感謝 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 感謝

スポンサーサイト



感謝



ニューヨークでのバースデーパーティー。

ニューヨーク在住の友人佐久ちゃんの協力により

佐久ちゃん宅で。

佐久ちゃんに連れられて買出しに行く予定だったが、

まゆが変に気を利かせてたっちゃんと2人でニューヨークを散策。





ここで一杯。

大人だ。






軽く酔ったのかもしれん。


パーティーは、盛り上がってなにより。

普通の飲み会と大して変わらず。

たっちゃんもシンちゃんも喜んでくれたので大変よろしい。

まゆは早く言いたくて言いたくて仕方なかった模様。

シ「ゆうが発案者なんだって?」

ゆ「まぁね。面倒臭いから旅行と一緒にやってしまえと思って」

ま「佐久ちゃんに頼んだのもゆうなんだよ~まったく照れ屋さんなんだから~笑」

シ「お前ちょっと前に流行った、ツンデレってやつ?」

違うわい。

た「違うよ。ゆうは流行る前から結構ツンデレ」

喧しい。

好き勝手言い過ぎでは?












まゆ・陽香・麻衣・圭祐

恭ちゃん・シンちゃん・たっちゃん・俺・そして佐久ちゃんと。

一人も良いけど、旅行は皆で行くと楽しい。


我らが佐久ちゃん。
協力有難う。
久しぶりに顔を拝めて嬉しかった。
学校、これからも頑張って。

癒し麻衣。
まゆとは違ったほのぼのした笑いを有難う。

陽香。
MなんだかSなんだかよく解らないところが素敵。
今後もまゆを頼みます。

魔王。
異国で外国人に喧嘩売る度胸が素敵。
自分で言ったことと、行動とが一致していないところも素敵。

実習が終わり、戻ってきた圭祐。
佐久ちゃんが涎垂らすなと申しておりました。

同僚、恭ちゃん。
毎回シフト一緒だと良いね。
フェロモンは抑え目にされた方がよろしい。
今後も、まゆと仲良く。

シンちゃん。
誕生日おめでとう。
笑っているということは、嬉しさを隠し切れないようだな。
何時までもクール且つツッコミ役でいておくれ。

たっちゃん。
誕生日おめでとう。
何時も感謝しています。
なかなか言葉にできないので感じ取って下さい。
たっちゃんではなくても、湯たんぽを買ってくれば良いと思いますよ。

俺。
・・・髪の色を暗くしよう。
そうしよう。
日本人には明る過ぎるか。
反省。
たっちゃん、俺を待受にしようとしてはいけない。
髪色が割と近い美輪さんの画像あげるから。



翌日、佐久ちゃんに連れられて

寿司を食べに行きました。

美味でした。

Union Squareの15EASTという所です。

機会があれば是非。



これから、僕のバースデーパーティーだそうなので

行ってきます。
スポンサーサイト


Comment

Re:感謝

待ってたよ~( ^ω^)
何回もF5押しちゃったi-235

やっぱりたっちゃん・・・彼に似てる・・・芸能人の・・・
ヤバヒ(´゚ω゚)名前が出てこない(; ・`д・´)

麻衣さんがタイプです(*ノωノ)
皆さん素敵だねぇ( ´∀`)
こんな素敵な人達がシカゴ・ニューヨークを闊歩していたのかぁ(*'▽'*)
海外でも国内でも、街中であったらミーハーに見ちゃうかも(●´゚艸゚)

誕生日パーチーv-315
楽しんで来てね( ^ω^)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-10-28(Sun) 19:27:28
  • Edit

Re:感謝

いえいえ、待ってましたよ~(笑)
晩御飯作ってる途中にせかせか見にきたりして・・・(爆笑)なんか、何回やってもパスワード制にならなかったので、はぁ~?今日じゃなかったっけ?って(笑)バカ!と呼んでください・・・(汗)
それにしても!ゆうくんあっかるい髪ですね~!(爆)綺麗だぁ~たっちゃんが待ち受けにしたがるの解る解る(^^)b 自慢の恋人♪で!
指、綺麗だね~!めっちゃさまになってる(笑)いや、タバコはよくないけど・・・ほどほどにね。足からは想像できないかっこよさ!(笑)ごめん!私、手フェチ・・・つーか、指先~肩までの腕フェチ??なんで(爆笑)
では、バースディパーティが盛り上がってることを祈って(^^)v  ←盛り上がらないわけないか(笑)
P.S.しんちゃん!ニヒルな感じでかっこいい!
   たっちゃん、正面だとまた、雰囲気ちがうね~
   まゆさん!首筋色っぽいです!(笑)
長々とごめんね~m(__)m
  • shino #-
  • URL
  • 2007-10-28(Sun) 19:33:18
  • Edit

Re:感謝

待ち望んでましたよ(笑)
メンバー勢ぞろいですね
みなさん、、、かっこいい!
Tさんの髪型は結局そのままにしたんでしょうか
輪郭が、俳優の塚本高史さんに似てる気がするんですけどどうでしょう?
お誕生会、楽しんできてください

・・・こんどはサプライズされるかもしれないですね(笑)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-10-28(Sun) 19:34:09
  • Edit

Re:感謝

楽しみにしてたよ。

俺の都合だけど、営業時間内に見られるのかどうか、ハラハラしてしまった。w
間に合ってくれてホントに良かった。

顔が見えるみんな、イイ顔をして写ってるね。
気心しれた、ホントに大事な人達と居る安心感から出る顔なんだろうね。

たっちゃん、シンちゃんが笑顔なのは、やはり嬉しいからだろうね。
発案者のゆうくん、万歳。w

やはり、ゆうくんは好青年。
自分で思っている程、生意気な餓鬼じゃないよ。
こんなサプライズができるのは「粋」。

これだけの想い、言葉にしなくても必ずみんなに伝わっているだろうね。
見ていてとても気持ちが良い。
ありがとう。

バースデーパーティー楽しんでくださいな。
改めて、誕生日おめでとう!
  • のの #-
  • URL
  • 2007-10-28(Sun) 19:41:36
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-28(Sun) 20:03:14
  • Edit

Re:感謝

こんばんは。
すごく楽しみに待ってました~(=^▽^=)
ゆうさん、きれい&かっこよさそうな雰囲気が伝わってきます。
髪の色、明るいけどゆうさんに似合っていると思いました。
髪もサラサラな感じで羨ましいです。私、くせっ毛なので(;´▽`)
私も、たっちゃんさんは塚本高史さんによく似てるなって思いました。
まゆさん、警官を笑わしただけでなく、外国人にけんかを売ったりもしたんですか(゚0゚)
何か理由があったんでしょうか。まゆさん、いろんな意味ですごい人ですね(笑)
でも、皆さんおしゃれな人達ですねw
企画とても楽しめましたw どうもありがとうございました。
今度はゆうさんが祝ってもらう番ですね。
バースデーパーティも楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o~♪
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-10-28(Sun) 20:08:40
  • Edit

Re:感謝

こんばんは!待ってましたよ!!
みなさん、カッコイイですね。
たっちゃんやシンちゃんは、やっぱりもてそうですね。
ゆうさんも、色白で肌が綺麗でうらやましい!!
たっちゃんの待ち受けですか。納得です。
これからお誕生日パーティーなんですね。
楽しんでくださいね。
今日は素敵な企画をありがとうございました。

  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-10-28(Sun) 20:19:14
  • Edit

Re:感謝

4時からPC前に待機しておりました(笑)

すごい豪華メンバーですね。
こんなメンバーを街で見かけたら付いていきそうです。
たっちゃんさんは俳優の塚本○史さんに似てらっしゃいますね。
ゆうさんサラサラヘアですねー。
ナデナデしたいです。←たっちゃんさんに怒られますね(笑)

確かに日本人にしては明るめですが似合ってますよ。それに社会人になるとなかなか出来ませんから今を楽しむと言う意味でよろしいのでは。
そして指!なんて綺麗な指なんでしょう!いい物見せていただきニンマリです。

お誕生日パーティ今頃はきっと大盛り上がりでしょうね。節目の年、記憶に残る素敵なものでありますように。
  • ねこまんま #d4bvHf0I
  • URL
  • 2007-10-28(Sun) 21:12:29
  • Edit

Re:感謝

やっとみれました~♪
16時から待ちに待ってましたよ!

いや~みんな綺麗&クール&かっこいい!
女友達も男友達も本当に素敵だね~きっとみんな日々を活き活きとしている証拠だね!

まゆちゃん綺麗な首筋でしたよ~きっとお顔も綺麗なんだろうな~そんな綺麗で面白いから最高ね。
恭ちゃんとベストカップルなんだろうね~

シンちゃん…やっぱ好みですね~♪かっこいい~~
たっちゃん…皆さんと同じく塚本○史くんに口元がそっくり!本人?って思っちゃうほどね!
ゆうさん…綺麗!待受けにするの納得。
たっちゃんとゆうさんの2ショットってすごいね~
眩しそうです♪
美輪さんの待受けは違う意味で明るいよね…
でもたっちゃんもシンちゃんもゆうさん発案のバースデー企画嬉しかったでしょうね!

これからはゆうさのパーティーですね?
めいいっぱい楽しまれてる事でしょうね。
おめでとうございます。
そして今回の素敵な企画もありがとうございました。
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-10-28(Sun) 21:35:00
  • Edit

Re:感謝

今晩は。

いいですねぇ。気心しれた友達みんなでバースデーパーティー楽しそう!!幸せですねw
それにしても、みなさん美男美女揃いですね!輪郭・服装からかもし出る美形オーラが眩しい(笑
こんな人たちが街を集団で歩いてたら何の撮影かと思わずテレビカメラ探しちゃいますwんで、こっそり写メ撮る(笑・ヤメロ
たっちゃんさん塚本たかしさんに似てますね~。あのキュッって上がった唇がw
ゆうさん、髪つやつやサラサラで羨ましい~!!いいなぁ。たっちゃんさんが待ちうけにしようとするのも納得です!
湯たんぽ買うなんていわずに是非たっちゃんさんと一緒に寝てあげて下さいねー!

ゆうさんの誕生日パーティーもきっと凄く素敵で楽しいものになったんでしょうねw
改めて、誕生日おめでとうございます!
ゆうさん&みなさんに幸多からんことを…
  • 冬季 #mvK3c9YM
  • URL
  • 2007-10-28(Sun) 22:01:37
  • Edit

Re:感謝

うわぁ~なんか皆カワイィ&カッコイィ!!!!!なんですが!!!
シンさんとまゆサンは雰囲気的に私のイメージ通りでっす★キラキラ
そして、ホントみなさんの言っている通りたっちゃんサン口元が塚本クンにそっくりですよ!!!!!ビックリしました。
ゆうサンは絶対綺麗ですよね!!!というか綺麗ですw
コレは待ち受けにしますよ~ッ


おっ、今日はパーティーですか!?
きっとサイコーな日になるでしょうね♪
楽しんできてください。そしておめでとうございます!
今日は素敵な企画有難うございました。

  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-10-28(Sun) 22:02:13
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-28(Sun) 22:43:18
  • Edit

Re:感謝

お誕生日おめでとうです☆
そして素敵な企画ありがとうございました!!

やー
イケメン&美女パラダイスですなww
旅行中とか、思いがけないところで誕生日パーティーとは、ゆうさん、粋なもので。
魔王様が拝見できて光栄の至りであります。
この方が世界の王となられるお方なのですね…(遠い目)
ってか、たっちゃんさん、某芸能人に似すぎです。
最初本人かと思っちゃいました!
ゆうさん…
なんか襟にふわふわの毛皮が付いたコートが似合いそうな雰囲気ですね。(っておい 汗)
髪の色は似合っているから今のままでいいんじゃないですか?
たっちゃんさんが待ち受けにしたくなる気持ちがわかるような気がしますww

今晩のパーティーも楽しんできてくださいね。
まゆさんが思うところのハロウィンとは、いったいどんなものなんでしょうか…
  • リョウ #zcj9HRiI
  • URL
  • 2007-10-28(Sun) 22:57:53
  • Edit

Re:感謝

今回はちゃんと見れましたので、ご報告を(笑)
ちゃんと間に合ってよかった。。。

ニューヨークで誕生日パーティだなんて、シャレてるじゃないですか。
きっと一生忘れられない誕生日になったと思います。

たっちゃんと2人きりでニューヨークを散策できたのも良かったですね。
外国ならではの開放感もあったのでは?
ちゃんと手は繋いだ?(爆)

皆さん、かなり色っぽいですね~。
女性も男性もフェロモン全開って感じで。
僕に分けてほしいものです。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-10-28(Sun) 23:55:45
  • Edit

Re:感謝

やはりみなさん美男美女様で…笑
たっちゃんさんは目元を隠すと、、、ほら、、、
あの芸能人さんやんか!!、、、ほら、、、なんやっけ、、、(大阪のおばちゃんみたいになってる)笑

って、上のコメント見たらみなさん口々に書いてらっしゃるので、省略しまーす♪笑

ニューヨークなんで、ホンマに「フレンズ」みたいな感じで素敵です☆(フレンズってニューヨークやっけ?)

ツンデレ仲間のゆうさんのパーティーも大いに盛り上がってることと思います☆
素敵な夜を☆
乾ー杯ーー!!笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-10-29(Mon) 00:43:15
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-30(Tue) 17:05:39
  • Edit

Re:感謝

昨日、おとついとパス制になっていたので企画をされてるんだなーと、パスが解除になるまで大人しく待っていました(笑

企画に参加された方のコメントを読ませていただいたら、どうやらゆうさんはかなりの美青年のようでね!
もう私の頭の中にはすんごい美青年がゆうさんとして勝手にインプットされてしまいましたよ(笑
シンさんとたっちゃんさんのバースディパーティも
盛り上がったようで何よりです(^^
ゆうさんのバースディパーティもきっと盛り上がったでしょうね。
何せ、まゆさん企画ですからw
楽しい報告を待っています(^^
あ、たっちゃんさんからどんなプレゼントを貰ったのでしょう?
ちょっと気になります♪
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-10-30(Tue) 19:16:45
  • Edit

Re:感謝

昨日の夜
パスワードになっていたので見たんですが・・
無理でした↓
次また機会待ってます★
少し悔しいです・・↓
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-10-30(Tue) 21:11:26
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-30(Tue) 21:35:51
  • Edit

Re:感謝

たっちゃんさん・シンさん
改めてお誕生日おめでとうございました。
素敵な会だったようで何よりです。

みなさんのコメントを拝見すると、
ゆうさん・たっちゃんさん方みなさま美形揃いのようで。
自分の中のゆうさんの綺麗なイメージがより明確になりましたよ!

今度のゆうさんのお誕生日会楽しんできてくださいね。


  • ひつじ #2ZhsFtxM
  • URL
  • 2007-10-30(Tue) 23:41:32
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-31(Wed) 00:07:37
  • Edit

Re:感謝

ツンデレのデレはわかっていると(笑)

大切な人の誕生日を祝って。祝ってもらって。
大切な人と一緒に年をとっていけるって、とっても幸せなことなんですよね。
ゆうさんのバースデーパーティーもきっと幸せいっぱいだったでしょ。
あらためてお誕生日おめでとうございます。

どうせなら身も心も温めるたっちゃんでしょう。
高級あったか毛布ウン万円。
高級安眠枕ウン万円。
たっちゃん湯たんぽプライスレス。
お金じゃ買えない価値がある。。。さぁ。
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-10-31(Wed) 00:31:13
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-31(Wed) 09:32:26
  • Edit

Re:感謝

こんばんわ。
日本みたいな居酒屋とは違った大人な雰囲気のビアガーデン(バー?)ですね。しかもパラソルがアジアン感を醸し出してていい感じですね。
私はいっつもバーなどに行くと必ずIDを確認されます。。。ゆうさんは平気でしたか?
美輪さんのツンデレ見てみたいです。w
  • ちーか #AeyxM9UA
  • URL
  • 2007-10-31(Wed) 22:02:57
  • Edit

只今、妄想中(笑)

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(まだ焦らし中でしょうか・・・?(笑)
私の睡眠欲もとどまるところを知らず・・・日々、『眠い病』です。(笑))

ニューヨークでのバースデーパーティー
たっちゃんさんもシンちゃんさんも、本当に嬉しかったでしょうね~っ。
バースデーパーティーを知った時の
たっちゃんさんとシンちゃんさんのリアクションは
どんなものだったのでしょう?
発案者のゆうさん、『してやったり』だったでしょうか?(笑)

企画に参加された方々のコメントを拝見しながら
すっかり妄想族と化していますが(笑)
個人的に、圭祐さんへのコメントが気になります。(笑)

ゆうさんのバースデーパーティーはいかがでしたか?
あらためて・・・
ゆうさん、たっちゃんさん、シンちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
大切な仲間達に囲まれた、とても幸せな22歳のスタートですね。
たっぷり睡眠を取りつつ(笑)、ご自愛ください。また来させて頂きますね。
  • cross #-
  • URL
  • 2007-11-01(Thu) 00:14:27
  • Edit

今晩は。

>cheiteさん
以前の企画のときにも仰っていましたよね。
高校の頃から、割とよく言われています。
都内は派手な人が多いですから、
ミーハーにはならないかと思われます(笑)
F5で更新できるとは初めて知りました。
機械オンチなもので・・・


>shinoさん
そこは晩御飯作りに集中した方が良かったのではないでしょうか(笑)
お馬鹿さんですね。
とお言葉に甘えてみる(笑)
髪の明るさが自慢なのでしょうか。
待受けにしても幸は巡ってこないと思われます。
写真映りの問題でしょうか。
然して綺麗な指でもありませぬ。


>マー坊さん
まゆと出かけていたら遅くなりました・・・
伸びてきたので切りましたよ。
それであの長さです。
口元が似ているんですよね。
顔チェキでもその名前が出てきました。


>ののさん
お勤め先からご覧になったのですか(笑)
丁度パーティー中でしたから、
僕も気が緩んでしまいました。
万歳有難うございます。
強がっていても、皆に一番依存しているのはこの僕なのです。
自立心旺盛などとんでもない。
有難うございました。


>あるるさん
今風ですか(笑)
僕以外は華やかであることは間違い無いです。
たっちゃんを、今まで大きな熊だと思っていたのですか?笑
ありがとうございました。


>和歌さん
僕は綺麗でも格好良くもありません。
謙遜ではなく。
軟毛というのも考え物ですよ。
ワックスをつけてやっと・・・
彼は結構言われるのですよ。
高校の頃の方が言われてましたでしょうか。
祝ってもらって参りました。
久々に大笑いしましたよ・・・


>ASUKAさん
2人はモテますよ。
硬派な部分も要因として在ると思いますが。
最近サッカーをして肌が赤く焼けました。
軽く。
パーティーは存分に楽しみました。
此方こそ有難うございました。


>ねこまんまさん
時間内ならば何時でもご覧になれるではないですか(笑)
サラサラヘアというか、只の猫っ毛なのですよ。
簡単にはナデナデされません(笑)
適度に茶色く染めるくらい何でも無いと思うんですけどね。
未だ頭の固い頑固世代が居残っているのも原因でしょうけど。
映りマジックではないでしょうか。
褒められるような指をしておりません故。
集いは楽しいものです。
それと同時に寂しさも感じる22年目です。


>まもうさん
まゆが喜びます(笑)
シンちゃんのファンでしたよね。
最近また髪を染めたんですよ彼は。
たっちゃんの口元は割と言われていますね。
眩しいのは僕の髪の所為でしょう(笑)
今回は偶々映りが良かったんでしょうか。
前回よりも明らかに手抜きですけれどね・・・
時間が足りず。


>冬季さん
何故あの集団に僕が混じっているのか何時も疑問なのです。
まゆならばカメラを向けるとポーズとってくれますよ(笑)
割と似ているとよく言われる人ですが、そこまで似ていますかね。
あの写真映りが余程・・・ということなのか。
つやつやサラサラではなく猫っ毛なだけなのです・・・
照明で髪が光っているだけでして。
湯たんぽを買おうかと思います(笑)


>春日さん
シンちゃんは最近髪を染めて、また格好良くなりました。
皆さん『口元』と異口同音(笑)
高校の頃から割と雰囲気が似ているとは思っていましたが、
皆さんにそこまで言われるとは。
本人は謙遜しますけどね。
僕は一人凡人です。
あんなもの掛けていれば、誰でも何割増しか良く見えます。


>ぴょんさん
お菓子を大量に・・・
恭ちゃんのフェロモン、写真通してもお解り頂けますよね?
何とも罪な男です。
たっちゃんの相方が僕の様な奴ですからね。
高校の頃は苦労もしました。
ワイルドと言われたのは初めてではないでしょうか。
格好良いなど、なかなか言ってもらえませんよ。
まゆが居れば、何でもサプライズはついてきます。
楽しかったです。


>リョウさん
有難うございます。
そのパラダイスに一人ポツンと、僕は居るのですが。
今のうちにご覧になれて良かったですよ。
王になったら簡単に見られる人ではなくなりますから(笑)
雰囲気と口元は似ていると思います。
ファー付きの服は持っていますが・・・笑
僕はどんな雰囲気なのでしょう(笑)


>JaNさん
間に合った様で良かったです(笑)
思いつきの大した案でもなかったんですが、
そうであっもらいたいです。
海外旅行は開放感ありますよね。
手は・・・繋ぎませんでした(笑)
人前でやらなくても良いかと・・・
僕も少しでもフェロモンを吸収できる様、
近くをうろうろしてみます。


>NOBUっちさん
皆様口を揃えて。
口元が似ているからでしょうか。
飴ちゃん下さい。
フレンズはニューヨークです。
僕たちは観光で行っただけですが(笑)
ユニットに乾杯といきましょう。


>まっちさん
有難うございます。
日にすると1ヶ月くらい違います。


>如月さん
2日のうち1日は僕以外誰も入ることができなかったと思います。
企画は1日だけです。
美青年。
僕は違いますよ。
インプットされたものは抹消してください(笑)
目が隠れておりますから素顔ではないのです。
皆さん想像力が豊かでいらっしゃるので(笑)
盛り上がりました。
まゆが居ましたから(笑)
プレゼントは・・・秘密です(笑)


>悠希さん
そうでしたか。
また機会があれば是非。


>keiさん
ニューヨークで誕生日を祝うなど、
今後したくてもできないのでね。
喜んでもらえてなによりです。
まゆは只、皆で騒ぎたいだけなのだと思います(笑)


>ひつじさん
僕は含めなくても良いと思います。
綺麗な要素なんてありませんよ(笑)
髪が光っていただけなのです。
僕も楽しみました。
友人には何時も感謝です。


>ヒメコさん
僕は美青年ではありません。
そんな要素は在りません。
あの記事に載せた人全員に送った訳ではないので。
恐らくコメントを返す時間がなく、
名前だけで失礼した時のことだと思いますが。
写真も撮りましたし、ブログに書くことでも思い出になります。
皆のお陰で楽しませてもらいました。


>tacoさん
できることなら歳はとりたくないですけどね(笑)
幸せです。
お祝いのお言葉、有難うございます。
湯たんぽも大した金額ではないですが(笑)
そのうちには。
寒さには耐えられないので、
温めてもらうしか術はないことくらい解っております・・・笑


>はるまさん
有難うございます。
極度の寒がりなのでね。
僕が折れるのも時間の問題とは思いますが。
心地良過ぎて困るのです。
ソファよりもベッドの方が寝心地も良いですしね。


>ちーかさん
港にあるオープンな感じもまた素敵でした。
ID見せましたよ(笑)
アジア人は本当に若く見られ過ぎです。
此方からすれば欧米人が老け過ぎなのですが。


>crossさん
焦らし中でございます(笑)
早いもので11月。
そろそろ一緒に寝るやもしれません。
・・・心地良過ぎて幸せなのです。
まさか旅先でやるとは予想してなかった様で、
驚いていましたよ。
妄想も行き過ぎません様(笑)
圭祐が涎垂らして寝ていたので、
佐久ちゃんが呆れていたのです。
最近睡眠不足です。
8時間は寝ているのですが・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-11-02(Fri) 00:51:28
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/227-6fc76912
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


