イブのお誘い - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> イブのお誘い

スポンサーサイト



イブのお誘い


今日は夕方くらいに電話がありました。

シンちゃんじゃなくてたっちゃん。

お互いそこそこ忙しいので長電話はできないけど、

声を聞けるって安心する。



たっちゃん「今日朝寒かったね~大丈夫?」

僕は極度の寒がりで、高校のときたっちゃんと一緒に

帰っているときも冬はほぼ無言。

学校帰りにおでんの大根を食べる時だけが会話タイム。

まぁ夏は暑いけど僕には耐えられないほどじゃありません。

さらに低血圧で寝起き最悪なこともあって、

この時期朝なかなかベッドから出られません。

た「風邪ひかないようにあったかくしてる?」

ゆ「大丈夫だよ。心配しすぎだ。」

まったくたっちゃんは心配性だ。

日曜にもその言葉聞いたよ。

バカはなんとかっていうし。認めたくないけど。

見た目は病弱そうに見えるかもしれませんが、

実際インフルエンザだって1回もかかったことはありません。

ゆ「たっちゃんこそ気をつけなよ?

  最近バタバタして忙しかったんだから。」

た「大丈夫だよ、ありがとう。心配してくれるなんて珍しいね~」

ゆ「うつされたら迷惑だから。」

た「はいはい(笑)」

ってか珍しいっていつも心配してないみたいじゃん。



た「クリスマス一人でケーキやけ食いパーティーするつもりだったんだって?」

ゆ「・・・シンちゃんか。」

た「そう(笑)イブは泊まりにおいで?

  この前泊まってもいいかって言ってたから。」

ゆ「ん~でも寝るとこないよね?

  あ、ソファーでいいか。掛けるやつだけ出しといてね~」

た「ソファー?首痛くするよ?ベッドで寝なよ。俺がソファーでいいから。」

ゆ「たっちゃんの部屋なのに?いいって。」

た「遠慮なんてしなくていいのに。」

ゆ「してないよ。ソファーでいい。」

た「・・・じゃ一緒に寝よう。」

ゆ「・・・ベッドに?」

た「他にどこがある?」

ゆ「・・・いやないけど。」

た「ホテル行きたいの?」

ゆ「は?!」

た「冗談(笑)はい、じゃ決まり。」

ゆ「あ、はい。」

付き合って半年くらいの時と同じことやってる。

成長していない。
スポンサーサイト


Comment

こんばんは

なんか、いっきに幸せ一色になっちゃったね。

僕んとこも相当長いつきあいだけど (ほんと長すぎ)、
ふたりとも案外、精神年齢は20歳のときくらいから、
ぜ~んぜん進歩してないんですよね。
もちろん外へ出たら、社会人なりに大人ですけど、
ふたりの間では、いつまでも学生気分だったりします。

これからもず~っと、らぶらぶでいてくださいね。

そうそう。 よければ、ウチのブログからリンク貼らせてもらってもいいですか。
ここんとこ、毎日遊びに来てますので、
よかったらウチでも紹介させてください。

よろしくお願いします。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2006-12-19(Tue) 21:26:55
  • Edit

こんばんは~

いつもありがとうございます☆

そういえばハルさんのとこも学生のころからですもんね~
僕たちより長いですね☆
僕たちも2人でいるときは高校生のころと何も変わりません。
そんなもんなんでしょうかね。
恋人じゃなくて普通に友達してるときもあります。
らぶらぶ目指して頑張ります。

昨日ハルさんのとこにおじゃましてコメントしたんですが
どうぞリンクしてやってください。
僕も微力ながら紹介でお礼ができればと思います☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-20(Wed) 19:26:41
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-29(Wed) 00:09:28
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/23-3cdba7ee
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


