抗老 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 抗老

スポンサーサイト



抗老


卒業への光が見え始めた今日。

柄にもなく朝走ってみる。

朝と云うより昼に近いのかもしれないけれど。

奴はよく走っているが、俺は家で布団から意地でも出ない。

寒い。

「体力付くよ」

だろうね。

たっちゃんを見ていればよくわかる。

元々運動部だから運動が嫌いな訳ではないが、

寒い冬に走るなど面倒臭いことこの上ない。

然し最近如何も疲れやすい。

運動不足だと感じていたので、仕方なく走ってみることにした。

偶に友人とやるフットサル用に、俺もサッカーシャツを数着持っているが

奴と被って仕様が無い。

一緒に走っていると部活の練習みたいではないか。

・・・ジャージでも買うかな。

然し走っていると逆にジャージは暑いんだよな。


「ゆう、速いよ・・・」

「当たり前だ。元長距離をなめるな」

たっちゃんに付いていずにヘトヘトなど、俺の矜持が許さない。

22でもまだまだ捨てたものではないな。

と思ったら夜には軽い筋肉痛。

・・・これからは適度に運動することにしよう。


その後、コーヒーでも飲もうと寄ったお店がなかなか混み合っていた。

た「こういう忙しそうなとき、1時間くらい手伝ってあげたくなるよね

ゆ「ならん

お人好しめ・・・

そこが良いとこなんだろうが。

いつか変な詐欺に引っかかりやしないか気が気でない。

俺が見ててやらんとこれだからな・・・



俺は料理が上手くないから皿洗いは任せてもらうことにしているが、

常に見守るようにくっついているのは止めてもらいたい。

た「そ、そんなに洗剤つけなくても良いんじゃないかな

ゆ「だって泡で優しく洗った方が良いと思って」

た「スポンジを揉めば泡が出るから」



・・・スポンジって凄いじゃないか。


洗剤をもっと付けたら異常な程泡だって楽しかった。

ゆ「たっちゃん見て、もこもこ~」

た「トイレ行ってる間に凄いことに・・・

ゆ「皿洗いも楽しくやった方が精神衛生上良いと思うんだよ。お、この泡は相当モイスチャーですぞ」

た「おぉ!気持ち良いね」

そしてこういう話をシンちゃんは『馬鹿』だと云う。

喧しい。



クリスマスプレゼントを考える時期になってきた。

何にしようか。

眠いから今日は寝る。

前に、久々に『Thinking』でも綴ろうか。
スポンサーサイト


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-12-11(Tue) 01:13:22
  • Edit

Re:抗老

後半のお二人は、心までモイスチャーですな☆(意味不明)笑
そんなやりとりが早くできる日が来ることを願います!笑

僕も運動したいと思っているのですが、なかなか始めるキッカケがないのですが、ゆうさんが走るなら僕も明日から頑張って走ります!!笑

先週京都に来られたんですか??連絡いただいたら飛んで行ったのに~!笑 次は桜のときに来て下さい☆
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-12-11(Tue) 01:34:14
  • Edit

Re:抗老

バカップルですねぇ~(笑)
朝から走る・・・は、僕も無理です
眠い、、寒い、、、
最近は授業のほうも・・・(ん?)
クリスマスプレゼントかぁ~
そこはやっぱりお互いお楽しみ、で選ぶんですか?
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-12-11(Tue) 12:01:52
  • Edit

Re:抗老

今の時期、走るのは結構キツいですよね・・・
そう考えると・・・たっちゃんさんはすごいっ!

ゆうさんの「当たり前だ。元長距離をなめるな」に
少し笑ってしまいました。
なんだかどっかの厳しいコーチみたいな言葉
だったので、ついつい・・・(笑。

クリスマスぷれぜんとは
『物』じゃなくて・・・
『ゆうさん自身』を聖夜の夜に
彼に届けてみては如何ですか?ww(笑。
  • はるま #-
  • URL
  • 2007-12-11(Tue) 12:03:02
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-12-11(Tue) 12:14:18
  • Edit

Re:抗老

「モイスチャーですぞ」が何か可愛くて、笑ってしまいました。笑
最近の洗剤はすごいですよね!
本当によく泡が立ちます。

長距離走されてたんですか!
今日は何キロぐらい走られたんですか?
朝走るとスッキリして体が起きますよね。
キツイですけど…。
たっちゃんさんすごいです。

クリスマス★!
素敵はクリスマスを過ごされるのでしょうか?
自分は1人なので寂しいです。泣
どうせ部活の大会があるんですけどね…。

プレゼント悩みますよね。
自分はすごく悩むタイプです。
優柔不断なんですよ。泣
たっちゃんさんなら、ゆうさんからの贈り物ならどんな物でも喜んでくれそうでね。

  • ひつじ #2ZhsFtxM
  • URL
  • 2007-12-11(Tue) 20:31:35
  • Edit

Re:抗老

あははは~!スポンジのやりとりで、ばかっ♪って思った(爆笑)でも最近のスポンジってゆーか、洗剤がすごいんだよ!消臭、抗菌少量で泡ぶくぶく!いいよね~(^^)v
元長距離なんだ・・・ソレだけで尊敬(笑)長距離嫌い!走れないよぉ。ただ走るだけのマラソンとかって、何がおもしろいの?わかんない(--;)でも、きっと走れない者の僻みかもね(笑)
仕事しだすと、一段と運動不足になるね。ちょっとは動かないと!だね(><)反省・・・。
  • shino #-
  • URL
  • 2007-12-11(Tue) 21:55:46
  • Edit

Re:抗老

こんばんは★
街中でいちゃつくカップルは凄いと思います・・。
あんなに堂々とするのはきっと見せつけなんでしょうね。
見たくないですが。。(。-`ω´-)

モイスチャーな泡って相当つけられたんですね!!ワラ
お皿洗い今の時期は厳しいです・・
お湯ですがあかぎれしちゃって・・(pqω・★)
保湿には気をつけてくださいね★

朝走るというのにめっちゃ尊敬した悠希でした★
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-12-11(Tue) 22:13:49
  • Edit

Re:抗老

ですよね~クリスマスの季節にあっとゆーまになっちゃいましたよね(;_;) こないだ彼氏に誕生日プレゼントあげたばっかりなのに・・・・・・笑
もこもこ~ なんか同姓の醍醐味だなぁなんて読んでて思っちゃいました(*/////*)♪
走るの早いのうらやましいです(^3^)あたしは陸上は全てできないんで・・・(ToT)
  • sati #-
  • URL
  • 2007-12-11(Tue) 22:55:23
  • Edit

Re:抗老

冬の朝は着替えるだけで大変だよ(´・ω・`)
かなりの気合を要するね!
それを更に走るだなんて><
スゴイ( ^ω^)!ワカサ
夜に筋肉痛が来るのも若いからだね(゚ー゚;
私は先日デズニーシーを一日満喫したら・・・翌日筋肉痛。。。
体力はあった方がいいね(≧▽≦);

泡のパワーはスゴイよねo(・Ω・´
アワアワの方が汚れがよく落ちると思う( ^ω^);
でも、そんなに洗剤使うなって怒られた事もある(´・ω・`)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-12-11(Tue) 23:02:47
  • Edit

Re:抗老

うわ~、ラブラブだ~☆
僕は短距離は得意だけど長距離は無理です。
一度試したら体の酸素がなくなりました。
僕は友達&後輩用のプレゼントはお菓子にしました。
ルミナリエ、見に来ません?(笑)
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-12-12(Wed) 12:33:52
  • Edit

Re:抗老

今晩は。

まずは、わざわざお返事ありがとうございます。
気分を害されたわけではなくて安心しましたw
これからも遠慮なくコメさせて頂きますね!(少しは遠慮しろ。自分)

卒論めどが立ったのですね。おめでとうございますw

ジョギングするだけでも凄いと思うけど筋肉痛がその日の内にくるなんてめちゃくちゃ若いですね~。私なんて…(遠い目
それにしてもたっちゃんさんは本当に優しいですねぇ。なんか、詐欺に引っかかっても許しちゃいそう…(汗
ゆうさんしっかりみててあげてくださいね(笑

プレゼントを選ぶのって楽しいですよねw
バカップルなお2人(褒め言葉ですよ? )ならきっと相手からどんなものを貰っても嬉しいでしょうけどw(私はついついじぶんが欲しい物を選んで外してしまうことが…というか、そもそもお2人なら相手の喜ぶものを外さないですよね。失礼しましたっ!
  • 冬季 #mvK3c9YM
  • URL
  • 2007-12-12(Wed) 21:55:50
  • Edit

Re:抗老

忙しそうな店を手伝ってあげたいなんて,お人好しにもほどがありますね。たっちゃんさん。そんな考え思いつきもしません(笑)
そんな考えを持てる人が近くにいてうらやましいです。優しい人が近くにいると自分まで優しくなれる気がして。気分だけでも・・・
  • かさ #-
  • URL
  • 2007-12-12(Wed) 23:42:38
  • Edit

Re:抗老

ラブラブですなぁ~☆
よいことですww
ゆうサンも言葉遣いがとてもカワイイのですが!

長距離ランナーですか・・
私は歩くのはいくらでも歩けるんですが、走るのは30分が限界です;
短距離の方がまだなんとか・・・
20才超えると体力落ちたような・・気がします;
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-12-13(Thu) 02:53:53
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-12-13(Thu) 10:11:28
  • Edit

Re:抗老

ゆうさん こんばんは
卒論山を越えたのですね。
お疲れ様です。
後悔のないよう存分に残りの学生生活を楽しまれて下さいね。

いやー、それにしても「バカップル」上等じゃないですか。
ほのぼのしました^^
チャミーグリーンのCMのようで(古いからご存知なかったりして;;)
微笑ましいです。

我が家ではゆうさんと同じようなことを私がして夫がたっちゃんさんのように
側で心配そうに時に口煩く指導してきますよ
(主婦だろって突っ込みはなしでお願いします)

たっちゃんさんはどこまでもお優しい方なのですね。
客として入ったお店で手伝うなんて発想持った人
はじめて聞きましたw(゚o゚)w
  • ねこまんま #d4bvHf0I
  • URL
  • 2007-12-13(Thu) 18:11:49
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-12-14(Fri) 23:55:48
  • Edit

『Autumn foliage』・・・見惚れましたぁ~っ

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(『感じ取ってるだけ』でも、お見事かと(笑)。表現の仕方は、人それぞれ。優しさも、様々。ゆうさんは十二分に優しい方ですね。
『わんちゃん連れ去り』の味方になってくださるくらいですからっ。(笑))

『奴と被って仕様が無い』
・・・たっちゃんさん念願(?)の、『お揃い』でしょうか?(笑)
ゆうさんの矜持が守られて、何よりでした。(笑)
たっちゃんさんの『ゆう、速いよ・・・』で、減速されたのでしょうか?(笑)
走れる方、素直に尊敬します。本当にカッコイイんですよね~。
私が、Gattusoに惚れたのも、あの走りっぷりにヤラレた為です。(笑)
(’06W杯でGattusoに惚れたと、サッカー好きな友人に話したところ、
「あぁ~、やっぱり、そっち行っちゃったんだ」、と。
・・・「そっち」って、・・・どっち? 何か、間違えました?(笑))

朝のランニングに、楽しい皿洗い(私も『もこもこ~』派(笑))、
身体的にも、精神衛生上も、とぉ~っても健全な生活ですね。(笑)
ゆうさんもたっちゃんさんも、『遊び心』と言いますか、
『自ら楽しむこと』を知っていらっしゃる方だなぁ、と。
とても素敵なことです。大切にしたいことですね。
自ら楽しむことができる、ということを
シンちゃんさん流には、『馬鹿』と表現されるのですね。(笑)
シンちゃんさんの表現する『馬鹿』には、
いろいろな意味があって奥が深~いようです。(笑)

ゆうさん、卒業に向けてラストスパートでしょうか?
ゆうさん自身、納得のいく走りをされるためにも、ご自愛ください。
私も朝、走ってますっ・・・通勤時、電車の乗換えで。(笑)
長文、乱文、大変失礼致しました。また来させて頂きますね。
  • cross #-
  • URL
  • 2007-12-15(Sat) 00:09:52
  • Edit

Re:抗老

今日和~。

卒業ですか・・・あ、自分もそういえばそうでした。わ、忘れてかけていた・・・(汗

朝走る・・・か、考えただけで寒いです(何
ゆうさん元長距離なんですか・・・それだけでも尊敬に値します。自分等は今、体育の授業が持久走ですが、学校の周り一周もすればへばります(汗

皿洗いは楽しいからしますね。
スポンジ自体、水でいくら流してもしつこく泡立ててくれるんですよねー・・・そういえば、泡水をコップに入れて遊んでたこともありました^^;

今年のクリスマス、何だか黒いサンタさんが見えます・・・(ェー
ゆうさんは、たっちゃんさんやまゆさんたちと一緒に過ごすんですか?

それでわ、失礼いたしました~。
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-12-15(Sat) 15:32:17
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-12-15(Sat) 23:45:44
  • Edit

Re:抗老

忙しさも一段落かな?
お疲れ様。

継続して走っているたっちゃんも素晴らしいが、
即日、筋肉痛になったゆうくんに拍手。w
まだまだ、若い証拠なんだね。
若くないなんて言わせない。w
若くないのは、忘れた頃に筋肉痛がやってくる様になってから。

たっちゃんの優しさ、ゆうくんの可愛らしさが何とも微笑ましい。
クリスマス、正月、卒業を迎えても、何時までも二人らしく過ごせるとイイね。
  • のの #-
  • URL
  • 2007-12-16(Sun) 17:47:31
  • Edit

Re:抗老

卒論はもう提出された頃でしょうか。お疲れ様です^^
朝走るのってすごいですね、夕方とか夜に走る方が楽ではないですか?
走った後のカフェはおいしそうですが☆
店員さんを手伝おうと思える彼氏さんの気持ちと体力の
余裕に感心します。おそらく私もゆうさん派です(笑)

一緒に暮らしているとクリスマスプレゼントに何を
プレゼントしたら喜んでもらえるのか、さりげなく
調べやすそうで(笑)いいですね。
恋人に限らず大事な人へのプレゼント選ぶのって
楽しいですよね☆
ゆうさんはあまり自分がもらう方に対しては欲が無さそう^^
  • ice #p6CkwyQg
  • URL
  • 2007-12-17(Mon) 00:42:17
  • Edit

Re:抗老

ジョギングは続いているんでしょうか?
私は走るどころかウォーキングさえ嫌です(笑
これではイカンと買った(ダイエットも兼ねて)エアロバイクは部屋の隅で埃を被っていて
非常に邪魔臭いですw

忙しそうなお店で手伝ってあげたくなるというのは
わかります~。
あと上手く回せてない店だと仕切りたくなります(笑

食器洗い、泡がたたないとなんか洗った気がしなくて、ついつい付け過ぎてしまいます(^^;
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-12-17(Mon) 22:18:07
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-12-17(Mon) 23:01:53
  • Edit

今晩は。

>ホトさん
ウザいと思いました(笑)
僕は運動とは無縁だとよく決め付けられますが、
これでも体育会系で生きてきました。
敬語に五月蝿いのもこれ故なのですが。
ホトさんもサッカー好きですか?
浦和戦よりも、ミランとボカの決勝の方が面白かったです。
僕は食べることが大好きなので、食の為に頑張ります(笑)
よく弁当に入っている草みたいなやつで、そんな生活の知恵が。
洗剤も時代と共に進化するのですね。
洗剤で大掃除も出来るんじゃないでしょうか。
今年の大掃除は相当楽に終わりそうです。


>NOBUっち
食器洗剤を侮っておりました。
あそこまで泡立つとは・・・
走っていらっしゃいますか?
寒さと眠気に打ち勝つのは容易ではありません。
1人だったら確実に走っていません・・・
僕が知っているのは御所と銀閣寺の辺りだけなんですけどね。
桜の時期は何かと慌しくて・・・
京都の桜もなかなか見られなくなると思うと残念ですが、
時間があれば是非行きたいですよ☆


>マー坊さん
僕一人では絶対に走っていないでしょうね。
1限は眠くて仕様が無い・・・
プレゼントは困りました。
僕は一緒に買いに行くのが良いですが、
向こうはサプライズが好きな様なのでね。
迷った時は両方ということで(笑)


>はるまさん
奴の体力を甘く見てはいけません。
長距離で奴に負ける等あってはなりませんので(笑)
プレゼントが僕。
そんな安直な・・・笑
一緒に住んでいて、聖夜の夜に改める必要があるのですか?
無難に『物』にします(笑)


>あるるさん
略、終わったと云って良いですね。
疲れました・・・
しつこい様ですが、ツンデレではありませんので。
断じて・・・
仲は良いんだと思いますが、
ラブラブというものとは少し違う様な気もします。
ベタベタしないだけかもしれませんが。


>ひつじさん
スポンジではなく洗剤自体が泡立ち易いんでしょうか。
5キロ近く程じゃないでしょうか。
寒い・眠いで地獄の様ですけどね。
走ると頭がスッキリして、その後1日が心地好いです。
ご家族と一緒にケーキを食べないのですか?
クリスマスも部活とは大変ですね・・・
プレゼントでは多少なりとも悩みますよね。


>shinoさん
やはりスポンジというより洗剤なのですか、凄いのは。
あの大量バブルが何とも新鮮でした(笑)
プロの選手とはレベルが違い過ぎますが、
多少のランニングは頭がスッキリしますし悪いものでもないですよ。
人間足から衰えますから良い運動です。


>悠希さん
見たくありませんね・・・
公の場に自分たちだけの世界を作り出せるといえば聞こえは良いですが、
度が過ぎると見っとも無いです。
毎日皿洗いをやっていると手が荒れるのですよね。
面倒臭がりにとってはケアも面倒臭いです。


>satiさん
誕生日とクリスマスが近いとは面倒臭い(笑)
一緒にすると可哀相でもありますけどね。
只走るだけなのですがね。
異様な程、遅い人いますよね。
逆に、如何したらあんなスピードでしか走れない体になるのでしょう。


>cheiteさん
部屋を温めてからでないと着替えられませんよね。
ディズニーシーは高低差がありますからね。
ランドの方が移動に楽です。
また行きたくなってきました。
体力は有るに越したことはありません。
無いと辛いことが多いです。
たっちゃんは笑って許してくれましたが、
シンちゃんならば確実に怒りますね(笑)


>まっちさん
短距離も苦手ではありませんが、
長距離の方が好きです。
友達や後輩にもプレゼントをあげるのですか?
僕はそんな予定ありません(笑)
ルミナリエ、大学は割と近いんですけどね。
東京からだと遠いです(笑)
神戸もきっと綺麗でしょうね。


>冬季さん
略終わりました。
長かった様な短かった様な。
20代半ばを過ぎると1日送れて筋肉痛が来たりするのでしょうね・・・
人が好過ぎるのも問題です。
優しいを通り越して只の馬鹿とも云えます(笑)
外れたとしても向こうは貰ってくれそうな気がします。
僕は気分次第ですが(笑)


>かささん
そういう意味では彼も変わり者なのかもしれませんね。
気持ちはわかりますが、無償で働くというに決まっています。
自分まで優しくというのは解ります。
気分だけかもしれませんが。


>春日さん
30分も走れば十分でしょう。
それだけで良い運動です。
僕も歩くのも好きです。
体力は日に日に衰えています・・・
走ることで少しは取り戻せると良いのですが。
運動していない代償は結構大きいですよね。
元運動部ですから余計に・・・


>ぴょんさん
陸上と水泳をやっていたんですよ。
スポンジではなく洗剤が凄いんですね。
多めに付けると大変面白いです(笑)
関係に憧れですか。
もう少しラブラブな人たちにしてみては(笑)
プレゼント、何にしましょう。
買いに行く時間は何とか取れそうですけどね。
あと1週間もありませんか・・・


>ねこまんまさん
申し訳ないです。
チャーミーグリーンのCMで思い当たるものが無いのです・・・
傍に居るとは、信用されてないのでしょうか。
一人で出来ないと思われているのでしょうか。
優し過ぎるのも如何なのでしょうね。
お人好し馬鹿とでも云いましょうか(笑)
学ぶ可きことを多く持った人です。


>リョウさん
飽く迄側近ですか(笑)
トップは柔軟かつ大胆、側近が優しくフォロー出来るくらいが
理想系なのかもしれませんが。
どうせ面倒臭いことをやるなら、楽しくやった方が良いですよね。
運動しない代償は大きいですよ・・・
身を持って知りました。
街でよくミシュランおばちゃんを見ますが・・・


>crossさん
減速はしても決して奴の後ろを走ることはありません(笑)
ガットゥーゾですか。
濃い・渋い男ですね。
ああいう激しい男がお好みで?笑
楽しんだもの勝ちとはよく云いますよね。
大人になっても遊び心は忘れてはいけません。
crossさんは心配無い様ですが(笑)
通勤時の乗り換え・・・
戦場ですね(笑)
せめて職場まで1本で通いたいものです。


>十六夜さん
然し卒業しても未だ学生ですよ。
僕は卒業したら社会人ですから。
意味合いが大きく違ってきます。
持久走ですか。
懐かしい・・・
僕は偶にペースメーカーやらされました。
最近は洗剤自体が少量でよく泡立つようになっている様ですね。
どうせやるなら楽しくやらないとね(笑)
クリスマスは2人だと思います。
皆で集まるのは大晦日ですね。


>つくねさん
現役の頃は準備運動もしていましたけどね。
面倒臭くて、そのまま走ってしまっています・・・
熟年夫婦・・・
シンちゃんみたいなこと言わないでください。
悩んだときは両方選択してしまえば良いのです。
今年はそうすることにしました。
クリスマスは普通に2人で遊ぶんじゃないでしょうか。


>ののさん
若くないと言わせて頂けませんか(笑)
未だ20代前半ですからね。
年寄りだと云うつもりはありませんが。
然し高校の頃に比べると、確実に衰えております・・・
優し過ぎても問題です。
困った奴です。
社会人になっても僕たちらしく過ごしていけるのかは解りません。
僕も社会人として適応するのに時間がかかるでしょうし。
適当にやっていきます(笑)


>iceさん
夕方や夜だと一緒に走れない日も多いですし、
何より陽が無いのが寒くて・・・
というか、大体の方が僕と同じだと思います(笑)
何処までもお人好しなのです。
僕はそのさり気無くというのが、
如何も下手らしいのです。
高倉健では無いんですが・・・
貰えるならば貰いますよ(笑)
一方的に貰うだけというのは好きではありませんが。


>如月さん
奴のお陰で続いています。
エアロバイク・・・
楽しそうですね。
ジムに行かなくては経験できなさそうですが。
如月さんもたっちゃんタイプですか。
大変そうだとは思いますが、それだけです(笑)
今のは少量でもかなり泡立ちますよ。
付け過ぎたつもりはありませんでしたが、
かなりのバブルでした(笑)


>龍史くん
龍史くんが云う様な立派な人間ではないと思います。
結構適当に生きてますよ、僕は(笑)
折角良く云ってくれているものを自ら落とす必要もありませんね。
このくらいにしておきます。
勉強だけではありませんが、
勉強はできた方が良いに超したことはありません。
寧ろ、高校の勉強くらい出来なくて如何するのかくらいで。
僕も未だ社会人ではないので、社会人としての意見は何も言えませんが。
頂いたコメントには返事をすることに決めてますので。
此方こそ、有難う。
平成生まれには負けない様に生きてゆかねば。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-12-19(Wed) 01:08:40
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-12-19(Wed) 22:37:12
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-12-20(Thu) 19:46:53
  • Edit

今晩は。

>みぃさん
その『はてなアンテナ』とは何なのですか?
無知ですみません・・・
僕でもイブくらいは1日一緒に居たいと思います・・・
「仕事と私どっちが大事なの?」なんて女は面倒臭いですね。
気持ちは理解できないでも無いですが、
深く関わりたくないタイプです。
一緒に年を重ねていくことができれば何も要りません。
・・・これは言い過ぎました(笑)


>cheiteさん
何処にでも居るんですね(笑)
逆ギレとはまたタチの悪いタイプですね・・・
『褒めて伸ばすしかない』というのも解りますが、
本人のやる気があれでは・・・
やる気のある子しか教える気が無いんですよね。
社員なら未だしもバイトなんだから
さっさと辞めて頂きたいものです。
只、加齢していくだけでは駄目というのは納得です。
年下の模範と成らなくてはいけないのですから、
全く大人は面倒臭い(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-12-27(Thu) 02:27:34
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/235-78cb9f8f
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


