現状維持 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 現状維持




現状維持


50万Hitしたら何すれば良いんでしたっけ?

まもうさん(笑)

まだ先の話ですけど。




「特に欲しいものが無いのは、

 今の生活が満たされているからだね、きっと」

なるほどね。

でもプレゼントのお返しとか要らない。

律儀(笑)

困った顔されても、こっちが困る。

貰ったら、単なるプレゼント交換。

だから要らない。

偶には大人しく言うこと聞いて。

・・・結構聞いてるって?

喧しい(笑)

そこまで想ってもらえれば幸せ。

ありがとう。


・・・トマトスープが飲みたいかな。


強いて言ってみただけ。

強いて。



「ゆう、髪伸びてきたね」

「そろそろ切ろうかな」

「また写メ撮っても良い?」

「嫌」

別にいいんだけど、僕が気づかない時に撮ってくれ。

撮るよって構えられると、写りたくない(笑)

「俺も切ろうかな」

「次はどういうのにするの?

 ・・・今のも好きだけど」






今の、結構好き。

似合ってると思うよ。

「・・・もう少し、このままにしようかな(笑)」

「お好きにどうぞ(笑)」

「ゆうも今の似合ってる

「・・・僕は切るけどね」


猫っ毛は伸び過ぎても大変なんだ。

と言いつつ、美容院に行くのは何週間後だろう。

後姿が女に間違えられる様になったら、切らなければならないサイン。

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-03(Mon) 02:36:48
  • Edit

Re:現状維持

こんばんは。
暗記に飽きて結局PC開いちゃいました(汗
ホント意志の弱い男です…

僕は今の生活に満足していないせいか
欲しいものが多すぎて困ります…
特に欲しいのは、単位!!時間!!長期記憶力!!!
彼氏は…(笑)

たっちゃんさん、トマトスープ作ってくれましたか?
たっちゃんさんの髪型、いいですね☆
猫っ毛もなかなか大変でしょうが、硬い髪の毛も大変です(汗
寝ぐせは直らないし、ワックスつけてもすぐに形崩れちゃうし…

えと、前回のコメント、僕何かゆうさんの気に障るようなことを書いてしまいましたか?
もしそうだとしたら、申し訳ありませんでした。
まだKYですね…(汗


  • リョウ #zcj9HRiI
  • URL
  • 2007-09-03(Mon) 02:55:24
  • Edit

Re:現状維持

猫っ毛て、短くしたら最初のうちは立ってくれるんですけど、1週間ぐらいで言う事きかなくなっちゃうんですよね~、笑 僕も素直な髪の毛がほしい!笑
いつもは雑誌の切り抜きとか持っていく派ですか?相談して決める派ですか?
僕は持って行く派です!笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-09-03(Mon) 03:16:11
  • Edit

トマトスープは飲めたでしょうか?

髪を切るタイミングって難しいですよね。
でもゆうさんの、女性に間違えられるって結構長いんですか?
たっちゃんさん、頭部だけですが男前オーラ出てますね!
ぜひともゆうさんの頭部画像も!笑
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-09-03(Mon) 09:13:09
  • Edit

Re:現状維持

不意打ちのプレゼント、って、する方も楽しいですよね☆

たっちゃんさん、すぐに袖を通してくれるところといい、
笑いがこぼれて仕方ないってくらいニコニコになってくれるところといい、
贈り甲斐があるタイプですね。
(うちの彼氏さんは「即時直接大反応系」ではないので、ちょっとウラヤマシイ・・・)

「このまんま、ずっと続いていくんだろうなぁ」
って思える時期は、恋愛の中でかなり幸せな時期だと思います。
ほこほこできるお話、ありがとうございました。
  • さおり #-
  • URL
  • 2007-09-03(Mon) 13:27:55
  • Edit

髪かぁ・・・

美容院って意外と時間かかるんで、あんまり好きではありません・・・。女捨ててる?あっ!でも髪洗ってもらうのは大好き!(爆笑)
前髪、自分で切ります!後ろはできるかぎり伸ばします!でもたまにうざくなって、いきなり切りに行きます!半年に1回くらい・・・少ないでしょう?(苦笑)
トランスフォーマー!私も見ました(^^)b 戦隊物好きなんで、めっちゃおもしろかった~♪今度何行きます??行きたいのあります?参考までに!
  • shino #-
  • URL
  • 2007-09-03(Mon) 17:37:08
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-03(Mon) 17:54:19
  • Edit

Re:現状維持

こんばんは☆
やっとpc繋がりました・・
雷のせいで学内ランが使えませんでした↓

「今の好き」
って言われると切りたくなくなりますよね♪
って後姿女に間違えられるとか
結構羨ましいです(pqω・★)ワラ
ねこっけも大変でしょうけどねぇ・・。
まつぼっくりも嫌になったもんです・・

春も好きです♪
自然が気持ちいい季節ですよね♪
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-09-03(Mon) 19:46:03
  • Edit

Re:現状維持

イケメンの髪形ですね~(笑)
僕は猫毛かつくせ毛なので、伸びると大変なことになります
たっちゃんさん、ゆうさんが髪切るたびに写メ撮ってそうですね
この調子でいくと、ゆうさんの髪形史ができるかも(!?)

あ、あと、前の記事でアロハ~☆って言ってた名無しのバカは僕です(苦笑)
お騒がせ(?)しました!
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-09-03(Mon) 19:58:29
  • Edit

Re:現状維持

でも、確かにプレゼント貰うと、お返しがしたくなるよね(≧▽≦);
たっちゃんの気持ちは分かる(*゚ー゚*)

中国人って大体が髪柔らかいんだけど、こないだバイトが私の髪を見て「これはストレートじゃないよね」って言ったんだよ(-з-)
私は硬いからさ、柔らかい毛の様なストレートにはならないのに・・・しかも量も多いから膨らんじゃうだけなのに・・・ちょっとショックを受けたよo(TωT )
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-09-03(Mon) 21:37:07
  • Edit

Re:現状維持

プレゼントのお返しは喜んでくれる笑顔だけで
十分ですよね?(^^
でも、それにトマトスープがついていれば言うことなしでしょうか?(笑

髪型って美容院に行くたびに変えるんですか?
私は月一で必ず行くせいか、延びた分を切るだけのことが多いんですけど。
毎年、夏には坊主にしたい衝動に駆られます(^^;
さすがにやったことはないですけどw
一応、女なので(笑
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-09-03(Mon) 21:46:48
  • Edit

Re:現状維持

こんばんはー。
ご無沙汰でした(苦笑)
トマトスープ美味しいですよね(笑)
コンソメスープも好きです(関係ない)

俺も猫っ毛です。
猫っ毛は、ワックスとか効かないのでちょっと不憫ですね。(何)
たっちゃんさん、おでこ綺麗ですねー(何だいきなり)
ゆうさんはどんな髪型も似合うんですね!
羨ましいです(笑)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-09-03(Mon) 21:49:04
  • Edit

Re:現状維持

私にしてみれば猫っ毛はかなりうらやましいです。
はい。泣く子も黙る剛毛です。
いったん寝癖が付いたら夜まで直りません。
しかも量が多いので美容院に行ったら必ずすいてもらいます。
私もそろそろ髪の毛を切りたいです。

トマトスープか。いいな。
結局作ってもらえたんでしょうか。
ワタクシスープはクラムチャウダーが好きです。

  • ヒメコ #NS3zz8z6
  • URL
  • 2007-09-04(Tue) 00:23:41
  • Edit

Re:現状維持

今晩は。

猫っ毛は、ワックスつけてもつけてもすぐに落ちてきちゃって嫌になりますよね…。絡まりやすいし…。おまけに私はすごい直毛で、パーマかけても直ぐに取れてしまいます(泣
たっちゃんさんの髪型はアシメですか?頭部だけの写真でもかっこよさそうなのが分かりますねぇ。
ゆうさんどんな髪型にされるんでしょう?是非たっちゃんさん撮影で頭部の写真アップを!
  • 冬季 #mvK3c9YM
  • URL
  • 2007-09-04(Tue) 02:08:48
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-04(Tue) 11:14:52
  • Edit

Re:現状維持

お久しぶりです!!
帰ってきました☆
グリニッジには残念ながら行かなかったんですよね・・
行きたかったんですが・・;2週間は早いものです。。
また今晩くらいにちょっとずつ写真アップしますね♪

猫っ毛羨ましいです!
私髪の部分部分で性質が違うんで面倒くさいんですよ・・;
また髪を切ったら写メってください☆★

ではでは・・・・・
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-09-04(Tue) 15:42:51
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-04(Tue) 20:50:08
  • Edit

プレゼントのお返し。
確かに困るね。w


ゆうくんとたっちゃんのやり取り、やっぱり好きだな。w

最後に本音をポソッと付け足す、ゆうくんが可愛い。
その言葉を聞き逃さずに喜ぶ、たっちゃんも可愛い。


たっちゃんに似合う洋服のプレゼント。
たっちゃんの髪型の事。
ゆうくんの一途なとこが垣間見えるね。


あっ!トマトスープ、俺好き。
セロリが入ってたら最高。w w
  • のの #-
  • URL
  • 2007-09-04(Tue) 23:09:45
  • Edit

Re:現状維持

「猫っ毛」と聞いてちょっと憧れてみたりもしますが
実際大変なのでしょう。
なってみないと分からない苦労。
私の髪は毎朝大反乱です。人それぞれですね。
何だかトマトスープが飲みたくなってきました。
たっちゃんの手作りはきっとおいしいんだろうな~
しばらく廃人のようだったので、
ここに来てほっこりできましたv


  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-09-04(Tue) 23:46:19
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-05(Wed) 00:14:53
  • Edit

こんばんは

たっちゃんはきっとトマトスープを作って、髪もまだ切っていないはず(笑)
どうでしょうか?

ちなみに母がが美容師の私は、生まれてからの二十ウン年ママカットです。
自分でも結構ジョキジョキ切っちゃってます。

ご当地ものはお好み焼きでした。美味しかったですよ。一応経費で落とすので高いものは遠慮してます(笑)
今週のご当地もの・・・・・・美味しい水炊きを現地社員がご馳走してくれるそうなので、楽しみです。
早く行きたい。。。
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-09-05(Wed) 00:37:25
  • Edit

Re:現状維持

「特に欲しいものが無いのは、今の生活が満たされているから」
素敵ですねぇvvこれもたっちゃんさんのおかげですかね(◎*´ΨΨ`*)vv

僕も猫っ毛です☆
猫っ毛なだけなら良いけど、量が半端無く多いとこれまた大変です。
短くするとボワッっとなるんです(笑)
髪をすいても②見た目の量が変わらないんです(汗)
ゆうさんは髪の量は多い方ですか???

Re:現状維持

うひゃ~ゆうさんの突然の振りにめーいっぱい動揺しました。もう記憶力欠乏症の私に聞いてはいけません…50万HIT企画に私の希望した事??ごめんね…結局見つけれなかった。
2日間近く思い出すのにゆうさんの記事最初から読み直しました。思い出すより、ブログに引き込まれてしまってましたよ。寝るのも忘れてね…
やっぱり面白いし、最近のゆうさんのたっちゃんへのにじみ出る愛が濃厚になっていってることがよくわかりましたよ!
でも本当にまゆちゃんネタ多いなぁ…(笑)
でも本当にもうすぐですね…50万HITまで。
さぁ~どんな企画が…

でも本当に欲しいものが見つからない…現状がみたされてるんですよ。本当に!
もうたまにはたっちゃんに言ってあげて下さい。
「たっちゃんが○しい」…すいません…自分で書いて照れ笑いしながら打ってます…
そんなこと言ったらたっちゃんどうなる事かしら…(笑)
お互いの髪を撮るのも愛ゆえだなぁ…

最近疲れ果てていたまもうにとってゆうさんのブログを読み直せてちょっとほっこりさせていただけました。
ありがとう。
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-09-05(Wed) 15:49:07
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-05(Wed) 22:13:55
  • Edit

お久しぶりです!!

花の夏休みが始まる直前にPCが壊れてやっと復活しました・・・(o;TωT)o

この1ヶ月半くらいの間に体調を崩したり、いろいろ大変だったみたいですね;;
もう回復したみたいでヨカッタですが、たっちゃんさんの為にはゆうさんの体調少し悪い方が甘えてくれていいかもしれませんね(笑)
心配と相殺されるかもしれませんけど。。

欲しいものがイッパイです(笑)
まず、TV・・・ゆうじろうが見れないぃっ。゚(゚´Д`゚)゚。
髪の毛って切りに行くタイミング迷いますよね。
私も行こう行こうと思いつつ、半月が経ちました・・・(゜゜ )

これからまたお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします(●´ω`●)
  • usamilk #-
  • URL
  • 2007-09-06(Thu) 17:33:14
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-09-06(Thu) 21:14:30
  • Edit

Re:現状維持

今晩和。

今の生活に満足していない証拠・・・身長欲しいですorz

トマトスープ・・・。一度も飲んだことないものです。やっぱり美味しいんですか?

猫っ毛はふわふわしてて自分は羨ましいです・・・。剛毛な自分はすかずに伸ばしてます。冬はきっと温かいだろうから・・・と信じて^^

それでわ、失礼いたしましたー!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-09-06(Thu) 23:11:34
  • Edit

今晩は。

>あるるさん
PCは復旧しましたでしょうか。
子育てが加わると甘くいるだけではいかなくはなるものでしょうか。
時間ありませんよね。
僕が小学生くらいのときですか。
あの当時にしては珍しいテーマだったんでしょうか。
未だにチャットのやり方がわからない21歳です。
人間ってそんなものでしょう。
失って初めて気づくばかりです。
その子も20過ぎると、10代が輝いて見えるというものでしょう(笑)
基本的に漫画と現実はイコールではないでしょう。
少女漫画なんぞ、
『こんな男いるわけなかろう』
と言いたくなるような男で溢れております(笑)
偶に、漫画に出てくるような男を待ち焦がれているような人もいますし。


>リョウさん
まぁ息抜きは必要ですよ。
程々に(笑)
僕もそういった、実現不可能な望みなら沢山ありますよ。
時間は本当に欲しいです。
トマトスープ、美味でした。
堅い髪でもワックスで型崩れなんてあるんですね。
しかし、猫っ毛でストレートという
この世で最もボリュームの出ない髪形が一番不幸だという持論は
今のところ覆りません(笑)
特に気に障る部分はありませんでしたよ?
その時ははっきりお伝えしている筈ですから。


>NOBUっちさん
僕は次の日から言うことききません・・・
毎日スタイリストを専属で付けたいくらいです。
ヘアスタイルの雑誌は買わないんですよ。
基本的に、美容師さんと一緒に決める派です(笑)
プロの意見で外れることは、まずないでしょうし。


>スギサキさん
スープは美味でした。
短くはないですね。
長髪とは違うと思いますが。
襟足が多少長めなので、偶に勘違いされることもあるのです。
ん~僕のですか。
考えておきます(笑)


>さおりさん
そうですね、プレゼントし甲斐があります。
僕は自分の様なタイプだったら贈りたくありませんし(笑)
永遠など存在しないという人もいますけどね。
そう思いたいと思えるだけでも幸せでしょうか。


>shinoさん
僕は美容師さんと仲が良いので、割と好きですね。
人間は自分で簡単にできることを
他人にしてもらうことが最高の幸せなのです(笑)
半年に1回は少ないですね(笑)
僕は大体2ヶ月に1回です。
飽きっぽいので。
『シッコ』が見てみたいです。
見る人を選ぶ内容だとは思いますが。


>keiさん
物理的に実現不可能なものなら、欲しいものは山ほどありますが。
時間です(笑)
仕草ですか・・・
綺麗とは思いませんが(笑)


>悠希さん
僕も素直ではありませんから。
単に襟足が長いというだけですが。
程よい髪に何故ならないのでしょう。
完璧に生まれる人間など存在しませんか(笑)
花が好きなので。
秋よりは春です。


>マー坊さん
イケメンの髪型というジャンルがあるのですか(笑)
猫っ毛でストレートというのも、この世で最悪の髪型ですよ。
人の携帯は特に見ないのでよくわかりませんが。
色々と懐かしいものが残っているかもしれません(笑)
あれ、マー坊さんだったんですか。
初対面の割りに変なテンションの人が来たと思ってしまいました(笑)


>cheiteさん
でもプレゼントというより僕のお礼なので、
お礼に更にお礼を返されても・・・
エンドレス(笑)
僕は硬い毛が羨ましかったりしますが、
何事も程々が良いですね。
自分の髪が好きなどという貴重な方はいるんでしょうか。


>如月さん
・・・そうですね、笑顔で十分です。
こんなこと本人には言いませんが。
オプションでスープがあるとありがたいです(笑)
毎回変えますね。
飽きっぽいんです。
主にカラーを変えるだけで、
髪形に大した変化がない時も間々ありますが(笑)
坊主とはまた思い切ったお考えで。
伸びるのを待っているときの中途半端な方が微妙ですね(笑)


>悠里くん
コンソメも良いですが、人工的な味がするんですよね。
トマトの方が自然を感じます。
おまけにストレートとなると、非常にボリュームがでません。
残念です。
どんな髪型でも似合うわけではありません。
スタイリストさんと相談して決めるからです(笑)


>ヒメコさん
寝癖は重力である程度までは収まります。
夜までとは大変ですね。
猫っ毛が羨ましいのではなく、程々の髪が羨ましいのでしょう。
猫っ毛は猫っ毛で大変です。
作ってもらえましたよ。
相変わらず美味でした。


>冬季さん
パーマは1ヶ月も経たないうちに落ちてしまいますね・・・
飽きっぽい僕としては、その点は丁度良いです。
若干アシメですね。
短髪爽やかな感じも好きでしたが、
今のは今ので、色気があって好きです。
僕は・・・今結構明るくなってるので、落ち着いた色にでもしようかと。
気分屋なので分かりません(笑)


>ぴょんさん
何故原作と違うパターンにしたのか、よく解りません。
僕の好物は全部知っているんじゃないでしょうか。
もはや実の母親以上かもしれません。
携帯のカメラを構えられると、意地でも写ってやらないと思います。
誰かと一緒だと良いんですけど。
猫っ毛でストレートというのも大変です。
僕は美容院好きです。
スタイリストさんと話すのも楽しいです。
PC、お大事に(笑)


>春日さん
お帰りなさい。
写真を拝見しに伺います。
楽しみです。
部分部分で違うというのは解ります。
僕も襟足付近は若干癖が出たりするんですよ。


>ホトさん
その昔のアニメが原作らしいです。
映画はなるべく映画館で見ることをお薦めします。
全然違います。
猫っ毛は僕です。
たっちゃんは割と普通かと。
猫っ毛は基本的にボリュームが出ないのです。
僕は大体2ヶ月に1回ですね。
男だと割と頻繁に行っている方になりましょうか。
たっちゃんはずっと黒髪でしたから、
明るくしたら似合いそうと言ったら、やってくれました。


>ののさん
くだらないやり取りですが。
素直になろうという、僕なりの頑張りが
最後の一言でしょうか(笑)
僕は相当一途ですよ。
目移りなどしている暇もありませんが。
僕は鶏肉とブロッコリーです(笑)


>ユヅルさん
大変です。
本当に。
困ったものです。
たっちゃんの料理は美味です。
僕も最近多忙です。
遊びも入ってますが。
一生懸命遊ぶのも久しぶりです。


>沙羅さん
有り難味を感じていない訳ではありませんが、
僕は反応がなくとも、
それを理由にブログを止めはしないので、スタンスの違いです。
100%本音である必要性も、ブロガーさんに依って様々でしょう。
本音が本音でも相手がマイナスに取りかねないようなことは
配慮が必要でしょうが、
それも一言付け加えるという程度の配慮である程度相殺はできるかと。
今回は僕のブログに関しての、
『一文が余計だ』ということについて言及しただけなので、
これ以上コメント論を語るつもりなどありませんが。
舞台や落語なども見に行きたいと思っているんです。
わざわざ足を運ぶ必要性を見出すことができれば、新たな趣味になるかと(笑)
相当前から読まれていたんですね。
どんなブログだったんでしょう。
正直その方の代わりにはなれないと思いますが。
僕に激昂したことはありませんね。
怒ったことは1回だけ見たことあります(笑)
コメントくださる限りにおいては、お返事すると決めていますので。
荒らしを除いて、コメントが迷惑だということはありませんので、
今後コメントするしないは、沙羅さんにお任せします。


>tacoさん
正解です(笑)
美容院の高い鋏でないと、髪が痛んでしまいます。
猫っ毛ですから・・・
僕ならば、経費でたんまり食べさせて頂くところです(笑)
出張もそういう楽しみがあると良いですね。
僕は出張なんて面倒臭いこと嫌ですけど(笑)


>緋色(♀)さん
僕は何もしていませんね。
たっちゃんのお陰です。
猫っ毛で髪の量が多いというのも珍しくないですか?
僕は量は普通なので、多い人のことはよくわかりません。
猫っ毛は髪を梳くのも控えめにしておかなくては・・・


>まもうさん
僕も何時言われたのかは定かではありません・・・
企画は何も考えていません。
このまま何も無かったかの様に・・・笑
ネタはまゆメインです。
そのためのまゆですから。
そんなこと言えません。
お解りでしょう?笑
僕も何気に携帯にたっちゃんの画像が、
意外とあるので驚きました・・・
夏休みで色々と大変だったのですね。
お疲れ様です。


>crossさん
ジョン・ヴォイトの娘、アンジーが好きです。
構いませんが、写真が小さくありませんか?
つまらん写真ですが、お気に召しましたらどうぞ。
当たり前に思わないことは、前から大切にしていますからね。
自分で撮るということは先ず無いので、
殆どが、たっちゃん若しくは友人撮影のものです。
そんな夢が叶っても不快なだけですよ。
自ら望む方というのも初めて聞きました(笑)
僕は申し訳ない程に夏休みです。
学生最後なのでお許しを(笑)


>usamilkさん
血まで吐かれたら堪りませんよね(笑)
何てことない風邪くらいなら、丁度良いのかもしれませんが。
ゆうじろうもそろそろ最終回です。
家電量販店で放送してませんかね(笑)
僕も面倒臭くなって行かないことが半月ほど経つこともあります。
夏の終わりに行きましょうか。


>ブルーさん
本当に心配してくださったのなら、申し訳ないとは思いますが、
コメントが無ければ心配していないのと同等です。
暑さで壊れた訳ではないので大丈夫でしょう。
最近は心地よい暑さです。
僕にとっては(笑)
写真は下らない素人ものですが。


>十六夜さん
僕のそういった実現不可能なことなら、
望むことは山ほどあります。
美味しいですよ。
僕はコンソメよりも好きです。
では猫っ毛は、冬寒くて仕方ないですね(笑)
夏は良いですが。
程よい髪の人間は存在するのか。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-09-08(Sat) 00:47:06
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/211-832a47b7
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


