無色 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 無色

スポンサーサイト



無色


ブログ、小改造完了。

プロフィールやらどうでも良い細かいところを変えてみた。

というか、『Information』や『Author』から自分のことの大半を削除。

柄の悪い画像も変えたし。


研究室に泊まり込み?

そんなこと言って本当は浮気してんじゃないの?



なんて嫉妬に狂う女紛いなこと、言ってみれば良かったかな。

「いってらっしゃい」

「それだけ?」

本当はつまらない。

元気で鬱陶しいのがいないと、それはそれで物寂しい。

「寂しくないよ?シンちゃんと出かけるから」

「泊まり?」

「うん、泊めてくれるって」

「早く帰るね」

「早く帰ってきてね。家にいるかわからんけど」

昨日は帰ってくるなり寝ましたな。

今日も10時過ぎに起きるとは珍しい。



という訳で、シンちゃんと2人でドライブ。

「連れ出してやってたのに2時間寝る奴だよな、ゆうは」

「ごめん、疲れてて」

「ゆうはこの時期風邪ひきやすいんだから気をつけろよ?」

「うん」

「昨日寝てねぇの?」

「いや、9時間寝たけど」

「寝てんじゃねぇか!子供か!」

疲れてるけど、寝てないなんて言ってないし。

睡眠欲が旺盛なのだ。


「ゆうのバースデーパーティをやるんだと、まゆが企んでる」

「それは有難いね」

もう22か。

非常に微妙な年齢ですな。

「最近大人っぽくなって来たな」

「そう?」

お陰様で、月に2回ほど髭を剃るようになったよ。

剃らなくても問題無いんだろうけど、無理に大人ぶってみる。

シンちゃんの様な男の色気は未だ出ず、

たっちゃんの様な艶っぽい色気も出ず。

「おまけに人まで寄ってこない」

人望無しってことか。

浮世離れも良いとこだ。

歌舞伎者かよ。

最近は小さい虫くらいしか寄ってこないっちゅーねん。

「近寄りがたいんだよ。ゆうも人に無関心だし。

 高校の時なんて、ゆうのアドレス知ってたらかなり貴重だって言われてたくらいだし」

アドレス自分から教えたこと一回も無いしな。

要は、友達にしたくない嫌な奴ってとこ?


都会は合っていない要で合っているのかも。

山手線内回りで5分で行けるところを、

誤って外回りに乗っても立ち上がるのが面倒臭いから、

50分以上もかけて行くくらい急ぐことをしない俺からすれば

何故皆急ぐのかと思うところはあるが。

基本、他人に無関心の俺にとって

都会のフェイスレスが心地好い。

中学の頃からかなり改善されてはいるんだけれど。

山奥で育ったなら、また少し違った人間になったことだろう。


「冬が嫌いな奴に言うのもあれだけど、冬・・・かな。ゆうは」

決して悪い意味ではないと言っていたけれど。

冷たく澄んだ空気。

吐息で曇る窓硝子。

肌を刺す程の冬風。

冬に吹く風なんて拷問以外の何物でもない。

たっちゃんが夏男だからか?



まゆ、誕生日メールに美輪さんの画像添付してくるの止めてくれ。

不覚にも笑ってしまったではないか。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

昼間の更新でちょっとびっくり・・・。

こんな時間に更新があるとは思っていなくて、いつにも増して嬉しい気持ち。
まゆさんから三輪さん画像添付のメールが届いたというのは今日ですか?
お誕生日おめでとうございます。

それにしてもシンちゃんも本当に素敵な人です。
たっちゃんがお願いしたのかもしれませんが・・・。
ゆうさんが寂しい時にはそばにいてくれるのですね。

月並みですが、幸せな一年になりますように・・・。
  • みぃ #5KTh30no
  • URL
  • 2007-10-20(Sat) 13:21:39
  • Edit

Re:無色

ゆうさん、お誕生日おめでとうございます!!
言ってやればと後悔なさるなら、帰ってきてから言ってみては?(笑)
あるいは、ガチャピンのきぐるみ着て玄関でお出迎えとか(笑)
シンさんは多分純粋に昔を懐かしんでいるだけですよ。
「他人が怖かったから」て言って泣きついてシンさんに不意打ちです!!

Re:無色

お誕生日、おめでとうございます!
まあ、どっちにしろたっちゃんさんが浮気することはまずないでしょうけどね
美輪さんの画像って・・・
あぁ~、、、理解しようとしちゃいけないんですかね?(笑)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-10-20(Sat) 18:50:10
  • Edit

有色

誕生日おめでとう(*'▽'*)
コレつまらないものですが→i-72v-300

人が寄らないか・・・孤高なイメージなのかな( ^ω^)
山手線内外違うのに乗り換えないなんて・・・
私は電車が出そうな時に走らない程度のゆっくり精神しか持ち合わせてないよ(≧▽≦);
しかし、都会の人は急ぎ足だよね(*゚ー゚*)

冬は厚着になるのがイヤな程度で、嫌いじゃない( ^ω^)

書き忘れ追記:美輪さんは美輪さんでも、若かりし頃ならウットリじゃない( ^ω^)?
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-10-20(Sat) 19:43:59
  • Edit

おめでとうございます。

お誕生日、今日だったんですか~
おめでとうございます(^^
冬のイメージなんですね、ゆうさんは。
他人に無関心=冷たい人間ではないですし。
適度に距離を保てる人との関係が時には心地いいものです(^^
冷たく肌を刺す空気が気持ちいいときもあります。
・・・・・酔っ払った時とか?(笑

何故、まゆさんは三輪さんの画像を選んだんでしょう?
今、オーラの泉という番組を見た後なので今日の三輪さんのピンクの羽の衣装が頭に浮かんでしまっていますw
まゆさんが企んでいるバースデーパーティなんて
いろんな意味で楽しそうですよね♪
しっかりお祝いしてもらって下さい(^^
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-10-20(Sat) 21:39:18
  • Edit

Re:無色

誕生日なんだ?おめでとうございます!
22歳かぁ・・・・←遠い目・・・(苦笑)いいなぁ。1番なんでも出来る時だと思うよ~。卒業して働いて、自分でお金稼げるようになって、初めて何でも出来るんだと思うから。拗ねかじりはまだ・・・ね、ちょっとちがうかな?って思う、私は、だけど。
ところで、たっちゃん、研究室にお泊り??たまにあるのかな?4年だから?わかんないけど、淋しいなら淋しいって・・・言えないとこがゆうくんだもんね!
最近急に寒くなってきたから、風邪に気をつけてね!こっちはなぜか、花粉症で・・・。薬飲むと眠くって・・・大変です(苦笑)
  • shino #-
  • URL
  • 2007-10-20(Sat) 22:29:36
  • Edit

Re:無色

今晩は。

お誕生日おめでとうございますv-237
さすがまゆさんですね~!なかなか三輪さんの画像を送ろうとは思いつきませんよ…
いろいろと環境の変わる一年だとは思いますが、ゆうさんにとって良い一年になりますように…☆+;*:.
  • 冬季 #mvK3c9YM
  • URL
  • 2007-10-20(Sat) 23:39:33
  • Edit

Re:無色

お誕生日おめでとうございます♪あたしもこの間19になったんですが、昔はあんなに誕生日が待ちどおしくて嬉しかったのに、年齢を重ねると誕生日でも「普通の日」ですよね。笑 あたしにはヒゲないんで(笑)、そういうところが大人になったなぁなんて感じてます。

たっちゃんさんいないなんて寂しいですね(;_;) ホントに理系の人は大変ですね;;
  • sati #-
  • URL
  • 2007-10-21(Sun) 00:06:18
  • Edit

Re:無色

お誕生日おめでとうございます☆
同い年なのにゆうさんの方が大人に感じられてしまうのは学年の所為でしょうかね(汗)
僕も連続しての睡眠時間は短いですがトータルならゆうさんと同じくらい寝てますかね…
最近授業中に寝て、起きたら違う先生が授業やってた、ってことが2度ほどあったので(苦笑)
寒くなると眠気がなかなかとれません…

ヒゲ、月に2回とか羨ましい…
僕なんか一週間放って置いたらひどいことになりますよ!
ゆうさんなりの魅力が出ている22歳なら、それでいいんじゃないですかね…

まゆさんの考えてることを理解しようとするのは不毛なことなんでしょうかね(笑)

山手線の内外回りを間違えたら、僕は切腹する覚悟でいつも乗っています。
電車好きにはあっちゃならんことなので。
  • リョウ #zcj9HRiI
  • URL
  • 2007-10-21(Sun) 01:01:15
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-21(Sun) 01:39:03
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-21(Sun) 04:59:41
  • Edit

Re:無色

お誕生日おめでとうございます!
健康で幸せな1年でありますように。

三輪さんの画像って・・・以前女子高生が「魔除けに持ってる」ってテレビで言ってたから、きっとゆうさんのことを守ってくれますよ(笑)

急に寒くなりましたね。1ヶ月前は、夏みたいに暑かったのに。。急な温度変化に、身体がついていけません(笑)ゆうさんも気をつけてね。
  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-10-21(Sun) 08:52:40
  • Edit

こんにちは☆

ブログ、携帯から見ても恰好良くリニューアルですね(*´∀`)


ゆうさん、お誕生日おめでとうございます☆

いろいろと変化の多い年になると思いますが
幸せな一年になるといいですね(^-^)

しかし美輪さん…
どんな事からも守ってくれそうな感じですね(>∀<)

ある意味、すごいプレゼントかも!!(・∀・)b
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-10-21(Sun) 14:23:14
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-21(Sun) 15:20:48
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-21(Sun) 17:03:29
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-21(Sun) 18:02:47
  • Edit

Re:無色

1日過ぎてしまいましたが・・・。
お誕生日おめでとうございます☆
美輪さんの画像、俺も持ってますよ。笑
1ヵ月間、待ち受けにしたら幸福が訪れるという
噂が流れたんで。苦笑
結局は変らなかったんですけどね;;
俺の担任は今も待ち受けは美輪さんです。笑
  • 龍史 #-
  • URL
  • 2007-10-21(Sun) 22:42:02
  • Edit

Re:無色

お誕生日おめでとうございます。
誕生日は何歳になってもめでたいものですよね。

携帯からブログを見たら黒くなってて一瞬違うところに迷い込んだかと思いました。

美輪さんの画像は髪が黄色いアレですか?
なら私も持っているかも。
友達から送られてきたのです。
「プレゼント」だと言って・・・

神戸には外回り、内回りというものがありません。
私も大阪に行った時には気をつけます。
  • ヒメコ #NS3zz8z6
  • URL
  • 2007-10-21(Sun) 23:21:19
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-22(Mon) 00:22:40
  • Edit

Re:無色

お誕生日おめでとうございます☆
僕とゆうさんって2つしか離れてないんですね!改めて確認しました!笑
ヒゲを剃るのが月に二回だけってうらやましい…
僕は毎朝、電動でヴィーーンってやってます!笑
って事はゆうさんは体毛とかは薄い方なんですか?
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-10-22(Mon) 02:19:44
  • Edit

Re:無色

誕生日おめでとうございます。
月並みですが、どうか素敵な一年をお過ごしくださいね。

僕もつい最近28歳になったんですが。
僕が22歳の頃の様な誕生日への思い入れもなくなってしまいました。
僕が22歳の頃は、そりゃもう盛大に祝ったもんですが。。。
なんだか寂しいもんです。

たっちゃんがいなくて寂しい気持ち、しっかり相手に伝えてあげてくださいね。
あと、たっちゃんが艶っぽい色気があることも、是非たっちゃんに教えてあげてほしいです。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-10-22(Mon) 15:45:52
  • Edit

Re:無色

お誕生日おめでとうございます!
月並みですが、ゆうさんにとって
充実した素敵な一年となりますように。

夫も学生の頃は、髭1ヶ月に一度で十分だったそうです。今でも毛抜きで事足りる程度ですけど(笑)私からすると薄い方が助かりますけどね、いろいろと。

急に寒くなりましたので、お体くれぐれも気をつけて。
たっちゃんさん卒論の追い込みでしょうか?理系は何かと大変そうだったのを思い出します。

きっとゆうさんが寂しくないように送ってくださったんですよね、美輪さん画像。
  • ねこまんま #d4bvHf0I
  • URL
  • 2007-10-22(Mon) 18:28:31
  • Edit

Re:無色

お誕生日おめでとうございます。
良い22歳になりますように。

冬だから空気は澄んで、吐息の暖かさを感じ、冬風を言い訳に触れ合うチャンスができるってもんです・・・(笑)

冬があるからこそ夏の良さがわかるし。逆も然り。
きっと夏男は冬の良さをいっぱい教えてくれるのではないでしょうか。

まぁたっちゃんとお似合いってことで。チャンチャン♪
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-10-22(Mon) 22:03:22
  • Edit

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(『自分に自信が無いから』という結論で、全てが収まってしまう
と思えるほど、私も自分に自信がありません。(苦笑)
・・・そんな『自分』と付き合うことが、何よりも一番大変。(笑)
ゆうさんの弟さん、いつまでも野球馬鹿であり続けて頂きたいです。(笑)
・・・一途なところは、ご兄弟で似ていらっしゃるのでしょうか?(笑))

『無』という言葉に、私は何故かとっても惹かれます。
『無色』・・・
何色にも、染まっていない
何色にも、染まりたくない
何色にも、染まれる ・・・etc.
ゆうさんの気持ちは、如何に。(笑)
・・・私は『色』、『無』し。(笑)
『色気より食い気』を地で行っています。
シンちゃんさんの『最近大人っぽくなって来たな』には
『色気』も含まれているのではないでしょうか?

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますっ!
これからも、ゆうさんらしく・・・
22歳を楽しんでくださいっ。

ゆうさんもたっちゃんさんもお疲れのようですが
忙しい日々が続いているのでしょうか?大丈夫ですか?
・・・時には相手を思って、天邪鬼になることもありますよね。
なんでもかんでも、素直に自分の気持ちを言えば良い
というものではないですからね。
ゆうさんの場合は・・・。(笑)
まゆさんが企んでいるバースデーパーティが控えていますので(笑)
どうぞ、ご自愛ください。また来させて頂きますね。
長文、乱文、失礼致しました。
  • cross #-
  • URL
  • 2007-10-22(Mon) 23:59:15
  • Edit

秋空を読んで。

こちらにコメントしますね。
お誕生日おめでとう!
天下のT大なのかと思っていました(笑
道を踏み外したものの、それ以上踏み外さなかったのは、親がちゃんと見ていてくれたからこそだと思いました。
実際、全然子どもを見てない親は、多いです。
見るということは、とても大切だと、私は考えています。
たとえ、かまってあげられなくても。
誰も、割と子どもの頃はそんな感じなんだと思いますが。
小さい頃、よその子になりたくて、仕方なかったのを思い出しました。
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-10-23(Tue) 10:07:46
  • Edit

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!(少し遅れてごめんなさい)
22歳…まだまだお若い…でも色々と変化に飛んだ一年になるんでしょうね…是非とも頑張ってくださいね。たっちゃんともこれから先も仲良くしてくださいね。
美輪さんの待受…最近消しちゃいました…
でもシンちゃんとゆうさんの会話って結構濃いですね…ドキっとしちゃいました。
これからも何年たってもいい仲間とBirthday Partyできるといいですね~♪

上の記事、すごく胸にしみいりました。
この先息子達にもきっと同じように思われることだろうなぁ~と思うと同時に、ゆうさんのように距離が縮まるといいなぁ~なんて、まだまだ先のことを思わず考えちゃいました。親は変わらないけど、子供が変化していくんでしょうね。ゆうさんが大人になっていったんだなぁ…と思いました。きっとご両親もそんなゆうさんが頼もしいのでしょうね。
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-10-23(Tue) 18:02:09
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-23(Tue) 20:48:17
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-24(Wed) 16:35:03
  • Edit

有難うございます。

>みぃさん
誕生日は20日ではないんですが、
どうもありがとうございます。
たっちゃんが頼んだのかどうかは知りませんが、
僕が遊びに言ってもいいか聞いたのです。
社会人になると一年はどのように過ぎるのか。


>まっちさん
ありがとうございます。
結局言いませんでした。
シンちゃんと楽しく過ごしたので(笑)
ガチャピンになるなど恐れ多い。
あんな万能な生物にはなれません(笑)


>マー坊さん
ありがとうございます。
浮気は考えにくいですが、どうなのでしょう。
理解ではなく納得してください(笑)
『まゆだから』と。


>cheiteさん
どうもありがとうございます。
孤高などというクールなものでもないような気もします・・・
流れ合わせて、此方も自然と急ぎ足にならざるを得ない。
震える感覚が駄目です。
夏は強い陽射しすら好く思えるのですが。
待受にする勇気はありませんでした(笑)


>如月さん
20日ではないんですけどね。
今月誕生日でした。
近すぎない距離感が僕にとっては何よりも大切なのです。
僕は冬が苦手なので、
肌を刺すような寒さには辟易します。
まゆの言動に『何故』は無意味だと解ってはいるのですけれど・・・
バースデーパーティは嫌いではないので、
楽しみにしています。


>shinoさん
ありがとうございます。
金銭的にも自立したいです。
何時までも箱入りの坊ちゃんだと思われるのも何だか。
泊り込みまでは頻繁には無いですけど。
この時期に花粉症ですか。
僕は幸いにも一年で花粉症とは決別しました。


>冬季さん
ありがとうございます。
美輪さんの画像を待ち受けにするのが流行っているんですかね。
最近の流行はよくわかりません・・・
社会人になる一歩となる年です。
平穏に暮らしたいものです(笑)


>satiさん
未だ10代ですか。
普通の日にするには少々早いのでは(笑)
髭が有りますと言われても反応に困りますが(笑)
理系でなくて本当に良かったと思います。


>リョウさん
ありがとうございます。
同い年ですか。22歳頑張りましょうよ(笑)
僕は一年中眠くて仕方ありません。
体毛が薄い方なのでね。
薄ければ薄いで、人並みが恋しいものです。
理解ではなく納得してください。
それがまゆと付き合っていく秘訣です。
亀田ばりに覚悟をして乗るのですね。
電車の乗り方を知らなかった世間知らずなもので・・・


>あるるさん
ありがとうございます。
嬉しくない訳ではありませんが、もう目出度いと思う程でもないですね。
のんべんだらりの方が僕にも合っています。
バリバリの仕事人間になるつもりはないので、
これからも自分の時間の確保しなくてはなりません。
最近はもう涼しいではなく、肌寒い日が続きます。
辟易します・・・


>春日さん
大人な感じがしますか。
シンちゃんに言ってやってください。
僕を子ども扱いするのです。奴は。
自分が残酷というより、周囲が純粋過ぎる様に感じたり
時に羨ましく思えたり。
実際、シンちゃんと遊んで寂しくも何ともありませんでした(笑)


>ASUKAさん
ありがとうございます。
高校生の間で流行っているんですかね。
ついていけません。
ついていきたくはありませんが。
僕にとっては秋は無いに等しいです。
唯一紅葉を見たときくらいです。
秋だと思うのは。


>ちささん
携帯からのテンプレートも変えたことに気づいて頂けて良かった(笑)
ありがとうございます。
一体何から守ってくれるというのでしょうか(笑)
まゆには『笑い』を貰いました。


>さおりさん
お久しぶりです。
夜景は少しでも動くとブレてしまいますからね。
撮る場所の明るさにも影響されますし。
デジカメもかなり高性能になりましたが。
僕はそんなイメージですか。
自分のことはよく解りません。
解る様で解りません。
信州はやはり夏に行くに限ります。


>和歌さん
ありがとうございます。
彼女は笑わせようとはしていないのだと思います。
全てが天然なのです。
必要な厳しさも快く聞き入れてくれる人は最近少ないのですよ。
疎まれる存在ではないかと思っていたのですが。
厳しいつもりはないのですが。
僕が温かいのであれば、たっちゃんは何なのでしょうね。
暑苦しいくらいですか(笑)
澄んだ空気くらいですか、僕が良いと思うのは。
クリスマスとお正月がなければ冬眠していたいです。

>ぴょんさん
携帯からの変更に気づいて頂けて良かったです。
ということは、内面にそもそも色気が無いということですか。
早い話が諦めろということですね。
色気も生まれつきですか。
各駅でも寝ていれば着きますしね。
東横線でよくやります。
美輪さん、流行っているんでしょうか。


>龍史くん
ありがとうございます。
今流行っているんでしょうか。
流行にあまり興味が無いので。
1ヶ月も待受にする勇気がありません(笑)
僕は今ドナルドが待受なので。
僕のオーラが何色なのか気になります。
カメラでオーラ判定できたら面白いのに(笑)


>ヒメコさん
誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですが、
目出度いという程でもなくなってきました。
成人式過ぎれば、老けていくだけですからね(笑)
巷では流行っているんでしょうか。
僕はドナルドから変える気は無いのですが。
気をつけずとも、普通は間違えないのだそうです。
車移動が主だったからと言い訳してみます。


>keiさん
ありがとうございます。
待受にすると良いことがあるんだそうですよ。
そういうコメントを頂きました。
僕はドナルドから変える気が無いので、ご報告はできないでしょう(笑)
僕のオーラは何色なのでしょう。


>NOBUっちさん
ありがとうございます。
2つ『も』の間違いでは(笑)
僕はその『電動でヴィーン』というものに憧れます。
何事も人並みが良いでしょう。
薄い方・・・なんでしょうね。
色素もそうですが。
問題ありますかね?


>JaNさん
ありがとうございます。
22歳も、特に思い入れはありませんよ。
成人式を終えれば、10代に戻りたい日々(笑)
只、今まで『おっさん』だと思っていた人たちが
素敵だと思える様になりました。
教えれば否定すると思いますけどね。
教えると何か良いことがあるのですか?


>ねこまんまさん
ありがとうございます。
男としての習慣が無いのも、何だか・・・
電気シェーバーとやらを使ってみたいものです。
理系は大変でしょうね。
大学院に行ったらどうなるのでしょう。
まゆにそこまでの魂胆があるのか如何か。
単なる悪戯心という線が濃厚です。


>tacoさん
ありがとうございます。
僕がその言い訳を使うのでしょうか。
無意識にやっていたら自分でも怖いですね。
夏男は冬の良さを・・・
物凄い恥ずかしい一文でした。
結論でオチをつけて頂かなくても(笑)


>crossさん
一途は同じなのではないでしょうか。
彼女とも割と順調なのでは。
うちの男は不器用なのです。
断固として何色にも染まらない
と言いたいところですけれど。
色気は僕自身には解りません。
無いと思いますけれど。
僕は元々天邪鬼ですからね。
パーティはどんなものなのでしょうか。
楽しみです。


>銀木犀。さん
T大ではないのですよ。
おかしな親が増えてきました。
親が注意をしないのか、
善悪の区別もつかない小学生をよく見ます。
何でも学校に任せれば良いなんて、
子育ても楽になりましたね。
隣の芝はというやつですか。
他人を羨ましく思う心が
ある種の病気なのだそうですよ。


>まもうさん
ありがとうございます。
濃いですか?
どの辺りが・・・
社会人になっても、友人を祝うくらいの時間は欲しいものです。
子どもと共に親もまた変わるのではないでしょうか。
人間死ぬまで勉強とは云ったものです。
頼もしいと思っているのかは・・・疑問です(笑)


>ブルーさん
ありがとうございます。
『花の・・・』は何時までつくのでしょうか。
一度も衝突しない親子というのはいるのでしょうか。
今となっては懐かしい思い出と化しました。
先ずは社会人1年生として動かなければ。


>ののさん
ありがとうございます。
シンちゃんもよく人を見ている人です。
本質を見抜くのは天性のものかもしれませんね。
まゆの意図は何も無いと思います。
単なる悪戯でしょう(笑)
優しい言葉ですか。
なかなか言われません。
癒されるとも・・・
希望する人全てに送る訳ではないですから。
詳しいことは其方で。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-10-25(Thu) 00:46:14
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/224-6970c8e6
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


