生誕祭 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 生誕祭

スポンサーサイト



生誕祭



笑って涙を流したのは久しぶり。

人前では泣かない。

悲しみならば余計。

悲しみの涙も、人前では大抵耐えられる。

然し、笑いの涙は堪え様が無い。

泣いた。

だから好き、まゆ。

お前、真正の馬鹿だよ。


部屋に入るとクラッカーを突然鳴らされ、驚くしかない。

ゆ「今、撃たれたのかと思った」

というか、たっちゃんの方が驚いているが。

事前にクラッカーのこと言っていなかったのか。

狐に抓まれた様な顔をしておるよ。


まゆとハロウィーン仕様のお菓子を買っただけ。

それ以外にハロウィーンの要素無し。


それにしてもあんなに来てくれるとは。

最初8人しか居なかったのに、ケーキ持って大勢現れやがって。

17、8人くらい居たのかな。


ま「ゆうと買ってきたお菓子食べて~マシュマロ可愛いでしょ?」

まゆ一押しのハロウィーン仕様のマシュマロ。

魔女やらパンプキンやらの輸入菓子。

シ「また体に悪そうなのを・・・」

ゆ「原材料、青色一号・二酸化チタン」

シ「本当に食えんのか!?」

ま「結構美味しいよ~」

ゆ「既に食している人間が一名」

た「まゆ、口が綺麗なブリリアントブルー(笑)」

ま「恭ちゃん、綺麗?」

恭「(爆笑)」

ゆ「こんな感じで、安心してお召し上がり下さい」

シ「安心できる要素が何処に在った?」

発癌性物質を食した俺たちは、まだまだ友達としてやっていけそうだ。


シ「ゆうはどの揚げ出しが良い?」

た「ゆうに包丁向けたら危ないだろ」

シ「お前も油かき混ぜた箸振り回して喋ってんじゃねぇよ!飛び散るだろうが!」




たっちゃんの揚げ出し。

半丁って大きい。





美味なるステーキ。

赤ワイン入れてたな。

軟らかい。


皆有難う。

たっちゃんとシンちゃん達のバンドが見られて良かった。


ま「たっちゃんから何貰った?」

ゆ「手紙」

た「何も要らないって言う」

ゆ「だからスノボに連れて行ってもらうんだって」

た「そんなのプレゼントじゃなくて普通に連れて行くよ」

シ「婚約指輪でもやれば?法的に可能なら今すぐ結婚する?」

た「するする!」

ゆ「嫌だ。未だ自由でいたい」

シ「これからもその温度差を保ってお幸せに(笑)」

ま「プレゼントくれなかったら悪戯しちゃえば?trick or treatだし」

ゆ「ブリリアントまゆは黙っててね」

自分から要らないって言っているのにかい。

ハロウィーンと言っても理不尽過ぎるでしょう。

というか誕生日だから。

俺は表に出せないだけ。

シンちゃんも、酷い奴みたいに言わないでおくれ(笑)

プレゼントか。

手紙で十分なんだが。

何か考えておこう。

・・・プラズマテレビ






ゆかちゃんのお土産、キティ仕様の信玄餅。

信玄餅好きだ。


ま「仮装すれば良かったね。ゆうはドラキュラ」

ゆ「まゆは何の仮装がしたいの?」

ま「んとね、透明人間」



・・・透明人間の仮装って至難の業ではないだろうか。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:生誕祭

ステーキ食べたい!
・・・すいません、そこから入ってしまって
でも、あまりにもおいしそうなので
プラズマテレビって・・・でも、結局二人のものになるんですよね?
婚約指輪は僕もいいと思いますよぉ~?(笑)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-11-02(Fri) 01:15:06
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-02(Fri) 09:44:20
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-02(Fri) 10:34:38
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-02(Fri) 11:08:36
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-02(Fri) 17:25:00
  • Edit

Re:生誕祭

こんばんは。

ゆうさん、お誕生日おめでとうございますっ!!!
誕生日近かったんですねっ!嬉しいですっ(何/笑)

うわあーっ!!全部美味しそうですねっ(笑)
シンさんもたっちゃんさんも、料理上手で羨ましい限りですっ
素敵なお誕生日でしたね(笑)

透明人間の仮装・・。一度お目にかかりたいです(笑)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-11-02(Fri) 18:26:27
  • Edit

Re:生誕祭

おいしそ~!!じゅるっ!ステーキ♪揚げだし♪
いいなぁ~作ってもらえて~(^^)b
ほんまに素敵な仲間がまわりにいっぱいいて、ゆうくん、幸せものだよ~!
誕生日のプレゼントが手紙・・・?・・・なんか意味深だと受け取ったのは、勘繰りすぎかしら・・・?(苦笑)
「愛してる」の一文だったらどうする?!(爆笑)
まゆさんのブリリアントブルーの口!見たかったなぁ~想像だけで笑えてしまうわ(笑)
先々週、私も川中島行って来たよ~プチ旅行♪
信玄餅おいしいよね(^^)b
  • shino #-
  • URL
  • 2007-11-02(Fri) 19:00:03
  • Edit

ゆうさん こんばんは
とっても素敵なパーティだったみたいでこれもゆうさんの
人徳でしょうね。それにしても17.8人はすごい!

そのブリリアントブルーの魔王さまのご尊顔
ぜひ拝みたかったです。

揚げ出しすごいボリュームですね。半丁ですか。
それをペロリと食べられるくらい美味しいのですね。
お裾分けいただきたいです(笑)

たっちゃんさんとシンちゃんさんの掛け合いが
ツボでした。たっちゃんさんはどこまでもゆうさんを
守るナイトなんですね。その狐に抓まれたような顔
想像してます。あの俳優さんで。
  • ねこまんま #d4bvHf0I
  • URL
  • 2007-11-02(Fri) 19:19:49
  • Edit

Re:生誕祭

最後の
仮装したいもの・・「透明人間」に真剣笑っちゃいました。ワラ
仮装できたら世紀の発明ですよね★

お誕生日が思い出に残る行事をしてもらったなんて羨ましいです★
めっちゃ楽しそうですね♪
揚げ出し豆腐・・色んな人が作ったんですか??
なんかよだれが出てしまいます。。。
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-11-02(Fri) 20:03:21
  • Edit

Birth

22で身を固めるのかぁちょっと早いかな?(笑
そういえば、ゆうくん22歳ということは、私と同じだね☆
私はいつまでも22歳でいる事にしたの。去年の誕生日から!(痛い子・・・;

笑って涙・・・私もつい最近出たよo(・Ω・;
腹が捩れるほど笑ってね。
元は私が笑わせたんだけど、盛大に笑ってる相手っていうか姉を見たら、可笑しくなっちゃって(≧▽≦);
ゲラなもんで、笑い出したら暫く止まらないよ(゚ー゚;
でも、笑いは体にいいしね!?
ゆうくんにはラフメイカーが身近にいるから、笑も絶えないだろうし。

笑いの事ばかりで失礼しました~ヾ(´・ω・)ノ”
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-11-02(Fri) 20:17:33
  • Edit

Re:生誕祭

友達と恋人と美味しい料理と涙が出るほどの笑い。
最高の時間ですねー(^^
ほんとステーキ美味しそう♪(肉、大好きです^^)
たっちゃんさんから手紙を貰ったんですねー
いいですね、素敵です。
でもプラズマテレビも素敵です(笑
まゆさん、透明人間の仮装がしたかったんですね!
それって仮装って言うのかな?(^^;
でも、まゆさんなら可能かもしれません(笑

  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-11-02(Fri) 21:05:40
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-02(Fri) 22:01:15
  • Edit

Re:生誕祭

今晩は。

料理おいしそうですね~。それにしても半丁の揚げ出しは凄いですねwあぁ、私も食べたくなってきた…作ってもらおうかな…(自分では作れない作らない・笑
そういえばシンちゃんさんも一人暮らしなんですか?お料理お上手みたいなので…すごいなぁと。

皆さんの掛け合い凄く面白いですね!
見事にボケ・ツコッミの役割分担が出来てる(笑
まゆさんにはきっと誰も敵わない…
…透明人間…全身鏡張りにするとか…?
  • 冬季 #mvK3c9YM
  • URL
  • 2007-11-03(Sat) 00:22:28
  • Edit

Re:生誕祭

ステーキおいしそうですね!
赤ワイン使用って本格的!
自分も食べたいです。笑

たっちゃんさんから手紙のプレゼント素敵ですね。
手紙ってずっと残って、なくならない思い出だから好きです。

まゆさん透明人間っておもしろすぎです。
笑い泣きって数えるほどしかないですね…。
まゆさんみたいな楽しい人がいるといつでも笑えそうですね。

それにしても17.8人は凄いですね!
それぐらい盛大に祝われたら嬉しいですね。

改めて、お誕生日おめでとうございました。
  • ひつじ #2ZhsFtxM
  • URL
  • 2007-11-03(Sat) 00:41:25
  • Edit

Re:生誕祭

ステーキ作れるなんて、素敵です☆
(別にギャグじゃありませんよ?笑)
しかも赤ワインを使うなんて本格的です!
どこぞのレストランより美味しそうです。笑
プラズマテレビより、手紙の方が俺的には
素敵だと思いますよ♪
もちろん、永久保存ですよね?笑
  • 龍史 #-
  • URL
  • 2007-11-03(Sat) 07:13:09
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-03(Sat) 11:09:08
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-03(Sat) 12:55:58
  • Edit

Re:生誕祭

素晴らしい時間が過ごせたみたいだね。

揚げ出し、ホントに美味そうだね。
ステーキも赤ワインを入れるなんて本格的。
天は二物を与えたな・・・。

シンちゃんのナイス質問に感謝。w
直ぐにでも結婚してくれると言うたっちゃん。
ホントに好きで好きでたまらないんだね。
また、それがとても可愛く、らしいと思ったね。w

でも、直ぐにでもと言わせるゆうくんもやはり魅力たっぷりなんだろうな。
ゆうくんの誕生日パーティーに来た人数でも明らかだよね。

相変わらず笑わせて頂ける。
まゆちゃんなら、透明人間の仮装ができそうな気がする・・・。w

  • のの #-
  • URL
  • 2007-11-03(Sat) 14:41:23
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-03(Sat) 16:57:53
  • Edit

Re:生誕祭

こんにちは。
揚げ出し豆腐にステーキ、豪華で美味しそうですね~(*´∇`*)
20人近くの料理を作るのって大変そうですけど、手作りってすごいですね。
誕生日の楽しそうな様子が伝わってきました♪

たっちゃんさんから、手紙をもらえて良かったですね。手紙がプレゼントだなんて素敵です(〃∇〃)
高価なものより、手紙のほうが嬉しかったりしますよね。
私も、小学生のときに、転校するときに友達から手紙をもらって嬉しかったのを思い出しました。
落ち込んでいるときに、もらった手紙を読み返すと励まされたりして、手紙っていいですよね。

スノボは私はやったことはないんですが、難しそうなイメージがあるので、出来る人はカッコイイと思います♪
これからの季節、楽しみですね(*^m^*)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-11-03(Sat) 17:28:16
  • Edit

Re:生誕祭

素敵な生誕祭だったんですね~
本当に美味しそう…たっちゃん何でもできるんですね♪
でもたっちゃんはゆうさんをいつも見てるんだね~
結婚においても即答だしね(笑)
温度差って結構あってもいいと思うななぁ~ゆうさんは顔に出ないだけで欲がないいい子だね~(子供扱いじゃないよ~まじに思う)
手紙だけで良い…とは。でもたっちゃんは解っていることでしょう…ゆうさんの気持ち。あと周りのよき仲間達もね!

まゆちゃんにハリーポッターの透明マントあげたいね!(笑)いつまでも皆で集まれるといいですね!っていうか集まって欲しいな!
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-11-03(Sat) 18:15:07
  • Edit

Re:生誕祭

お誕生日おめでとうございますvv
手紙がプレゼントって素敵ですね!
手紙って、その人の気持ちが真っ直ぐ伝わってきませんか??
毎年友達数人が寄せ書きみたいに書いてくれたカードくれるんですけど、見る度に嬉しくなっちゃいます(笑)

料理上手な人ってほんと素敵ですよね♪
私もパパッと料理出来るようになりたいです。

ハロウィンは放課後に教室でプチ仮装大会しました(笑)
友達が物凄くハロウィンを楽しんでいて衣装持ってきたり、教師をハロウィン仕様に飾ってました!
ちなみに彼女は魔女になりたいとか(笑)
  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-11-04(Sun) 00:12:01
  • Edit

Re:生誕祭

ステーキが美味しそうです。とてつもなく。
ってか揚げ出し豆腐はもう定番ですね☆
『凸凹=揚げ出し』という方程式が出来上がっちゃってます(笑)
まゆさんと同じくエグイ調味料を使ったお菓子、僕も平気でよく食べてます(苦笑)
なんか病みつきになるんですよね…
楽しそうな生誕祭でなによりですなww

透明人間の仮装は、まゆさんならできるんじゃないでしょうか。
そんな気がします。
  • リョウ #-
  • URL
  • 2007-11-04(Sun) 00:30:37
  • Edit

年のせいか、涙もろくなりました(笑)

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(圭祐さん、そういうことだったんですね。妄想が行き過ぎて・・・。(笑)
ゆうさんのように、8時間寝てもまだ寝足りないと思う私ですが、
ここしばらく仕事の日は睡眠時間4時間くらい・・・眠いわけです。(笑)
ただただ、ひたすら、布団にくるまってぬくぬくしていたい。(笑))

『誕生祭』、盛大でしたね~っ!
・・・ゆうさん、これでも『人望無し』と言ってしまわれますか?(笑)
たっちゃんさんとシンちゃんさん達のバンドも見れたのですねっ。
どんな曲を演奏されたのでしょう?
17、8人が集まれて、バンドのLIVEまで・・・
『誕生祭』の会場は一体どこだったのでしょう?(笑)

たっちゃんさんからの手紙のプレゼント
・・・ゆうさん、涙はなかったでしょうか?笑顔のほうでしたか?(笑)
本当に貴重で素敵なプレゼントですね。
直球ど真ん中な言葉が綴られていたのでは、と
またしても、妄想に走ってしまいましたが。(笑)

発癌性物質の摂り過ぎに注意しつつ(笑)、ご自愛ください。
私は、天然着色料でもコチニール色素は勘弁です。
天然であっても、安全だとわかっていても、これはどうにも。(笑)
笑いの涙を求めて(?)また来させて頂きますね。(笑)
  • cross #-
  • URL
  • 2007-11-04(Sun) 01:23:45
  • Edit

Re:生誕祭

改めてお誕生日おめでとうございます!大勢の方にお祝いしてもらえてうらやましいです☆

透明人間という発想とは… さすがまゆ師匠です!笑

手紙にはどんな事が書いてあるのかが気になるところですが、あえて聞かないようにします☆(フフフ)
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-11-05(Mon) 17:07:24
  • Edit

Re:生誕祭

パーティー楽しそうですね。17.8人なんてすごいね。人徳ですね。私は魔王の透明人間と聞いてドラゴンボールのムラサキ将軍を思い浮かべました。なぜかはわかりませんが。ごくうに木のそばで見破られるあれです(笑)手紙はどんなことが書いてあったのかな。またしても妄想してしまうわ(笑)
  • mi-yan #-
  • URL
  • 2007-11-05(Mon) 23:02:56
  • Edit

Re:生誕祭

二酸化チタンが食えるのかに興味がそそられた今日この頃(←やっぱ化学者気質
あまり害は無いと思いますが。

お久しぶりです。
このたびはおめでとうございます(笑)
17、8人も集まる誕生日会ってそうそう無いと思いますが・・・やっぱ人望でしょうなw

しかし、
透明人間の仮装って言うところが
さすがまゆ様って感じで笑わせて頂きましたw
  • しの #Rdt3XBbw
  • URL
  • 2007-11-06(Tue) 00:45:39
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-11-06(Tue) 23:01:03
  • Edit

今晩は。

>マー坊さん
ステーキは美味でしたよ。
何処の肉でしょう。
結局は2人で見るんですが、
一応、僕名義ということで。
・・・駄目ですかね。
何か考えます。


>マキオさん
有難うございます。
祝ってもらえるということが、この上なく幸せです。
構図ですか。
そんなに熟慮して撮っているつもりは無いのですが(笑)
『日常』に興味が有るんです。
芸術的価値は皆無でしょうね。
それでも、そんな風に言って頂けて嬉しいです。
此れからも只のデジカメ小僧です。


>はるまさん
有難うございます。
僕自身も温度差を感じます(笑)
飽く迄表面上に於いてですが。
気持ちとしては温度差はそれ程無いかと・・・
野暮なことを聞きますね。
毎朝するので、したのではないでしょうか・・・


>春日さん
不思議と恵まれていますね。
余り恵まれ過ぎると、僕が堕落していきます・・・
透明人間の仮装って何なのでしょうか。
意味が解りません(笑)
ペアですか・・・
やはり指輪になりますかね・・・
僕がお揃いでするんですか・・・
困りました・・・


>あるるさん
僕の友人が人気者なのでは。
飲んで騒ぐのが単に好きなだけかもしれませんよ(笑)
今年で最後かもしれませんね。
17、8人なんて無理かもしれません。
今を楽しまなくては。
・・・僕はツンデレではありません。


>悠里くん
有難うございます。
誕生日近いですね。
何とも微妙な季節に産み落とされたものです。
僕の様に『人と違う』と云われる様な
人間にはならないように(笑)
恐らく奴らは、僕から料理のセンスを奪ったに違いありません。
透明人間の仮装は不可能です(笑)
彼女も気づいて欲しい・・・


>shinoさん
周りには、本当に恵まれたのかもしれません。
勘繰り過ぎです(笑)
あの様な憤死ものの手紙をよく書けるものです。
尊敬に値します。
そして邪魔になると言いながら絶対に捨てられない
僕の何と気持ち悪いことか。
信玄餅は美味です。
黒蜜好きなのです。


>ねこまんまさん
人徳など持ち合わせてはいないと思うのですが・・・
皆でわいわいとやるのが好きなのでしょう(笑)
是非お見せしたかったです。
魔王其のものでした。
僕は2つ食べたので、一丁ということになりますか(笑)
ナイトですか・・・
気恥ずかしくも客観的に見るとそうなるのでしょうか。
雰囲気としては的外れでもない想像かと思います。


>悠希さん
というか仮装は不可能なのでは(笑)
仮装したとして、喋ってはいけないということを
まゆは理解しているのか如何なのか。
揚げ出しは全てたっちゃんが作りました。
美味しいですよ。


>cheiteさん
未だ自由でいたいですしね。
では僕は何時までも17歳ということにします。
体力に於いても精神力に於いても、
総てに於いて一番輝いていた時期・・・
笑っている人を見て可笑しくなるのは
間々ありますよね。
笑い過ぎて笑い皺という結末だけは避けつつ、
健康体で居たいものです(笑)


>如月さん
ステーキは本当に美味でした。
普段も1ヶ月間隔くらいで手紙のやり取りしているんですけどね。
プラズマテレビかPS3が欲しいです(笑)
仮に仮装が可能だったとして、
声を出してはいけないとまで考えが及んでいるのか如何か。
魔王ならば可能ですか。


>ホトさん
卒論は困りました・・・
こんな時に手伝いを頼む教授も如何なものか・・・
変わった思い出をお持ちですね(笑)
それにしても夏生まれですか。
僕は夏が好きなので羨ましい限りです。
料理もセンスですからね。
回数をこなしても、ある程度迄しか到達できないでしょう。
シンちゃんよりもたっちゃんの方が大雑把で、レシピも何も無いかと(笑)
そうです。野暮なことを聞いては駄目です。笑
最近サッカーをしても体力が・・・
歳です。
僕は現実を受け容れました(笑)


>冬季さん
揚げ出しの、若干とろみがある汁が堪りません。
皆実家暮らしですよ。
シンちゃんは料理が結構好きな様です。
役割分担と云うよりは、
シンちゃん=ツッコミ
ということでしょう。
鏡に周囲の風景が映っても、
僕たちは気づかないふりをしなくてはならないのですね・・・


>ひつじさん
たっちゃん任せなのでレシピは知りません。
何と無く読み返したりするのも好きなのです。
高校の頃のもの等。
そんなことに喜びを見出す自分が気持ち悪いですが。
まゆ以上の人間には出会わないと思います。
希少種です。
結局周りに誰かが居てくれる。
思っていたよりは恵まれているのやもしれません。


>龍史くん
自分で言うことでギャグとして確立してしまっていますよ。
言わなければ気づかなかったかもしれないのに(笑)
中途半端なレストランよりは断然美味です。
実用性を考えればプラズマも捨てたものでは・・・笑
手紙を捨てるのも癪なのでね。
貰ったものは取ってあります。
一応(笑)


>ぴょんさん
改めまして有難うございます。
道連れにしたのは魔王様です。
僕は揚げ出し2つ頂いたので、
豆腐一丁食したことになります。
手紙は捨てられなくて困ります。
だから取っておいてやります。
実用性を考えれば断然プラズマですが。
まゆと組めば、元の世界へは戻れなくなるので
ご注意を(笑)


>keiさん
賑やかさは、まゆが居れば事足ります。
愛されている・・・んですよね。
そこは素直に嬉しいです。
本人には言いませんが。
僕は家に持って帰ってからマシュマロを食べたので。
たっちゃんのみが、僕のブリリアント状態を知っています。
魔王と閣下・・・
どちらが強いのでしょう。
・・・前者ですね。
鏡に映った周りの風景に気づかないふりをしながら
透明人間として扱ってやらなくてはならないのですね。
何と面倒臭い(笑)


>ののさん
二物どころか何物も・・・
こんな僕を貰ってくれるとは何とも有難い話ですが、
もう少し制約を受けずに生きたいです。
僕の魅力ではなく、単なる集まり事が好きなだけかもしれませんよ。
仮装されて僕はどんな反応をしたらよろしいのでしょうか。
困ります(笑)


>ヒメコさん
いえ、此方も言葉足らずで申し訳ない。
明確な線引きは無いんですよね。
只、僕のブログは毎回コメントをくださる方が多いので
その方々のみになってしまうのも致し方無いのです。
大体皆が食べたいものの集合体です。
パーティーの料理は(笑)
飛騨牛のしゃぶしゃぶが美味です。
是非一度。
なるほど、ミイラ女ですね。
まゆがやるのならばとことん付き合いますが(笑)


>和歌さん
皆で作ることすら楽しいのでしょう。
僕は食べる専門なので、作る過程に喜びを見出せない人間です。
手紙って面倒臭いです。
僕も書きますから。
何故あんなことをしなくてはならないのか。
メールならば相手が誰でも簡単に送れます。
然し手紙はそうではない。
その面倒臭いであろう手間が嬉しかったりもするのですよね。
たっちゃんは上手いんですよ、スノボ。
僕はギターを教えてもらって直ぐ止めて、
サーフィン教えてもらって直ぐ飽きて。
スノボも上達することは無さそうです。


>まもうさん
何を見るのでしょう。
目に入れても痛くないと云うやつですか?
普段、自由にさせてもらっていますから。
こういう時のプレゼントは僕が頑張る番なのです。
彼の手紙は笑ってしまうんですよね。
実はあの時こんなこと考えていましただとか。
手紙にされなくても大体解っているんですけどね。
学生のうちは、馬鹿らしくも集まりますよ。
それが今一番したいことですから。


>留衣さん
有難うございます。
手紙は良いです。
壊れませんし(笑)
大切な人にしか書きたくありません。
面倒臭いですし。
僕は料理のセンスが無いのかもしれません。
度々教わってはいるのですが。
魔女ですか・・・
まゆを手本にしては。
奴は魔王ですから駄目ですか(笑)


>リョウさん
僕のブログを略して『凸凹』と云うのですね。
・・・滑稽な呼び名ですな(笑)
あんなものに病み付くのですか!?
海外のお菓子はいちいち怪しいです(笑)
日本のお菓子はレベルが高いですよ。
本当に。
透明人間になって如何するのでしょうか。
僕らは付き合っていくしかないのでしょうが。


>crossさん
どんな妄想なのでしょう(笑)
4時間とは。
僕ならば仕事中に寝ます。
確実に。
僕の人望ではなくお祭騒ぎが好きなだけやもしれませんよ?
高校の頃の曲です。
シンちゃんパパが音楽業界の人なので、
家に防音部屋があるのですよ。
何とも可笑しな手紙でした。
彼は変化球を余り知らない様なのでね。
あんな手紙、僕には書けません。
着色料には触れない方が良いのです。
偶にとんでもない色のジュースが在ります。


>NOBUっちさん
有難うございます。
NOBUっち、何時からまゆの弟子に・・・
魔王部屋の方だったのですね。
内容については聞かない方向で。
野暮というものです(笑)


>mi-yanさん
騒ぐのが好きなのでしょう。
マッスルタワーですか。
僕はブルーが好きです(笑)
手紙についてはノーコメントということで(笑)


>しのさん
お久しぶりです。
理系ですね。
僕は然して興味を持ちませんでした。
もう食べてしまいましたから(笑)
何かと理由をつけてわいわい騒ぎたいだけの連中かもしれませんよ。
人望などとは(笑)
ハロウィーンの仮装で透明人間を挙げる人はそう多くはないかと。
まゆのセンスはずば抜けています。
間違った方向に(笑)


>ヨシノさん
初めまして・・・でしたっけ。
そうでなければ失礼極まりないのですが・・・
お祝いのお言葉、嬉しく思います。
有難うございます。
今迄が輝きに満ちている様なお言葉。
確かに僕は周囲に恵まれたのかもしれません。
恵まれ過ぎているのかも。
天性なのでしょうね。まゆは。
貴重な存在と巡り会えたことにも、また感謝です。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-11-07(Wed) 01:26:03
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/228-9e2ef257
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


