが解らないんですよね。
梅酒ならロックが好きです。
顔は直ぐに真っ赤ですが。
誰かさんの様に体力をつけることが今年の目標であります。


>JaNさん
おめでとう御座います。
我ながら慌ただしい12月でした。
忙しいを多用すると、社会人の方に鼻で笑われてしまいそうなので(笑)
環境が本当に変わりますね。
適応するだけでも一苦労でしょう。
JaNさんは学生時代の方と今でも交流がありますか?
社会人になって疎遠になってしまう例も少なくはないと思いますが。
今年も相変わらずの交流がしたいのです。


>留衣さん
おめでとう御座います。
楽しいことは楽しいです。
成長していないと云えば成長していません。
ジャニーズが好きではないのでよくわかりませんが、
要はコンサートなんですよね?
家族揃ってジャニーズなのですか?笑


>ののさん
おめでとう御座います。
年末は年越しパーティーが大きな楽しみです。
今年も出来ることを願って。
たっちゃんの料理を今年もお腹一杯食すことを誓います。
まゆのボケは今年も健在であることを願います。
シンちゃんには今年もまゆへのツッコミを任せます。
ブログを続ける限り、宜しくお願いします。


>satiさん
おめでとう御座います。
上手い下手ではなく、好きなものを好きなだけ撮れば良いですよ。
カメラマンではないのですから(笑)
敢えて逆光にしてみたり
色々と試してみると又面白いです。


>ブルーさん
おめでとう御座います。
今年も携帯は携帯せずにデジカメは携帯する男でいます。
最近風邪が流行っていますからね。
お気をつけて。
よい年になります様に。


>ヒメコさん
おめでとう御座います。
『・・・』とはどんな感じなんでしょう。
毎年年越しに肉は欠かせません。
今年は何肉にしましょうか。
真昼間の向日葵も良い構図ですが、
夕陽と向日葵というのもまた面白い絵です。
あれは空の様子もなかなか良い時でした。
今年もどうぞ宜しく。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2008-01-12(Sat) 01:37:52
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/239-0ebdfae2
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


