久しき腐れ縁 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 久しき腐れ縁




久しき腐れ縁


『体調が快方に向かっている様で安心した』

という主旨の言葉。

本当に心から思ってます?

本心ですか?

『あの時』コメントが無かった人は、大して僕の心配などしていないと認識していますが。

僕のブログを読む頻度は人其々でしょうから、全員が全員そうだとは思っていません。

しかし毎日の様に僕のブログを読みに来て、コメントしなかった方から

『あの時』から2週間以上も経って

『心配していた』みたいに言われましても。

大して心配していなかったから、流したのでしょう?

だからコメントしなかったのでは?

強ち間違っていないと思いますけれど。

そういう言葉は、僕には響かないというのが正直な話。

心配してくれと言っているのではなく、

それが良い悪いと言っているのでもなく。


大して思ってもいないことを、言って頂く必要はありません。

本心でない言葉は必要ありません。

安易に人を傷つけるようなことを言って良いとは言いませんが、

社交辞令的なものならば、結構ですからね。



春日さん、行ってらっしゃい。

過ごし易い気候とは行っても、あちらは料理があまり美味しくない(笑)

グリニッジには行かれるんでしょうか。

僕には縁ある土地なのです。

僕というより親族ですが。

また写真、拝見できますかね。

お気をつけて。




・・・寝ちゃって、ごめん。

眠気には勝てないというのが人の常だろう。

次の日には解消されたんだし良いよな。

でもすまんかったね、たっちゃん。


二人で頑張った翌朝、開口一番が

『ダーバン野口の折り方教えて』

で、ごめん。

色気無くて、ごめん。

「僕の後ろから手を触りながら教える必要あるの?」

「その方が上手くできそうな気がする

「そうは思わないけど」

「・・・ここをこう折って

落ち込み過ぎ。

手本見せながらやってくれれば、十分解ると思うぞ。

それにさ・・・

吐息が・・・耳に・・・

くすぐったいし、恥ずかしいから。



圭祐。

やる気ない服装とか言うな。

確かにあんな格好で出歩きはしないが。

家に遊びに行くだけ

しかも車で迎えに来てくれるのなら、ラフ過ぎても問題あるまい。

何撮ってんだ。





この格好の何が悪い。

結構良い服なんだぞ。

運動部だったから足は太いんよ。

美脚キャラ目指しているわけじゃないから別にいいんだ。


本当は寝間着だということは内緒。

着替えるのが面倒臭かったわけじゃない。



明日は恭ちゃんとデート。

羨ましいか、まゆ。

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:久しき腐れ縁

お久しぶりです
ゆうさん^^
たっちゃんさんは、ターバン野口の
おり方知ってるんですか?
僕、知らないんですよ
明日は恭さんと出かけるんですか
楽しんできてください!!
マユさんは、何で行かないんですか?
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 00:18:17
  • Edit

Re:久しき腐れ縁



夏は暑いので
またしんどくならないように気をつけてください!!
って社交辞令で言ってる訳ではないのですが・・
はい。

ラフはらふでも・・・寝間着ですか。ワラ
うちは常にジャージなんで
何もいえませんが♪

説教する人は本当にいるんですか??
まだ出会ったことないんで
わからないんですが・・・
飲んで寝て起きない人も大変ですよ!!!
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 00:24:41
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

先日、TVでターバン野口を考えたご本人が折っているところを見たら
さすがに早いですね。

写真の足より腕に目が行きました。
逞しい腕ですね。
腕は鍛えてらっしゃるのでしょうか?
もっと華奢な方かと思ってましたので・・・
  • まかろん #fNnm7P9k
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 01:36:40
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

どうも!ターバン野口ってのが一体何か分からへんNOBUっちです!!笑
しかし、吐息がかかるほどの至近距離でレクチャーとは…うらやましい!笑

おっ!ゆうさんの下半身登場ですか!キレイですね☆だんだんゆうさんの全身があらわに…笑(こらこら)
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 01:43:21
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-27(Mon) 01:45:58
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

『ターバン野口の折り方教えて』
…これ言い方によっちゃあ色気のあるものになると思うんですが。
要は心持ち&演技力です。
簡単に言えばCMの沢尻エリカの口調で言えばよいかと。
たっちゃんさんそういうのが好きかどうかわかりませんが(あ、適当)
ゆうさんならいけるはずです!頑張ってください(笑)

僕は最近大学に行く時でさえラフな格好です。
テストの時は特に。
道端に寝転がっていても違和感ないかもです。

演劇サークルのおかげで少しは空気読めるようになったような気がします…
  • リョウ #zcj9HRiI
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 01:52:11
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

大きな声じゃ言えないけど・・・私、ターバン野口拾ったんだよ(*`ー´) だから(?)持ってる^^;
折り方は知らない(≧ε≦)

ゆうくんの足はしっかりしてて、いいじゃない( ´∀`)
健康的だよ(≧ω≦)b
最近のほっそーい足の人は見ていて心配になる(´・ω・`)
アンガとかさ、折れちゃわないか?!と思う。

恭ちゃんとデートしてたっちゃんは妬いちゃうんじゃないi-278
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 11:14:54
  • Edit

お久しぶりです。

腕が素敵ですね☆☆ 

って率直な感想です。笑  


腕、かっこいいですww
(……しつこいですかね?)


では、また^^♪♪
  • sero #-
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 11:17:59
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

ターバン野口・・・なんじゃそりゃ・・・解りません(汗)
若者に人気の人ですか・・・?今話題の人なのかなぁ・・。ついていけない(苦笑)
ゆうくんの手足、意外と・・・なんですね(笑)むだ毛はあんまり無さそうだけど(薄そう?)男!ですね(^^)b
ちょっとびっくり(笑)
にしても、最近とっても開くの遅い・・・ブログ重くなった?・・・家のパソコンがおかしいのかなぁ・・・。
  • shino #-
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 11:21:46
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

こんにちは!
あっ!ゆうさんの写真!今回は下半身ですね(笑)
体重が40キロ前半って言ってたから、もっと痩せてるかと思いました。骨が細いのかな?
でも、結構、筋肉質に見えますね。

ターバン野口、私も折ってみたくなりました(笑)子供と一緒に挑戦してみます。夏休みの工作に・・・ちょっと無理かな?(笑)

  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 11:59:12
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

ゆうさん こんにちは
二人羽織で折り紙・・・。あ、ちょっと違いますか(笑)

体毛薄くて腕も脚もスベスベしてそうですねー!
色素薄い系の(また出しちゃってすみません笑)夫がそうなので、ゆうさんもそうかな~とうすぼんやり想像してたんですが・・。

夏休みもちょうど折り返しくらいでしょうか?
後半は思いっきり好きなだけ食べて遊んで充実した日々になるといいですね♪

んー昨日から「webページに問題・・」云々の案内?が出るようになっちゃいました・・。表示されるまでも時間かかっちゃうし、うちのPC設定がおかしい?のでしょうか・・。
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 16:41:38
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

あたしもターバン野口の作りたいなぁw最近、野口がいますよねー♪
ってか彼氏に教えてもらうとかいいですよねっww

まゆさんの彼氏とホント仲良しですねー♪ まゆさんホントにやいちゃいますよっ笑
  • sati #-
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 19:08:44
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-27(Mon) 19:25:54
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

こんばんはー。

ゆうさん、結構筋肉質なのですね。(自分のぷよぷよの足と比べるのが間違いか…
というか、光の加減かもですが体毛薄いですよね(羨

ターバン野口…私も折り方教えてもらいたいです!花嫁一葉とアッパチ諭吉もあるんですよね!
ゆうさん是非折り方講座開いてください(笑
  • 冬季 #mvK3c9YM
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 20:46:26
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-27(Mon) 20:49:37
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-27(Mon) 22:08:12
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

久し振りですー
院試とその後ぶっ倒れたので(苦笑)

ターバン野口・・・あれすごいですよねぇ。
手先が恐ろしく不器用な俺には折れません。
ゆうさんは折れました?

なんか、確かにブログ重くなったなーって俺も思う。
FC2ブログ使ってるブログはここ以外にも読んでますが、ここが一番表示遅いですね。テンプレートの問題かなぁ?
このテンプレ自体は良いんですがね。
  • しの #JalddpaA
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 22:18:07
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

結構、筋肉質ですねw
とても綺麗な脚です!ww

俺も寝間着で出かけるときありますよ。笑
中学ジャージで。爆
楽ですww

恭さんとのデート、楽しんできてくださいね☆
  • 龍史 #-
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 22:53:40
  • Edit

寝てしまわれましたか(笑)

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(友達にも「知らないのぉ~?」と・・・はい、知りませんでしたっ。(笑)
「コレだよ」とYouTubeで『バカリズム』を・・・やっと、スッキリ。(笑))

たっちゃんさんに、手取り足取り教えてもらった『ターバン野口』
ゆうさん、無事、マスターされましたか?(笑)
『ターバン野口』を知ったのは、今年の5月・・・
友達に貸した千円が、『ターバン野口』になって戻って来ました。(笑)

・・・ゆうさん、
『腕フェチ』の私にオイシイ写真、見せてしまわれましたね。(笑)
大変、おいしゅうございました。お腹一杯でございます。(笑)
写真を撮ってくださった、圭祐さんにも感謝!
私の足が太いのは、運動部だったせいにしとこっと。(何年前?(笑))
他の部の子達によく言われました・・・『バスケ部足』って。
『運動部』と書かれてますが、ゆうさんは何部だったのでしょう?

ゆうさんと恭ちゃんさんがデート、ということは
たっちゃんさんとまゆさんでデート、で円満ですねっ!?(笑)

『腐れ縁』も大切にしつつご自愛ください。また来させて頂きますね。
  • cross #-
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 23:05:27
  • Edit

ありがとう!

直りました~!MENU SHOWも元通り!バッチリです(^^)v
軽くなったし、ありがとね~♪
家のパソコンじゃなくってよかった~ホッ!
  • shino #-
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 23:29:55
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

朝一番のゆうさんの頭にターバン野口がなぜ浮かんできたんですか!?(笑)
そして、折り方を知ってるたっちゃんさん素敵ですw

デートいいなぁw
まゆさんからの天罰がくだらないように祈ってます。(笑)
  • なもき #-
  • URL
  • 2007-08-27(Mon) 23:36:55
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-28(Tue) 00:09:48
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

今晩和~。

た、ターバン野口・・・!母が大事に持ってる、あのお金で折る・・・。たっちゃんさん、よくあの複雑なの覚えてましたね・・・(゜Д゜;) 凄い・・・!
ぁ、耳に息かかるのはやっぱりこそばいものなんですね~。

学校無いと一日中寝間着です^^; 着替えると洗濯物が増えるプラス自分が面倒だから、というのが理由なんです

恭さんとデートwまゆさんの分も楽しむんですねー(゜∀゜*)(何故
自分もあと残り少ない夏休みを上手く過ごします^^

あ、自分ところは「MENU SHOW」表示されるようになってます。重くもないし、もう大丈夫みたいです
それでわ、失礼いたしましたっ
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-08-28(Tue) 00:14:21
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

再度コメントですみません!!
ブログ軽くなりました★
このパソコンぢゃ元から見れていたんで
menuの部分はわからないですが・・
一応報告しておきます♪
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-08-28(Tue) 00:27:44
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

こんばんは 
私のところもmenu showが表示されるようになりましたし、軽くなりました。
変な案内?も出なくなりました。
ありがとうございます!
では。
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-08-28(Tue) 00:37:02
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

おおおっwwPCで見れるようになってますww
ゆうさんありがとう!!

写真見て腕の筋肉に目がいきました。
やっぱり体育会系だなぁと。

服装は気にしなくても言いと思います。
私は家にいる時もっとひどい格好してますよ。
それはまあここでは言えないくらいに・・・

ターバン野口、PC画像が配信されてるみたいですね。
バイト先の人に教えてもらいましたが、すっかりさっぱり忘れてしまいましたww
  • ヒメコ #NS3zz8z6
  • URL
  • 2007-08-28(Tue) 00:40:40
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-28(Tue) 00:49:42
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

またまたご無沙汰しちゃいました・・・。
重かったので、暫く携帯から拝読していたものですみません!
でも、皆様同様、今は軽くなって快適ですvv

ターバン野口・・・そう言えば最近やたらと目にするような。面白いですよねー!
個人的にはクラッカー野口とかアパッチ諭吉とかも笑えます(* ̄m ̄)プッ

お、おみあしが・・・おうでが・・・。
すみません。変態ぽいですね(苦笑)
私も勝手にもっと細いイメージを持っていたので、
意外にもしっかりしてらっしゃって、そこがまた萌えポインツでした(笑)
デートは楽しかったですかー??
  • 蒼 #-
  • URL
  • 2007-08-28(Tue) 01:41:01
  • Edit

軽くなった!

なんだかスッゴク軽くなった、「menu show」も表示されるようになった♪
と思ったら、やっぱりテンプレでしたか。
テンプレも、たっちゃんも問題解決、良かった良かった♪(?)

部屋着写真、中々の足と腕にちょっとビックリ!
腕フェチとしては、良いもの見せていただきました、感謝(笑
ホント、スポーツマンだったんですねぇ

しかし、落ち込むたっちゃん、素直なだなぁ~、と妙に感心しました
可愛いですわ
吐息に恥らうゆうさんも可愛いですけどねw
  • momo #-
  • URL
  • 2007-08-28(Tue) 01:59:48
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

ターバン野口折れるなんて、たっちゃんさん本当に器用ですねー!
でも開口一番なぜ野口。気になります。笑

後ろからの説明、ひっつくための涙ぐましいたっちゃんさんの努力を、つい笑ってしまう落ちが待っている…たまりません。笑

ゆうさんの脚、キレイですねー!
素敵なものを見させていただきまして、ありがとうございます、がんばれます。笑
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-08-28(Tue) 05:39:06
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

随分軽くなったね。切り替えも早くなったし。

脚が太い?聞き捨てならない。
あの画像で太いと言うならば
この脚はどうしてくれよう・・・。汗
何部と言えば通用するだろうか。w

恭ちゃんとのデートは楽しんできたのかな?
昨日は俺も休みでブラブラしてたけど、
天気も良くてイイ気持ちだった。

帰ってからはたっちゃん構ってあげた?w
  • のの #-
  • URL
  • 2007-08-28(Tue) 09:48:53
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

こんにちは

うちのPCが元気ないのかなぁって思ってたんですけど、今日、お邪魔したら、スムーズに見れました。
よかったぁ(^^)

ココ最近とちゅうで断念しちゃってました。
  • える #-
  • URL
  • 2007-08-28(Tue) 11:52:29
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

こんにちは。そちらは暑いですか?関西もまだ蒸し暑い…
子供の宿題が終わらなくてもうさじをなげてしまいました。今から自由研究をするらしい…

私も自分のPCが調子悪いと思ってました。何やるのも立ち上がりが遅いし…鈍いし…私みたいじゃん…です。でも今日やっと軽くなってすぐに切り替わりました。

ゆうさん骨太?私は小さし、体重は…ゆうさんよりはるかに重いけど、手足は立派ですよ!骨太筋肉質ですから。
似たものを感じました…(迷惑かな?へへへ)

そう歳を感じましたよ…ターバン野口って???調べようと思ったけど…また後ほど調べます。
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-08-28(Tue) 16:33:05
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-28(Tue) 17:29:16
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

こんばんは、ゆうさん。
初めてコメントさせて頂きます。
初めてのコメントがこのような内容であることを先にお詫びいたします。申し訳ありません。

ゆうさんご自身も多忙な時間を割いてこのブログを書かれていらっしゃるのと同じように、こちらにコメントを書かれる皆さんもまたご自身の日常生活の中でPCを開きブログを読み、そしてコメントを書いて送信していらっしゃるのですよね。
その事実だけを踏まえれば、例え本心でなかろうと社交辞令であろうと(元々顔の見えないネットでの交流であれば多少なりとも社交辞令的な、もしくは慇懃無礼なコメントになるのは当然のことに思います)送って下さったコメントに対して少なくても感謝しこそすれ、あえて言葉は悪いのですがそこまで穿った見方をしなくてもいいのではないでしょうか。

正直申しますとロム専の立場からしてみましても、あの閲覧制限の企画からコメントの数が増えているように実際感じますし、おそらく(下司な憶測でしたら申し訳ありません)今後またそうした要パスの閲覧制限企画の可能性があるとすれば、その顔つなぎのためにもしかしたら義務的にコメントをなさっている方も中にはいらっしゃるのかもしれません。けれどほとんどの方はゆうさんのこのブログの『何か』に魅かれてブログを拝見してコメントを送られていると思うのです。ですからゆうさんの体調を心配して送って下さったコメントも、本当に心配されていたからだと思うのですがいかがでしょうか・・・。
当人でないのに何がわかるのかと言われてしまえばもうそれ以上言葉が見つかりませんが、ともかくゆうさんのお考えになっていらっしゃるコメントを通しての『会話』がどういったものであるのか、どのような内容のコメントであれば社交辞令に当たらないのか、今回の冒頭の部分を読ませて頂いてどうしても疑問に感じてしまいましたので、失礼と思いつつ書かせて頂いてしまいました。

こうしたコメントを書いた後で恐縮ですが、これからもたっちゃんさんと素敵な恋人同士でいらして下さいね。たっちゃんさんの、ゆうさんにかける言葉の一つ一つが日頃つい忘れがちな恋人に対する想いの基本のように思えて、人を恋うことの素晴らしさをあらためて感じさせて頂くことも多いです。
それでは長文・乱文大変失礼いたしました。
これからもゆうさんのブログを楽しみにしています。
お体どうぞくれぐれもご自愛くださいますよう。
  • 沙羅 #4eg7mJls
  • URL
  • 2007-08-29(Wed) 00:28:09
  • Edit

Re:久しき腐れ縁

はじめましてです。もりしのといいます。
最近たどりついて、過去ログをじーっと読んでました。それでも、まだ6月です。
全部読み終わるまで、コメントを我慢してたのですが、軽くなったのがうれしかったので、コメントさせていただきました。
軽くしていただき、ありがとうございました。
素敵なご友人と恋人さんのお話、とても楽しく読ませていただいてます。
また、過去ログへ戻りたいと思います。それでは失礼します。
  • もりしの #c8ZZkSHo
  • URL
  • 2007-08-29(Wed) 10:10:19
  • Edit

今晩は。

>ブーさん
お久しぶりです。
夏休みは満喫していらっしゃいますか?
どこかで折り方を覚えてきたようです。
まゆはバイトです。
映画見に行って、家に遊びに行っただけですけどね。
楽しかったです。


>悠希さん
悠希さんは暑がりでしたか?
僕は割と平気なんです。
僕は常にラフではありませんよ!笑
起きない人も大変ですが、絡んでこないだけマシだという意見も。
要は酔っ払いにならないようにするのが一番ということです。
何か不具合があればまたお願いします。


>まかろんさん
考案者は一般の方だったんですか。
逞しいと見えるのは、見せかけです。
皮下脂肪が少ないのでそう見えるだけでしょう。
触ると硬くも何ともありません。
上半身は華奢そのものでしょうか・・・


>NOBUっちさん
野口英世さんです。
ご存知ありませんでしたか?
綺麗ですか?
写真マジックでしょうか(笑)
華奢な上半身は見せられるものではありません。


>あるるさん
不機嫌ではありません。
素が元々冷めてはいるかもしれませんが(笑)
空想上の生物ということですか?
僕はふわふわと風に吹かれて飛んでいくイメージなのですか?笑
浮気などという器用なことはできません。


>リョウさん
たっちゃんはそういうの好きなんでしょうか。
僕は沢尻エリカには大して興味ないんですが。
どこの道端かにも依りますね。
渋谷辺りなのか、八王子辺りなのか(笑)
僕も大学程度ならラフな格好で行きますが。
演劇・・・見に行きたいです。


>cheiteさん
大切にしてください(笑)
足は人並みに筋肉があるんですよね。
上半身には筋肉が付かないんですが・・・
何事も程ほどが良いですよね。
細すぎるのは見ていて・・・
僕は魅力を感じません。
親しい友人には妬かなくなりました(笑)


>seroさん
騙されてしまいましたか(笑)
僕は上半身に筋肉が付きにくいので、
そう見えるだけだと思われます。


>shinoさん
1000円札の人物をターバン付きの姿にできるんです。
新たな芸能人ではありません(笑)
足は人並みに筋肉がありますけれど、
腕は・・・微妙ですね。
体毛は薄いというか、あまり生えてこないというか。
解決されたようで何よりです。


>ASUKAさん
前回は何だったでしょうか。
体脂肪が少ないことも原因でしょうか。
下半身は決して線が細いわけではありません。
上半身は華奢であることは否めませんが。
筋肉質に見えるのは、皮下脂肪が少ない所為でしょう。
なんちゃってです(笑)
工作としても、学校に提出できますか?笑


>ねこまんまさん
羽織ってはいません(笑)
そうですね、体毛は薄いですね・・・極端に・・・
9月は元々予定が詰まっていますから、
今年くらいは満足できそうです。
テンプレートを修正しましたが、如何でしょう?


>satiさん
教えてもらったはいいですが、折り方を忘れました。
変なこと覚えて帰ってくるんですよ(笑)
まゆはバイトなので、僕がお相手を。
代わりに楽しんでやるのです。


>ぴょんさん
僕のブログのテンプレが原因でしょうか。
それともぴょんさんのPCでしょうか。
フランスに敗れてしまいましたね。
残念・・・
野口さん、確か右側が悪人面なんでしたっけ?笑
Tシャツにハーパンという、何ともやる気のない格好だそうです。
映画見に行って、家にお邪魔しただけです。
楽しんできました。


>冬季さん
筋肉質に見えるだけでしょう。
皮下脂肪が少ないので、そう見えるのではないかと。
体毛は薄いんだとは思いますが。
ターバン野口しか知りませんでした。
他にもあるんですね。
申し訳ないです。
折り方を既に忘れました(笑)


>ブルーさん
遠慮している人がいることは解っています。
然しながら、『コメントは会話である』とか
『お返事する時間が無くなってしなうのなら、その時はコメント欄を外す』
ということは以前に申し上げていると思いますので、
今も尚、そういう遠慮をされているのは
僕としては心外といったところでしょうか。
届かないことはありませんよ。
そう思って頂けて、僕には勿体無いくらいです。
只やはり、
『コメントという言葉にして頂かなければ、僕には解らない』
これに尽きます。


>名無しさん
ご心配どうも。
僕がいつ自分を卑しめたんでしょう。
どこをどう取ったら『卑屈』になるのか理解しかねます。
以前同じ様な言い回しをした記憶がありますけれど。
解りますが、一応名を名乗って頂けます?笑


>しのさん
お久しぶりです。
そしてお疲れ様です。
僕も僕も不器用な方だとは思いますが、
何とか折れましたよ。
しかし、細かく折るものですね。
歪なターバンが出来上がりました・・・
テンプレを弄ってみましたが、如何でしょう?


>龍史くん
筋肉質に見えるだけでしょう。
皮下脂肪の問題です(笑)
ジャージではさすがに出かけません。
・・・大して変わりませんか(笑)


>crossさん
バカリズムをご覧になられましたか。
なんとも素敵なご友人で。
野口以外にも一葉や諭吉もあるらしいです。
大した腕ではありませんよ。
上半身には大した筋肉が無いのです・・・
僕は水泳と陸上の強化選手でした。
意味もなく掛持ちです(笑)
他にも色々やりましたが。
たっちゃんとまゆ・・・なかなか面白い組合せではあります。


>なもきさん
何故だか解りません・・・
でも気になっていたので(笑)
まゆを放っておいて遊ぶわけじゃありませんから。
大丈夫でしょう(笑)


>ホトさん
不器用な割には、なかなか上手くできました。
世の中には下らないことを考える人がいるものです(笑)
下らないことも、ちょっとした発明です。
下半身は人並みに筋肉がついております。
この服はジャージではありませんけどね。
生物学上♂でも、気をつけた方が良いのかもしれませんね。
また何か不具合があれば教えてください。


>十六夜さん
一葉と諭吉も気になるところです。
くすぐったいですよ、耳は・・・
一日中着ていると、今度は洗濯の頻度が上がりませんか?
軽くなった様で良かったです。
また何かあったら、教えてください。


>ヒメコさん
何とか直せました。
腕は見せかけかと・・・
ひどい格好とは、一体。
PC画像を欲するほど、好きなわけではないのですが(笑)
一体どんな画像なんでしょう。


>えりえりさん
それなりの回復力は持っているということでしょうか。
自分でも安堵しております。
カメラの画素数にも依るとは思いますが、
何秒前に押したら綺麗に撮れるかというのを
テレビでやっていたようです。
東京暑いですね・・・


>蒼さん
それは良かったです。
アパッチ諭吉・・・
なんというネーミングでしょう。
線は細いんだとは思いますが、
それは上半身に限ったことでしょう。
一応運動部ですから(笑)
楽しかったです。


>momoさん
どちらも解決です。
腕フェチって・・・どこを見ていらっしゃるんですか?
腕は大して筋肉がありません。
意外と体育会で育ってきたのです。
恥らうというか、くすぐったいので。
困ります・・・


>スギサキさん
何故か気になったので。
だから変わった人と言われるんですが。
僕も割と努力していることをお忘れなきよう(笑)
綺麗ですか。
そんなこと仰るなんて、珍しい方です(笑)


>ののさん
しかし、体重の割に太いのですよ。
上半身が華奢な分、バランスとして・・・
楽しんできました。
帰ってからは・・・
眠くてあまり構ってあげられなかったかもしれません・・・


>えるさん
解決したようで良かったです。
しかし、疲れました・・・


>まもうさん
今からですか・・・
何を研究するのでしょう。
解決されて良かったです。
骨太かは・・・分かりかねます・・・
下半身も極細だと勝手に思われる傾向にあります。
ターバン野口、ご存知ありませんでしたか。
なかなか面白いですよ。


>keiさん
本まで買うとは、随分と熱狂的ですね(笑)
シリーズ化されたんですか・・・
幼虫って。
興味はありますが、ターバンで満足しておきます。
なかなかの出来です。
不器用が作った割にはですが。


>沙羅さん
初めまして。
ですから、今後は社交辞令的なものは要らないとお伝えしたまでです。
響かない言葉に、心から感謝することは出来ません。
たとえ穿った見方だとしても、それが僕の本心ですから。
義務的にコメントしている方も、若しかしたらいらっしゃるかもしれません。
以前は全く無反応だった人から、突然心配されましても。
それが久しぶりに読みに来てくださった方ではなく、
毎日の様に来ていた方であれば、
それこそ、義務的なものを感じざるを得ません。
そこまで極端に穿った見方でしょうか。
本当に心配してくださった方もいると思います。
ほんの数名を除いてということですが。
どのようなコメントが社交辞令に当らないのか。
それは皆さんが『本心』を書いてくださることでしょう。
何か勘違いしていらっしゃる様ですが、
僕が書いたのは特定数名の方に対してであり、
コメントをくださった方全員のお言葉が
『響かない』と言っているのではありません。
お答えになっていますでしょうか?
こちらこそ、長々とありがとうございます。
失礼なことだとは思いません。
僕の言葉に反応してくださったということでしょう。
こういった内容のコメントは、
『反論』と称した低俗なものが多いです。
寧ろ、僕は好感が持てましたが。
一言言わせて頂きますと、
こういったコメントはシークレットにして頂ければ幸いです。
ご自身で適切な判断をして頂ければと思います。


>もりしのさん
初めまして。
やはり重かったんですね。
上手く処理できて良かったです。
何方かのリンクから来てくださったんでしょうか。
お褒め頂ける程のものではないと思いますが、
また暇つぶし程度にお越しください。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-08-30(Thu) 00:31:39
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/208-4c504e30
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


