兆 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 

スポンサーサイト




『昼寝』は昼寝した直後の写真だからです。

そのままの意味です。

深読みし過ぎです(笑)

真っ当な写真が無いのでね。

前のも何やら柄が悪かったですし。

写真映りというのは良くならないものなのでしょうか。

先天性の類だとしたら如何しようも無いですな。





寒い・・・

朝寒い。

未だに半袖で寝起きしているお前は真の体力馬鹿ですよ。

ゆ「・・・寒くないの?」

た「朝は寒くなってきた」

ゆ「あっそ」

た「寒いな」

ゆ「寒いね」

た「寒いよね」

ゆ「うん、寒いね」

た「・・・毎日一緒に寝ようって言ってくれないんだ

ゆ「誰が?」

言う訳なかろう。

た「夏は暑いって言うから、ずっと我慢したんだけど」

ゆ「だから冬は一緒に寝るなんて一言も言ってません」

た「そうだけど・・・

別に良いんだけどね。

というか俺が長袖でも既に朝が寒いから、

寧ろ此方からお願いしたいくらい。

湯たんぽの如く暖かいからね、君は。

たっちゃん(の体温)が恋しい。

でも、餌を欲しがっている時には与えない主義だから。

勝つのは彼の体温か、俺の恥か。

我が身も冷え入る秋の朝。

・・・自信無し。


た「何食べたい?」

ゆ「揚げだし豆腐!」

た「了解

パーティの食事は問題無しだな。

まゆとお菓子を買いに行かなければ。

どうせだからハロウィーン仕様にするって何なんだ。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:兆

確かに朝晩は冷え込むようになりましたよね!
でもお昼はまだ暖かい日もあるんで、着る物を調節しるのに困ります。笑

素直に一緒に寝てみてはいかがですか?笑
何も言わずに一緒の布団に入って、
「どうしたの?」って聞かれたら「ん?ちょっと寒いだけ…」みたいな?笑(スイマセン)
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-10-25(Thu) 01:35:34
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-25(Thu) 01:55:17
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-25(Thu) 02:20:14
  • Edit

Re:兆

こんばんわ。
最近はホントに寒くなってきましたね;
とか言いながら私も半袖です笑
風邪ひきましたがね・・・。(バカですね・・自分;
ゆうサンは風邪引かないようにたっちゃんサンに是非くっ付いて寝てくださいな(^Ш^)b
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-10-25(Thu) 03:31:21
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-25(Thu) 05:25:08
  • Edit

Re:兆

ゆうさん、初めまして。はるまと申します。昔からのファンなんです^^v-10でもコメントしていないという、、、、、なんとも、、、、、、サイテーなファンであります・・。ですがこれからわコメントしていきたいと思いますv-91今回は挨拶だけで失礼します。
  • はるま #-
  • URL
  • 2007-10-25(Thu) 11:36:04
  • Edit

Re:兆

こちらは寒かったり暑かったりで、
夏服を着るか秋服を着るか考えるのが面倒臭いです。
ガチャピンの着ぐるみはきっと暖かいですよ(笑)
・・・『餌を欲しがっている時には与えない主義』って、
ゆうさんってクールに見えて実はSだったんですね(笑)
ハロウィンパーティでは何か仮装とかされるのですか?
ヴァンパイアとか、コウモリとか、ガチャp(ry

Re:兆

べつに恥とかじゃないと思いますよ(笑)
たっちゃんさんも勝ち負けとか考えてもいないと思うし、
こっそりもぐりこんでみては?
ハロウィン仕様って、
おかしくれないといたずらするようなパーティーですかね?(意味不)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-10-25(Thu) 14:58:34
  • Edit

Re:兆

こんばんは。

朝は本当に寒くなってきましたねっ(苦笑)
おかげさまで、中々布団から出られなくなって、
困ってます(笑)
俺は冷え性なので、冬は強敵ですね(苦笑)

ハロウィンですか(笑)
お菓子いっぱいの楽しいパーティーになる事を楽しみにしてます。
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-10-25(Thu) 19:43:23
  • Edit

Re:兆

今晩は。

朝、本当に寒くなってきましたね。
それにしても「餌を欲しがっている時には与えない主義」って躾の基本みたいですね(笑
早く観念して暖かな眠りをゲットしつつ、たっちゃんさんを喜ばせて上げてくださいね(笑

バースデーパーティー、ハロウィーンと兼用になっちゃいましたか(苦笑
仮装もするんですか?たっちゃんさんドラキュラとか似合いそうwゆうさんは…魔女とか?(ぇ
ところで、写真写りが悪いということは実物はもっとカッコイイということですね!!(私の周りではそういう統計がありますよ~。
写真はカッコイイのに実物は…ということが(苦笑
その逆もまた然りwです。
  • 冬季 #mvK3c9YM
  • URL
  • 2007-10-25(Thu) 22:21:17
  • Edit

Re:兆

最近ホント寒いですよねぇv-12あたしもすっごく寒がりです。冬は誰かと寝たくなりますよね♪でもあたしの場合腕枕とかで寝るのは、ぐっすり眠れないんで、夜のお供はいつも湯たんぽ。悲しいなぁ・・・笑
「どうせならハローウィン仕様」って・・・毎年そうなっちゃいませんか?誕生日会じゃなぁーい!笑
  • sati #-
  • URL
  • 2007-10-25(Thu) 22:50:41
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-25(Thu) 22:57:47
  • Edit

Re:兆

遅くなりました!!!
お誕生日おめでとうございます★
最後の学生生活(?)楽しんでくださいね♪

たっちゃんさん本当かわいらしいですね・・(*o′艸`)o*゜
半そでって・・・
そろそろ風邪ひきますよ!!!
もぉスウェットにトレーナーな自分なんですが・・
全然違いますね。。。
体調管理ちゃんとしたげてくださいね★ワラ
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-10-26(Fri) 00:43:12
  • Edit

吉兆

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(個人的に不器用な方、とても嫌いじゃないです。(笑)
何色にも染まらないで居続けることは難しいことですが
できる限りそうありたいものですね。)

ゆうさん『餌を欲しがっている時には与えない主義』ですか。(笑)
・・・よく心得ていらっしゃる。(笑)
不意打ちに与えられる『餌』、極偶に与えられる『餌』、は
相手にとっては効果絶大、喜び倍増ですからね。(笑)
経験者は語る、です。(笑)
ゆうさんの『・・・自信無し。』
たっちゃんさんには、『吉兆』ですね。(笑)

パーティの主役、ゆうさん自らお菓子の準備でしょうか?(笑)
ゆうさんとまゆさんのお買い物&『ハロウィーン仕様』
・・・『吉兆』、ですね?!(笑)

本当に寒くなってきましたね・・・既に『冬眠したい』私がいます。(笑)
秋刀魚の塩焼きにもありつけたので、心残りはありません。(笑)
たっちゃんさんの体温を身近に感じつつ(笑)、ご自愛ください。
また来させて頂きますね。
  • cross #-
  • URL
  • 2007-10-26(Fri) 00:51:06
  • Edit

Re:兆

こんにちは~!!大変遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございますv-2522歳ですか…若い。お父様もお母様もまだまだ若いんじゃないですか?それなのに…ハロゲンヒーター…うぷぷ・・笑寒い季節になってきましたよね。私も冷え症なのでこの時期あたりから人肌が恋しいです(笑)

ハロウィンパーティー楽しんでくださいね。いやいや、誕生日パーティーでしたね笑
  • mi-yan #-
  • URL
  • 2007-10-26(Fri) 12:09:36
  • Edit

Re:兆

ゆうくん同様、半袖は当の昔に有り得ないののです。

流石、たっちゃん。
寒さもそうだけど、ゆうくんの「暑いから」で一緒に寝るのを我慢できるなんて。
従順すぎる・・・。w
遠回しの発言も可愛らしいね。

揚げ出し豆腐、ホント好きなんだね。
まっ、たっちゃんの作った物は何でも美味いんだろうけど。
その美味い物を何時も食べてるゆうくんが絶賛するんだから、相当美味いんだろうね。
ん~っ、食べてみたい。w


  • のの #-
  • URL
  • 2007-10-26(Fri) 18:08:46
  • Edit

Re:兆

ハロウィーンって・・・仮装パーティにでもするんですか??かぼちゃの目玉くりぬきしか思い浮かばなかったけど・・・(苦笑)
確かに寒くはなりましたね!でも日中はまだ・・・。
湯たんぽ・・・?電気毛布?縁ないかも・・・(笑)
早くたっちゃんを湯たんぽにしてあげてね~(^^)b
  • shino #-
  • URL
  • 2007-10-26(Fri) 19:09:43
  • Edit

Re:兆

遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!

まだ半袖で寝ていらっしゃる
たっちゃんさんは元気なんですね。
朝方は本当に寒いですよ。
お気をつけ下さいね。

揚げ出し豆腐本当に好きなんですね(笑
自分も久々に食べたくなってきました。

そういえば、もうすぐハロウィンですね。
自分はクラスでお菓子パティーをやる予定ですよ。
楽しみです。
でもお菓子って食べ過ぎるとお腹にもたれますよね?
自分が異常に食べすぎなんでしょうか(笑

お誕生日パティー楽しんできてくださいね。
素敵な日になるといいですね。

  • 鈴 #-
  • URL
  • 2007-10-27(Sat) 00:17:28
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-27(Sat) 00:18:55
  • Edit

こんにちは。
この時期に半袖ですか…。元気ですね(笑)しかも、意図があったとは…(笑)
私はゆうさんに近く、すでに布団3枚被ってます。
私だったら、恥ずかしいので、自分で厚着しそうですね(~_~;)
  • わんこ #-
  • URL
  • 2007-10-27(Sat) 09:24:06
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-27(Sat) 15:36:00
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-27(Sat) 22:57:15
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-28(Sun) 02:23:55
  • Edit

今日は。

>NOBUっちさん
陽が射すと暖かいですよね。
夜は薄手の上着では肌寒く・・・
困りますね。
勝手に妄想しないでください(笑)
まぁ寝てやらないこともないですが。


>みぃさん
揚げだし豆腐は美味ですよ。
彼の作る揚げだしはでかいのです。
半丁使ったと言っておりました。
高々料理一品で幸せを感じるとは、
僕も案外単純な様です。
その美味しくできたという揚げ出しは
皆で食べるとまた美味ですよね。


>あるるさん
反抗期を過ぎれば、また母への感謝も起きましょう。
あからさまなスキンシップは幼いうちしかできないでしょうが。
母は強し。
一番上の子には厳しいのは割とある傾向の様です。
そして段々と甘くなる。
親はそのつもりが無くとも子どもは敏感です。
五月蝿く言われる子も、また疲れます。


>春日さん
半袖がまだいましたか(笑)
それは風邪も引くでしょう。
僕が今半袖など耐えられません。
一緒に寝ても、くっついて寝るとは限らないのでは。
未だ10月ですから(笑)


>ねこまんまさん
僕のブログでコメント下さる方で悪い方はいないでしょう。
楽しい会話ができると良いです。
手足絡ませずとも一緒に寝ることはできます(笑)
猫ですか。
割と言われます。
睡眠と自由を愛して何が悪いのでしょう。
自分に正直なのです(笑)


>はるまさん
初めまして。
僕は芸能人ではありませんから(笑)
ファンという言い方が適切なのか如何か。
コメントしないから最低ということは無いでしょう。
コメントするしないはお任せしてありますから。
コメントしたいと思って頂けたのでしたら、今後もコメント下されば。
それはそれで嬉しいことです。


>まっちさん
僕は既に晴れた昼間も七分袖で十分です。
もうダウンベストを着ても良いくらいです。
ガチャピンを何故そこまで押すのですか?笑
そうですね、割とS寄りなのではないでしょうか。
仮装まではしませんでした。
お菓子がハロウィーン仕様だっただけです。


>マー坊さん
いえ、恥です。
元々一人を好む人間ですから。
こっそり潜り込んでくるなら向こうではないかと。
お菓子のみハロウィーンでした(笑)
まぁまゆの考えることですから。


>悠里くん
そちらはもう昼も肌寒いですか?
僕も手足が冷えて困ってしまいます。
トイレの回数も夏とは違います。
暑い方が数段マシです。
お菓子大量でした。
まゆと無駄なくらい買ってきてしまいました。


>冬季さん
基本です。
焦らす方が楽しいに決まっています。
たっちゃんを喜ばせるのではなく、
僕が快適に眠る為に仕方なくそうするのです。
僕は後者ではないでしょうか。
写真映りも大して良くありませんが。


>satiさん
僕も腕枕はあまり・・・
一緒に寝ずとも湯たんぽを買えば良いのですよね。
それは意地悪すぎますか。
何時もはもう少し早くやるんですが、
今年は遅くなってしまったので。


>ぴょんさん
別に気分を害されたなんて思っていませんよ。
只そういう意味なのかと思いました(笑)
一人を好む人間なので。
さり気無く近づく時点でさり気無くありません。
仮装はしませんでした(笑)
悪戯しないなんてつまらない。
生き甲斐の一つですから。


>悠希さん
有難うございます。
風邪だけが心配です。
アメリカ人じゃないんだから。
季節の変わり目は面倒臭いです。
昼間は未だ暖かい日もあるので。


>crossさん
色々な影響を受けつつ唯一無二の色が個性ともなりますし。
僕は無色を個性としたいですが、
なかなかそうもいかず。
焦らす方が楽しいというものです。
僕の快眠の為、一緒に寝てやっても良いんですが。
この時期は羽毛布団が心地好く、
何度寝しても寝足りない。


>mi-yanさん
有難うございます。
父も母もいい歳ですよ。
40代ですから。
冷え性というのも困りました。
一向に治る気がしません。


>ののさん
彼自身が暑がりなので彼の為に言ったのです。
冷房に頼り過ぎるのは良くないです。
僕の体に。
相当美味ですよ。
揚げだしとお米だけでお腹満たされます。
作り方は適当なのに、よくできますよね。


>shinoさん
お菓子のみハロウィーン仕様。
只それだけでした(笑)
縁が無いとは何と羨ましい。
何時しましょうかね。
暑がりのくせに言っていることが矛盾しています。


>ひつじさん
以前にもありましたよね?
特に驚きませんでした(笑)
元気だと寒さを感じないのでしょうか。
そんな訳ありませんか。
美味です。揚げ出しは。
僕は結構食べても大丈夫です。
美味しい夕飯が入らないと困るので
それはしませんでしたが。
僕らのお菓子は・・・微妙でした(笑)


>わんこさん
半袖ってどこまで暑がりなのでしょう。
アメリカ人じゃあるまいし。
寝るときに厚着するのは良くないのですよ。
快眠の為には重ね着以外を選択しなければならないのです。
そこが・・・


>keiさん
それが果たして正しい判断かは解り兼ねます。
欲しいときに与えられないと駄目な人というのもいるでしょう。
こういうものは元々の性格ですから、
変に飾る必要も無いのでは。
飽く迄僕の考えですが。
困りました。


>リョウさん
手並みを披露したい訳ではありません(笑)
もう週一で一緒に寝ておりますが。
柔軟すぎて滅茶苦茶というのも困りものですよ。
会社で上手くやっていけるのでしょうか。


>ホトさん
卒論忙しいです。
終わりますかね。
まぁ終わらせますが。
20歳過ぎると特に年を重ねることに意味を見出せませんよね。
只老けていくだけ・・・
父親ってメールだと絵文字を多用したがるんですかね。
確かに手先が冷たいので、驚かせるのは良いかもしれません(笑)
割と僕のキャラが読めてきたのでしょうか(笑)
当たらずとも遠からずという方向で。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-10-30(Tue) 14:59:42
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/226-5c7cdb25
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


