寒暁 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 寒暁

スポンサーサイト



寒暁



一緒に寝る選択肢は間違っていなかったのかもしれない。

寒い・・・

寒過ぎる・・・

「朝起きたら目の前に居てびっくりした。

 服にしがみつかれてた

・・・寒いからね。

何だか微かにいい匂いがするんよ、君。

「その胸のとこについている滲み・・・俺の涎?」

「まぁね(笑)」

「ごめん・・・早く洗え」

「いいよ、これくらい」

「洗え!」

「・・・朝方怖い

汚いじゃん。

・・・そんなにくっついて寝ていたのか?






たっちゃん、こういうのは盗撮と云うんだよ。

何故に俺の携帯なんだ。

まゆの入れ知恵か。

これでも腹筋ついた方だよな・・・

これくらいで良いんだ。



新宿でまゆと遭遇。

ま「ちょっとトイレ行っても良い?」

ゆ「はいはい、いいよ」

ま「銀行でトイレ借りても良いかな?」










銀行!?


コンビニではなく銀行!?

番号札取って、呼ばれたら窓口でトイレ借りを申し出るのか?

やはりこの子は天才か。

只の馬鹿か。

凡人には銀行でトイレを借りようという発想が無い。



明日は相当寒くなるのか・・・

ゆ「あんまり朝早く布団から出ないでよ~」

た「解った。頑張る


・・・何を?
スポンサーサイト


Comment

Re:寒暁

電気毛布はゆうさんのほうでしたか(笑)
ちら見え好きの僕としては、なかなかおいしい写真(オイ!)
筋トレとかしてるんですか?
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-11-19(Mon) 01:01:48
  • Edit

Re:寒暁

今朝は凄く寒かったですからね!
うらやましいことこの上ないです(笑)
何でイケメンさんは体臭までイケメンなんでしょうか!?

締まったお腹がうらやましいですな。
ってか
腹チラはたっちゃんさん担当じゃなかったでしたっけ?
ゆうさんいつの間にか見られる側になっちゃいましたね(笑)

まゆさん…
銀行のトイレにはきっと何かがあるんだと思います。
コンビニにはない何かがww
  • リョウ #-
  • URL
  • 2007-11-19(Mon) 02:17:11
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-19(Mon) 10:52:05
  • Edit

Re:寒暁

ゆうさんの腹チラ初ですね★
恥ずかしいです。。。ぇ

多分たちゃんさん嬉しくて
いい夢見てるはずですよ♪
しがみつかれて寝てるなんて・・
絶対幸せですね!!!

トイレを銀行に・・・ワラ
多分清潔さんをとったのでは・・・ワラ
初めて銀行にトイレをかりるとは聞きましたけど
やはりまゆさんはただものではないですね・・(。-`ω´-)

人間ではない人とは確かに
うちも付き合っていけないですね・・。
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-11-19(Mon) 11:24:46
  • Edit

Re:寒暁

私はもう電気敷毛布出すか悩んでるよ(´・ω・`)
いまはNASA開発のあったかシート使ってるけど、剥いじゃうから朝は寒いんだi-4
たっちゃんしがみつかれて嬉しそうだね(*゚ー゚*)
んで、たっちゃんは今朝頑張った?www

新宿なら百貨店とかもあるだろうに・・・
何故銀行?!
さすが着眼点が違うね☆
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-11-19(Mon) 11:37:04
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-19(Mon) 12:34:14
  • Edit

Re:寒暁

こんばんは★
本当に寒くなってきましたね(汗)
俺のところでは、今日、雪が降ってましたよ。
寒い寒い・・・;;
もうこんなに寒いのに、これからもっと寒くなると思うと、
具合が悪くなりますね;;(ぇ)

寝ている間に撮られたのですか??(笑)
また素敵な写真を・・・まゆさんの入れ知恵なんでしょうかね(笑
さすがです。

銀行でトイレですか(笑)
俺もよくお店でトイレ借りますが、
銀行でトイレはありませんね(笑)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-11-19(Mon) 13:53:21
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-19(Mon) 16:39:01
  • Edit

Re:寒暁

こんばんは、神戸も寒くなってきました。
冬、夜出歩くと途中で下痢になるのでピンチです。
写真、一瞬どこのパーツかと思いました(笑)
今度はたっちゃんを盗撮です☆
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-11-19(Mon) 21:19:15
  • Edit

Re:寒暁

あ~~~ゆうくんのお腹なのかぁ??わかんなかった!(爆笑)そうか・・・腹筋ねぇ~・・・。あんまりムキはイヤだから、ちょうどいいのでは??(笑)

まゆさん、銀行でトイレ借りれた?
普通、銀行は貸してくれないでしょ?確か防犯上の関係で。行員以外は使用禁止だったと思うけど?
いや、でも、まゆさんなら・・・?(苦笑)

やっぱり~たっちゃんには拷問なんだってば~!(爆笑)
  • shino #-
  • URL
  • 2007-11-19(Mon) 22:27:21
  • Edit

Re:寒暁

最近ホンマに朝寒いですもんね~、そんな朝寒い中、さらにバイクに乗るともう限界な感じです!笑

お腹を引き締めるにはどうしたらいいんですかね?僕は最近とても人様にみせれる状態じゃ…笑

えっ!?銀行ってトイレ無いんですか??笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-11-20(Tue) 00:13:44
  • Edit

祝!1周年!

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(『適当に頑張る』・・・とても良い言葉ですね。
私は『頑張れ』と、言うのも、言われるのも苦手だったりしますが
敢えて・・・『適当に頑張ってください』(笑))

さすがのゆうさんも
睡眠中までは、天邪鬼になれませんでしたね。(笑)
『・・・そんなにくっついて寝ていたのか?』
たっちゃんさんの胸に残された証拠
・・・ゆうさん、残念ながら(?)一目瞭然のようです。(笑)
それにしても
ゆうさんのお腹、見ているだけで寒いっ。(笑)
たっちゃんさんは、おそらく『頑張った』のでしょうね
・・・何かを。(笑)

11月20日
『凸凹な僕達へ』、1歳のお誕生日おめでとうございますっ!(笑)
写真も一新されましたねっ。1年前の京都の写真でしょうか?
今回もまた素敵な写真で、思わず見入ってしまいました。
(Informationの・・・『写真』ですよね?絵かと思ってしまいました。)
もうひとつ・・・60万HITおめでとうございますっ!
つい先日、50万HITおめでとうございますと書いたばかりのような気が・・・
100万HITも、あっという間かもしれませんね。スゴイ!
1年間続けた感想はいかがなものでしょうか?
私が生まれて初めてコメントさせて頂いたのが
この『凸凹な僕達へ』でした。
・・・ゆうさん、罪なお人です。(失礼!笑)

お腹を冷やさないように(笑)、ご自愛ください。また来させて頂きますね。
  • cross #-
  • URL
  • 2007-11-20(Tue) 02:44:47
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-20(Tue) 17:03:12
  • Edit

Re:寒暁

TOPの写真かえられたんですね♪秋っぽくていいですねwいつもステキな写真ばっかりですが全部ゆうさんが撮られてるんですか??

ホントこたえてきましたよね・・・寒さ(T_T) あたしはそろそろ冬眠したくなってます。笑 いいですね~添い寝♪今の季節、寝やすいより暖かいですよね(^-^*)笑 そして、よだれですか・・・笑 あたしは彼氏と寝てるときは足を絡めてるらしいです。笑

前回のコメントに対する返事、ありがとうございました。すごく真剣な返事で嬉しかったです。なんて書いていいかわからないけど、ホントにゆうさんのブログと出会えてよかったなーって思います!!!
  • sati #-
  • URL
  • 2007-11-20(Tue) 18:04:38
  • Edit

Re:寒暁

こんばんわ。写真が綺麗ですね~☆
最近本当に寒くなってきましたね;
もう結構前から暖房つけたりしちゃってます;;;
やはり人肌は心地よいですかねww
たっちゃんサンはゆうサン専用高等技術を取得したようで・・・笑

私、腹筋鍛えたいんですが・・・どうすれば・・・いいですか・・ね・・・・・・(-A-;)ヾ
  • 春日 #f/AC9Onc
  • URL
  • 2007-11-20(Tue) 23:25:07
  • Edit

Re:寒暁

写真が秋模様になってる。
いいですね、すごく綺麗。
私の中ではもう冬に突入してますが。

寒くなりましたね。
バイト帰りに外を歩くのがキツイです。
そしてやはり起きたら前から抱きつく形になってるんですねww
でも冬になると空気が澄んで綺麗です。
だから私はなんだかんだ言って寒いのが好きなんですけど。

他の方のコメント見て気がついたんですけど、ブログ一年経過と60万HITおめでとうございます。
これからもゆうさんらしい記事、楽しみにしてます。
  • ヒメコ #NS3zz8z6
  • URL
  • 2007-11-21(Wed) 00:26:19
  • Edit

Re:寒暁

暦の上では。
何てニュースや天気予報を見かけると、「暦の上だけじゃない!」と、突っ込みたくなる。
それくらい寒い・・・。

人肌(湯たんぽ)は手放せないね。w
涎が付いてしまうくらいくっついて寝る。
寝ている時は仕方がない。
涎もくっつくのも自分の意識ではどうにもならないから。w
盗撮までできて、さぞ大喜びでしょう、たっちゃん。

銀行でトイレか。w
確かに貸してくれるのかもしれないけど、借りようと思った事は・・・ある。w
実際、借りなかったけどね。
間違いなく天才でしょ、まゆちゃんは。w
  • のの #-
  • URL
  • 2007-11-21(Wed) 13:36:14
  • Edit

Re:寒暁

今日和ー。二十日は本当に寒かったですね・・・。

人肌ぬくぬくですね。やっぱり寒いのは嫌いです・・・。
まゆさんの入れ知恵盗撮・・・、ゆうさんのお腹って綺麗ですねー^^(何
うらやましいものです。自分、腹に傷が四つ五つ・・・。

銀行にトイレってあったんですね・・・。あ、でもかしてくれないのならばあってもなくても一緒か・・・。
流石まゆさん(笑 ちょっとあこがれます。

それでわ、失礼いたしました!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-11-21(Wed) 16:33:57
  • Edit

Re:寒暁

ご無沙汰してます。
仕事モードで、このまま年末まで突っ走ります(涙)
またご無沙汰ってことになりそうです。無念。

ほんっとに寒い!
たっちゃん湯たんぽ・・・あったかくていい匂い・・・そうですか・・・うらやましいかぎりです。
寒がりのゆうさん。これは手放せない手放しちゃなんないモノです。
涎・・・咽喉が痛くなる前にお口を閉じましょうよ。ヒトのことは言えませんが。

今更ですが、圭祐くんたちみんなに言うことができてよかったですね。
本当によかった。
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-11-24(Sat) 22:51:14
  • Edit

今日は。

>マー坊さん
最近は既に寒さに負けて恥は何処へやら。
腹筋してます。
毎日。
・・・それだけです(笑)


>リョウさん
最近寒いですよね。
イケメンな体臭ってどんな匂いですか(笑)
これは『チラ』というレベルなのでしょうか。
腹出して寝ていたら寒いのは当然ですよね・・・
清潔感はありそうですよね、銀行のトイレ(笑)


>あるるさん
薄い服でもないんですけどね。
めくって撮られたのではなく、腹を出して寝ていたのです・・・
遺伝子が正反対かは解りません。
只、何か良い匂いなのです。
香水の類とは違いますが。
僕はどんなイメージなのですか(笑)
僕だって涎を垂らすこともありますよ。


>悠希さん
チラというか腹全開。
そのうち涎塗れにします。
清潔感はありそうですよね(笑)
只者ではないですよ、奴は。
お勉強は出来る子なんですけどね・・・


>cheiteさん
NASA開発とは・・・
剥いでしまうということは、寝心地はあまり・・・笑
彼は早起きなので覚醒してもずっと頑張ってくれました。
休日限定ですが。
歌舞伎町方面の喫煙所に偶にいます、彼女は(笑)


>はるまさん
写真に関しては素人です。
プロ目指している訳でもありませんし(笑)
寝ている時の行動を言われましても困りますよ・・・
本人ではないのは最後のプライドなのでは(笑)
あまりボコボコに割れても気持ち悪いので、
これくらいで良いのです。
涎は頻繁につきません(笑)
疲れているとき限定です。


>悠里くん
雪・・・
子どもの心を失ったおじさんは雪を見ても心躍りません。
暖房も部屋が乾燥するしで困りました・・・
銀行で借りようなど、どんな思考回路をしていたら
辿り着く考えなんでしょうね。
怖いもの見たさで入れ替わってみたいです。


>ぴょんさん
サウジアラビア戦、1点くらい取って決めて欲しかったですよね。
疲れて深い眠りだと、偶に涎を垂らすこともあるようです。
コメントが途中で途切れてますが、ミスなのでしょうか・・・


>まっちさん
神戸の寒いですか。
神戸牛でも食べたいです。
下痢とは・・・
それは体調がよろしくないのでは・・・
日頃結構盗撮してますよ。
カメラ小僧なので。


>shinoさん
まぁこれくらいで良いですよね。
ボコボコに割れている様なキャラでもありませんし。
普通に百貨店に入っていきましたよ。
絶対に貸さないでしょうね。
銀行のトイレは清潔でしょうが。
何が拷問なのですか・・・?


>NOBUっちさん
バイクは寒くて堪える時期ですね。
歩いていても寒いのに。
毎日腹筋しているだけです。
元々運動部だったことも大きいんじゃないですかね。
トイレはあるでしょうが、貸してはくれないと思いますよ(笑)
メール有難うございました。
ギリギリ見られた様です。
あ、来週は練習に参加します(笑)


>crossさん
僕も頑張れと言われるのは好みません。
言われずとも頑張る時は頑張るので。
然しながら、本人にしがみついていない辺りに
最後のプライドが垣間見せるかと。
crossさんに言われるまで一周年だなんて気が付きませんでした。
京都でしたかね・・・
黄葉の写真だけは京都ではありません。
僕は今後も罪な人なのでしょうが(笑)
今後ともよろしくお願いします。


>keiさん
もう寒いんですかね。
この時期にヨーロッパに行ったことが無いので解りません。
氷点下など問題外です・・・
くっついて寝ると温かいというより、
温かいからくっついてしまうのか。
睡眠中は流石に無意識なので・・・
日本の便座は有難いね。
冬に温かくない便座など・・・笑


>satiさん
一応は。
被写体が紅葉なら綺麗に撮れますよ(笑)
足ですか・・・
夏は蹴り飛ばすことはよくある様ですが。
そういえば、どうして僕のブログに辿り着いたのでしょう。
別段、秀逸なブログでもないと思うのですが(笑)


>春日さん
暖房が無いと駄目ですが、
暖房独特の乾燥が駄目なんですよ。
元々乾燥肌だというのに・・・
なので結局お世話になっているという現実・・・
僕は毎日4、50回腹筋しているだけです。
運動部時代の遺物かもしれませんが。


>ヒメコさん
最早冬ですよ。
紅葉は子どもの頃思っていたよりも遅いんですよね。
抱きつくとは語弊が在ります。
服にしがみついているだけです(笑)
澄んだ空気は好きですが、
僕はやはり夏の方が好きです。
寒いと感じながら歩くのも嫌いではないのですが。
僕もコメントがあるまで気が付きませんでした。
今後もよろしくお願いします。


>ののさん
寒いですよね。
それ故に温もりは心地好いです。
睡眠中は無意識なので仕方ありません・・・
涎は疲れていると偶に垂らすことありませんか?
それほどに爆睡・・・
銀行でトイレは無理なのではないでしょうか。
お金を扱う特別な場所ですし・・・
彼女には笑いの神が憑いておりますので(笑)


>十六夜さん
夏が恋しいです・・・
実際大したものは持ち合わせておりませんよ。
日々の腹筋にどれ程の効果があるのか・・・
まゆに憧れます?
それはよろしくないですよ(笑)
この人だから許される、みたいなこと
よくありますよね。


>tacoさん
お久しぶりです。
そろそろ師走となりますしね。
体調を崩されませんよう。
偶には涎を垂らすこともあるでしょう(笑)
風邪をひきやすい季節ですからね。
咽喉を痛めない様気をつけなければ・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-11-25(Sun) 16:19:58
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/232-19d029ac
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


