秋日向 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 秋日向

スポンサーサイト



秋日向


殺人的な忙しさ・・・

卒論とバイトを抱えていると辛いな。

バイトの数を減らさずに乗り越えてみせる。

きっと出来る。


4日間たっちゃんと一度も顔を合わせなかった。

彼も彼で忙しいのだろう。

今朝起きたら久々に隣に居て驚いた。

彼よりも俺が先に覚醒することなど世にも奇妙。

ストーリーテラーはやはりタモリにお願いしよう。


布団の中の温さが心地好く、出るのを躊躇う。

せっかくなので奴の胸元で心地好く二度寝を試みても

爆睡しきった脳は休まらない。

仕方ないので、普段自分から出来ないおはようのキスでもかましてやる



なんて柄にも無いことはせずに、たっちゃんの顔を弄って暫く遊んでいると眼を醒ます。


た「おはよう

ゆ「あ、起きちゃった?」

・・・当たり前か。

寝起きで直ぐに笑えるとは、奴の顔はどんな筋肉をしているんだ。

寝起きの良さが羨ましい。

ゆ「たっちゃん・・・」

た「何?」

ゆ「寒い・・・」

た「はいはい

ゆ「・・・でも腹減った」

た「一度に2つのことは出来ないな

  じゃ作りますか」

ゆ「俺もやるー」


味噌汁って水に味噌を溶かすだけではできないんだ。

勉強になります。



白露に風の吹きしく秋の野は つらぬきとめぬ玉ぞ散りける
                                      文屋朝康


そんな季節は束の間。

間も無く師走。

イルミネーションは12月に入ってからでも十分ではないか。


少し散歩でもしてこようか。

たっちゃんは自転車に乗る気満々だしな。
スポンサーサイト


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-25(Sun) 16:59:49
  • Edit

Re:秋日向

>涎は疲れていると偶に垂らすことありませんか?
偶にでは無いのが悲しい・・・。

四日間も顔を合わせないなんて、ちょっと寂しいよね。
久し振りに見るたっちゃんの寝顔は格別だったのでは。w
寝起きの良い人、確かに羨ましいよね。
イケメンのたっちゃん、崩れる瞬間は無いのだろうか・・・。w

味噌汁、俺も水に味噌を入れればできあがり。と思っていた一人・・・。
22で知ったのなら大丈夫。
俺なんて・・・。汗

もう冬だね。
寒いのが苦手な俺達には、ねっ。w
散歩も今が限界。
少し暖かい今日は気持ちが良かっただろうね。
  • のの #-
  • URL
  • 2007-11-25(Sun) 17:16:24
  • Edit

Re:秋日向

おはようのキス… してあげればよかったのにー!笑
朝からお味噌汁とは健康的でいいですね☆

お味噌汁の作り方は簡単です☆
お椀に具とお味噌を入れてお湯を注いだら出来上がり☆(あれっ?)笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-11-25(Sun) 18:13:00
  • Edit

Re:秋日向

色々とお疲れ様です。
お身体には充分御気をつけください。(誰)

朝から微笑むなんて、凄いですね!!
俺なんて、半目でもきついのに(笑)
たっちゃんさんだからこそ成せる技(?)ですね!!
寒い時は、ひっついちゃった方がやっぱり暖かいですよね。

ゆうさん、風邪だけには本当に気を付けてくださいね!(ぇ)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-11-25(Sun) 18:29:44
  • Edit

Re:秋日向

ゆうさんのブログにどうやって来たか・・・どうやって見つけたんでしょうね?笑 多分、どこかのランキングからだった気がします。上位に入ってる人のブログを適当に見てて、その中でゆうさんのブログと出会っ端だと思います。書き方とかが好きで、内容が面白いなって思って見続けてたらすっかりファンになっちゃってました(^▽^*)笑

4日間も会ってないなんて・・・就活大変ですね(>_<)
体壊さないように気をつけてくださいねっ♪
  • sati #-
  • URL
  • 2007-11-25(Sun) 20:10:15
  • Edit

Re:秋日向

私は先日人生最大の寝坊をやらかして、起きるのが恐い状況だよ(´・ω・`)
起きてスグに笑えるなんて本当にスゴイね!たっちゃん!
私ならそんな起き方したら、頭突きでもカマス( ^ω^)

全部頑張るのは良いけど、体壊さないように気をつけてね( ^ω^)

今日コマに行ったから、魔王様探せば良かったなぁi-278
では、『世にも奇妙~秋の特別編』を楽しみにしてます☆
チャンネルはフジで大丈夫ですよね?www
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-11-25(Sun) 20:27:13
  • Edit

もうすぐ師走。一段と寒くなってきましたねホント。
なんだかこの日記を読んでいると今の忙しさが和らぐような感覚がありますw
ゆうサンも卒論などで忙しいようですね。お体に気をつけて下さい!
そういえばまだクリスマスでもないのにツリーがありますね。日本人はホント娯楽好きなようで(もしくは商売上手?)

腹筋ですが実は1ヵ月くらい部活で腹筋250回やってるんです;が、つかないんですよね~これが笑
あ、長々とすみません;では風邪など引かないよう‥‥失礼します。
  • 春日 #f/AC9Onc
  • URL
  • 2007-11-25(Sun) 21:12:44
  • Edit

Re:秋日向

なんか、えらくの~んびりした朝だったんだね~♪
たまにはゆっくりするのもいいよ?2人でごろごろしてたらよかったのに(^^)b お腹は空くけど(笑)
朝のKISS!したのかと思っちゃった(笑)・・・んなわけないよね?ゆうくんだもん(爆笑)

それにしても、どんだけ忙しいんだぁ??
同じ家に住んでて、4日も顔合わさないって・・・(苦笑)
ゆうくんも、たっちゃんも体調に気をつけてね~
インフル流行出したから!(><)
  • shino #-
  • URL
  • 2007-11-25(Sun) 21:24:59
  • Edit

Re:秋日向

今晩は。ちょっとだけお久しぶりです。

お二人とも本当に忙しそうですね…(汗
同じ家にいながら4日間も顔合わせないなんてすごすぎですよ…(汗
たっちゃんさんは、寝起きも爽やかですねぇ。
私なら、無言で殴ってますよ(オイ

散歩いいですねw
天気のいい日に歩くのって気持ちいいですよねw
歩くのは気持ちいいけど、自転車って寒くないですか!?
冬、自転車に乗ってる人をみると拍手したくなります(笑

卒論・バイトと忙しいと思いますが、風邪など引かないようにご自愛くださいね。
  • 冬季 #/ZTObRPo
  • URL
  • 2007-11-25(Sun) 22:28:12
  • Edit

Re:秋日向

まゆさんはお勉強もできて笑いのセンスもあるなんて
本間羨ましいですよ・・ワラ
自然に人を笑われるっていうのはもう才能としかいえないですよ!!!

お目覚めのキスを期待したんですが・・
甘くなかったですね( ´・ω・`)σ"の"
お味噌汁って意外と大変ですよね!!!
寮に入って1回も作ったことないですが・・・ワラ
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-11-26(Mon) 00:21:34
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-26(Mon) 00:26:09
  • Edit

Re:秋日向

私も低血圧です。
起きてすぐは表情筋が動きません。
首をふる、「あー」、「うー」の三つだけで朝は何とかなります。
たっちゃんさんかなり尊敬します。

同じ家に住んでて4日間会わないのはすごいですね。
私も4年になったら忙しいのだろうか・・・とちょっとドキドキします。
  • ヒメコ #NS3zz8z6
  • URL
  • 2007-11-26(Mon) 00:27:40
  • Edit

Re:秋日向

おはようのキスは…しなくて正解かもですね!
しちゃったらたっちゃんさんswitch on!! しちゃったかも知れないですから(って何)

きっと笑顔がたっちゃんさんの表情筋の基本形なのかもしれませんね!
自然と微笑めるのってポイント高いです(ぉ

今年は…秋がものすごく短かったような気がします。
このまま四季がなくならないと良いのですが。

寒い朝は猫でもいいので何か温かいものが欲しいです。
実家のデブ猫が恋しい…



  • リョウ #zcj9HRiI
  • URL
  • 2007-11-26(Mon) 01:27:36
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-26(Mon) 12:20:46
  • Edit

Re:秋日向

こんばんは ゆうさん
早速風邪菌にやられ寝込んでおりました。

やらなければいけないことがあり
そしてそれを全力でやれるということは
幸せなことですよね。

少々、会えなくて寂しいかもしれませんが
長いスパンで考えると自分のやるべき事をやって
はじめて相手と向き合えるのですものね。
なんて偉そうにすみません。

言われなくても多少の無理をしてでも
頑張っていそうな
ゆうさんとたっちゃんさん
お二人ともお忙しいご様子ですから
くれぐれも体調にはお気をつけて。
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-11-26(Mon) 18:50:49
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-26(Mon) 19:04:26
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-26(Mon) 20:43:16
  • Edit

Re:秋日向

4日ぶりのゆうさんだったから寝起きでも笑顔だったんじゃないですか?
キスで起こせば絶対、笑顔じゃなかったと思う(笑

朝は和食なんですね。
そういえばゆうさんは納豆がお好きでしたっけ?
味噌汁なんて久しく飲んでないなあ。
コーヒーとトーストとプリンが最近の朝食の定番メニューです(^^;

バイトを減らさずに頑張りますか!
ゆうさんが「やる」と言えば本当に無理してでもやるんでしょうね。
風邪などにやられないよう、体調だけは気をつけてください(^^
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-11-26(Mon) 21:41:53
  • Edit

Re:秋日向

時間が確実に24時間で足らなくなってきてます。卒論・・・終わるのか心配で。週1のバイトがきついです(ぇ

どうもこんばんわ。

同じところにいながら4日間顔合わせてないっていうのもなんか妙に見えるんですけどね。それだけ忙しいんでしょうねえ・・・。

体調だけには気をつけて頑張ってくださいー。
  • しの #JalddpaA
  • URL
  • 2007-11-27(Tue) 01:45:03
  • Edit

Re:秋日向

自分は今テスト真っ只中ですよ。泣

最近寒いですよね。
一気に冬になった感じです。
朝は特に寒いです。
学校まで自転車なんですが、朝方と夕方は寒くて手がかじかみます。

自分も寝起きはテンションが低いです。
怖いってよく言われます。
寝起きで笑えるたっちゃんさん本当にすごいですね。
自分にはきっと頑張ってもできません…。

  • ひつじ #2ZhsFtxM
  • URL
  • 2007-11-28(Wed) 14:39:04
  • Edit

Re:秋日向

朝起きた瞬間から笑顔になれるなんてすごい(笑)
笑顔にさせる人が傍にいてこそですが^^
顔をいじって起こした後、色々な望みを伝えるゆうさんが
なんだか子供みたいで可愛いですね☆

毎日忙しい日々が続いているようですが
卒論とバイトの両立で疲れをためこまないように
体に気をつけてくださいね。
  • ice #p6CkwyQg
  • URL
  • 2007-11-28(Wed) 23:41:04
  • Edit

Re:秋日向

はじめまして。チマチマと最初から読み始めやっと現在に追いつきました。それで初めてコメントさせていただきます。勝手に全部読むまでコメントしないって決めてました(笑)
朝起きてすぐに笑顔になれるたっちゃんさん尊敬します。でも寝起きで好きな人の可愛い仕草を見れたら自然と笑顔になるんじゃないでしょうか?良い1日の始まりですね。
  • かさ #mQop/nM.
  • URL
  • 2007-11-29(Thu) 01:29:16
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-29(Thu) 02:47:47
  • Edit

今晩は。

>あるるさん
バイトは嫌いではないのですよ。
だからかもしれませんが。
tetsuや清春に失礼ではないかと(笑)
単なる素朴な男です。
意外と虚弱ではなく人並みの体力を持ち合わせているのです。
恐らく。


>ののさん
それだけお疲れなのでしょうね。
涎垂らして何が悪いというのです。
人に迷惑掛けなければ良いのです(笑)
彼が家に帰って来られなかったというのもあるんですけどね。
良いことを聞きました。
22は早い方ですか(笑)
朝と湯船に入るまでです。
地獄は・・・


>NOBUっちさん
自分からなんてしません(笑)
元々和食好きなので。
それは簡単ですね。
コンビニにも売っていますか?笑


>悠里くん
低血圧には到底真似できない芸当ですよね。
僕は顔なんぞ弄られたら何をするのか・・・
人肌か犬を抱くと良いですよ、寒いときは。
犬は温かいですよ。
幸せです(笑)


>satiさん
僕のブログ、上位だったんですか。
上位=面白いとは限りませんが、
目には留まるんですかね。
就活はもう終えました。
卒論とバイトの日々です。


>cheiteさん
頭突きは自分も痛いので、何か投げるでもした方が(笑)
僕もバイトに遅刻してしまいました・・・
何も無い顔していましたけど(笑)
歌舞伎町には偶に皆で飲みに行きますので、
魔王のオーラを探して見てください(笑)


>春日さん
やはり忙しいですか。
今後の人生に大いに影響しますし、
満足いく結果が出る様祈っております。
クリスマスが本当に好きですよね(笑)
12月からでも十分だと思いますが。
女性ですし、筋肉が付き難いんでしょうか。
女性も適度には筋肉あった方が良いですよね。


>shinoさん
起きたのが遅かったので、空腹には・・・
ごろごろするのは嫌いではないのですが(笑)
俺「だもん」とは何ですか。
失敬な(笑)
たっちゃんが家に帰って来なかった日もあるからですけどね。
僕も寝起きは何をするか解りません。
自転車はたっちゃんなので、別に良いんじゃないでしょうか(笑)


>悠希さん
そういう人が必要です。
この世には。
まゆの様な困った逸材が(笑)
それをするのは僕の仕事ではないので・・・
僕は作り方がよく解らないので、何が大変なのやら。


>keiさん
朝は布団を引き摺って歩きたいですよね。
寒すぎます。
それは頭が働かないんじゃないですか?
朝は食べないと駄目なのです。
肉じゃがとは。
僕の好きな料理ですよ。
料理は作れた方が良いですよ。
僕も教わってはいるんですけれど・・・


>ヒメコさん
寝起きで直ぐ話せるのが先ず凄いです。
低血圧はどうして治したら良いんでしょうね。
家にいない日もありましたからね。
計画的に進めていても〆切前は忙しいですよ。
大学生も楽ではありません・・・


>リョウさん
・・・何のswitch onなのでしょう(笑)
笑顔が基本・・・相当疲れそうですけどね。
真似できません。
あっという間でしたよね。
10月は良かったですが、11月ともなると冬も同然です。
デブ猫・・・
可愛いです(笑)


>はるまさん
寒いと僕は不機嫌ですよ?
朝から・・・
それは困ります。
草叢ですか。
そんな絵に描いた様なことを、もっと若い頃にやりたかったです。
自転車はたっちゃんだけで、僕は歩く方が好きです。
寒いので(笑)


>ねこまんまさん
お大事にしてください。
何もやることが無いよりも良いかもしれませんね。
少々忙しいくらいが、人間腐らずに生きられるのかもしれません。
お互いの存在の所為で、やる可きことがグダグダになるのは
僕も彼も望んでいないでしょうし。
そろそろ終わりが見えてきました。


>和歌さん
暇よりも忙しい方が人間良いのかもしれませんね。
もう社会人になる実感が湧きません。
1年、早いですね。
歳を重ねれば重ねるほど。
弄り甲斐の在る顔です(笑)
勉強のつもりなんですけど、明らかに邪魔ですよね。
僕ならば邪魔だと言います(笑)
料理もセンスですからね。
元々の素質も多少在るかと思うと面倒臭くなります(笑)


>ぴょんさん
乗り切りますよ。
やってみせます。
低血圧組ですか?笑
お仲間ですね。
またコメントが途中で切れてしまっています。
携帯からでしょうか。
最近管理画面が一新されたんですが、
携帯からだとコメントの文字数制限でもあるんですかね・・・


>如月さん
笑顔じゃない?
・・・どういうことなんでしょう。
納豆大好きですね。
たっちゃんは苦手らしいですが。
思い切り洋風ですね。
プリンは良いですよ。
名前からして堪りません(笑)
やってみせますよ。
終わりが見えてきました。


>しのさん
時間が欲しいですね。
切実です。
バイトは嫌いではないので、良い気晴らしです。
まぁ彼が家に居ない日が多かったですしね。
文系は理系が、理系は文系が大変に見えるものです(笑)


>ひつじさん
散歩が割と好きなだけに冬は困ります。
この時期、バイクに乗るシンちゃんも寒そうです。
低血圧には無理ですよ。
僕を含めて(笑)
寝起きは良いに越したことはないですよね。
寝起きが怖いと誰も起こしてくれなくなります・・・


>iceさん
普段機嫌の悪い僕とは対照的です。
子ども・・・
まぁ欲望に忠実なのです。
多少忙しいくらいが充実していて良いです。
暇過ぎは人を駄目にしますから。
今は多少というレベルではないんですが、
やり遂げます。


>かささん
初めまして。
全部読んで頂けたのなら『徒然』も読んで頂けたということですよね。
その上でコメントしようと思って頂けたのならば、
有難いことです。
顔を弄るのが可愛い仕草なのですか?笑
休みの日くらいはのんびりしませんとね。
体調管理も必要です。
僕の寝起きが良ければ1日が穏やかに始まるというのに・・・


>crossさん
イルミネーションを連想した訳ではありません(笑)
秋の始まりを感じたのがつい先日のことだったと思えば、
この寒さ。
譲れない百人一首ありましたね(笑)
僕は
『朝ぼらけ有明の月と見るまでによしのの里に降れる白雪 坂上是則』
でした。
まぁ簡単に掛けられる言葉なんでしょうね。
『頑張れ』は。
『君がため』でしたら『春の野に出でて』の方が
奴らしい感じかと(笑)
これでも過激・・・僕にとっては。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-12-02(Sun) 00:02:17
  • Edit

申し訳ないです・・・

>冬季さん
すみません、完全に僕のミスです・・・
僕も殴るか何か投げるかです。
低血圧の性と諦めています。
自転車に乗るのは僕ではなくたっちゃんなので、
本人が良いなら良いんじゃないでしょうか(笑)
自転車やバイクに乗っている人は本当に見ているだけで寒くなります。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-12-11(Tue) 00:42:10
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/233-e3c21434
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


