NOBUっちさん・リョウさん・悠里くん - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Special >> NOBUっちさん・リョウさん・悠里くん

スポンサーサイト



NOBUっちさん・リョウさん・悠里くん


御三方を驚かせてしまったかもしれません。
JaNさんからバトンを頂きました。
「題名に名前のある人がびっくりして受け取るバトン」
では、やってみましょう。


         ●ルール●
1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて
  驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!



1 おいくつですか?

21。
そう遠くない日には22になります。
揃目。


2 ご職業は?

大学生。


3 資格は持ってる?

漢検・英検等人並みなものくらい。
在ってない無い様な運転免許。(身分証明に大活躍)


4 今、悩みが何かありますか?

食べたいのに食べられない。(拷問)


5 あなたの性格を一言で言うと?

面倒臭がり屋。
これに尽きる。


6 誰かに似てるって言われたことある?

人にはあまり例えられない。
常に何かの小動物に例えられる。
性格は知らんが、顔つきは姉と似ていると思う。


7 人見知りしちゃう?

人見知りというか、初対面ではまず心を開かない。
何を話して良いのか解らないというわけではない。
・・・これも人見知りというのか?


8 ギャンブルは好き?

そんなにしたことない。
それ程、興味はない。


9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物 プリン・たっちゃんが作ってくれるなら何でも
好きな飲み物 お茶。僕は日本人。
嫌いな食べ物 グリンピース。こんなもの出されたら、シェフと少し話し合いたいと思う。
嫌いな飲み物 炭酸系。辛い。口内虐待に他ならない。


10 恋人はいる?

います。
・・・何か?


11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

頭の回転が速い人。(というか馬鹿が嫌い)
優しい人。(『優しい』簡単な形容詞だが、真の意味での人はどの程度いるか)
表情豊かな人。(素直に惹かれる)
直向な人。(何でもいい。何か夢中になれるものを持っている人)
元気な人。(尊敬する。五月蝿いとは違う)

殆ど僕には無いものか。


12 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

基本的に自分が悪いと思えば謝るし、思わなければ謝らない。
気分と状況に依る。
これ以上話しても無駄だと悟れば、放置。
自分が謝ることで面倒臭いことにならないのならば、
「どうもすいませんでした」と言うことくらいはする。
無表情かもしれんが。
基本面倒臭いか、そうでないかで決まる。


13 親友と呼べるお友達は何人いる?

2人。
たっちゃんも入れていいなら、3人か。
人並みだ。


14 バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。

兄さん。
何時でも全力。
それが良くも悪くもこの方なんだろうと思う。
素敵な人。だから好き。
生き方も格好良い。
絶対イケメン(笑)
お酒でも飲みましょうか。
語り合う前に眠くなったらごめんなさい(笑)
弱さが異常でして・・・


15 ペットは何を飼っている?

実家で犬を飼っていました。
寿命でお亡くなりになりましたが。
溺愛でした。
今は別の犬で手一杯。


16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?

まゆの所為で、自分の面白い事の大半は記憶から抹消されているのでは。
海外を一人でうろうろする行動力くらいか、自慢できるのは。


17 このためなら1食抜ける!

次の食事が、死ぬ程美味しいことが保証されているのならば。


18 趣味・特技(いくつでもOK)

睡眠。(寝つきは・・・すごい。寝相も・・・すごい)
映画鑑賞。(やはり映画館で見たい。『レンタルでいいや』とは、あまり思わない)


19 好きなブランドはある?

よく買い物するブランドはありますが、
必ずここじゃなければいけないという所は無い。
食器等は割と決まっている。
買うのは親だが。


20 今、行きたいとこは?

ヨーロッパ。
海。
長野。


21 もし、自由に使える100万があったら何に使う?

旅費と食費。
割と本気。


22 未来の夢を語ってください

世は我が治める。
というのは置いておくとして、
『安定』
これこそが最大の夢。


23 その夢のために何かしていることはある?

そろそろ本格的に貯金しようかと。
あとは、適当に生きても皆に好かれる術を探している。
割と本気で。


バトンを回す4人の紹介をお願いします。


NOBUっちさん
ゆうじろう仲間です(笑)
ここだけの話、NOBUっちさんの京都弁が好きです。
一体どれだけの楽器を弾けるのでしょう。
音楽専門で勉強されているとは、素敵です。
ご本人は否定していらっしゃいますが、
もうイケメンということでよろしいんじゃないでしょうか。


リョウさん
街中ですれ違っている可能性もありますね。
僕と違い、恐らく繊細な方。
セクシャリティを理解してくれる方ができたご様子。
お医者さんを目指されています。
僕の未来の主治医です。
今の主治医が退いたらお願いします(笑)


悠里くん
年下なのに芯の強さを感じます。
こういう年下の子は嫌いじゃありません。
初々しいって素敵だ。
料理ができるとは、見習いたいものです。
僕の弟よりも年下なんです。
リアルな後輩だったら、可愛がっていると思います。


紹介はこれでも割と真剣に書いたので、3人で限界。
もう眠いのです・・・

NOBUっちさん・リョウさん・悠里くん。
時間がありましたら、どうぞ。



        <コピペ用>
         ●ルール●
1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて
  驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!

1 おいくつですか?
2 ご職業は?
3 資格は持ってる?
4 今、悩みが何かありますか?
5 あなたの性格を一言で言うと?
6 誰かに似てるって言われたことある?
7 人見知りしちゃう?
8 ギャンブルは好き?
9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
10 恋人はいる?
11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
12 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
13 親友と呼べるお友達は何人いる?
14 バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。
15 ペットは何を飼っている?
16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
17 このためなら1食抜ける!
18 趣味・特技(いくつでもOK)
19 好きなブランドはある?
20 今、行きたいとこは?
21 もし、自由に使える100万があったら何に使う?
22 未来の夢を語ってください
23 その夢のために何かしていることはある?

バトンを回す4人の紹介をお願いします。




たっちゃん。

黙ってくっついていることを、素直に喜ぶと

僕の体調が優れないのを喜んでいる様で、

不謹慎だと感じているんだろう。

しかし、その葛藤が少し可愛く思えてしまった。

そろそろできなくなるけど、

四六時中甘えているのは僕じゃないから。

やはりどこか自分が気持ち悪いと思ってしまうから。


不謹慎だとは感じないよ。

だから・・・笑
スポンサーサイト


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-16(Thu) 12:55:27
  • Edit

Re:NOBUっちさん・リョウさん・悠里くん

確かに、たっちゃんさんかわいいですね(笑)
でも、そこをかわいいと観察しながら照れてるゆうさんもかわいいと思いますよ(笑)
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-08-16(Thu) 14:54:29
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-16(Thu) 21:55:33
  • Edit

Re:NOBUっちさん・リョウさん・悠里くん

はい、ものすごくビックリしました☆笑
最近はゆうじろうの出番が少ないのが悲しいですね!笑

はりきってさせていただきます☆笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-08-16(Thu) 22:53:04
  • Edit

写真変わりましたねっ

ゆうさん、こんばんは。
目に涼しげな風鈴、日本の夏の風物詩、良いですね。
前回の『快方』へのコメント、ちゃんと送れなかったようで
(Secretにしてしまったので、確認出来ずです(笑))
でも、今回のバトン以降の内容が、ゆうさんからのお返事のようで
少し驚きつつ、妙に納得しながら、読ませて頂きました。(笑)

『四六時中甘えているのは僕じゃないから』
・・・もうこればっかりは
ゆうさんができないと言ったら、できないですからね。(笑)
身体的にも、精神的にも、もうどうにも
自分だけでは、身動きが取れなくなってしまった時に
『拠り所』があれば、助かるのですよね。
ゆうさんのように
自立心旺盛で、自分に厳しく、強さも持っている
(「そんなことないですよ」という、ゆうさんの声が聞こえてきそう(笑))
という私ではないですが、それでも
四六時中甘えるのは、できそうにありません。(笑)
自分を失ってしまいそうで、怖いです。

また来させて頂きますね。
是非、ゆうさんに世を治めて頂きたいので(笑)、ご自愛ください。
(私の最大の夢は・・・『普通に暮らすこと』かな。(笑))

長文、乱文、失礼致しました。
  • cross #-
  • URL
  • 2007-08-17(Fri) 00:46:35
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-17(Fri) 05:36:27
  • Edit

Re:NOBUっちさん・リョウさん・悠里くん

おお!弟よ!!

バトンを受け取ってくれて、ありがとう!
興味深~く読ませてもらいました。

とはいえ、僕をイケメンと断定するのはどうかと・・・(苦笑)
リンク紹介の時も思ったんだけどね。
でもでも、素敵な人だなんて素直に嬉しい!
ゆうさんに呆れられないように、会うまでに頑張ってイケメンにならないとなぁ。

一緒に飲むお酒は、お互いシャンパンぐらいにしとこうかね(笑)
せっかく会っても、二人とも眠ってしまったりして・・・
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-08-17(Fri) 12:38:49
  • Edit

こんばんは☆

甘えるゆうさんは決して気持ち悪くなんかないんですけど…

でも、そうですね。
自分の事だったら私も気持ち悪いと思ってしまうかも(^_^;)

たまになら、いいんですけどねぇ…
四六時中だと、ふと我に帰ったとき、それまでの自分を思い出して、恥ずかしくなるような気がします(>_<)


それにしてもたっちゃんさん、本当に優しい方ですね☆
やっぱり、甘えてもらうより元気な方が嬉しいですよね(^-^)

早くお腹いっぱいご飯が食べられるようになるといいですね♪


それでは☆
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-08-17(Fri) 21:20:31
  • Edit

Re:NOBUっちさん・リョウさん・悠里くん

たっちゃんさんの葛藤が可愛いですね~
くっついてくれる=体調不良
なので、素直に喜べないのはわかりますが(笑
これは、これ。
それは、それ。
なんてキレイに割り切らないトコがきっとたっちゃんさんの優しいとこなんでしょうね。
ゆうさんがくっついてくれるのは嬉しいでしょうけど、いつものゆうさんに戻ってくれることの方が、もっと嬉しいのではないでしょーか?(^^
まだまだ暑い日が続きますので お身体をご自愛ください。

少し前にブログを辞めましたので。
お手数ですがリンクの解除をお願いします。
今までありがとうございました(^^
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-08-17(Fri) 21:27:59
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-18(Sat) 02:11:53
  • Edit

Re:NOBUっちさん・リョウさん・悠里くん

だいぶ、体調がよくなっているようで、安心しました。
よかったです。
トップの写真、いつもケイタイから見ていたので気づきませんでしたが、変わったんですね。
鮮やかな色が、夏らしさを感じます。
きっと、空気によっても、色の出方が全然違うんでしょうね。
お大事にね。
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-08-18(Sat) 22:52:50
  • Edit

今晩は。

>リョウさん
ありがとうございます。
馬鹿とは・・・人間的にです。
KYは・・・ちょっと拙いですね(笑)
飲みは駄目なので、食べ放にしましょう☆
最後はご想像にお任せします(笑)


>マー坊さん
僕が何とも味気ない人間に映っていることでしょうね(笑)
僕は元が照れ屋なだけで、
可愛いキャラではありません・・・汗


>ぴょんさん
炭酸、辛いですよね・・・
体調はもう心配ないとは思うのですが、
やっと粗食を脱したくらいでして・・・
最近は涼しかった日もありましたが、
やはり暑いですね。
暑いのは割と平気ですが。


>NOBUっちさん
ゆうじろう最近出てこないですよね。
寂しいです・・・
バトンありがとうございました。


>crossさん
何時もコメントありがとうございます。
ちゃんと読ませて頂いております。
昔の記事へのコメントは、恥ずかしいものがありますが(笑)
自立心旺盛・・・自分に厳しい・・・
そんなことないです(笑)
確かに、何事も『過度』はよくないので、
依存に制御ができなくなるのも怖いというのはありますね。
僕も、普通に暮らしたいです。
その為に、世を・・・笑


>あるるさん
ご旅行中ですか?
ポリシーというか・・・
なんか、そんな自分に寒気がするというか・・汗
九州は暑いんじゃないでしょうか。
甘え上手には・・・一生成らない気がします(笑)


>JaNさん
兄さん、ありがとうございました☆
今のJaNさんに会いたいです。
背伸びしない自然体の兄さんに(笑)
シャンパンは・・・度数高くないんですか?
最悪ノンアルコールにしましょう(笑)


>ちささん
自分が思い込んでしまうと駄目なものです。
寒気がするんですよ(笑)
なので、偶にあるくらいで良いです。
こんなときも、素直に喜んでも良いと思いますけどね(笑)
面白い人です。


>如月さん
あの表現し難い、微妙な表情は面白かったです(笑)
たっちゃんの為にも、いつもの可愛げ皆無の僕に戻ることにします。
そうします。
了解しました。
解除しておきます。
こちらこそ、お世話になりました。


>keiさん
僕のパソコンでも表示されなくなってしまいました・・・
何故でしょう・・・
心配かけました・・・
喉は平気です。
体調も問題ありません。
健康が一番です(笑)


>銀木犀。さん
かなり良いです。
というか、全快と言っても良いでしょう。
風鈴。
日本の夏です。
良いですね。
今年は川崎大師には行かなかったんですが。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-08-19(Sun) 23:47:20
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/205-e9ee3998
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


