宴 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 

スポンサーサイト




『ゆうが出てきてくれないと何か物足りないから元気付けちゃおうの会』

・・・何だそれは。

長いよ。

魔王が考えそうなことだ。

詰まるところ、只の飲み会じゃないか。


まゆに笑わされーの。

麻衣を何故か笑わせーの。

シンちゃんに注意されーの。

恭ちゃんに心配されーの。

陽香に差し入れ貰いーの。

圭祐に驚かれーの。

たっちゃんに世話やかれーの。

嫁ぎーの。



ま「見て見て!これ!」

圭「箸入ってたやつで作ったのか」

ま「そう!ボート。芸術でしょ?」

シ「いつも楽しそうだな」

ゆ「まゆだから」

た「そうそう」

陽「・・・シンちゃんのビールにボート浮かんでるよ」

シ「何してんだ!」

ゆ「あちらのお客様からです」

シ「やかましい!」

ま「やっほー」

シ「馴れ馴れしいな」

恭「まゆがすいません」

ま「シンちゃんのビール当たりだね」

シ「だからどうした!」

麻「お腹痛い・・・まゆ笑わせないで!」

ま「でもそんなの関係ねぇー!でもそんなの関係ねぇー!」

圭「・・・おっぱっぴー」

シ「静かにしろ、静かに!」

た「ゆうは誰の味方?」

ゆ「僕はいつも面白そうな方の味方」


ありがとうね。

圭祐も実習が終わったから、また遊べるな。

楽しかったよ、魔王。

このテンションが、まさか酒を飲む前だとはね。



たっちゃんも我慢させてすまんかった。

それにしても、朝からそわそわしてんじゃねぇよ。

夜遅いからもう寝たいと言ったら駄目かな。

体力おかしいんだよ、君。


僕も少しは頑張るけどさ。

2週間以上何もないと、さすがに淡白と言っても欲求不満かもしれんな

僕も。


明日、バイト。

君の弟に、どんな顔で会えば良いんだ。


・・・それにしても眠い。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:宴

みなさん良い方ですね☆僕もお箸のケースで船の作り方教えてほしいです!!笑 京都は酷暑というか、集中豪雨で市内は浸水してしまい大変でした!笑  もう、、、夜の営みをしても大丈夫なんですか??(おい、野暮やぞ)笑 
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-08-24(Fri) 01:32:03
  • Edit

Re:宴

まさか飲む前とは思いませんでした(笑)
酔ったらどうなるんでしょう!?
バイトの前の日に…ですか(笑)
たしかにそれは気まずいかも
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-08-24(Fri) 02:11:42
  • Edit

Re:宴

お酒を注文する前からこのテンションですか!
お酒、いらないんじゃないんですか?(笑
楽しい時間だったようで、何よりです(^^
たっちゃんさんは朝からテンションが高かったのでは?
くっついて来てくれるゆうさんに、何も出来ずにいた
2週間以上の時間はきつかったんじゃないかなーと
(^^;
睡眠もしっかり取ってくださいね(笑

  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-08-24(Fri) 06:34:09
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-24(Fri) 06:37:02
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-24(Fri) 11:16:57
  • Edit

Re:宴

みなさんの宴を観察してみたいです!!(笑)
そして、たっちゃんさんの我慢に拍手です。(笑)

以前進めていただいた三島さんの本買いました!
「金閣寺」って題名の本を購入しましたw
途中でリタイヤしないように頑張って読んでみますw
  • なもき #-
  • URL
  • 2007-08-24(Fri) 15:07:08
  • Edit

えっ?

まさか飲み会・・・?大丈夫なのぉ~?(苦笑)
1人ウーロンなら合格!だけどね~・・・それはちと淋しいか(笑)
みなさんいい人だね!そこに居るだけで元気でそう!(特にまゆさん!)
たっちゃんも、さぞ喜んだでしょ?色々とね!(笑)
  • shino #-
  • URL
  • 2007-08-24(Fri) 17:21:08
  • Edit

Re:宴

本当にみなさん仲がいいですね。そして、ゆうさんみんなに愛されてますねー。
まだお酒を飲む前でこのテンションって凄いデス。お酒を飲んだら一体どうなるんでしょう??楽しそうですね~。
たっちゃんさん、振り千切れんばかりのシッポがみえそう…(笑
弟さんに不審がられない様にしっかり睡眠もとってくださいね。
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-08-24(Fri) 20:59:28
  • Edit

Re:宴

ついに嫁いだのですか…

…ってオイ!!(笑)

…ませーん。突っ込みは僕には無理っす(汗)

僕まゆさんと飲みに行きたいです☆
当たりのビールが飲みたい!!
腹筋がどんだけ鍛えられるんでしょうか…

2週間分の欲求不満は解消できましたか!?
頑張れましたか!?負けませんでしたか!?

今日はちょっとKYなコメントでした(っておい!)
  • リョウ #-
  • URL
  • 2007-08-24(Fri) 21:03:17
  • Edit

Re:宴

こんばんはー。
皆さん、優しいですね!
まゆさんには爆笑させていただきました(笑)
元気になってきて良かったです。
でも、まだ無理はしない方がよいと思いますよ(苦笑)
たっちゃんさんも程ほどですね(笑)

バトンどうもありがとうございました!!
ありがたく、受け取らせていただきました(笑)
また、じゃんじゃん回してやってください。(笑)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-08-24(Fri) 23:23:56
  • Edit

Re:宴

シラフでそのテンションは凄い!
誰よりシンちゃんさんがツッコミに忙しそうですね。笑
魔王様の小島をぜひとも生で見たいものです。

そして2週間耐えたたっちゃんさん、解禁おめでとうございます。笑
ゆうさん、ご苦労様です。笑
その後に身内に会うのはなんとも気まずいですね。。。
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-08-24(Fri) 23:44:58
  • Edit

Re:宴

ゆうくん大分良くなってるみたいで安心した。

タイトルが長かろうと優しいみんなで羨ましいね。w
楽しい時間はイイよ。

たっちゃん、朝からソワソワは確かに早すぎだね。w
でも、それだけ我慢してたんだろうね。
俺事だけど、俺も割とと言うか、かなり淡泊だけどさすがに2週間は・・・。ww

たっちゃんの元気を分けてもらおう。w

  • のの #-
  • URL
  • 2007-08-25(Sat) 15:34:20
  • Edit

あれっ?

すいません、shino2回目のコメなんですけど・・・急にMENU  SHOWが出なくなりました・・・↓
ゆうくん、何かいじりました・・・?
  • shino #-
  • URL
  • 2007-08-25(Sat) 20:32:46
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-25(Sat) 21:55:32
  • Edit

Re:宴

嫁ぐんだね(*゚∀゚)ゞ
おめでと(●´゚艸゚)
皆テンションすごいね(*゚ー゚*)素面でwww

小嶋よしお・・・私も良く真似するんだよ(゚ー゚;
いい年してね(≧ε≦)
「おっぱっぴー」を言うけど、家族には白い目で見られる(´゚ω゚`)ハハハ

今はもう気まずさは終わった頃でしょうか?(*゚ー゚*)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-08-25(Sat) 22:30:08
  • Edit

元気が一番

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(お母様から「自由」の遺伝子、受け継がれましたでしょうか?(笑))

なんとも素敵な名の『宴』で・・・流石、魔王様。(笑)
まゆさん流の激励、楽しい『宴』で良かったですね。
(初め、『嫁ぎーの』を『稼ぎーの』と読み間違えてしまって
・・・どっちにしても、頭ん中「?」が飛び交ってるんですが。(笑))
『元気付けちゃおうの会』の名の通り、仲間達から元気をもらって
たっくさん、元気の充電ができたのでは?

先日、弄られてしまった
たっちゃんさんの反撃(?)、も気になるところですが・・・。(笑)
元気なのは何よりです。(なんてシメかた(笑))

はぁ~、高校野球も終わってしまったし
うろこ雲に、虫の声に、涼しい夜風・・・夏好きには、嫌な予感。(笑)
佐賀北高校のように、「夏」にも粘ってもらいたい今日この頃ですが
ゆうさんの「夏休み」は、まだあと1ヶ月くらい続くのでしょうか?
楽しみつつ、ご自愛ください。また来させて頂きますね。
  • cross #-
  • URL
  • 2007-08-25(Sat) 22:54:55
  • Edit

Re:宴

お酒を飲む前からこのテンションなのは素晴らしいですね☆
僕も早くお酒が堂々と(?)飲める年になりたいです!!

ゆうさんついに嫁ぐ決心を・・・おめでとうございます。
たっちゃんさんとお幸せに(笑)

そわ②しているたっちゃんさん、かわいいです(笑)
その後はバイトの方などは大丈夫でしたか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-26(Sun) 16:19:48
  • Edit

Re:宴

体調戻られたんですか??
飲む前からテンション高いのって・・
凄いですよね!!!
まぁ・・
うちはどっちかっていうと飲んだほうが
テンション低い方なんで言えないですけど・・ワラ

やっぱ身体に悪いんですか!!!
たっちゃんさん・・・
今までよく我慢されましたね☆
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-08-26(Sun) 21:47:20
  • Edit

今晩は。

>NOBUっちさん
器用に色々と作る人いますよね。
浸水!?
そんなに降ったんですか・・・
精神的な部分が大きいので、身体的には特に問題は無いかと。
って真面目に答えることではありませんか(笑)


>マー坊さん
まゆが居ると、大体最初からこんな感じです。
魔王が酔っ払うと最悪です。
手当たり次第に絡みますから(笑)
結局前の日ではありませんでした(笑)


>如月さん
注文前ではなく、飲む前でした。
間違えました。
どちらでも一緒ですか。
まゆのテンションについていくのには、お酒の力が必要です(笑)
辛かったでしょう。
満足したのかは知りませんが・・・汗


>あるるさん
輪に一人くらい居ると楽しいかもしれませんね。
二人以上は厳しいものがありますが(笑)
ケサランパサラン・・・?
どんな感じなのでしょう。
只、綺麗なものでもありませんよ。
本来使う場所でない部分を使うのですから。
想像つかないくらいで良いと思います(笑)


>ぴょんさん
何故サッカーは深夜なのでしょうね。
眠くてU17が見られません・・・
酒を飲まないと魔王のテンションについていけないんです。
結局・・・寝てしまったので気まずくはなりませんでした・・・汗


>なもきさん
拍手してあげてください。
僕も同じ気持ちです(笑)
金閣寺ですか。
1年ちょっと前に新潮社から新版が出ましたよね。
頑張ってください(笑)
僕は『潮騒』という本も好きです。
こちらは薄めの本です。


>shinoさん
僕は飲んでいません。
いつもウーロン茶かジュースです(笑)
お酒が弱いので、特に寂しくはありません。
合格ですか?笑
一日ずれましたが、喜んではいました。
僕は何も弄っていません。
何故でしょうね・・・


>冬季さん
僕の心配というよりも、単に飲みたかっただけではないんですよね・・・笑
魔王は酔うと、手当たり次第に絡んできます。
一日ずれて、その尻尾も一時期元気がありませんでしたが(笑)


>リョウさん
嫁ぎーの、していません(笑)
爆笑という言葉は軽々しい気がしてきますよ。
抱腹絶倒言った方が良いでしょう。
魔王ワールドは強烈です(笑)
一日ずれましたが、解消されたんじゃないでしょうか。
負けは・・・
勝つのは少々無理ですね(汗)
KYにはご注意を(笑)


>悠里くん
まゆには元気を貰ってばかりです。
他の皆にも。
何事も程ほどが好きなので、大丈夫でしょう(笑)
バトンどうもありがとう。
また、あったらお願いしますね(笑)


>スギサキさん
シンちゃんは割と慣れていますよ(笑)
最近お気に入りの様です、小島。
彼にとってはようやくといったところでしょう。
それでも一日ずれてしまいましたが・・・笑
それ故気まずくならずに済みましたが。


>ののさん
ありがとうございます。
楽しい時は早く過ぎ去り・・・
僕も二週間は・・・笑
さすがにたっちゃんも辛かったことだろうと思います。
僕も元気を分けて貰いたいです。


>momoさん
僕は何も弄っていません。
何故でしょう・・・
一昨年の夏に行ったときは、非常に涼しくて過ごしやすかったんですが、
今年はどこも暑いんですね。
僕はもう全快だと思っているんですけれど。
あまり無理はしないようにします。


>mi-yanさん
知らない方もいるんですね。
嫁ぎーのは割と有名だと思っていましたが。
一人くらいは居ても楽しいですよ。
我らのムードメーカーです。


>cheiteさん
嫁ぎません(笑)
魔王様含めた一部の人たちのテンションが高いだけで、
たっちゃん、シンちゃん、恭ちゃんは・・・笑
おっぱっぴーが魔王のブームのようです。
結局気まずい結果にはならなかったんです。
結果良ければ・・・笑


>crossさん
いつもありがとうございます。
嫁ぎーの、ご存知ありませんか?
大いに充電できましたよ。
皆には感謝です。
反撃も空振りに終わる様なことを、またしても僕が仕出かしてしまいました・・・
夏休みはあと一ヶ月ほど残っています。
元々九月に予定を結構入れてあるので、
楽しむこととします。


>緋色(♀)さん
飲める様になるには、未だ結構ありますね(笑)
嫁ぎません。
冗談です(笑)
結局・・・バイトは全く問題無い結果となりました。
またしても申し訳ないことをしてしまいました。


>ホトさん
車は乗せてもらう専門が楽なんですけどね(笑)
僕は終始ウーロン茶かジュースです。
お酒は全く飲めません。
二回程、酔ってしまってキス魔になったらしいので、
もう過ちは繰り返さないと決めました。
付き合いが長いと、間の取り方はわかってきますね。
皆、芸人じゃありませんが。
色々ありまして、バイトでは何ら気まずいことにはなりませんでした。
たっちゃんがまたしても可哀相な目に遭いましたが(笑)


>悠希さん
飲むと静かになる人もいますよね。
他人に迷惑掛けなければ良いのです。
説教始まる人は、本当に勘弁して欲しいです。
褒めたくなりますよね。
実際、僕が酷かったのでそれどころではなかったのですが。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-08-26(Sun) 23:40:00
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/207-61002f84
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


