対価交換 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 対価交換

スポンサーサイト



対価交換


長いコメント。

僕は歓迎ですよ。

単なる個人的に日記対して、何故こんなにも感じてくださることがあるのか

不思議に思うことはありますが。

迷惑などとは、とんでもないことです。

長いコメントを読むのは好きなのです。

偶に、コメントの9割が自分の話という方はいらっしゃいますけど。

特にそれが不快だという訳ではありませんが、

ブログをやられたら良いんじゃないでしょうか。

僕のコメント欄を使うよりも楽しいのでは、と思うことがあります。


数十回程度コメントのやり取りがあり、頻繁にくださる方は

またメアド入れておいてください。

気が向けばで構いませんが。

その前に『Thinking』の『徒然』を読んで頂けると幸いですが。

入れる際は、シークレットにするのをお忘れなく。


最近、ブログにお邪魔できなくなってしまっていますが

バトン回して下さったなら、遠慮なく言ってくださいよ。

リョウさん(笑)


というわけで、リョウさんからバトンを頂きました。

【指定バトン】

注意①・・・指定者以外はやらないこと!!

ルール・・・回してきた人に指定された言葉を【】のなかに入れてやるそうです

指定【たっちゃん】 

・・・リョウさんは僕の性格を知った上で、このワードを指定されたんでしょうか。
だとしたら、何て意地の悪い(笑)
恥ずかしい・・・


1.最近思う【たっちゃん】
元気ですよ。
何時も。
多忙だった勉強の日々から解放されて、一緒にいる時間も増えたので
最近は、何時にも増してよく笑います。


2・こんな【たっちゃん】には感動!!
料理上手い。
トマトスープも、スープなのに水を一切使わないという
何とも美味なスープです。
全てトマトの水分なので、使うトマトの量は半端じゃありませんが。
買い物籠は正に『どんだけ!』
あとは・・・寛大なとこかな。
何やったら怒るんでしょう。


3.直感的な【たっちゃん】
これは何と答えるべきか・・・

・・・犬っぽい


4.好きな【たっちゃん】
これを僕に言えと。
元気でいてくれれば良いです。


6.この世に【たっちゃん】がなかったら・・・
どうでもいいけど、このバトンは『5』が無いんだね。

たっちゃんがいなかったら・・・
僕の胃袋が困ってしまいますね。
外食は飽きました。
・・・いないと、つまらない。
誰から元気を貰えばいいのやら。


7.次に回す人、6人(【指定】付で)
ここらで止めます。
結構回っている様なので。




ゆうじろうの学校は、どうなっているんだ。

来る日も来る日も、イベントイベント。

凄まじい高校だ。

生田くん踊っていた。

やはり小栗くんには大して興味がなく、

生田くんの応援ばかりしている。

ダンスシーンで、たっちゃんが

『これだ!!』

などと叫ぶから何事かと思った。

また、アホなことを考えおって・・・


何故か恭ちゃんのバイト先で働いている俺。

本を読むのに最適だからと通いつめて、

オーナーと話してしまったからなのか。

腹が減るからキッチンは嫌だとか、

時給分の仕事しかやらない人間だとか、

やたら我儘言っておいたから

誘われないだろうと思っていたのに。

週2でキッチンじゃないからいいんだが。

然し、レジ面倒臭い。

暗算じゃ駄目なのか。

何故、年下に『ちゃん』付けで呼ばれる。

恭ちゃんがそう呼ぶから仕方ないか。

制服は恭ちゃんとお揃い。

ところで、俺のエプロン姿はどうなんだ。

こういうのは、背の高い人がすると格好良いってもんじゃないのかい。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:対価交換

はい!厚かましくもメアド入れさせていただきました!☆スイマセン、僕みたいなやつが…笑
僕もこのバトンやりましたが、「5」が無かったことには気づきませんでした!笑

たしかにゆうじろうの学校はどうなってるんでしょうね?ってかゆうじろうの出番は…笑

tomatoスープ

え・・・・・・・・・・水を一切使わない???
全部、トマトですか・・・・
これはトマト缶?もしかしてトマトそのものONLY????
。。。。。。。。。凄い・・・・想像できない!
かなりの時間煮込んだのかしら。
想像するだけで、濃厚で美味そうなんですけれど。
愛がないと作れないと思います・・・いや、愛があっても作れない人はいると(笑
出来たら画像UPしてほしかった(トマトスープの)けれど、
ありませんよね。

しかし、このバトンの答え見ても思ったんですけれど、
ホント、凸凹がうまく噛み合わさった二人なのね(特に食?・笑)。
前出の記事とあわせてもお互いを大切にしているのが伝わってきてなんとなく暖かい気持ちを頂きましたよ。
台風去って秋深し、季節の変わり目無理は禁物、体調にお気をつけて。
  • momo #-
  • URL
  • 2007-09-08(Sat) 02:14:27
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-08(Sat) 02:17:14
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-08(Sat) 05:22:54
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-08(Sat) 05:30:06
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-08(Sat) 06:31:17
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-08(Sat) 09:59:55
  • Edit

Re:対価交換

たっちゃん本当に料理上手なんだね!
トマトのことを…食材をよく解って料理が出来るのは素晴らしいことなんですよ。

たしかにゆうじろうの学校での勉強シーンはほぼない…でもイケメンだらけだから…いいんだよ~あのおバカさが本当に楽しませてくれるね…生田くんは本当にいい男になったなぁ…私なら佐野より中津だ~と息子達と言ってます。

たっちゃんはあのダンスシーンでやっぱゆうさんに…このさきは書かないでおきます…(笑)

バイト始めたんですね!そう50万HIT越えてますね~おめでとうございます。
エプロン姿みたいなぁ~~~~!(密かに要求してます?)

私事ですが、私のほうもなんとか一年を迎えれました。相互リンクしていただいて本当にありがとうございます。また今後もよろしくお願いいたします。

  • まもう #-
  • URL
  • 2007-09-08(Sat) 11:14:55
  • Edit

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

もう50万を大きく超えてますが、50万HITおめでとうございます☆
きり番にかすりもしなくて、逆に清々しい気分です(笑)
アドレス・・・、最近お話出来てないのでまたの機会がありましたら!

題名から、鋼の錬金術師を連想しました・・・わからないかもしれないですが。。

たっちゃんさんと一緒にいる時間が増えたなんて羨ましいです!
そういえば、今日は「俺」なんですね?
私的にですが、男の人のエプロン姿は板についてるとかっこよく見えるし、初々しいと可愛く見えます^^
是非、エプロン姿を・・・(笑)

ゆうじろうを家電量販店で見るなんて方法、思いつきもしませんでした!!
そう言われれば、いろんな番組流してますよね。
でも、近くにないので諦めてDVDが出るのを待ちます(o;TωT)o
DVDが出たら、たっちゃんさんが叫んだというダンスシーンを見たいと思いますw

夏は・・・23日の秋分の日までかな?
そしたら、後2週間後前後までには髪の毛切りに行きましょうか☆
いい区切りをどうもです(笑)
  • usamilk #-
  • URL
  • 2007-09-08(Sat) 11:53:26
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-08(Sat) 12:03:27
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-08(Sat) 15:02:45
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-08(Sat) 15:02:47
  • Edit

Re:対価交換

たっちゃんさんの素敵なアイデアすっごく気になりますw
トマトの水分だけで作るスープって、すっごく濃厚そうでおいしそうですねwぜひ食べてみたいですw
  • なもき #-
  • URL
  • 2007-09-08(Sat) 15:12:41
  • Edit

Re:対価交換

ご無沙汰してます、まっちです。
コメント数が多いので迷惑ではないかと思い控えてましたが、
長いコメントでも大丈夫ならいいですよね、うん。
ゆうじろうの学校、楽しそうですね。
ああいう学校に3ヶ月ほど留学したいモノです。
実際にセット作っちゃいます?(笑)

>ところで、俺のエプロン姿はどうなんだ。
なら、画像見せて下さいな☆すっごい見たいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-08(Sat) 16:41:42
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-08(Sat) 17:53:08
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-08(Sat) 20:25:01
  • Edit

Re:対価交換

いやー残念!私は小栗旬に釘付ける( ^ω^)
チャンピオン?だったかな。雑誌の表紙に出てて、やっぱカッコいい(*・∀・)<イイと思った次第でございますwww
って言うか、ダンスパーチーの回はまだ見てないんだけどね(≧ε≦)明日見る予定♪

バトンの5がないのって面白いね(*゚ー゚*)
回っていく内に消えちゃったんだね^^;

ゆうくんがバイト始めたら、今度はたっちゃんが通い詰めてバイトに誘われちゃうんじゃないかしらi-278

Re:対価交換

こんばんはー

結局「ゆうじろう」は2回見ただけでした(^^;
たっちゃんさんが叫んだダンスシーンってどんなんだったんでしょうか?
セクシーダンスでしょうか?(笑

恭さんと同じバイトをはじめたのですか~
オーナーさんに気に入られたんでしょうね、きっと(^^
ゆうさんのエプロン姿を見て萌えてみたいですw
(変態ではありません。笑)

50万超えのアクセス、スゴイですねー(^▽^)
メアドを・・・ということは何か企画の予定が?
数十回のコメントにはまだ届きませんので、今回は外から眺めさせていただきますね~(^^
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-09-08(Sat) 21:15:03
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-08(Sat) 22:01:34
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-08(Sat) 22:02:55
  • Edit

Re:対価交換

そうですよね
あんなイベントだらけってスゴイですよね
いつも疑問に覚えるんですけど
学校の予算はどうやって稼いでるんですかね

恭さんのバイト先で仕事なさってるんですか
バイト頑張って下さい!!
たっちゃんさんと
ゆうさんは
どっちがエプロン似合うんですか?
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-09-08(Sat) 23:01:22
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-09(Sun) 00:40:30
  • Edit

50万HITおめでとうございますっ!

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(お許し頂きまして、本当にどうもありがとうございました。嬉しいですっ。
お言葉に甘えて、早速(笑)。大きさ、大丈夫です。
本当に綺麗な青のグラデーション。改めて、自然の色ってスゴイなぁと。
これで真冬も乗り切れそうですっ?!ゆうさんは現地でしょうか?(笑))

ゆうさんにとって
たっちゃんさんは、心身ともに「元気の源」ですね。
トマトたっぷり、愛情たっぷり・・・美味なわけです。(笑)
少し話がそれてしまいますが、私はトマト好きのトマトジュース嫌いです。
「BLOODY MARY」ならイケるかなと思ったんですが、ダメでした。(笑)
・・・それにしても、すごい名前のカクテルですよね。(笑)

ゆうさん、『笑顔が大切な、接客業』、ではないですかっ。(笑)
今回は、嫌なお客さんに出会わない事を、お祈りしております。(笑)
ゆうさんの『俺』、久しぶりで新鮮でした。(笑)

・・・前回は愚痴を聞かせてしまいましたね。すみませんでした。
学生最後の夏休み、思いっきり、目一杯、元気一杯、
謳歌してくれなくては、許しませんっ?!(笑)

『凸凹な僕たちへ』歴、1ヶ月・・・まだまだ初心者(笑)ですが
これからも楽しみに、また来させて頂きますね。
多忙なゆうさん、どうぞご自愛ください。
  • cross #-
  • URL
  • 2007-09-09(Sun) 00:53:25
  • Edit

Re:対価交換

お久しぶりです。
あっと言う間に2学期が始まってしまいました(汗)

たっちゃんさん素敵ですねvv
料理が出来る人って尊敬しっちゃいます!
私もやろうと思えばそこそこ作れるはずなんですけど、作る必要ないし面倒で(笑)
お菓子ならたま~に作るんですが。
料理は夏休みの宿題のためにするくらいです(汗)

ゆうじろうの学校はほんと凄いですよね!
楽しそうvv
ダンスシーンでは妹と思わず叫んじゃいました(笑)

  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-09-09(Sun) 09:25:04
  • Edit

Re:対価交換

たっちゃんさん、ダンスシーンで叫ぶって・・・可愛いですね(笑)
しかしまあ、トマトスープに水を使わないって(汗)
難しそうだけど・・・それは美味しい。

料理は簡単なもの(焼きそばとか)ぐらいしか出来ないから出来る人って良いよなーって思う。

バイト、頑張れw
エプロンはまあ、自分で見たら似合わないかもしれないけど、客から見たらどうかは分かりませんよね。
実物を見ないと似合う似合わないは分からないなw
  • しの #JalddpaA
  • URL
  • 2007-09-09(Sun) 10:42:20
  • Edit

Re:対価交換

こんにちわ^^
コメント長く書いてもいいよ、って言ってくださったので、今日はちょっと長めにかかせてもらいます♪♪

水を使わないでトマトスープってできるんですね!!!たっちゃんさんホントすごすぎです!!!あたしは全然料理できないんです↓↓だから結婚とかするなら、たんちゃんさんみたいなタイプがいいなぁ♪笑
レジ打ちあたしは好きですwwなんかちっちゃい頃からなんかあこがれてて・・・笑 でもゆうさんみたいに暗算が得意なら面倒なのかも知れませんねぇ=
  • sati #-
  • URL
  • 2007-09-09(Sun) 14:17:56
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-09(Sun) 14:22:30
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-09(Sun) 14:38:45
  • Edit

Re:対価交換

スープにブロッコリーも、確かに捨てがたい・・・。

たっちゃんが何を考えついたのか、とても興味深い。w
きっとまた、可愛い事をやらかしてくれたのであろう。
でも、元気がもらえたんじゃないかな。w

似合うと思うよ、エプロン姿。

そうすると、バイトは掛け持ちになるのかな?
まだまだ暑いし、身体には気を付けてね。

  • のの #-
  • URL
  • 2007-09-09(Sun) 20:47:34
  • Edit

Re:対価交換

トマトの水分しか使わないスープ・・・かなり気になります。

ゆうじろうの学校のダンスパーティー、原作しか知らないので多分アレかな、程度にしかわかりませんが。
学園もの漫画ってだいたいイベント盛りだくさんですよね。
文化祭とかも派手ですし。
うらやましい反面大変そうだなと思ってしまいます。

バイト始めたんですね。
私事になるんですが、小さい頃レジの画面からはお化けが出てくると思ってました。
何故そう思っていたかは謎。

メールアドレスはまた次の機会にさせてもらいます。
  • ヒメコ #NS3zz8z6
  • URL
  • 2007-09-09(Sun) 22:17:35
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-09(Sun) 22:50:17
  • Edit

こんばんわ~

エプロン絶対かわいいですよ~ww


何を根拠にって言われると直感といいつつ妄想ですけど(笑)


わたしの中のゆうサンのイメージって可愛い人なんですよ!!

雲に乗れちゃいそうな感じww
(……どんな感じ?!)



たぶん、いつも『僕』だからってのもあるかもですけど^^☆


だから、随分引きずりますけど(笑)、腕がイメージの中のゆうさんの腕じゃなくってびっくりでした!笑


ゆうじろうも明後日が最終回ですね。

最初は生田くんのかっこよさにやられてましたけど最終的に小栗くんの首のかっこよさに気づいちゃいました(><)))!

彼は首がすてきです!




ゆうじろうの可愛さには負けますが(´ー`)☆


  • sero #-
  • URL
  • 2007-09-09(Sun) 23:19:36
  • Edit

Re:対価交換

たっちゃんさんすごいですね!
トマトスープをトマトだけで作ってしますなんて。
驚きです!1回ぜひとも食べてみたいです。笑

ゆうじろう自分も毎週見てますよ。
関目くんが好きですね。
生田くんも素敵です。全然振り向いてもらえなくて、見てて切ないです…。
生田くんと上手くいいったらいいのになぁ、と思ってしまいます。
  • 鈴 #-
  • URL
  • 2007-09-10(Mon) 00:25:09
  • Edit

Re:対価交換

さっきのコメント「鈴」は自分です。
紛らわしい事をして申し訳ありませんでした。
すみません;
  • ひつじ #-
  • URL
  • 2007-09-10(Mon) 00:28:34
  • Edit

こんばんは!

越えてからずいぶん経ってしまっていますが
50万HIT おめでとうございます!
これからも楽しみに来させてもらいます!
もっと会話します。笑

たっちゃんさんのトマトスープ、トマトのみって凄いですね!
なかなか家庭では飲めないですよね。聞くだけでもおいしそうです。
たっちゃんさんもゆうさんが喜んで食べるなら料理作りがいがあるでしょうね!

バイトお疲れさまです、エプロンもサイズというかバランスですよ!
きっとゆうさんも似合ってるんじゃないかな?

今回何よりたっちゃんさんの『これだ!』その後がもの凄く気になります。笑
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-09-10(Mon) 22:41:36
  • Edit

今晩は。

>NOBUっちさん
いえいえ、何時もありがとうございます(笑)
今頃ですか!?
気づいてください(笑)
ゆうじろう、散歩シーンが最長出演でしょうか。
もっと出して欲しいものです(笑)


>momoさん
トマトそのものオンリーです。
缶ではありません。
次作ってもらったときに、画像を・・・
忘れていなければ(笑)
かなり正反対な性質を持ち合わせているかと。
よく続いてますよね(笑)


>あるるさん
別に飽きれはしませんが、
ブログ意外と簡単なのですよ。
僕も割と機械オンチな人間です。
バイトのイメージがないとはよく言われます。
自分のペースでやる分には、バイトは楽しいです。
恭ちゃんなら優しくもてなしてくれると思います。
僕は・・・気分次第です(笑)
接客業には向いていないのです。
あるるさんのことではなかったんですけどね。


>リョウさん
ガード固いです(笑)
たっちゃん専用の特製鍋がないとできないらしいです。
レシピ集ですか・・・
僕はなんのことやらよくわからない文ばかりになりそうな。
企画・・・何か良い案ありませんか?笑
11月の予定は未だ分からないんですが、
すごく興味あります。
前説に(笑)


>春日さん
僕も結構教えてもらっているんですが、
足を引っ張っているだけな気がして・・・
ダンパ仕様の髪型、格好良かったですよ。
春日さんは大丈夫でしょう。
メールは何時になるかは分かりません。


>ASUKAさん
もう超えたんですか・・・
物好きな方が多いですね(笑)
僕は長年味見係です。
僕は可愛いなどというキャラではないのですが・・・
入れていただいて構いません。
何時になるかはわかりませんけれど・・・


>shinoさん
たっちゃん専用の鍋じゃないと作れないらしいんです。
詳しくは知りません(笑)
サラダは簡単にできるものに限りますか。
可愛い。
好きとは言えませんね。
『大人っぽい』がいいです・・・
まだ見せてません。
そのうち店に来るらしいですが。


>まもうさん
毎日、食事が楽しみです。
日に日に下らないコメディになってますよね、あのドラマ(笑)
あ、女装じゃないですよ?
エプロン姿はさすがに・・・
恥ずかしいものがあります。
もう1年になりますか。
素晴らしい。
こちらこそ、何時もありがとうございます。


>usamilkさん
ありがとうございます。
PCが壊れていたのですから、仕方ないですね。
漫画ですか?
何か聞いたことあります。
俺になってましたか。
もう自分のことを書くときは、『俺』にしましょうか。
面倒臭いです(笑)
板についていないし、初々しくもないかと・・・
ゆうじろう、是非見てください。
僕も月末に切ることにしました。


>ぴょんさん
恐らく2人であの数のトマトを食べるとは思わない量でしょう。
真っ直ぐ家に帰りますよ(笑)
ダンスしてみたかったんでしょうね。
僕はたっちゃんの燕尾服が見られればそれで良いです。
接客業故、変な人もいるんですよ。
未だ会ったことありませんが。
毎回コメントくださっているのですから、大丈夫ではないかと。
サッカー眠いですよね・・・


>和歌さん
ありがとうございます。
僕は割と外食が頻繁という食生活で中学まで育ってきたので、
たっちゃんの料理はとても好きです。
片付けは僕の仕事ですけどね。
何時も夕飯が美味です。
髪型も何時もと違って格好良かったです。
あとはゆうじろうの出番を・・・
未だ見せていません。
店に行くとは言っていましたが。


>keiさん
そんなに物好きな方がいらっしゃるんですね(笑)
僕の日記・・・つまらないと思うんですが。
たっちゃんも大雑把なのです(笑)
女性の料理とは違うでしょう。
一の位は必ず0なのでそれ程難しくありませんよ。
まぁレジ使う方が無難ですが(笑)


>なもきさん
単にダンスがしたかっただけの様です。
アホです。
スープに入っている鶏肉が、トマトの旨みをよく吸っていて
美味です。


>まっちさん
お久しぶりです。
勉強は如何ですか。
お返事するのが困難になったらコメント欄を外すだけなので、
そういう遠慮をされるのは心外です(笑)
まっちさん出資してくださいます?笑
あんなお気楽な高校が実在したら、志願者殺到するのでは。
でもイケメンしか入学できませんね。
僕は無理です。
その画像は恥ずかしすぎるので・・・


>mi-yanさん
トマトと鶏肉、玉ねぎ等を一緒に煮込むだけの様です。
たっちゃんの持っている鍋じゃないと作れないらしいですが。
幸せですかね。
何時も感謝しています。


>ねこまんまさん
バイト自体はそんなに忙しくありません。
論文があるから忙しいですが。
職場は楽しいです。
年下が多いですが。
僕はガン見するには値しないでしょう。
恭ちゃん以外にもイケメンがおりますよ。
レシピは適当でしょう。
全く同じものを作るということはなかなか無いです。
旅行、楽しんでください。
11日には間に合いませんので、ご心配なく(笑)


>ホトさん
忙しいときは、何日かかけてお返事しますから大丈夫です。
雨はすごかったですが、家は何の問題もありませんでした。
エプロン姿は、貴重でしょうね(笑)
前のバイト先は自動でお釣りが出てくるやつだったんですが、
今は違います・・・
トマト缶ではなく、全て只のトマトです。
すごいでしょう?
あのドラマは、コメディ・・・で良いんですよね(笑)
サッカー、眠いです。
ゴールデンでやってくれ。


>cheiteさん
僕はやはり生田くんとゆうじろうです。
もうご覧になりましたか?
消えた質問はいったい何だったのでしょうか・・・
店に行くって言っていたんですよね。
イケメン揃えるつもりなんかな、あのオーナーは。
僕がまた浮くじゃないか(笑)


>如月さん
いえ、至って普通のダンスです(笑)
僕よりも恭ちゃんでしょう。
僕は一人浮いてると思われます。
恭ちゃん以外にも選り取り見取りです。
色々と理由がありますので、申し訳ないです。
また機会ありましたら、是非。


>マー坊さん
トマトだけのピザ・・・
チーズも無いんですか?
女装ではありません。
そこはノーマークでした。
女装などしませんよ。
コスプレ紛いなこと(笑)


>冬季さん
ありがとうございます。
たっちゃんの持っている鍋だと作れるらしいです。
お嫁さん(笑)
僕は旦那というキャラでもありませんが・・・
僕の反応は・・・聞こえないふりです(笑)
何故ダンスをしなきゃならんのですか・・・
僕だけ浮いている様な気がしないでもないです。
無意識に素の一人称が。
自分のことを書くときは、もう『俺』にします。


>ブーさん
校長の自腹でしょうか・・・
一体入学金はいくらなのでしょう。
完全にたっちゃんでしょう。
様になるでしょう。
僕は浮くでしょう(笑)


>龍史くん
物好きな方が多いですね。
つまらない日記だというのに(笑)
ミキサーは楽ですよ。
カボチャスープも美味しいですよね。
僕は大して作れるものがありませんが。
その消えた質問は何なのでしょうね。
気になります・・・


>crossさん
真冬は現地に飛びたいですね。
最高です。
半袖は(笑)
トマトジュースにオレンジジュースを混ぜると美味ですよ。
BLOODY MARYとは、あの赤いカクテルですよね?
凄まじい名前です(笑)
僕はつくづく接客業に向いていません。
こちらこそ、何時もありがとうございます。
たっちゃんの呼び方はですね、
せっかくなので日記に書きましょう。


>留衣さん
お久しぶりです。
大学生は、もうしばらく夏休みです(笑)
僕も面倒臭いことは嫌いです。
チーズケーキのみです。
あの高校は暇ですね(笑)
イベントも大切ですが、やりすぎでしょう。
教頭まで一緒になって(笑)


>しのさん
簡単らしいです。
普通の鍋では無理な様ですが。
僕はチーズケーキくらいですか、作れるのは。
主食ですらありません(笑)
バイト仲間の所為で、余計浮いて見えますな。
イケメンに混ざるというのも酷なことです。


>satiさん
料理に代わるものを持っているのなら、
たっちゃんの様な結婚相手が見つかるでしょう(笑)
何もかもできないのは困りますが。
レシートが必要ですから使うしかありません。
まぁ無難に使いこなしてみせます(笑)


>蒼さん
たっちゃんも特別な人じゃないでしょうか。
あそこまで寛大というのもなかなか成れたものではありません。
いいともに出たんですか。
・・・見逃した。
燕尾服は着る人が着ると、本当に格好良いですよね。
僕の様な背の低い人間は似合いませんが。
単にダンスがしたかっただけの様です。
エプロン姿は浮いています(笑)


>みぃさん
初めまして。
人と比べても仕方ありませんよ。
生は真っ当すべきでしょう。
あの方の為にも。
僕は本来優しい性格でもないと思います。
他の方のブログで、コメントで投げかける言葉と
僕のブログとでは印象が多少違うでしょう。
他の方のブログでは多少なりとも失礼の無いように振舞っていますから。
自分のブログでは好きなように書いています。
その日の気分に依っても調子が違いますしね。
正直、あの方の様な素敵で人を幸せにするブログではないと思います。
本当に下らないものでしょう。
それでも好んで来て下さるというのなら、
是非お越しください。
コメントはとてもありがたいです。
僕も自分に自信の無い人間です。
でも生きることに疑問を持っても仕方ないです。


>ののさん
元気は何時も貰っています(笑)
ダンスがそんなにしたかったのか。
幸せなアホですね(笑)
掛持ちです・・・
エプロン、浮いてるんですよね。
一人だけ。
実際のイケメンパラダイスは居心地良くもあり悪くもあります(笑)


>ヒメコさん
漫画は何もかも派手というものが多いですね。
どこにそんなお金があるのやら。
高校の文化祭なんて程度が知れてますよね。
その辺の大人のパーティーに引けを取っていません。
何故そこからお化けでしょう(笑)
世の中お化けだらけですね。


>悠希さん
着こなしては・・・いないでしょう。
浮いています。
何故ダンスしなきゃならんのでしょうね。
意味不明です(笑)


>seroさん
何を根拠に(笑)
僕はそんなタイプではありません。
寝起きが最悪です。
基本的に常に眠くやる気が感じられないと言われます。
それでもイメージは変わりませんか?笑
腕はそう見えただけだと思いますよ。
皮膚が薄いので、筋肉があるように見えるだけなのです。
首!?
そこはノーマークでした。
生田くんとゆうじろうしか見ていません(笑)
ゆうじろうにもっと出演して頂きたいものです。


>ひつじさん
誰かと思いました(笑)
特別な鍋でないと作れないようなんですよ。
関目役の子、僕より年下なんだそうです。
最近の若い子はどうなってんでしょうね。
でも整った顔してますよね。
僕も生田くんと上手くいく方向を望みますが、
『いい奴』で終わるのでしょうね・・・
そこが中津の良いところですが。


>スギサキさん
ありがとうございます。
僕は料理を見事に平らげる役割です(笑)
作り甲斐があると言ってくれます。
果たして似合っているでしょうか。
まぁ制服なのだから何言っても仕方ありませんが。
単にダンスしたかっただけの様です。
何故に(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-09-11(Tue) 01:01:10
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/212-9e8240dc
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


