可愛い一面 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 可愛い一面

スポンサーサイト



可愛い一面


たっちゃんから電話がきました。

たっちゃん「今日も時間あったらおいで?」

ゆう「うん、課題終わったらちょっと寄るかも。」

た「うちのパソコン使っていいよ?」

ゆ「でも片付けもあるでしょ?今日もいたら邪魔にならない?」

た「全然。昼と夜一緒に食べるくらいできるっしょ。」

ゆ「・・・わかった。じゃあ、おじゃまします。」

ってわけで今日もおじゃましています。

た「おはよう。」

半年ぶりにハグされるのは恥ずかしいな。



その後は、僕は課題やってたっちゃんは片付けして、夕飯までそんな感じ。

僕は大学の都合で今日早めに帰らなきゃならないから、

結局2時間くらいしか一緒にいられない。

ちょっと早めの晩ご飯をとりながらいろいろお話して、

たっちゃんが後片付けしている時。

本の上に置いてあった若干ボロボロになった小さめのノートが目についた。

もう捨てちゃえばいいのに。

ゆ「ねえ、このノート捨てないでとっとくの?」

そう言って手にとった。

た「ん~?あぁ!中見たらダメ!!」

珍しく焦ってる。

とっさに1ページ目を開いてみた。



な、なんだこれ。

別れた後、たっちゃんの想いが書かれたメモみたいなものだった。

会いたくなるたびに書いてたんだ。

でもすぐに取り上げられた。

た「・・・見た?」

ゆ「まだ全部読んでない!返せ!」

た「俺のだから!」

・・・照れてる。

なんだその可愛いキャラは。



ちょっと嬉しかった。全部見たかった。

ゆ「今日見送らなくていいから、それちょうだい。」

た「無理!」

・・・ケチ。
スポンサーサイト


Comment

ごちそうさまです(^^♪

いやぁ~本当にラブラブでうらやまし~~
本当にゆうさんの幸せブログでお腹も胸もいっっぱいです!ご馳走様です(●^o^●)
苦しかった半年分、いっぱいいっぱいぎゅ~ってしてもらってくださいね!
  • まもう #-
  • URL
  • 2006-12-17(Sun) 20:26:54
  • Edit

あわわわ・・・

二時間でも、一緒に過ごせてよかったですね♪

ノートの件、たっちゃんが焦るの、わかる気がしますよ。
僕も16歳から事あるごとに綴っているノートがあります。
僕が25歳の時に、もういっぱいになっちゃったけど。
最初の頃は、もしものことを考えて自分の恋愛相手を女性に置き換えて書いてたんだけど、次第に堂々と相手の男性への気持ちを書くようになり。。。
今でも、読み返すと当時の気持ちとか戸惑いが甦ってきます。
僕のトップ・シークレットが詰まったノート。
もしも、誰かに読まれたら、僕は恥ずかしくて死んじゃいます!!(爆)

もちろん、たっちゃんのノートは僕のとは全然違うかもしれないけど。
ゆうさん、読むならたっちゃんの許可を得てからねー。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2006-12-18(Mon) 02:46:06
  • Edit

こんばんは★

>まもうさん
またまたコメントありがとうございます☆
ご馳走様だなんて。。恥ずかしいです(汗)
そりゃもうぎゅ~ってしてもらわないと困ります!
でも僕が恥ずかしがるんですが。。
また来てください☆


>JaNさん
たっちゃんにとってもトップ・シークレットだったようです(笑)
まぁあれ以上無理に見ようとすることもなくからかっただけでしたが。
僕ももう見ようとするつもりはありません。
書いてくれていたってだけでも何だか嬉しいです☆
久々に照れ照れのたっちゃんを見れただけでいいのです(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-18(Mon) 19:10:46
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-26(Sun) 23:59:42
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/21-16942e8b
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


