4あわせ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 4あわせ




4あわせ


『ゆうじろう』

生田くんが、気づいたか。

女だと。

で、来週想いを告げると。

男だと勘違いしたまま想いを告げるという設定にしなかった辺りに、

何かしら意図を感じるのは捻くれた見方?

『男が男に告白する=異常』だと。

考えすぎかな。


恭ちゃんと映画デート。

恭ちゃんの右側に陣取った僕が、

トイレに行って帰ってきた後、

左側に座ったら、しばらく他人だと思っていた恭ちゃん万歳。

「トイレ長いなと思ってたら・・・笑」

はっはっは。


家に呼んでくれたのに・・・

ベッド占領して2時間も爆睡して御免。



色々忙しいね。

勉強してる時に隣にいれば良いの?

本読んでるだけでも良い?

眠くて凭れかかっても良い?

涎垂らしても良い?

「うん

あっそ。


帰宅際、盗撮。

気づかれたから、『盗』じゃないか。

家の前までお出迎え、ありがとう。





「どう?

あげた服、着てくれたんか。

そんな高くないし、誕生日はもうちょい先だけど。

色々迷惑かけたからね。

出かける前にこっそり置いて行ったやつ。

それにしても、早速?笑


「似合ってる」

「本当?」

「嘘言って僕が何か得するのか」

お世辞じゃないって。

何着ても似合う人はいいな。


「ありがとう

「・・・夕飯は揚げだし豆腐が良いな」

「今日は4つにするから

「やった」


美味。

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:4あわせ

服あげたんですか!!!
男物が難しいうちにとっては
プレゼントしがたいものです・・(pqω・★)

恭ちゃんさん気付かないなんて
めっちゃかわいいですね☆
でも・・
なんで左側にいったんですか??ワラ

暑いのだいぶ苦手ですね・・
本当・・寒いのもだめですけど
秋が1番好きです♪
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-08-30(Thu) 01:20:29
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-30(Thu) 02:31:31
  • Edit

Re:4あわせ

こんばんは

なんだか、ゆうさんの周りには、かわいらしい人が集まってくるみたいですね。
ゆうさんの人徳でしょうか?(^^)

読んでたら揚げだし豆腐食べたくなっちゃいました。
すぐにでも食べたい!ってところですが、今週は旦那様が夜勤なんで、帰宅が朝の4時なんですよね。
出来立てを食べさせて揚げれないし・・・
私だけ食べるってのも、気がひけるし・・・
う~ん
思案中です。

  • える #-
  • URL
  • 2007-08-30(Thu) 02:50:29
  • Edit

Re:4あわせ

自分があげたプレゼントをすぐに使ってくれるってすごく嬉しいですよねw

男が男に告白とか、一途過ぎて素敵じゃないかって思うのは、やっぱり普通じゃない感じ方なんでしょうかね。(笑)
  • なもき #-
  • URL
  • 2007-08-30(Thu) 14:23:25
  • Edit

Re:4あわせ

自分もゆうさんのサイトが表示されにくったので、直って良かったです!

映画最近みてないです…。
ゆうさんは恭さんと何を観られたんですか?

揚げ出し豆腐いいですね!
自分も好きです。
ですが、4つはさすがに食べれません...笑
  • ひつじ #-
  • URL
  • 2007-08-30(Thu) 14:35:08
  • Edit

Re:4あわせ

恭ちゃんも、なかなか負けてませんな。w

しかしながら、ゆうくんの睡眠欲も天晴れだね。
2時間爆睡したゆうくん万歳。でしょ。ww

たっちゃんの喜び様が伝わってくるよ。
直ぐに袖を通したくなるくらい嬉しかったんだろうね。
直接、渡されるのも嬉しいけど、何気に置いてあってもサプライズって感じで嬉しいと思う。

俺も、直接プレゼントを渡すのは気恥ずかしくてなかなかできないんだけどね。w
  • のの #-
  • URL
  • 2007-08-30(Thu) 15:17:21
  • Edit

Re:4あわせ

アロハ~☆
トップの写真、毎回季節感が感じれて楽しみです!
早速着ちゃってましたか(笑)
なに着ても似合う彼氏と揚げ出し豆腐、うらやましいです
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-08-30(Thu) 16:12:17
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-30(Thu) 17:11:32
  • Edit

Re:4あわせ

ゆうさん こんにちは
わぁ9月は予定が詰まってるんですねー。海外へも行かれるって仰ってましたもんね。行き先はもう決定されたんですか?
大型連休は学生の特権ですから、んー羨ましい・・。

恭ちゃんさん、同じことまゆさんで免疫出来てたりして(笑)
それにしても初めてのベッドで眠れてしまうゆうさんすごいです!しかも爆睡ですか。
旅行先だとなかなか寝付けない私に少し分けて欲しいです。その能力。

ポロシャツ(ですよね?)出かける前こっそりと。。なんて奥ゆかしい・・。
色々迷惑かけたから
って、長く付き合ってても一緒に暮らしてもそういう気遣いを欠かさないゆうさん素晴らしいなぁと感心しちゃいます。
私も一番大切な人が一番身近にいてくれる日常を当たり前にしちゃいけないなと改めて感じました。

きっと誰よりもゆうさんに「似合ってる」って言って貰いたかったんですね、たっちゃんさん。
そういえば、たっちゃんさんて日焼けして真っ黒なイメージでした。・・・照明の当たり具合かな?
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-08-30(Thu) 17:45:22
  • Edit

あっはっは~(笑)

ゆうくん、なんて可愛い悪戯を・・・(苦笑)映画は何を見てきたのかな?
HOMEの写真変わりましたね~♪秋になるのかと思いきや・・・ハワイ・・・夏真っ盛りではありませんか!
この暑さ、まだ続くんですかね?今日はちと涼しいですが・・・(^^)b
イケパラは録ってあるけど見れてない!時間を作って見なければ!女ってばれてから告白するのに意図あるのかなぁ~?考えすぎだと思うけどな。最近ドラマの中にもゲイが出てくるの何故か多いし・・・ね!(笑)
  • shino #-
  • URL
  • 2007-08-30(Thu) 17:56:15
  • Edit

Re:4あわせ

こんにちは☆
最近父がパソコンに触らせてくれなくて、とても父を恨めしく思っている緋色です(泣)
8月の最後、残りに残った夏休みの課題を黙々とやってるのです・・・(自業自得)

映画デート良いですねvvv
何を観られたのか気になるところです(^U^)

たっちゃんさんのお写真を拝見したところ、僕が想像していたよりもたっちゃんさんはお肌が白いようで驚きました∑(◎А◎;)

手と手のシワを合わせて・・・

トップがワイハだね・・・あっ失礼ハワイだね☆←今時言わないi-235

映画館指定席じゃないんだね。私がいつも行く所は全席指定だから、そーゆーイタズラ出来ないよi-278

きっと服が置いてあるのを見つけた時のたっちゃんは、飛び上がって喜んだよ( ^ω^)
そりゃ早速着ちゃうよ!
喜んでくれると上げた方も嬉しいよね( ´∀`)

私もページ開くの軽くなったよv
ありがとうi-184
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-08-30(Thu) 19:34:56
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-30(Thu) 19:47:42
  • Edit

Re:4あわせ

今晩は。

恭ちゃんさんかわいいですねw恭ちゃんさんもややボケ属性ですか??素直に引っかかってくれる人って素敵ですよね☆(私は大概何をやってもすぐバレます…)

たっちゃんさん、本当に嬉しかったんでしょうね~wあげたものをすぐに着てもらえるのって本当に喜んでくれたるんだって思えて嬉しいですよね!
ところで、たっちゃんさんも結構色白さんですか?何となく地黒というか元から浅黒い人だと思ってました。首は黒い感じがするから、日焼けをちゃんとする人なのですね。

揚げ出し豆腐おいしいですよね~!私は大根おろしをたっぷりと乗せて食べるのが好きです!!だしを少し濃い目にして…って、食べたくなってきた(笑
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-08-30(Thu) 20:54:40
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-30(Thu) 21:24:14
  • Edit

Re:4あわせ

ああ。タイトルの読み方を考えてしまいました。
ゆうさんは若者ですよ、やっぱり。
ハワイはあんな青い空でしたっけ。
行きたいなぁ・・・。
揚げだし豆腐って、本当に美味しいよねぇ。
自分では作れないので、居酒屋行ったときだけ食べられるメニューです(笑
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-08-30(Thu) 22:21:25
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-30(Thu) 23:36:56
  • Edit

いたずら

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(『運動部』の謎が解けました(笑)。強化選手で掛け持ちだったとはっ。)

恭ちゃんさんと映画デートだったんですね。何を観たのでしょう?
私も席に戻る時、気付かれないよう友人の後ろに座り、後ろから友人の
ポップコーンへ手を伸ばす、といういたずらをしたことがありますが。(笑)
恭チャンさんのベッドは、よほど寝心地が良かったのでしょうか?(笑)
ゆうさん爆睡中の2時間・・・恭ちゃんさんが気になるところですが。(笑)

たっちゃんさん、一刻も早く、ゆうさんに見せたかったのでは?(笑)
ゆうさんが嘘をついているかどうかは、顔を見れば・・・ですよね?(笑)
ゆうさん、自分がプレゼントした服であれば、凭れかかって
遠慮なく、いくらでも涎を・・・。(笑)
『出かける前にこっそり』・・・私は、寝ている間にこっそり、かな。
といっても、両親相手ですが。
朝起きて居間に来てビックリ、というような、ちょっとしたいたずらを。(笑)
たまにでもいたずらをしていないと、欲求不満になります。(笑)

「Home」の写真、凄くいいですね~っ。私の大好きな青色、
見ているだけで、気持ちがいいですっ。素敵な写真、MAHALO!

たっちゃんさん共々ご自愛ください。また来させて頂きますね。
  • cross #-
  • URL
  • 2007-08-30(Thu) 23:59:46
  • Edit

Re:4あわせ

どうもー

近所の映画館が座席指定なので、右に座ってたのが左に座るとか・・・そんなことねーよ、とか思ってしまいましたw
基本、映画館って座席フリーでしたよねぇ(苦笑)

他人の家に上がりこんで2時間爆睡ってw
いやさすがにそれは俺には出来ないっすww
よほど居心地が良かったんでしょうね。

やっぱ原因テンプレだったんですか。
すごく軽くなって快適です☆

ではまたー
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-08-31(Fri) 01:09:08
  • Edit

Re:4あわせ

ゆうじろう。 僕も生田君が、芦屋が女って気づいて告白する設定にはちょっと納得がいかないですね!笑
「性別を超越したことに誇りすら感じる」というあのセリフはどこに!?笑

何着ても似合う人っていいですよね!むしろ何も着てなくても(自主規制)笑

画像はチラッとだけなのですが、とても爽やかな雰囲気が伝わってきます☆ゆうさんセンスいい~☆笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-08-31(Fri) 01:14:42
  • Edit

お久しぶりです

長期の出張から帰りました。が、来週からしばらくは短期で行ったり来たりです(疲)

まゆちゃんをガッチリ受けとめた恭ちゃんだもの。少々のいたずらだって爆睡だってどんとこい、というか慣れているのかな(笑)
でもゆうさん病み上がりだから、恭ちゃん本気で心配しちゃいますよ。程々にせんばー。

何でもない日のプレゼントっていいね。
たっちゃんの喜び様ったら。ゆうさんの喜び様ったら。。。
ヒューヒュー♪……ってもう古い、のか。
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-08-31(Fri) 10:08:42
  • Edit

Re:4あわせ

こんにちは。
「4あわせ」というタイトルのつけ方、上手いですね(笑)
あげた洋服をすぐ着てくれるなんて、あげたほうとしてはとても嬉しいですね!年の初めのときにも、洋服をお互いプレゼントしていましたし、洋服をプレゼントすることは多いんでしょうか(。・w・。 )きっと、好きな人からもらった洋服ならお気に入りの洋服になっちゃいますねw

記事とは関係ないんですが、今日虹を見たんです!!あまり見られないものなので、感動して携帯で写真を撮ったんですが、うまく撮れませんでした(^_^;)ゆうさんのように写真をうまく撮れるようになりたいものです(笑)でも、きれいな虹を見ることができて、私も「しあわせ」でした♪
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-08-31(Fri) 18:00:45
  • Edit

Re:4あわせ

こんばんわ^-^
大学生も終わりに近づくとやっぱり忙しいんですね↓たんちゃんさんまで体壊さないといいですね(>_<)
プレゼントするときって何時間も迷っちゃいません?あたしホント苦手なんですよね↓↓特に異性だと何あげればいいのか全然わかんなくなっちゃうし・・・
ゆうさんたちは男の子同士だから、欲しいものとかわかりやすくていいなぁww
  • sati #-
  • URL
  • 2007-08-31(Fri) 19:32:24
  • Edit

今晩は。

>悠希さん
異性相手だと難しいかもしれませんね。
誰も座っていなかったので、勝手に座りました。
何故気づかない・・・笑
僕は春が好きですね。


>あるるさん
湘南は綺麗とは言い難いですからね(笑)
ノーマルな展開にもって行きたかったのではと見ています。
山口達也ってTOKIOのですか?
そんなドラマをやっていたとは。
カリスマ性など持ち合わせてはいないと思います(笑)
恐らく、皆さんなりに思うことがあったからではないかと思います。


>えるさん
僕ではなく、たっちゃんやまゆの人柄でしょう。
僕は第一印象が良くない部類の人です。
テレビを見ていて食べたくなるというのと同じですか。
揚げだし美味しいですよね。
大好きです。
結局、如何されました?


>なもきさん
確かに嬉しいですが、あからさま過ぎるといいますか(笑)
性別を超越した想いというものは結局、ドラマでは表現されないんですね。
やはり何かしら意図を感じます。


>ひつじさん
無難にトランスフォーマーを。
能天気なド派手映画でした。
なかなか面白かったです。
豆腐自体が大好きなのですが、
揚げだしはまた別格です。


>ののさん
何故こんなに何時も眠いんでしょうか。
睡眠欲が異常ですかね。
誕生日なら直接渡せますが、
何気なく渡すというのもできず・・・
まぁ僕なりの感謝ということで(笑)


>名無しさん
初めましてですか?
揚げだし豆腐は美味です。


>keiさん
やはり原作とは違うパターンですか。
何となく納得できません(笑)
4つの幸せを噛み締めて味わいました。
美味です。


>ねこまんまさん
旅行先は決まっています。
今は秘密です(笑)
睡眠欲が貪欲です・・・
基本的に何時も眠いんです。
それ程迷惑を掛けたということです・・・
これくらいしか、僕にはできませんし。
陽の当たり具合もあるでしょう。
写真ほど白くはありませんが、今は日焼で黒いというほどでも。
部活やっていた頃は黒かったです。


>shinoさん
トランスフォーマーを。
アクション映画は無難です。
未だ昼間は暑いですね。
夜は涼しくなってきましたが。
考えすぎですかね・・・
然し、何故原作とは違う展開にするんでしょうか。
原作は男だと勘違いしたまま告白するそうです。


>緋色(♀)さん
明日から学校ですか?
課題はしっかり提出しましょう(笑)
トランスフォーマーです。
なかなか面白いですよ。
写真は白く見え過ぎですね。
あそこまで白くありません。
今は人並みでしょう。


>cheiteさん
ワイハです(笑)
指定席です。
上映前で、誰も座らなかったので。
あげた方も嬉しいです。
毎回思いますが、プレゼントのし甲斐がある人です(笑)


>ぴょんさん
原作だと勘違いしたまま告白するらしいんです。
やはり何か意図を感じます。
引っかかるなんて可愛いじゃないですか。
僕はそういう人好きですよ。
疲れてたというか・・・何時も眠いんです。
プレゼントし甲斐のある人です(笑)
たっちゃんの揚げだしは美味です。
荒治療ですね(笑)
それで使えるうちは、PCを可愛がってください。


>冬季さん
恭ちゃんは・・・偶に(笑)
陽の関係で白くなってしまいましたね。
あそこまで白くありません。
今は人並みです。
高校生の頃は黒かったです。
おろしですか。
良いですね。
僕もまた食べたくなりました(笑)


>Keiさん
初めまして。
原作とは全くの別物として見ている方が多いようですね。
原作の設定の方が好きですね。
最近は曇天が多いです。
僕は暑かろうが晴天が好きなので、微妙な天気です。
もう秋雨の時期ですね。
早いです・・・


>銀木犀。さん
そうですか?
未だ若いままでいられますか。
ハワイは綺麗です。
僕はどうやって作るなかよく解りませんが、
出てくるので食べます(笑)


>ホトさん
予告が始まるまで僕の帰りを『遅いなぁ』と待っていました。
僕たちが見たのはトランスフォーマーでしたが、
なかなか面白かったです。
能天気なド派手映画です。
『シッコ』も見てみたいです。
光の加減ですね。
色白というほどではありません。
料理、頑張りましょうか・・・
面倒臭いですが(笑)
僕のことを可愛いと形容しますが、
僕から言わせてもらえば、『お前こそが可愛い』と。
常々思っています。


>crossさん
トランスフォーマー、なかなか面白かったです。
僕が寝ている間は、恭ちゃんも隣で寝た様です。
30分ほど(笑)
確かに僕があげた服ならば遠慮なく・・・
そうですね。
いたずらは息抜きなのです(笑)
ハワイに行きたくなってきました。
冬にでも行こうかな。
などと考えたり。


>しのぽんさん
僕も指定席でしたよ?
上映前なら指定席でも可能でしょう。
基本フリーなんですか?
初知りです(笑)
まぁ睡眠欲が申し訳ないというところです。
眠いんですよ、何時も。


>NOBUっちさん
原作は勘違いしたまま告白するらしいです。
尚更、納得いきませんね(笑)
何も着ていないのは、目のやり場に・・・
チラリズムが良いのですよ(笑)
僕のセンスというより、素材でしょう。
着る人の。


>tacoさん
お帰りなさい。
お疲れ様です。
ご当地ものは味わってこられました?笑
僕は一応まゆの元彼なんですがね。
恭ちゃんも優しい人です(笑)


>和歌さん
一人で出かけると、たっちゃんに似合いそうだなとか
思ったりすることが多いんです。
服は持っていても困ることはあまりないですから、多くなりますね。
まぁ自分が着て欲しい物を勝手にあげるというだけです(笑)
僕は只の素人です。
カメラを持ち歩いているだけです(笑)


>satiさん
異性だと服は難しいかもしれませんね。
僕は自分が着て欲しい服をあげるだけなので(笑)
逆に異性だと何をあげるのが無難なのでしょうか。
5年も男と付き合っているので、忘れてしまいました(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-09-03(Mon) 00:26:33
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/210-90eca6e3
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


