肖像 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 肖像

スポンサーサイト



肖像


メアド入れるときは、シークレットにしてくださいね。

一応、その方がよろしいかと。

トップページの『MENU SHOW』が表示されないとのことです。

僕のパソコンでも表示されません。

何故でしょう。

表示されない方は、

『Diary』か『Special』か『Thinking』で更新しますので、

3つクリックしてみてください。

どこかが更新されていると思われます。




長野に行きたい。

毎年の様に、夏休みは行っているのに。

体調悪いからって家族に置いて行かれた。


ゆ「体調悪いから皆で行ってきてな」

母「わかった。じゃーねー」

あの・・・

少しくらい躊躇するって選択肢はないのか。

別にいいんだけど。



血を吐いたのは、中学生の時以来だ。

珍しい経験ばかり積んでも、何の役にも立たん。

リュウちゃんもまーちゃんも、心配させてすまんかったね。

イケメン10代に心配されるとは。

なかなか素敵な環境。

「ゆうくん、カラオケ行こう」

「眠い」

また今度ね。

そんなことよりも、若さをよこせ。

何故そんなお肌プルプルなんよ。

僕の代わりに歳を取れ。

ふっ、ドリアン・グレイ。

・・・美少年でなければ駄目か。

僕など掠りもしない。

ちぇっ。

オスカー・ワイルドは同性愛者だった。

・・・どうでもいいか。


全快した途端に食べまくる予定だったのに。

何故いつもの量が出てこない。

可笑しいだろ、どう考えても。

それを言うと、理由を1から10まで説明されるから言わんけどな。

はいはい、胃が驚くから少しずつですよね。

どうもすいませんでしたー

仕方なしにハンバーグにしてくれたから、何も言わない。

「やっと脱粗食!ハンバーグ美味しい」

「未だ無理は駄目だよ」

「あと何分?」

「あと3日くらい」

「・・・つまらん毎日だ」

「自分の体なんだから」

「・・・じゃ、あと3日は抱いてもらえないんか」

「・・・今のは胃の話で、体の話じゃない!

 ・・・でも、体に負担掛けるのも良くないか」

「3日無理しちゃいけないんでしょ?」

「あと3日・・・?」

自分でそう言ったじゃん。

2週間以上何もなければ、無理もないか。

21歳の若さでそれは凄いと思うぞ。

僕も21歳だが。



たっちゃんの車でドライブした。

止まっていたら、後ろからクラクションを鳴らされた。

やかましい。

たっちゃんが何をした。

振り返れば、運転席でブンブン手を振っている女がいるではありませんか。

「・・・出たな、魔王」

明日は、良くないことが起こる。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-20(Mon) 00:31:36
  • Edit

そうそう

メニューが表示されないんだよね。
だから、つい携帯からのアクセスばかりになっちゃってるんだ(´・д・`)ジツハ
最新が一番に来るから(゚ー゚;
あと、何か最近ブログ重い?

あ~なんか雷なってる?と思ったら、魔王様が降臨してたんだね(≧▽≦);

ダイブ快方に向かってるみたいで良かった( ^ω^)
あと4000時間(←単位を間違えた><;分だよ!4000時間って・・・何日後だよね^^;)位で大盛り食べれるからね!もう少しの辛抱だよ(笑)
寝て待とう!
それでも突然の大食いは禁物でo(・Ω・´
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-08-20(Mon) 01:08:36
  • Edit

Re:肖像

2週間も何も無かったら、僕の場合発狂しそうですよ!笑
お体は順調に回復してきたいるみたいでとても安心しました!☆
今連日の猛暑で、この時期長野とか軽井沢はいいでしょうね~☆でも、軽井沢も熊が出たみたいなんで要注意ですね!
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-08-20(Mon) 01:18:41
  • Edit

Re:肖像

んー、たっちゃんさん自分から墓穴掘っちゃいましたねぇ(笑)
そんなに心配されているなんてゆうさんは幸せ者ですな☆
ってか3日後はすごいことになりそうですね!!

でた、魔王(笑)
久々の登場に心が躍ります♪
今回はまたどんなレジェンドが生まれたんですか(笑)
  • リョウ #zcj9HRiI
  • URL
  • 2007-08-20(Mon) 02:08:24
  • Edit

Re:肖像

猛暑ゆえ徐々に身体を慣らしていきましょうね。
急にだと何事も対応はきついです。
魔王様。。
家は雷の怒りでモデム逝かれました。
  • はいちゃ #CifDOvzo
  • URL
  • 2007-08-20(Mon) 09:16:19
  • Edit

こんにちは。
だいぶお体の方良くなられた様で良かったです!
3日後‥色々とできそうですね♪いっぱいご飯食べたり‥‥‥‥‥★

魔王様!
ワクワク笑
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-08-20(Mon) 11:24:36
  • Edit

Re:肖像

こんにちは★
このPCやと表示されるんですが・・
実家のやと表示されませんでした↓

お腹ビックリするんでゆっくりですよ!!
たっちゃんさんの欲もゆっくりですよね!!ワラ
やっぱ男の人ってたまるんですかぁ・・・(。-`ω´-)
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-08-20(Mon) 16:23:50
  • Edit

(笑)

こんな時だけ「抱いてもらえない」っていえるんだねぇ!さすがだっゆうくん!(^^)b
胃はゆ~っくり治そうね!3日?それ以上だと、こんどはたっちゃんがストレス溜まりそう??(苦笑)
MENU SHOW出ないの?私のはちゃんと出るよ?
機種によって違うのかなぁ?
  • shino #-
  • URL
  • 2007-08-20(Mon) 21:42:41
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-20(Mon) 22:29:27
  • Edit

Re:肖像

今晩は。

私のPCはちゃんと『MENU SHOW』表示されますよー。されない方は何故でしょうね??

体調戻られたようでよかったです。
急にいっぱい食べると胃が傷ついてしまいますからね。ゆうさんには優秀なシェフ(違)がついてるから大丈夫ですね!
ゆうさんもたっちゃんさんもあと三日の辛抱ですね。頑張れ!(特にたっちゃんさん・爆
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-08-20(Mon) 22:38:03
  • Edit

Re:肖像

大分お体の方も調子が良くなられたようで安心です。
ハンバーグ食べれて良かったですね(^ヮ^)
ところでハンバーグはたっちゃんさんの手作りですか????
ハンバーグを美味しく手作るのは難しいです(´Å`)

『・・・じゃ、あと3日はだいてもらえないんか』発言にはやられました(笑)
完全に体調が良くなられたら、たくさんたっちゃんさんとラブ②しちゃってくださいvvvvv

明日は『ゆうじろう』の日ですね
中津くんは瑞樹君(?)に告白するんでしょうかね(◎*´ΨΨ`*)vvv

魔王様ー

今晩和ーw

体調が元の調子に戻ってなによりです^^ それでもまだ全快、というわけではないようですが(´・ω・`)
三日間・・・がんばれたっちゃんさん(違

魔王様降臨・・・ではないですね。登場?
ちょっとどきどきですね・・・(何故

それでわ、失礼いたしました~

爽快

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(ご迷惑をお掛けしつつ、ごれからもお世話になります。
・・・まさか、『そんなことないです』とお返事が頂けるとは。(笑))

久々にご登場のお母様
素晴らしい物分りの良さで、またしても爽快でした。(笑)
信頼され過ぎている息子さんは、ちょっと複雑でしょうか?

たっちゃんさんとのやりとり・・・ゆうさんが元気な証拠ですね。
ここぞとばかり(?)のゆうさんのセリフ、とても爽快でした。(笑)

ブンブン手を振っている魔王様の登場、これまた爽快でした。(笑)
魔王様の登場、で『良くないことが起きる』、のでしょうか?
それとも・・・

また来させて頂きますね。
イケメン10代のお2人にも見守られつつ、ご自愛ください。
(ドリアン・グレイ・・・魂、売ってみますか?(笑)
人間味溢れる、登場人物の面々・・・ある意味、爽快でした。(笑))
  • cross #-
  • URL
  • 2007-08-20(Mon) 23:59:10
  • Edit

Re:肖像

久々に食べれるようになるとうれしくて、思わず大食いしちゃいますよね(笑)
で、おなかを壊す・・・
ご用心です
魔王さま。。。魔王さまですか(笑)
さてさて・・・
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-08-21(Tue) 14:10:02
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-21(Tue) 15:06:34
  • Edit

Re:肖像

やっぱり久しぶりに食べると、お腹もびっくりしちゃうんですね。
でも、体の調子が良くなってるようで、良かったです。
早くたっちゃんさんとラブラブできるようになるたいですね!w

魔王様光臨ですね!!笑
悪いことだけではなく、いい事もあるかもしれませんよ?ww
  • 龍史 #-
  • URL
  • 2007-08-21(Tue) 19:09:59
  • Edit

Re:肖像

MacでIE使ってるので『MENU SHOW』表示されないのかと思ってましたが、他の方もそうなんですね。

胃はほんとあなどれませんよ!
でも優秀な監視員が傍にいてくれるので大丈夫ですね!笑

改めての自分の発言に気付くたっちゃんさんの間がいいですね!
ゆうさんの抱いてもらえない発言も確信犯的でよかったです。笑
体調戻って来たみたいですね!

魔王様!ついに登場、楽しみです。
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-08-21(Tue) 21:59:41
  • Edit

ハンバーグ、美味そう…。
ゆうくん、早く腹一杯食べられるとイイね。
言い方は悪いかもしれないけど、たっちゃんは従順でカワイイね。w
まゆちゃん、元気そうでなによりです。ww
  • のの #-
  • URL
  • 2007-08-21(Tue) 23:51:43
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-22(Wed) 07:58:29
  • Edit

Re:肖像

お体の調子が戻ってきているようでなによりです。
食事我慢するのはつらいですね…。
自由に食べれる日を楽しみにして、3日間我慢してくださいね。

たっちゃんさんも我慢するの大変ですね。ゆうさんのお体気遣っていて本当にいい方なんですね!

はやく完全に元気になれるように、無理をなさらないで下さいね。

  • ひつじ #-
  • URL
  • 2007-08-23(Thu) 00:33:39
  • Edit

お久しぶりです。
私のパソコンからの接続状態が悪いのか、なかなか繋がらずコメントできませんでした。これもケータイからのコメントです。
体調を崩されていたようで、心配です。
夏は特に暑さでバテたりしてしまいますし。
レッサーパンダも熱中症でお亡くなりになるような暑さですから、暑さに強いゆうさんもくれぐれもお気をつけて。
かくいう私も暑さにやられてます。
ではまとまりのない文章ですがこの辺で。
  • ヒメコ #NS3zz8z6
  • URL
  • 2007-08-23(Thu) 01:01:10
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-23(Thu) 11:41:02
  • Edit

今晩は。

>あるるさん
常にやる気がないと言われます・・・
年上は年下を見れば若いと思うでしょう。
しかし、やはり中高生と大人は違うのです。
衰退の道に入ったと思われます(笑)
そのうち大学生が若く感じられるんでしょうね。


>cheiteさん
表示される方と、表示されない方といるようです。
ブログ重いですか?
一体何なんでしょうね・・・
やっと腹5分目といったところでしょうか。
まぁ丁度良いくらいですか(笑)


>NOBUっちさん
発狂は困りましたね・・・笑
京都は酷暑ですか?
盆地は厳しいですよね・・・
軽井沢も良いですが、白馬が好きです。


>リョウさん
彼は若干天然でもありますから。
2週間以上ともなると・・・相当でしょうね。
男は困った生体ですよね(笑)
彼女が一人で車を操っている時点でレジェンドです(笑)


>はいちゃさん
暑さ割と平気なんですけどね。
まゆ様のお怒りの所為で、ご迷惑をおかけ致しました・・・


>春日さん
結局腹8分にも辿り着きませんでした・・・
まぁ今はこのくらいですよね(笑)
魔王様はいろいろと運んできます・・・


>悠希さん
PCに依って違うんですかね。
原因がよくわかりません・・・
男はそういう生体なので仕方ないんでしょうね。
我慢のしすぎは体に良くないようです。


>shinoさん
ああいう弄り目的の場合は何の躊躇いもなく言えるんですが。
『抱いて欲しい』という意味では言えません。
2週間以上ともなると、体にも良くないようなので
少々申し訳ないことをしてしまいました・・・
PCの機種に依って違うんでしょうか。


>mi-yanさん
たっちゃんには色々と我慢させてしまいました・・・
提案が気になります(笑)
ここは一つ・・・何でしょう。
魔王が2人以上とは考えただけで疲労感が・・・
楽しいことは楽しいでしょうが(笑)


>冬季さん
PCに依って様々ですね・・・
原因不明です。
栄養面では問題ないと思います。
シェフのお陰です(笑)
我慢させてしまって申し訳なかったです。


>緋色(♀)さん
たっちゃんの手作りです。
かなり前にも書いたと思いますが、
かなり美味です。
ラブラブ・・・ベタベタはしません。
ゆうじろう見ましたよ☆
瑞希への告白ではありませんでしたね。


>十六夜さん
今回は、たっちゃんに申し訳ないことをしました。
仕方ないとはいえ、酷だったでしょうか。
僕もドキドキしました・・・
何かが起こりそうで(笑)


>crossさん
信頼されているんでしょうか。
常に自由な母親だというだけな気もしますけれど(笑)
ああは言ったものの、長い間我慢させてしまって
申し訳ないと思っています。
素敵に歳を取りたいものです。
魂を売っても、爽快になれそうもないので(笑)


>マー坊さん
ついつい調子に乗ってしまうのは人間の常ですかね。
今回は気をつけます(笑)
魔王様は大丈夫です。
しっかりと笑いを運んで来てくれます。


>ぴょんさん
「抱いて欲しい」という意味では言えません。
弄り目的なら躊躇いも無く言えますが(笑)
吐いた後は、食べすぎは良くない様です。
白馬・安曇野によく行っていたんですが、
今年は行くことは無さそうです。
魔王様は・・・ご想像の通りかと思われます。


>龍史さん
急な変化に人体は対応できないですから。
仕方ありません・・・
ラブラブは・・・そんなキャラではないと思います(笑)
良いことは『笑い』のみでしょう。
色々とトラブルも付いて回るのが彼女なのですよ・・・


>スギサキさん
表示されない原因は不明です。
何故だ。
監視されています(笑)
反応が面白いので、楽しいんです。
魔王様はいつも傍にいるんだそうです(笑)


>ののさん
お腹一杯は・・・もう少し先になりそうですが、
食べる物に関して制限は無くなりました。
格好良いだけでは物足りません。
可愛さも必要です(笑)
彼女は嘔吐とは無縁でしょうね。
呑み過ぎなければ。


>留衣さん
ありがとうございます。
これから遊んで気分転換します。


>ひつじさん
やはり量は、お腹一杯というわけにはいきませんが、
割と満足のいくように食べられるようになりました。
申し訳ないことをしてしまいました。
感謝です。
ありがとうございます。


>ヒメコさん
お久しぶりです。
夏は好きですし、水分補給は頻繁にしていますので、
夏バテの心配はないんです。
熱中症には気をつけなければなりませんね。
冷房つけようにも、電力不足に陥っており困っています。
たっちゃんが。


>ホトさん
お久しぶりです。
確かに痩せましたね・・・
あれだけ吐けば当然といえば当然ですが。
しかし気持ちの良い痩せ方では断じてありませんので(笑)
僕は助手席で寝たり起きたり寝たり起きたりでした。
運転の上手い人の助手席だからこそ、できることです。
免許は在った方が便利ですよ。
身分証明に(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-08-24(Fri) 00:46:57
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-25(Sat) 21:17:07
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/206-115e66a2
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


