NYC1 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Special >> NYC1




NYC1


シカゴの夜景にニューヨークの夜景が交じっていました。

摩天楼の夜景は紛らわしいですな・・・


では、NYCへ。

シカゴから飛行機ですぐ。

着きました。


ニューヨーク

世界最大の都市と言ってよいでしょう。

東京も世界的に見てかなりの大都市ですが、それ以上です。

世界の首都の異名を持つ。

マンハッタン・ブルックリン・クイーンズ・ブロンクス・スタテンアイランドの5つの区から成る。

1・2月は行かない方が無難です。

極寒です。

最高気温が3℃。

僕には無理です。

12月も肌が痛くなる寒さですが、クリスマスシーズンは訪れる価値はあるかと。

イルミネーションが綺麗です。

タクシーの運転は荒いのでご注意を。

日本基準で考えてはいけません。

ちなみに、東京23区の人口はニューヨークのそれを凌ぎます。






眠らない街、ニューヨーク。






僕も何れニューヨークに出張なんてあるんだろうか。






タイムズスクエア。

ニューヨークに来たという実感。

世界の中心はエアーズロックではなく、ここだと思う。






電飾は1日中付けっぱなしの様。

NOBUっちさんではないが、電気代はいくらなんだ。






フェリーからマンハッタンを。

観光客がすごい数です。






巨大な外国人を押しのけて、良い位置キープ。

よくやった俺。

自由の女神を見に行くのです。






調子はどうだい、女神よ。

まゆは女神上で戦ってX-MENの仲間入りを果たすと言っていたので、

誰も止めませんでした。






そろそろ夕刻かな。

ま「そろそろ帰りたいから引き返してよ、キャプテン」

単なる操縦士を勝手に昇格なさったまゆ様。

貴方は何方様なのですか。






海の近くは気持ちが良いです。






警官の装備が日本と桁違いですな。

軍隊ではないが、まゆは敬礼していた。

ま「Hi.Protect me!」

だからお前は何様なんだ。

武装警官が笑っているではないか。

魔王のコミュニケーション力が国境を越えた日。

シ「お前、色んな意味ですごいな」

ま「着実に一歩一歩」



・・・世界征服?


Comment

Re:NYC1

本当に何様なんでしょう!?
・・・あ、魔王さまか(笑)
着実に一歩一歩・・・
ゆうさんたちはもう征服されてるんですかね?
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-10-02(Tue) 08:23:08
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-02(Tue) 11:55:13
  • Edit

Re:NYC1

こんばんわ。
わぁ~やっぱりニューヨークも素敵ですね★
そして魔王様。素敵です!!w
この調子で行けば世界征服完了は目の前ですねw
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-10-02(Tue) 20:14:13
  • Edit

Re:NYC1

SPECIALの方に書かれているのに、気が付くのが遅くなってしまいました。(ノД`゚)。

遅くなりましたが、おかえりなさい。


まゆさんは本当におもしろい方なのですね!
世界征服とか仰るとおり規模が違いますね。笑
まゆさんが世界征服したらどんな世界になるのでしょう?

ゆうさんが撮影なされた写真素敵ですね。
景観がすごいですね。
実際に自分の目で見てみたいです。

もうすぐテスト週間に入るので、なかなかお邪魔できなくなって残念です…。



  • ひつじ #-
  • URL
  • 2007-10-02(Tue) 20:37:47
  • Edit

Re:NYC1

NYといえば、やっぱり自由の女神が頭に
浮かびますね~
青空バックに素敵な女神さまですね(^^
フェリーから見るマンハッタンの絵が面白いですよね。
ビルが浮かんでるみたいに見えますもん(^^
着実に世界制服活動に励むまゆさんが最高ですw
どこに行っても変わらない、自由なまゆさんが素敵です。
自由の女神もビックリでしょう~(笑
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-10-02(Tue) 20:50:26
  • Edit

Re:NYC1

すごいですね~ニューヨーク!
一度は行ってみたいです(^^)b
何処に行ってもまゆさんが一緒なら怖いものなし!なんだろうね~楽しそうだし(笑)おまわりさんは確かに重装備だね。やっぱり危ないんだろうねぇ。
それにしても!なんていいお天気♪
自由の女神がすんごくいいショットだわ~(^^)v
  • shino #-
  • URL
  • 2007-10-02(Tue) 21:04:39
  • Edit

Re:NYC1

すごいですね、まゆ様は。
X-MENの仲間入りも余裕だったのでは!?(笑)
キャラ的に、まゆさんを主人公にして演劇やったら
すごい作品になりそうです。
あ、でも適役の女優がうちのサークルにはいません(汗)

  • リョウ #zcj9HRiI
  • URL
  • 2007-10-02(Tue) 22:35:49
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-03(Wed) 00:00:59
  • Edit

Re:NYC1

タイムズスクエアって
映画とかでよく出てきているとこですか??
凄い!!!
自由の女神もきっとまゆさんの前では
頭が上がらないですよ・・きっと・・ワラ
まゆさんの発言がやっぱアメリカ級ですね★
世界征服への道へはもぉそこまで遠くないですね。

写真で見てもやっぱり日本とは
比べ物にならないくらい凄いですね!!!
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-10-03(Wed) 01:03:37
  • Edit

Re:NYC1

ニューヨーク、一度は自分の目で見てみたい!
とは言っても東京にさえ行った事が無いくらい
都会とは無縁に生きてるんで、いつになるやら…!笑

魔王様、ほんとに素敵です。
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-10-03(Wed) 03:16:03
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-03(Wed) 11:58:44
  • Edit

Re:NYC1

フェリーで良い位置をキープしたゆうくんご苦労様。
大柄な外国の方を相手にキープしたのは大金星でしょう。

ニューヨークも綺麗な街だね。
行ってみたい。
しかしながら、ゆうくん同様に極寒の1・2月は無理。
行ったところで、外出はできなそうだもんな。

まゆちゃん、ニューヨークでも大活躍。
彼女の周りを笑わせる力は天性だね。
本人は笑わせるつもりがなくても、周りが笑顔になる。イイね。

世界征服。
冗談だとしても、まゆちゃんにならできる。
そう思ってしまうのは俺だけでは無いと思う。w
  • のの #-
  • URL
  • 2007-10-03(Wed) 19:14:54
  • Edit

Re:NYC1

今晩和~。

自由の女神像は生で見てみたいです。でも、ニューヨークや女神、人口やら警備員の持つ拳銃やらよりもまゆ様の方が凄いと思いました^^;

着実に・・・やっぱり世界征服なんでしょうか・・・(゜Д゜*)
魔王様なら・・・やれる?

Re:NYC1

なんか8枚目(?女神の次)のに、UFOが見える?!
雲の影かなo(・Ω・*

国境なんて、大股一歩で超えちゃう感じだね(≧▽≦);
むしろ、魔王さまはボーダーレス?(笑
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-10-03(Wed) 21:35:27
  • Edit

Re:NYC1

今晩は。

写真いつもながら素敵ですねw
特にHomeの写真がめちゃくちゃ好きです!
空の感じもビルに当たる光の加減もすっごくツボです!どうしたらこんな写真とれるんですか!?(落ち着け

ニューヨーク一度は行ってみたい憧れの地です。
自由の女神生で見てみた~い!べスポジゲットお疲れ様ですw
それにしても、やっぱりまゆさんはすごいですねw
征服計画は順調に進んでいるのですねw
  • 冬季 #mvK3c9YM
  • URL
  • 2007-10-03(Wed) 22:44:11
  • Edit

Re:NYC1

ニューヨークはシカゴよりも雑然とした感じに思えます。
もちろんゆうさんの写真を通して見ただけですけど。
それにしても天気に恵まれた旅行だったようですね。
夕方の空の色も綺麗。
ビルが海の上に浮いているみたいに見えますね。

まゆさん、たとえ外国に行ったとしても変わらずまゆさんですね。
世界征服、是非して下さい。
  • ヒメコ #NS3zz8z6
  • URL
  • 2007-10-04(Thu) 00:05:16
  • Edit

Re:NYC1

こんばんは。
あの…たぶんさっき、また間違ってコメントを送信してしまったと思うんですが、ゆうさんが削除してくれました?
1度ならず2度までもすみません…。
軽くコメント送信するのが恐怖になりつつあります(T△T)

自由の女神きれいですね~(*´∇`*)
天気も良かったみたいで、すごくきれいに撮れてますね。
間近で見たらすごい迫力ありそうです。

警官の装備がちょっぴり怖いなと思ってしまいました。
市民を守ってくれるためですけど、銃を持っている人の側を通るときは緊張しそうです。
そんな警官にもフレンドリーに話しかけられるまゆさんはやっぱりすごいですね。
しかも相手を笑わせるなんてw
ゆうさんのまゆさんに対する突っ込みもおもしろくて笑ってしまいました(≧m≦)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-10-04(Thu) 00:57:32
  • Edit

Re:NYC1

やはり電気代が気になります…笑

結構アメリカの首都はニューヨークやと思ってる人も多いみたいなんですが、こうやって写真とかを見ていると、納得できるほど大都市ですね☆

まゆ様が地球征服をなさった日には、ぜひ側近として参上します!笑
  • NOBUっち #-
  • URL
  • 2007-10-04(Thu) 01:44:38
  • Edit

Re:NYC1

こんにちは!!まゆさん、やっぱかわいいです!!
小柄な女の子が”protect me!!”もちろん、鼻の下は伸びきっていたことでしょう(笑) 
  • mi-yan #-
  • URL
  • 2007-10-04(Thu) 12:46:35
  • Edit

Re:NYC1

おかえりなさい ゆうさん

やっぱり男の子ですね、サイズ桁外れなハンバーガー食べられちゃうのですね♪

ニューヨーク出張でも、転勤でも、きっと、ゆうさんなら 楽しめそうです

それにしても、どこの世界的都市や首都に行っても「と か い ~っ!!」ってカンジの中にも、特色があるのですが、
NYだけは、「世界一ですがなにか?」っていうのが特色だという気がします。
お写真も、その足で歩いて撮ってきた感があって、いい味出てます。

そうそう、パトカーも警察官も国によって全然雰囲気ちがうから、おもしろいですよね。

さぁさ、また東京での日々です
涼しくなってて、助かったのでは?
撮りためたDVDも見なくちゃ・・・って外から帰ってくると、もうどうでも良くなったりしませんか?

ステキな旅行記、ありがとうございました。
今年、脱出不可能っぽいので、本当に楽しかったです。

  • えりえり #1/UuL.6U
  • URL
  • 2007-10-04(Thu) 18:34:17
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-05(Fri) 00:36:27
  • Edit

Re:NYC1

こんばんは ゆうさん
NY一度は行ってみたいです。西海外にしか行ったことがないので。

やっぱり魔王さまはすごいですね。警官をも笑わせるなんて!しかもご本人はそのつもりなく行動されている超ド級天然さんなんですね。
「着実に・・・」魔王さまが征服されるのなら気長に待てますよ♪

朝晩冷え込んできました。お体くれぐれも気をつけてくださいね。卒論最終段階(あ、思い出させちゃいましたか?)でしょうから、あと少しの学生生活悔いのないように。
  • ねこまんま #d4bvHf0I
  • URL
  • 2007-10-05(Fri) 01:52:30
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-10-07(Sun) 22:08:46
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/218-96ef52cf
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


