終い - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Thinking >> 終い

スポンサーサイト



終い


顔すら知らない他人の人間性についてまで言及できるとは感心する。

嫌味ではなく、本当に。

僕のことをどう思おうと構わないが。


自分に自信がない。

だから他人を見下すことに、そんなにも必死なのか。

奴よりもマシだと。

随分とつまらないことをなさる。


自分の価値観こそが絶対?

人の話を聞く気がない様。

意識的か無意識的か知らないけど。

結論ありきで向かってくる人に対して、どう返せばいいのか解りかねる(笑)


一言余計とは、よく言ったものだ。

二言も三言も余計なら、苦笑するしかないよ。

会話が成り立ちそうもない。

結局、『吐』は大して読んでいないということか。

懲りない人(笑)
スポンサーサイト

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


