放棄 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 放棄

スポンサーサイト



放棄


もういいかな。

隠していることが如何だというよりも、

開き直りに近かったのかもしれない。

受け入れられなければ其れまで。

色々面倒臭いという本音は隠しつつ。


言って良かった。

結果論に過ぎなくとも。

まゆと恭ちゃんが俺の家に来た序でに

一緒に住んでいることも関係も話してしまった。

某Tちゃんが。

俺の同意の下だが。

「仲良いなとは思ってたけど」

驚くよね。

割とあるであろう反応。

ゆ「もう圭祐達にも言っちゃおうか」

ま「・・・ゆう、面倒臭いんでしょ?笑」

失敬な。

後ろめたさなんかよりも、近しい人に隠している必要性を感じなくなったというか。

面倒臭いというか。

正面で向き合えてない気がするんだよ。

何年間も独り身だとか言われれば

2人揃って、笑って誤魔化すしかないし。

何もかもが面倒臭い。

誰彼構わず言うつもりが無いのは変わらずだが、

もう良いかな。

放棄。



ま「素直じゃないところが良いんだって、たっちゃんは」

ゆ「痘痕も靨って云うけどさ・・・たっちゃんちょっと変わってるから」

恭「・・・ゆうちゃんたち、お似合いだよね(笑)」

ゆ「そうかな。

  あ、プレゼントさ・・・欲しいもの見つけた」

た「え?何?」

ゆ「PS3でいいや。折半ね」

た「それじゃプレゼントじゃない」

ま「じゃ、ゆうが4分の1出して

  たっちゃんが2分の1出せば良いじゃん」



・・・残りの4分の1は誰が出すのですか?



た「わかった。買ってくる」

ゆ「だからこの前言ったプレゼントは無しね」

た「・・・何で?」

ゆ「だって欲しい物見つけたし、プレゼント2つ貰うことになるじゃん」

た「・・・2つあげる」

ゆ「嫌だ。要らない。PS3だけで良い」

恭「この前のって何?」

ま「何?気になる~!あ、解った。マシュマロでしょ?」

ゆ「違うわい」


何故、22の男の誕生日プレゼントがマシュマロなのだ。

然も、お口ブリリアント仕様。

要らんわ。


ゆ「恭ちゃんの反応が割と普通だった。もっと驚くかと思った。

  ・・・聞いてんの?」

た「聞いてる。PS3は買わないからね

聞いていない・・・


PS3のCMが流れた途端、テレビを消すのは止めなさい。

冗談だから。


俺は湯たんぽが良いんだ。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:放棄

こんばんは。
湯たんぽですか(笑)
冬場は必需品ですもんね★

PS3より、もう一個のプレゼントの方がたっちゃんさんにとって重要だったんですね。
この際、どっちも頂いてみては。(笑)

恭ちゃんさんにもお似合いと言って頂けて、良かったですね!
本当に、お似合いなのだと思います。(笑)
これからもっと寒くなるので、風邪には気をつけてください。
それでは、乱文失礼しました。


  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-11-10(Sat) 02:50:12
  • Edit

Re:放棄

「・・・・・・・あ、解った。マシュマロでしょ?」
キターーーーーーーーーーーー
思わず笑ってしまいましたw
それに対するゆうサンの落ち着いたツッコミ具合もさらに追い討ちを・・笑

恭サンに打ち明けたんですね。
でも良い反応がもらえてホント良かったですね(^^)
他のお友達サンには言うに最適な時がきたら・・・
親友達なら本当のことを言っておきたい気持ち、わかるような気がします。

プレゼントは湯たんぽにしたんですね♪
これからの季節には最適ですね。
PS3はまた別な時にでも買えばイイ・・・ですかねッ
たっちゃんサンはかなーりゆうサンの喜ぶ顔が見たいと見ました!!!ww
  • 春日 #UMpmsXic
  • URL
  • 2007-11-10(Sat) 04:28:26
  • Edit

Re:放棄

お久しぶりです、お早う御座います~^^

誕生日プレゼントは湯たんぽ、ですかw 最近朝夜冷え込みますし、もう冬ですから最適ですね。人の体温はぬくぬくです。
小学生の頃はよく父か母の布団に潜り込んでました^^;

PS3はWiiより高いので手がだせませぬ。しかしまゆさん、後4分の一は結局・・・?w
マシュマロにも笑わせていただきましたww 一体何処からマシュマロが出てきたんでしょうか。

恭ちゃんさん、お似合いって言葉くれたんですね。ゆうさんのお友達は皆やっぱり素敵ですね、ほんとうに!^^

それでわ、長々と失礼いたしましたーw
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-11-10(Sat) 08:47:35
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-10(Sat) 09:26:55
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-10(Sat) 10:36:35
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-10(Sat) 11:02:07
  • Edit

Re:放棄

隠す隠さないじゃなく、向き合ってない。
解る気がするな・・・。

まゆちゃんの発言は、凡ミス?w
足して1にならないのは困るね。
そんな小さな事に拘らないまゆちゃんが選んだ人。
恭ちゃん、びっくりしただろうけど温かく見守ってくれるだろうね。

やっぱ、湯たんぽが一番のプレゼントだよね。w
日に日に寒くなって、手放せないでしょ。
俺も欲しい、湯たんぽ・・・。w
  • のの #-
  • URL
  • 2007-11-10(Sat) 15:33:50
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-10(Sat) 17:10:55
  • Edit

Re:放棄

こんにちは。
恭ちゃんさんにも、お二人の関係が受け入れてもらえてよかったですね(^^)
理解あるお友達が多くて幸せですね♪
簡単にできることではないですけど、これから少しずつカミングアウトできる人が増えていくといいですね。

「痘痕も靨」って言葉、知りませんでした…。
読み方も意味もわからなかったので、調べて勉強になりました~(;^_^)
素敵な意味の慣用句ですね。
この言葉のように、たっちゃんさんはゆうさんのこと大好きなんですよね♪笑

PS3のCMが流れた途端、テレビを消すたっちゃんさん可愛いですね。
見た目はカッコイイのに行動が可愛かったりして、そんなギャップがあるところもたっちゃんさんの魅力の1つなんですかね。
たっちゃんさんは、どうしてもゆうさんに湯たんぽをプレゼントしたいみたいですね(笑)
PS3は冗談で、本当は湯たんぽが欲しいって言ったら、たっちゃんさんすごい喜ぶでしょうね ( ´艸`)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-11-10(Sat) 17:48:38
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-10(Sat) 21:33:53
  • Edit

Re:放棄

>受け入れられなければ其れまで。
こういう気持ちがあって他のお友達にも言うのであればそれはそれでいいのかも。
たっちゃんさんとの付き合いも長いし自然な気持ちの流れなんだろうなあ、と読んでいて感じました(^^

たっちゃんさん、PS3より湯たんぽをプレゼントしたくてしょうがないんですね。
CMが流れるとテレビを消す努力が涙ぐましい(笑
PS3は4分の1を出してくれる人が現れるまでお預けということで如何でしょう?(笑
ゆうさん専用特大湯たんぽで寒い冬を乗り越えてください(^^
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-11-10(Sat) 21:45:00
  • Edit

Re:放棄

ほんまに天邪鬼さんですねぇ~困ったもんだ!でもそこがいいとこ!ですよね~(^^)b ←そーなのか?(爆笑)

しっかし、まゆさん大丈夫??(苦笑)
見た瞬間・・・「計算合わね~(爆笑)」さすがですね!

恭ちゃんにカムですか?そうやって本当に分かり合える友達を増やしてってるような感じですね~。面倒臭いとか言いながら、信頼してるからできる事じゃないのかな?って思うんだけどな。
やっぱゆうくん、幸せ者です!!人徳ですかね~??(笑)
  • shino #-
  • URL
  • 2007-11-10(Sat) 23:01:17
  • Edit

Re:放棄

PC前で腹を抱えて笑う。
あまり出来ないこの経験を、まゆさんにはたくさんさせてもらってます。
まゆさんの天才的な思考回路はどうやって形成されたのでしょう。

恭ちゃんさんも受け入れてくれてよかったですね。
類は友を呼ぶという言葉通り、ゆうさんが素敵な人だから、周りにいる人たちも素敵なんだろうなと改めて感じました。

しかしたっちゃんさんの反応が可愛い。
このブログを読み始めた当初は、優しい人だという印象でした。
今はそれプラス可愛い人です。
たっちゃんさんの世界の中心にはゆうさんがいるのかな、と思いました。
  • ヒメコ #NS3zz8z6
  • URL
  • 2007-11-11(Sun) 00:02:39
  • Edit

Re:放棄

恭ちゃんさんにも受け入れてもらったようで良かったですね。
ゆうさんの周りの方達はほんとにみなさん素敵ですね♪

まゆさんはほんとに面白いですね。
頭の中を覗いてみたいです(笑)
私の友達にもなかなか面白い子がいますけど、まゆさんには負けます(^_^;)

たっちゃんさんは可愛いですねvv
CM流れたらテレビ消しちゃうなんて(笑)
プレゼントの湯たんぽで苦手な寒い冬を乗り切って下さいね♪
  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-11-11(Sun) 00:25:28
  • Edit

Re:放棄

付き合ってるって知られたところでゆうさんはゆうさんだし、たっちゃんさんはたっちゃんさんに変わりないし
そんなこと分からなくなるような友達じゃないですもんね、ゆうさんの周りの人たちは(笑)
PSって3まで出てたんですか!?
湯たんぽは、朝起きたら電気毛布になってたりして!?(笑)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-11-11(Sun) 00:30:46
  • Edit

Re:放棄

あって、どうも。ツンデレユニット「THE天邪鬼」の片割れのNOBUっちです!笑
最後の湯たんぽってのは、本当の湯たんぽですか?それとも、たっちゃんさんの温もりを湯たんぽちと…笑(こらこら)

  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-11-11(Sun) 02:48:42
  • Edit

Re:放棄

おめでとうございます。
僕も思い切って誰かに打ち明けようかなって思ってるんですけど、
なかなか候補がいませんねー(苦笑)
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-11-11(Sun) 17:21:47
  • Edit

Re:放棄

床でもテーブルでも寝るんですか!?
ある意味器用ですね・・ワラ
寒いんで気をつけてくださいね★

やっぱ友達に隠しているってるんは
しんどい面のがありますよね。。
でもちゃんと受け入れてくれるってやっぱりいい仲間なんですよね。
羨ましいです(*o′艸`)o*゜

まゆさんの計算に思わずふいてしまいました・・ワラ
残りの4分の1はきっとどっかにあったんですよ。ね。
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-11-11(Sun) 18:49:29
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-11(Sun) 20:46:42
  • Edit

Re:放棄

今晩は。

本当にゆうさん達の周りは素敵な人ばかりですねw
恭ちゃんさん、流石まゆさんが選んだお相手です!
ゆうさんのお友達なのだから、きっと他の人達も大丈夫ですよ。

それにしてもまゆさんサイコーです!
何故マシュマロ…?自分が食べたかったのかな??(笑
何だろう、頭がイイのと天然は別物なんだなとまゆさんの話を聞いてると凄く納得します(超失礼
まゆさんが居てくれれば退屈とか絶対にないんでしょうねぇ。ここはやっぱり早く世界征服して頂いて…

PS3のCMが流れるとTVを消すたっちゃんさん可愛すぎますw
そして皆さんが言われる様にゆうさんはツンデレですね^^湯たんぽもといたっちゃんさんがいいと言ってあげれば大喜びするでしょうに。…はっ、これも躾の一環?(違
  • 冬季 #mvK3c9YM
  • URL
  • 2007-11-11(Sun) 22:13:19
  • Edit

Re:放棄

痘痕に…って、最初読めませんでした(汗)

僕も近しい人には言ってしまいたくなります。
飲み会とかでも、恋愛話をしているときでも、イマイチ乗り切れないんですよね。
素の自分をわかってもらいたくなります。
リスクは大きいですが。

4分の1は、まゆさんが払うってことが暗黙の了解事項だったんじゃ…?(笑)

湯たんぽの方がいいって、どう伝えるんでしょう、ゆうさんは。
直接的には言いませんよね…

僕はマシュマロを銜えた湯たんぽがいいです(笑)
  • リョウ #zcj9HRiI
  • URL
  • 2007-11-12(Mon) 00:39:10
  • Edit

Re:放棄

こんにちは ゆうさん

さすが魔王さまが選ばれただけのことはある
恭ちゃんさん、器の大きな素敵な方ですね。
いろいろな考えがあるでしょうが、
受け入れてもらえたこと良かったですね。

日本が早く偏った考えや教えからくる差別のない
国となって、たっちゃんさんの望みを叶えられるよう
魔王さまには世界征服を早めていただかねば。(笑)

拗ねてるたっちゃんさんにそろそろ
餌をあげるタイミングかもしれませんよ!?
  • ねこまんま #d4bvHf0I
  • URL
  • 2007-11-12(Mon) 15:41:33
  • Edit

~だからこそ

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(・・・スミマセン、見栄張って忙しいフリをしてしまいました(笑)。仕事中に
『瞑想』してる社会人・・・大変だなどと言える身ではありませぬ(笑)。
変化球の嵐・・・何を投げても、そらすことなくしっかり受け止めてくれる
名捕手のたっちゃんさんですね!?(笑))

『受け入れられなければ其れまで』
・・・開き直りとも、面倒臭いとも、受け取れるかもしれませんが(笑)
案外、信頼があってこその言葉なのかもしれません。
・・・あまり動じなかった(?)恭ちゃんさん
さすがはまゆさんの彼氏さんといった感じでしょうか?(笑)
まゆさんの存在も、もちろん大きいでしょうが
ゆうさん、たっちゃんさんと、恭ちゃんさん
お互いに一人の人間として認め合える、信頼し合える
そういった人間関係があったからこその結果なのかな、と。

『正面で向き合えてない気がするんだよ』、というゆうさんの言葉
友人をとても大切にするゆうさんだからこその気持ちですね。
決して上辺だけの付き合いではないということは
ゆうさんも、友人の方達も同じ気持ちだと思います。
もし、ゆうさん自身が大切な友人から
カミングアウトされる側だったとしたら・・・
打ち明けてくれたことを、嬉しく感じるのではないでしょうか?
『話してくれてありがとう』、そう思えるのではないでしょうか?

1年前には、カミングアウトという選択肢はなかったゆうさん
1年後に、『もう良いかな』と思えるほどの自分になっているとは
もちろん想像できなかったと思うのですが、あらためて
そう思える友人達に囲まれていることは、本当に幸せなことですね。
『何もかもが面倒臭い』、『放棄』、と書かれていますが、
何にせよ・・・今がそのタイミングなのかもしれません。

え~と、
『焦らし終了』、めでたしめでたし、だと思っていたのですが。(笑)
ゆうさん、せっかくプレゼント名義で湯たんぽが手に入ったというのに・・・
ゆうさん自身を追い込むことになってしまっていませんでしょうか?(笑)
ゆうさん専用湯たんぽを大切にしつつ(笑)、ご自愛ください。
また来させて頂きますね。

長文、乱文、大変失礼致しました。
  • cross #-
  • URL
  • 2007-11-14(Wed) 00:33:47
  • Edit

今晩は。

>悠里くん
暖房だと人工的過ぎるんですよね。
冷房と同じく気分がよろしくないです。
普段色々としてもらっている身としては
十分なんですけどね。
とりあえずPS3は延期となりました(笑)
ゲームをやる時間が無いので。
今でも十分寒いです。
そろそろ春が来ないかな。


>春日さん
あのマシュマロはもう結構です(笑)
打ち明けたというか面倒臭くなったというか。
言っておきたいというか、
たっちゃんと付き合っているということも含めて僕なので、
それを受け入れられないのなら
僕を受け入れられないに等しいことの様な気がして。
ゲームをやる時間が無いので、保留ということにします。
気持ちだけで十分嬉しいのですが。


>十六夜さん
お久しぶりです。
朝起きると寒いんですよね。
布団の中でも。
やはり一緒に寝るのが得策と言えば其れまでなのですが。
Wiiも持っておりません。
僕の誕生日のときに皆でマシュマロを食べたので。
世渡り下手な所為か、人間関係に恵まれております。
寛容さの欠片も無い人が多い中、
貴重な人たちです(笑)


>はるまさん
中には受け入れられない人がいることも解っています。
理屈としては。
其れを好しとはしませんが。
ラブラブ光線・・・
出ていないと思います(笑)
少なくとも僕は。
まゆが焼きマシュマロにしてくれるそうですよ(笑)
ツンデレではありません。
そんなイメージ困ります・・・


>みぃさん
そういえば、11月の終わりで1年になるのですね。
時が経つのは早いです。
僕もハニーという人には似ていない気がしますよ。
聞くところに依ると、やたら可愛い人の様なので。
朝が苦手、甘いものが好き。
・・・それくらいではないでしょうか。
何とセンスの悪い(笑)
僕を好きだなんて言う人はかなり希少です。
実際誰もたっちゃんにこっそり教えることはないので安堵しております。
そんな密告されたらまた調子に乗りますから(笑)


>あるるさん
まゆは知っていましたよ。
恭ちゃんが知りませんでした。
実際正反対なので、
コンビとしては似合っているという見方はあるのかもしれませんが。
ゲームは嫌いじゃありませんよ。
一日中やっている様なことはありませんけど。
RPGもアクションもやりますし。
意外ですか?笑


>ののさん
隠す隠さないではなくなってきているんですよね。
近しい人に限定はされますが。
凡ミスだらけの人生ですよ、彼女は(笑)
驚いてはいましたけど、もう少しオーバーリアクションかと思いました。
意外と冷静になるものですね。
誰しも人肌が恋しくなる様にできているのでしょうか。
結局最も心地好いものなんですよね。
然し、PS3も捨て難い(笑)


>keiさん
変な親父です(笑)
秘密を打ち明けるのは怖いですよ。
僕の中では『秘密』ではなくなったのです。
秘密にするしないではなくて、
僕という人間の一部分とでも云いましょうか。
それを受け入れる・受け入れない。
僕が肯定されるか否定されるかということなのでは。
秘密ではないから打ち明けたのです。
堂々となんてしていませんよ(笑)
もちろん誰彼構わず言う内容でもないので、
『秘密』という側面も無くは無いのですが。
まぁ、湯たんぽ彼を象徴した言葉です。
夏は・・・少々考えものです(笑)


>和歌さん
結果的に近しい人たちには解ってもらえました。
これ以上言うつもりは今のところ在りません。
目に入れても痛くないとでも云うのか、
何なのでしょうね(笑)
変に格好つけているのでもなく、良いところなのではないでしょうか。
犬っぽい感じが(笑)
湯たんぽは湯たんぽでも、実際に売っているやつだと言ったら
がっかりするんでしょうね(笑)


>ホトさん
ツンツンなど・・・単なる腹の立つ輩ではないですか(笑)
そうですね。
周囲に恵まれているからこそ辿り着いた考えというのは否めません。
+αとして面倒臭いんですよ(笑)
年末で更に値下げする動きもある様ですよ。
ゲーム機としては大人でも手が出にくい値段でしょうか。
僕も今のところPS2で満足です(笑)
一緒に寝ると温かくて寝坊するという側面を忘れていました・・・


>如月さん
このブログの影響も少なからず在るのだと、
僕は思っています。
テレビを突然消して「何かして遊ぼう」とか意味不明です(笑)
PS3はゲームをする時間が無いので保留ということで。
きっとまゆが全額出してくれる日が来ることでしょう(笑)
専用湯たんぽの所為で布団から出られない場合は如何したら良いのでしょう。


>shinoさん
天邪鬼ですが何か?笑
まゆ、勉強はできる子の筈だったんですが。
天然が脳を蝕んでいるのやもしれません。
元々友達は選ぶ方ですから。
恵まれ過ぎて『隠す隠さない』ではなくなっているのかもしれません。
人徳・・・ということにしておきます。


>ヒメコさん
天才故に真似のできない思考回路なのでしょう。
非凡とは恐ろしいものです。
僕は友達を選らんでいますから。
誰とでも仲良くできない損な性格という面の方が大きい可能性もありますが。
だとしたら、とんだ世界ですね。
世界が小さ過ぎます(笑)
もっと世界は広いものですよね。


>留衣さん
友人には恵まれていますね。
僕には勿体無い(笑)
よく自分で天然天然と連呼する子がいますけどね。
まゆを知っているとどうも・・・
突然過ぎて驚きました。
馬鹿なことしますよね(笑)
彼のお陰で、朝布団から出たくありません。


>マー坊さん
まぁそういう人たちだから一緒にいるんですけどね。
そうでない人たちは此方も興味無いので。
高性能のPSとして出ていますよ。
今のところはPS2で満足していますが。
どんなオチですか(笑)
心地好いと朝布団から出るのが嫌になります。


>NOBUっち
ユニット名が決まったのですね。
なんと解り易い(笑)
リーダーはお任せしました。
後者じゃないんですかね。
・・・どちらでしょう(笑)


>まっちさん
候補が居ないと感じているのであれば話す必要はないでしょう。
候補となる方に恵まれると良いですが。
簡単にはいきませんか。


>悠希さん
眠いときは・・・笑
『隠す隠さない』という問題ではなくなってきているんですよね。
自分の中で。
受け入れてくれる様な人だから一緒にいるんですけどね。
まゆが持ってくれるのか。
天然が脳を蝕んでいるのか。
定かではありません(笑)


>ぴょんさん
意外と冷静になるものなんですね。
冗談では無いと悟ると。
まゆが全額払ってくれることを夢見ております(笑)
何時も色々としてもらっている身としては
十分すぎるのですが。
PS3は保留です。
寝相があまりよろしくない様なのです。
冬は良いとして・・・


>冬季さん
そういう部分に囚われないから一緒にいる訳ですからね。
僕のバースデーパーティーのときのマシュマロが気に入ったのでしょうか。
頭はいいんでしょうが、そう見られないのが彼女の可哀相なところです(笑)
退屈はしませんよ。絶対に。
ツンデレではありません。
止めてください・・・笑
性格上恥ずかしくて言えないのですよ。
困ったものです。


>リョウさん
『素の自分』
ここですよね。
『秘密』というか、そこを含めて自分を理解してもらいたいと。
『隠す必要性を感じなくなる』迄は、単なる『秘密』にすぎないと思いますが。
どうせならまゆが全額出してくれても良いのに(笑)
ゲームやる時間も無いし、保留で良いと。
お口がブリリアント仕様でも良いんですか?


>ねこまんまさん
色々な考えが在るというのも理屈では理解できます。
それを好しとはしませんが。
まゆが頂点に立つとなると、
今迄の常識が破壊されかねません(笑)
偏り様もありませんね。
餌ですか・・・
すでにやりましたが、朝布団から出るのが余計に辛くなった気がします。


>crossさん
僕らはバッテリーなのですか(笑)
大暴投も、走って拾ってもらいますが。
信頼の生まれるような環境が周りに在るからこそ、
隠している必要性を感じなくなったのかもしれませんしね。
何故、話しただけで感謝されるのでしょうね。
信頼されていると感じる言葉を、
普段友人間で投げ合うことなど無いからでしょうか。
まぁ、面倒臭いことは無事終了致しました。
めでたしめでたし(笑)
結局寝るには寝たので良いのです。
温くて弊害も発生しております。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-11-14(Wed) 01:33:37
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/230-dc759314
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


