快方 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 快方




快方


シンちゃんもお見舞いですか。

ご苦労。

いや、ありがとう。

恭ちゃんの好意にはどう対処しよう。

たっちゃんと住んでいることが知られてしまう。

別に知られても良い気もするが。

ルームシェアも珍しいけど、在り得ないことではないし。

恭ちゃんのことも好き。

仲間外れにしている訳じゃない(笑)



そんなに嬉しいんか。

僕はそんなに甘えているつもりはない。

最近は普通に話ができるようにもなったし、

体調は問題なく単なる静養期間だから、

不安が消えて、たっちゃんにも余裕ができたか。


未だ一人で居たくない時が在る。

仕方ないだろ。

「やっぱり、もう少しここに居ていい?邪魔しないから」

手で招くな。

ペットじゃない。

手を広げていれば、僕がそこに行くとでも?

・・・まぁ、今だけだ。


人の匂いでも安心するもんだね。

頭の上で嬉々たる声がする。

・・・何だよ。

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-13(Mon) 01:53:38
  • Edit

快方に向かっているならなによりです。

たっちゃん、ちゃんと食べてるのかな?w
人の食べてる物を一口。って、何であんなに美味いんだろう。
更に、それがたっちゃんお手製だったら尚だよね。

大きく手を広げてる姿、カワイイだろうね。
やっぱり目で訴えるんだろうね。
おいでおいで。って。w
  • のの #-
  • URL
  • 2007-08-13(Mon) 02:50:14
  • Edit

Re:快方

こんにちは☆
ゆうさんの食事面が完璧なのはたっちゃんさんのおかげですね(笑)

ゆうさんが甘えてくれるこの状況はある意味たっちゃんさんにとって、美味しい状況ですね(◎*´ΨΨ`*)vv
今だけでなく継続してあげてください(笑)

早くたっちゃんさんとお出かけできるようになると良いですね(^U^)

Re:快方

暑いっすねー。
快方に向かってるようで良かったです。
逆に俺の方は夏バテ(汗)

一人でいたくない時は遠慮なく甘えた方が良いのではないでしょうかww
その方がたっちゃんさんも喜びそうな感じですしね(笑)
  • しの #JalddpaA
  • URL
  • 2007-08-13(Mon) 12:37:20
  • Edit

Re:快方

こんばんわ。
オーストラリアは冬のはずですが・・・暑いです(私がいるのはブリスベンです。)

そんなに体調が悪かったんですね。海に行ってるので元気なのかと思ってました。良くなってきているようでないよりです。無理は禁物ですよ!!
  • ちーか #-
  • URL
  • 2007-08-13(Mon) 18:11:07
  • Edit

Re:快方

人の匂いとぬくもり(夏はチョット暑いけど)は
安心しますよね。
心にもからだにも必要だと思います。。
  • はいちゃ #-
  • URL
  • 2007-08-13(Mon) 18:14:57
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-13(Mon) 19:19:35
  • Edit

温もり

人肌ってどうしてあんなに心地いいんでしょうね♪
まぁ好きな人限定ですけど(*゜∀゜*)
親友達に抱きついてたら,抱きつき魔という称号をいただきました…何故だ(゜□゜;)

キス魔よりマシですよね?(そういう問題じゃない)

たっちゃんさん、余程ゆうさんがくっついてきてくれたのが嬉しかったんでしょうね♪(*´∇`*)(笑)
微笑ましい♪


体調だいぶいいようで,安心しました♪
とはいえ油断は禁物です!
たっちゃんさんの手料理食べてしっかり精力つけてください♪
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-08-13(Mon) 21:04:54
  • Edit

Re:快方

だから!たっちゃんに甘えちゃいなさい!この際だから、ず~っと抱きしめててもらったらいいのに(笑)たっちゃんも喜ぶよ~?(爆笑)・・・でも出来ないかな(苦笑)
落ち着くよね~人の体温・・・好きな人だったらなおさらの事!ちゃんと心もケアしてもらってね(^^)b
  • shino #-
  • URL
  • 2007-08-13(Mon) 21:25:09
  • Edit

Re:快方

お体の調子も良いとのことでよかったですw
いっぱいたっちゃんさんを頼ってあげてくださいね!!(笑)
強がりはダメです。(笑)
  •  #-
  • URL
  • 2007-08-13(Mon) 22:47:27
  • Edit

Re:快方

快方と聞いてひと安心です。
とにかく無理はいかんですよ。

相変わらず、たっちゃん可愛いですね。
そして、いつもより素直なゆうさんがまた可愛い。
お手本にするカップルとしては、ハードルが高すぎるなぁと実感します。

病気(?)で、2人の距離が更に縮まったでしょうか。
焦るのもいけませんが、早く全快できるといいですね。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-08-13(Mon) 23:48:36
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-13(Mon) 23:49:23
  • Edit

こんばんは☆

素直に甘えてるゆうさん…

めちゃくちゃかわいい(>∀<)☆☆☆
たっちゃんさんも、嬉しそうですねぇ♪
何だかお二人のほのぼのとした姿が目に浮かぶようです(^-^)


体調が悪いときほど、実家暮しで良かったと思うことはありません。
例え、言葉を発しないペットの猫でさえ、そばにいてくれるととても安心します。
ましてそれが大好きな人なら尚更ですよね☆


そろそろ静養期間も終わりでしょうか?
治っても無理はなさらないで下さいね。

…私に言われるまでもないと思いますが(笑)


それでは☆
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-08-14(Tue) 00:52:41
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-14(Tue) 00:56:08
  • Edit

こんにちは。体の具合も良くなってきたようでよかったです。
甘えられるのはたっちゃんサンにとってとっても嬉しいことだと思います★
もちろんゆうサンにとっても♪
たっちゃんサンの手料理食べて猛暑を乗り切って下さい!
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-08-14(Tue) 13:22:32
  • Edit

Re:快方

快方に向かっているようで、僕も一安心です。
どっちかが弱ったりすると、2人の距離ってグッと縮まりますよね。
素直なゆうさんに顔が崩れきったたっちゃんさんが目に浮かぶようです。
思いっきし甘えてあげてくださいな☆

あー僕にも春が来ないかな!
たっちゃんさんがウラヤマしいですぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-14(Tue) 14:43:59
  • Edit

Re:快方

ゆうさん こんにちは
良くなってきている様子で何よりです。

人肌とか鼓動って安心しますよねー。心も体もいい具合に力が抜けるというか・・。
甘えられるときはべったりひっついて甘えちゃってください。きっと、エアコンの設定温度もたっちゃんさん仕様になっていることと思いますし・・・(笑)

一日も早く全快してシンちゃんさんや恭ちゃんさんと遊びに行けるといいですね。


  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-08-14(Tue) 16:44:17
  • Edit

Re:快方

寮に戻ってきました↓
うちの夏休みは終わりです。。
ゆうさんの体調快方に向かっているようで
めっちゃ嬉しいです(*o′艸`)o*゜
でも!!!
あんまし無理しないでくださいね★

好きな人の匂いはめっちゃ落ち着きますよね♪
きっと今たっちゃんさんめっちゃ幸せですよ★
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-08-14(Tue) 21:50:37
  • Edit

Re:快方

快方にむかってるんですね。よかったです。まだまだ暑い日が続きそうですががんばってくださいっ♪
人の匂いってホントにみんな一人一人違って、好きな人の匂いはホントいいにおいですよね(*^-^*)たんちゃんさんも喜んでることだし、ちょっと弱ってるこの時期に、いっぱいかいじゃうしかないですねっ♪
  • sati #-
  • URL
  • 2007-08-14(Tue) 22:30:11
  • Edit

快方、よかったです!

ゆうさんにとっては静養期間中でも
たっちゃんさんには、貴重な期間だったんでしょうね!笑
心配しつつも甘えられて嬉しいだろうたっちゃんさんを
想像せずにはいられません。

ゆうさんが回復された時には、またしばらく
一喜一憂、忙しい日々が待っているんでしょうね。
…それを読むのが楽しみだったりするんですがね。笑
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-08-15(Wed) 02:37:59
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-16(Thu) 00:07:14
  • Edit

今晩は。

>あるるさん
甘えに慣れたくないのです。
元々の性格もありますが。
器用な性格ではないのです(笑)
たまには甘えてみないと、『頼っていない』と思われてしまいますね・・・
それと、あるるさんのことではないのでお気になさらず。
全く関係ありません。
分析されるのは確かに嫌いですが(笑)
しかし、今回のコメント程度では分析されたとは感じませんので、
あまり神経質にならないで頂きたいと思います(笑)


>ののさん
ちゃんと食べていますよ。
僕は只見ているだけですが・・・
僕が本調子ではないからか、
もっと相手してあげようなどと思ってしまいました(笑)


>緋色(♀)さん
そうですね、完全に彼のお陰です。
偶にはしてあげないといけませんね・・・
体調は問題ないです。
お腹一杯というのは、少々先になるようです。


>しのさん
暑いのは割と平気なんですよね。
夏バテになったことがないです(笑)
普段なかなかできんのが悩みです・・・
まぁこんなときくらいは。


>ちーかさん
ブリスベンでしたか。
良い所ですね。
それにしても冬で暑いとは・・・
全力では生きてないので、大丈夫です(笑)


>はいちゃさん
そうですね。
うちは冷房が少々寒くて・・・
そろそろお腹一杯食べたいですね。


>ぴょんさん
熱中症にもなりかねませんしね。
水分だけはこまめに摂るようにしています。
人の匂いなど大して気にするものではありませんが、
何故なんでしょうね。
鼻が覚えるんでしょうか。


>織夜さん
僕は酒の力でもなければ人に抱きつけません。
普段どれだけ僕が積極的でないかということでしょうか・・・
以前よりもマシになったとは思いますが。
そろそろお腹一杯食べたいところです・・・


>shinoさん
・・・できませんね(笑)
もう僕としては大丈夫だと思っています。
一緒に居れば平気ですし。
来年も大丈夫。


>名無しさん
いつこコメントくださる方なのか、初めての方なのかわかりませんが(笑)
強がってはいません。
お腹一杯食べたいだけです(笑)


>JaNさん
こんなときくらいは・・・
甘えるのは苦手ですが、十分に頼っているつもりなんですよね・・・
いえいえ、僕はJaNさんの様に一生懸命生きてはいませんし(笑)
病気ではないんですが、
やはり支えてくれるのは彼しかいません。
それは解りました。


>ちささん
気持ち悪くないですか?
僕は気持ち悪いです(笑)
そうですね、一人暮らしだったら僕はどうやって乗り越えただろうか。
たぶん無理だったと思います。
一人になりたいとは思いますが、
一人では生きられない矛盾(笑)
僕は大丈夫です。


>ホトさん
将来部下が2000年以降の生まれなんて時代がやってきます。
扱き使いましょう(笑)
甲子園面白いですからね。
野球はよくわかりませんが、
プロ野球より甲子園の方が面白いと思います。
喜んでいるんでしょうね。
そろそろできなくなりますが(笑)


>春日さん
奴は喜んでいる様ですよ。
僕にはわかります。
僕はあまり猛暑だとは感じていないんですよ。
暑いとは思いますが・・・


>リョウさん
今回は思い切り顔を崩しきれていません。
理由は解りますが。
僕は普段結構甘えているつもりなんですけどね。
料理にしても掃除にしても・・・


>さきさん
ありがとうございます。
そう決断されたんですね。
お元気で。
また待っていますから。


>ねこまんまさん
リラックスと呼ぶのでしょうね。
心拍数は違いますが・・・
いつの間にか下がっています。
懲りない奴です(笑)
体力的にも既に問題ありません。
やっと夏休みらしくなってきました(笑)


>悠希さん
また部活ですか。
無理はしていませんよ。
適当に生きていますから(笑)
何故でしょうね。
匂いフェチでもないのに(笑)


>satiさん
何故か良い匂いだと感じますよね。
実際良い匂いなんですが・・・
既に全快なので、嗅ぎまくるのはしばらく先かとは思います。
普通に嗅ぎます(笑)


>スギサキさん
たっちゃんのその葛藤が面白くもありました。
ちゃっかり冷房の温度をまた下げますし・・・
僕が多忙にさせる原因ですか(笑)
あまり人の反応を楽しむのは良い趣味ではないですね。
なかなか止められませんが(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-08-16(Thu) 00:33:34
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/204-a3bf91da
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


