往 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 

スポンサーサイト




satiさん・・・僕は車で本は読みませんよ。飛行機内です。

keiさん・・・旅行は個人的です。旅先に友人が居るので、特に困ることもないと決め付けて(笑)

冬季さん・・・僕のデジカメで撮ったものです。オーストラリアの写真で1つだけ僕が撮ったものではないものがありますが。

ぴょんさん・・・僕は大体『ちゃん』付けで呼ばれることが多いので、呼び捨てにしたかった様ですよ。なので僕も意識的に変えました。




『誕生日おめでとう』

シンちゃん。

『ありがとう。たまには俺とも遊んでよ・・・

 明日迎えに行くから早く起きてね

シンちゃんさ。

クールなんだけど、メール可愛いよね。

前から思ってたけど。


僕がパッキングしたら全部入りきらなかった。

スーツケースが閉められなかった。

たっちゃんがやったら、スーツケースの3分の1が空いた。

・・・何故。



企画はこの旅行記にでもしましょうか。

メールを送ることができる方は、旅行記+αということで。

+αは僕以外の阿呆写真にでもしようか。

特にアイディアがないからって、色々放棄した訳じゃありません。

では、

悠希さん・なもきさん・ちささん・リョウさん・春日さん・あるるさん・ASUKAさん

和歌さん・satiさん・keiさん・cheite姉さん・ホトさん・逆走マー坊さん

ひつじさん・ののさん・冬季さん・shinoさん・ぴょんさん・ねこまんまさん

tacoさん・ヒメコさん・ブルーさん・留衣さん・tuneさん・如月さん

mi-yanさん・らむねさん・crossさん

これで全員の筈。

行って参ります。

New York & Chicago


俺はタヒチに行きたかったんだよな。
スポンサーサイト

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


