やってしまった - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> やってしまった

スポンサーサイト



やってしまった


週末たっちゃんと過ごして気づいたかも。

恋愛すると、その人のことで頭がいっぱいで何も手につかなくなる人、

すべてが上手くいくようになる人。だいたいこの2通り。

どうやら僕は後者だったようです。

ん~と頭をひねりながらなかなか進まなかった論文が

この週末でスラスラ書けちゃった。

変なの。



半年間は離れたけど、もう4年間も一緒にいるんだ。

シンちゃんはすでに熟年の域だと言います。



シン「何でそんな続くの?」

・・・何で?何でって言われてもね。

シン「そんな続くの珍しいほうじゃね?」

そんなもんかなぁ~

でもたっちゃんと付き合う前にも女の子2人と付き合ったけど、

まぁ長くて1年くらいだったから4年って長いのかな。。

よくわかんないや。

シンちゃん、彼女となかなか上手くいってないからって

めんどくさいこと聞かないでください。



昨日は照れるたっちゃんをひたすらいじめて終わりました(笑)

お風呂事件の日とは立場逆転で大満足!

お互いの事情もあるし、また今日からはしばらく会えません。

しばらくっていってもイブにまた会うからすぐなんだけど。



帰り際たっちゃんが僕の右頬に手を当てて顔を近づけてきた。

ぎゃー!!まだ準備がぁ!!(何の?)

でもパチパチ瞬きしながら僕の顔を見ただけで何もしなかった。

たっちゃん「風邪ひかないように気をつけてね。」

そういって見送ってくれた。



・・・絶対僕の目が泳いでたんだ。

体も固まってたんだ。

だって緊張するし。半年ぶりなんて初心者も同然だし。

めんどくさい性格でごめんなさい。
スポンサーサイト


Comment

負けた~

こんばんは。
もう、完璧にゆうさんとこのらぶらぶっぷりに負けました。

隣の芝生は青い、とかよく言いますけど、
なんでよそのカップルはこんなにうらやましいんだろ。

「風邪引かないように気をつけてね」
なんて、やさしい~~。

ウチは、
「風邪なんか引くなよ。 世話すんのに、手間かかるだろ」
とか言われるし。

お幸せに。

(ランキング、すごく上に上がってるね。 応援してます)
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2006-12-18(Mon) 21:47:11
  • Edit

あら、あら、ここでも・・・

あら、あら、ここでも、お熱いことで!って(笑)

ここからも、もうすぐ、やってくる 冬が
暖冬になるなっ!・・・と、んまぁ、予測できますわぁ・・・
なんて(笑)

暑さに負けて、思わず、よろめいて、ランキングのとこ ポチッ!としておきましたわさ・・・(笑)

がんばってね! 
では、では、ふく でした
  • ふく #-
  • URL
  • 2006-12-19(Tue) 09:09:06
  • Edit

かわいいなぁ

ゆうさんとたっちゃんのやりとり、非常に可愛らしくて、微笑ましくて。
キスをせずに終わるたっちゃんが、優しいですね。
イブまで会えないということですが、数日とはいえ寂しいですね。
しっかりラブ・コールかラブ・メールで、愛を育んでくださいませ。

ふぅ。
なんだか、自分が随分とすさんでしまったように思えます(爆)
あー、ゆうさんとたっちゃんを見習って、僕ももう少し初々しい恋をしたいです。
積極的なアメリカ人相手じゃ、無理かなぁ。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2006-12-19(Tue) 15:21:17
  • Edit

こんばんは~

>ハルさん
いやいや、僕はハルさんのとこまでまだまだな気が。。
やっぱり他のカップルがよく見えるんですよ。笑
僕はお二人が羨ましいですよ。
心配性なだけな気もしますが、優しいですね。
まぁそんなとこもまーくんさんらしさということで(笑)
ありがとうございます☆恐縮です。
こちらこそ応援してます!


>ふくさん
いえ、らぶらぶへの道は遠いです。
僕がひねくれてさえいなければ(笑)
その割りに今日寒いですよね~何かの前ぶれじゃないよね。。汗
いつも応援してくださってありがとうございます☆
また遊びに行きます。


>JaNさん
JaNさんのような大人の方から見たら青臭いだけな気も。。
全然成長してないんです・・・
変に身構えてしまってダメですね。。
少しですけど電話はちゃんとしてます☆
僕はJaNさんのような大人な恋愛がしたいんですけどね~
やっぱりアメリカ人は積極的なんですか。
ん~お国柄なんでしょうか。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-19(Tue) 19:22:17
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-28(Tue) 00:21:44
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/22-b63d20c3
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


