花には嵐のさわりあり - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 花には嵐のさわりあり

スポンサーサイト



花には嵐のさわりあり


『電話切ったな!』

貴方ね・・・

朝の6時に掛けてきたら切りますよ。

記憶に無いけれど。

嫌がらせとしか思えん。

シンちゃんはまゆと2人きりになってしまえ。



「プレゼント決まった?」

朝の開口一番がそれか。

「要らないと言ったろ」

「何かあるでしょ?何でもいいから」

「・・・何でもいい?」

「何でも良いよ

「じゃ明日早く帰って来い。たっちゃんが居ないと寂しいから」

「明日は・・・研究室に・・・」

「何でも良いって言ったじゃん」

「そうだけど

「何でもじゃねぇじゃん。だから何も要らねぇ」

「何かあげたいんだよ

服は自分で買うし。

何時も美味しい食事を御馳走になっているし。



「本当に何も欲しいものないの?」

帰ってくるなりしつこい奴だな。

「・・・本当に何も要らないよ。何時も美味しい食事作ってくれるし。

 朝起こしてくれるし。ソファで眠り込んだらベッドまで運んでくれるし。

 もう十分過ぎる程貰ってるから」

「俺が好きでやってるだけだよ」

「それでも俺が貰ってるって言ったら貰ってんだよ!」

「・・・はい」

「何時も有難う。感謝してます。

 だから、たっちゃんの負担を減らすことをさせて欲しい。

 プレゼントはそれで勘弁して」

「気を遣わなくていいのに・・・

 負担を減らすかぁ・・・

 一緒に寝て欲しい

「それは負担を減らしていません」

「一緒に寝られないのが負担!」

俺に従順とはとんでもないことだ。

こいつはこうなったら言うことを聞かない。

「・・・じゃあそれでいいから。

 これでプレゼントが何だとか五月蝿く言われずに済むと思えば清々する」

ぬくぬくと寝られるしね。

貴方が気恥ずかしそうに照れ笑いをしていたら、俺へのプレゼントにならんだろう。

全く始末に負えない。


「朝、寂しいって言ったよね!?

「明日はシンちゃん家に泊まるからもう寂しくないよ?」

「・・・何このオチ

「さぁ(笑)」


月に叢雲花に風。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-07(Wed) 01:58:40
  • Edit

Re:花には嵐のさわりあり

なんか、最終的に一緒に寝てあげることで、たっちゃんさんへのプレゼントみたいな感じになってますね!笑
冬は人肌恋しい季節なので、羨ましい限りです☆笑

結局プラズマテレビは言わなかったんですね!って、そりゃそうか!笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-11-07(Wed) 02:02:19
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-07(Wed) 02:50:05
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-07(Wed) 12:01:13
  • Edit

Re:花には嵐のさわりあり

朝の6時の電話なら、切って正解。
俺もそんな時間の電話は問答無用で切る。w
まゆちゃんと二人きりになってしまえ。って・・・。ww

たっちゃん、ゆうくんの喜ぶ顔がどうしても見たいんだね。
ゆうくんの気持ちも解らなく無いけどね。

一緒に寝る。
結果、一番イイんじゃないかな。
お互いの思惑が一致して。
暖かく寝られるって、幸せだよね。
  • のの #-
  • URL
  • 2007-11-07(Wed) 16:09:32
  • Edit

Re:花には嵐のさわりあり

何?最終的にはたっちゃんっていうアンカをプレゼントしてもらったわけね!(爆笑)
よかったじゃん!冬には必需品でしょ??(^^)b
私だったら蹴飛ばしてるかも!だけど(爆笑)
  • shino #-
  • URL
  • 2007-11-07(Wed) 19:38:29
  • Edit

Re:花には嵐のさわりあり

なんか丸め込まれちゃった感じですね(笑)
ゆうさんもしてやられることがあるんですね
・・・で、最後のって、結局たっちゃんさんが早く帰ってきたってコトですか?
一緒に寝てあげてくださいねぇ~
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-11-07(Wed) 19:42:52
  • Edit

Re:花には嵐のさわりあり

たっちゃんと一緒に寝られるのですか。珍しい(笑)
そういえば、〇ヶ月記念とかはなさってるんですか?
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-11-07(Wed) 21:45:16
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-07(Wed) 21:58:07
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-08(Thu) 00:50:39
  • Edit

Re:花には嵐のさわりあり

プレゼントはたっちゃんさんへの
プレゼントみたいですね☆
でも。。
ソファで寝てたら運んでくれるし起こしてくれるしって・・
めっちゃ優しいですね♪
しかも好きでやってるって・・・優しさの塊ぢゃないですか!!!ワラ
羨ましいです★
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-11-08(Thu) 00:57:04
  • Edit

Re:花には嵐のさわりあり

プレゼントされているようで、逆にプレゼントしちゃってるみたいな…可笑しなことになってますね(笑)
これはたっちゃんさんがゆうさんの操縦方法を会得しつつある証拠なんでしょうかww
でも2人で仲睦まじくいられるのが一番ですよ。
最近明け方寒いですからね…
いいんじゃないですかww
  • リョウ #-
  • URL
  • 2007-11-08(Thu) 01:50:37
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-08(Thu) 04:58:10
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-08(Thu) 08:14:38
  • Edit

Re:花には嵐のさわりあり

こんばんは★

朝6時・・・。
俺は文句言いながら電話に出るタイプですね(苦笑)
知ってる人なら、『朝っぱらからかけてくんなや!』って言いそうです(笑)

たっちゃんさんは、よっぽどゆうさんに何かプレゼントしたかったんですね(笑)
優しすぎるくらい優しいですね!
寒くなると、人肌が恋しくなるものです。
心行くまで、ぬくぬくしちゃってください(笑)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-11-08(Thu) 18:16:27
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-08(Thu) 20:55:26
  • Edit

Re:花には嵐のさわりあり

少年アシベの父ちゃんと母ちゃんは、クリスマスにも結婚記念日にも誕生日にも 愛 をプレゼントするんだよ( ^ω^)
目に見える物だけに価値があるんじゃないんだよってたっちゃんに言っておいて(笑

私は夜中3時に電話かかってきた事があったんだよ(´・ω・`)
気が付いたけど、もちろん(?)無視した(゚ー゚;
明けてから、ごめーんi-235ってメールしてフォロー・・・みたいな?www
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-11-08(Thu) 22:20:38
  • Edit

『焦らし』、終了~っ(笑)

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(眠気に襲われる午後の仕事中、『お疲れさま~』と言おうしたハズが、
ついつい『おはよ~』・・・あ(笑)。爆笑しながら『寝てたのか~』と言われ、
『寝てないよっ、瞑想してただけだよっ』・・・無駄な抵抗。自爆です。(笑)
ゆうさんの書く手紙は変化球主体でしょうか。(笑)
たっちゃんさんからの手紙のコレクション、大切な宝物ですね。)

たっちゃんさんからゆうさんへのプレゼントが
ゆうさんからたっちゃんさんへのプレゼントにもなるとはっ。(笑)
当たり前と思わないことを大切にしている
ゆうさんとたっちゃんさんならではの展開ではありますが、
思いもよらない、『焦らし終了』でした。(笑)
でも、ゆうさんにとっても良いきっかけになったのでは?(笑)
なにはともあれ、めでたしめでたし。(笑)
ゆうさんの『それでも俺が貰ってるって言ったら貰ってんだよ!』
たっちゃんさんの『一緒に寝られないのが負担!』
・・・この決めゼリフ(?)、個人的にお気に入りです。(笑)
プレゼント・・・私もゆうさんと同じようなこと、言ってしまいます。
『時間が欲しい』『可愛げのある性格が欲しい』等と無理難題を言って(笑)
『無理でしょ?だからプレゼントはいいよ』、と。

ぬくぬくとた~っぷり寝てご自愛ください。(笑)
私は久々の完全自由な連休・・・やることはひとつ、『ひたすら寝る』。(笑)
2日続けて、睡眠時間た~っぷり12時間(笑)。なんとも至福の時です。
期末・期初から解放されて、やぁ~っと落ち着いてきた今日この頃。
・・・ん?『月に叢雲花に風』?(笑) また来させて頂きますね。

追伸:前回のコメント、
    『生誕祭』を『誕生祭』と・・・大変失礼致しましたっ。(笑)
  • cross #-
  • URL
  • 2007-11-08(Thu) 22:52:58
  • Edit

Re:花には嵐のさわりあり

朝6時だったら、普通に切りますよ。笑
眠たくて会話になりませんし;;
人によっては捨てセリフを吐いてから切ると思います。苦笑

結局、一緒に寝ることがプレゼントということに。笑
いいと思いますよ!
最近、寒くなってきましたし・・・。
人肌って温かいから今の時期にぴったりですよ。笑
  • 龍史 #-
  • URL
  • 2007-11-08(Thu) 22:53:47
  • Edit

Re:花には嵐のさわりあり

結局一緒に寝るんですね。
たっちゃんさんへのプレゼントみたいですが、ゆうさんにもやっぱり嬉しいことですよね。
朝晩はかなり寒いですから、たっちゃんさんに温めてもらって下さい。
ちなみに私は朝6時に電話がかかってきてもサイレントマナーにしてるので気が付きません。
  • ヒメコ #NS3zz8z6
  • URL
  • 2007-11-08(Thu) 23:13:10
  • Edit

Re:花には嵐のさわりあり

朝6時・・それは立派な睡眠妨害で訴えましょう(笑)

プレゼントは湯たんぽをもらったんですね♪
というかもらってあげてるという変な構図のような?

出来ないとわかっていて
「早く帰って来い」という天邪鬼なゆうさんも微笑ましいですし、きっと全速力で帰宅されたたっちゃんさんも負けず劣らず(予想の範囲ではありましたが)微笑ましい会話ですね。

朝晩は冷え込んできましたし、しつこいようですが手足絡ませてのんびりお休みください(笑)
  • ねこまんま #d4bvHf0I
  • URL
  • 2007-11-09(Fri) 09:55:15
  • Edit

お久しぶりです☆

お久しぶりです^^☆

そしてしばらく遊びに来ていない間に……
お誕生日だったんですね!!!!

おめでとうございます☆☆
今更でごめんなさい(><)

なんか相変わらず(?)、
お二人のやりとりが可愛らしくて素敵です(●´∀`●)


冬はいいですよー!
寒いけど空気がキレイな気がするからいつもと同じ朝でもいつもよりキレイな気がします♪♪

ヒトリミの自分としては、
イケブクロの東口のクリスマスツリーはうんざりですけどねww(笑)

毎日寒いけど風邪菌には気をつけてくださいね☆




  • sero #n08XGfOg
  • URL
  • 2007-11-09(Fri) 16:02:50
  • Edit

今晩は。

>春日さん
僕が彼の誕生日にはちゃんとあげたのでね。
何かしらしないと彼の気が済まないのかもしれませんね。
ほわわんですか。
僕等はそんな風に見えますか(笑)


>NOBUっちさん
プレゼントはやったんですがね・・・
温もりが恋しいも、人工的な温かさを求めたくはならない。
人肌に等しい暖房器具は無いものでしょうか(笑)
人口っぽさを排除した何か。
プラズマではなく液晶にしようかな。


>あるるさん
欲しがっている時には餌を与えない主義なので(笑)
魅力的・・・
自分では解り兼ねます。
それと・・・
僕はツンデレではありません。


>はるまさん
僕がプレゼントやったのでね。
貢ぎたくて仕様が無い(笑)
伝えておきます。
今はブラウンです。
先月くらい迄は明るかったですが。
・・・僕の寝起きを撮れる人は大抵決まっています。


>ののさん
切ったことは記憶に無いんですけどね。
問答無用で切った様です。
僕がプレゼントをやったので、
彼も何かやりたくて仕方ないのでしょう。
寒がりの僕にはこの上ない幸せです。
もう少し素直に頼めないものかと我ながら思いますが。


>shinoさん
寒がりの僕にはこの上ないプレゼントです。
必需品ですね。
それも毎日。
僕も寝相が悪いので・・・
一緒に寝るとよくやります。


>マー坊さん
寒がりなので僕の思惑通りでもあるのですけれどね。
素直に頼むのも気が引けるので、
プレゼントという名義にしてしまいました。
いえ、結局シンちゃん家に泊まったので
存分に研究してきたのではないでしょうか(笑)


>まっちさん
珍しい・・・笑
寒がりなので寧ろ此方からお願いしたかったくらいなので
良い機会なのやも。
○ヶ月単位ではやりませんね。
たっちゃんはそういうことが好きでしょうが。
年単位で十分でしょう。


>ホトさん
僕が彼の誕生日にはプレゼントをやったので、
余計に気が済まないのでしょう。
僕はツンデレではありませんので。
かと云って、ツンツン等と言わない様に。
まゆと絡むのがこの上なく面倒臭いことでしょう、シンちゃんは(笑)
最も楽しそうな役割ではないですか。
焦らせて焦らせて・・・
楽しみですね(笑)
10代で出産・・・
よく10代で結婚しよう等と考えますよね。
ある程度、自由を謳歌することも必要かと。
20代は自由に生きましょう。


>keiさん
何れは一緒に寝なければ僕が寒さに悲鳴を上げるのでね。
只、此方から頼み込むのも気恥ずかしいので
よい機会です。
父親から悪戯電話が来ますよ。
40過ぎて何をやっているんだか(笑)


>悠希さん
僕がそろそろ寒さに悲鳴を上げそうなので、
自分から頼まずに済んだと思えば良いプレゼントです。
床でもテーブル上でも。
僕は処構わず寝てしまうので。
僕は体格の違いから運んでやることはできません。
彼は滅多に変な場所では寝ませんけれど。


>リョウさん
寒がりにとってたっちゃんは必需品なので、
恥ずかしい思いをせずに手に入れたと思えば良きプレゼントです。
彼は此方が何れ折れることを見越して頼んでくる腹黒野郎ですよ。
嫌な奴です。
本当に寒くなりましたね。
お陰で寝起きは温いまま目覚めることができる様になりました。


>ヨシノさん
常に感謝はしています。
僕の場合、それを表現することが下手なのですが。
変なキーワードと言われると、即解りました(笑)
失礼しました。
最初のコメントから日が経つと記憶が定かではありませんね。
割と頻繁にコメント下さる方は、日が経っても覚えているのですが。
消えゆくのも其は其で構わないのでは。
貴方にとって、僕のブログの程度がその位なのでしょう。
悪い意味で云っている訳ではありません。
次回はお名前を忘れることはないと思いますが(笑)


>ぴょんさん
寒がりな僕にとってはこの上ないプレゼントですよ。
お陰で起きても温いです。
夏の様に蹴飛ばすことはしていない様です。
大切な湯たんぽですから(笑)
シンちゃんに誘われたから仕方ありません。
僕は悪くありません(笑)


>悠里くん
それでも電話に出て差し上げるのですね。
僕は切った記憶がありません。
大抵の友人は寝起きの悪さを知っているので
絶対に掛けてはきませんが。
寒くなると人肌が恋しくなるものなんですか。
解らなくはないですが。
本来持っている欲求なのかな。


>シークレットさん
了解です。


>cheiteさん
アシベ・・・笑
懐かしい名前を聞きました。
僕が目に見えるものをやったので、気が済まないのでしょう。
気づくところが流石です・・・
僕は起きることもできません。
そしてフォロー無しです(笑)


>crossさん
瞑想は良きことです。
是非ともそれで押し通して頂きたい(笑)
変化球の嵐でしょうね。
遠回し過ぎて何が言いたいのかよく解らない文体です。
良い機会になりました。
自ら頼まずともプレゼント名義で湯たんぽが手に入ったのですから(笑)
月に叢雲。
束の間の至福を堪能してください(笑)
社会人は大変でいらっしゃる・・・


>龍史くん
然し捨て台詞を吐けるのが凄いと思うのですよ。
僕は電話自体に気が付かないので、
会話すらできません。
暖房の人工的な温かさは苦手です。
人肌の温もりこそが心地好いと感じるように
人間はできているのですね。
誰でも良い訳ではありませんが。
其方の冬は厳しいですよね。
僕は住みたくありません(笑)


>ヒメコさん
僕にとっても最高のプレゼントなのです。
夏は当たり前の様に蹴飛ばしている様ですが、
冬は大人しく寝ている様です。
睡眠下でも最も心地好い状態を保ち続ける様動くのです(笑)
僕はサイレントでなくとも気が付きません。
便利な様な、不便な様な。


>ねこまんまさん
実際無意識に切っていて、
起きてもいないので妨害された訳ではないのです(笑)
そうです。貰ってやりました。
歩けば良いものを何故か走るのです、奴は。
僕ならばのんびりと帰宅したいです。
しつこい様ですが、手足は絡ませません(笑)


>seroさん
有難うございます。
たっちゃんは可愛いと思いますよ。
僕は違うでしょう(笑)
冬の澄んだ空気は嫌いではありません。
温度を感じない体ならば、外で堪能します。
池袋には最近行っておりません。
何があるのやら。
というかイルミネーションは来月からで良いと思うのです。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-11-10(Sat) 01:37:18
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/229-35a92255
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


