修正 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 修正

スポンサーサイト



修正


昨日の冒頭部分に該当する人のことが『嫌い』だとか、

そういう次元の低い話をしているわけではありませんので。

誤解無きよう。

本心でないことを書くその方にとっても、

それを読む僕にとっても、

煩わしいだけだと思いましたので。

社交辞令的な前置きは要らないというだけの話ですから。

『人の好き嫌い』という話ではありませんので、ご心配なく。

僕の顔色をそこまで窺う必要も無いとは思いますけれど(笑)

只、『コメントという言葉にして頂かなければ僕には伝わらない』

ということは、再度申し上げておくこととします。



『MENU SHOWが表示されない』『ブログが重い』等の原因はテンプレにあった様です。

ということで、テンプレを弄ってみました。

僕のパソコンでは既に問題が解消されたのですが、皆様は如何でしょう?

ご報告までに。

中高生は夏休みもあと僅かですね。

悠里くんも、龍史くんも、十六夜さんも。

楽しんで。

他にも中高生がいらっしゃったたら、すみません。

中高生だと知っているのが、この御三方くらいでして。

更新とお返事は明日できそうです。
スポンサーサイト

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


