蛋白質の一種 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 蛋白質の一種

スポンサーサイト



蛋白質の一種


教え子は高校生。

「ゆうくんだって21じゃん。十分若い」


・・・何も感じない。

世間的に言えば確実に若い。

21歳なんてまだまだ若輩者。

しかし貴様は高校生ではないか。

『10代』と『制服』

最強のブランドを持った小僧に何を言われても、何も感じんよ。


「ゆうくんより老けた高校生は沢山いる」

そんなことわかっとるわい。

童顔か老け顔かなど、大した問題ではない。

コラーゲンこそが若さの証だろ。

コラーゲン指数の低い人間に向かって何と残酷な。


「じゃあどう言えば満足するの・・・」

・・・んなこと教えるわけがなかろう。

それを考えるのが年下たる者の使命ではないか。

何か『おぉ!』と思わず言ってしまう様な言葉の一つでも吐いてくれ。

世渡り上手になること必至。

可愛がられること必至。

僕も可愛がる。

ちなみに僕は世渡り下手。

だから可愛がられない。


単純に考えれば、貴様等よりも早く死ぬんだから優しくしろ。

言いたいことはそれだけだ。



次第に肌が水を弾かなくなるという、

恐怖の現象を控えている年齢の人間はヒステリーを起こしやすいんだとか。

そうじゃないとか。


無理にでも水を弾かせようと思ったら、

体中に油を塗りたくるしかないんよ。

不自然な程、弾かせる自信あるよ。

でも悲しいじゃないか。

必死な自分が。

そんなことしたくない。


普段からスキンケアしろ?

乾燥肌なのに何もしないから?

堅あげポテト食べすぎ?

だって面倒臭いし。

堅あげ美味しいし。


いいんだ。

本格的に危なくなってきたら、

たっちゃん・シンちゃん・恭ちゃん・陽香や他の皆も。

皆でスキンケアしようと、まゆと約束したから。

皆で・・・


ドモホろうね。


シンちゃんも強制だって。

嫌がっても無駄だって。

シンちゃんの名前で再○館製薬に、おためしセットの電話するって。





もう休養終わりでいいんじゃないの。

たっちゃんの料理をお腹一杯食べたい。

たっちゃんも僕に合わせて粗食にしようとする。

許さない。

そんなことしたら


















一口貰うこともできないではないか。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-10(Fri) 01:46:31
  • Edit

Re:蛋白質の一種

ドモホル○リ○クルは男性でもいけるのでしょうか??笑
今はニベアforMENから、コエンザイムQ10配合の化粧水なんかも出てますよ☆キャッチフレーズは
「男の肌にもハリとツヤ」だそうです☆笑

でも、まだまだ必要ないとは思いますが!笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 01:59:00
  • Edit

Re:蛋白質の一種

副作用怖そうな薬品に行く前に、たっちゃんさんと二人で美肌メニュー考えたらいいかも。

体調は回復しつつありますか?無理をしすぎないでコラーゲンの減少を遅らせましょう。お互い(泣
  • tune #-
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 02:52:02
  • Edit

Re:蛋白質の一種

こんばんはー。
そういえば、水を弾かなくなるって、
俺も聞いた事あります。(何)
でも、俺の友達には、
小学生で高校生と思われた子もいるので、
そんな子も、ちょっと可哀想ですよね。(苦笑)
俺は、コラーゲンはゼリーで補給・・(無駄)
俺も世渡り、かなり下手ッピです(汗)
具合、早く治ると良いですね!
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 07:52:30
  • Edit

コラーゲン指数・・・・

そんな指数があったのか!(驚愕ブルルr)
コラーゲン採るならサプリが一番効果的だよ
副作用もないし、ドラッグストアで安く売ってるし
(飲み忘れないようにするのが大変だけどね)
ちなみに私はロッ●のパウダーかファン●ルのサプリ、どちらかを採るようにしています
髪の艶まで変わるよ~ 

ドモ●る・・・・えっと・・・・・お高いですわよ、おほほほほ、マダム仕様だから(笑
乾燥肌だってだけなら、その辺で売ってる化粧水で十分
メンズ製品、最近充実してるしね、たっちゃんと一緒に化粧水くらいのスキンケアにしたら?
でも、適度な睡眠、バランス取れた食事、ストレスのない生活、ってのが美肌のセオリーなんだけどね
  • momo #mQop/nM.
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 09:47:04
  • Edit

Re:蛋白質の一種

少しずつお元気になっているようですね。
良かったです!
ティーンネイジャー・・・。もうホント違いますよね・・。
21歳って若いって言われますけど10代の子から言われても・・・です。;
私もドモホる仲間に入れてください笑

返信の返信ですが、今年はやっぱりロンドン行って来ます!過ごしやすい気候なので、楽しみです!
ではでは・・・完全にゆうサンが元気になられますように・・・。
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 09:48:08
  • Edit

Re:蛋白質の一種

蛋白質の一種っていう題名から、とんでもない卑猥な想像をしてしまいました(爆)
もちろん、想像(期待)は外れました。。
いやぁ、自分の想像力(妄想力)が恐いわ。

体調が良くなってきているみたいで安心しました。
でも、油断禁物!
どうか粗食で我慢してください。。。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 14:48:32
  • Edit

Re:蛋白質の一種

お久しぶりでございます。
私もドモホりたい…ドモホりたいです(切実に)
つい数年前まで制服を着ていたはずですが、
今は高校生との若さに隔たりを感じます。
私の場合小さい頃からガッサガサし過ぎてて、
それが通常だと思ってました、あいたたた

快方に向かっているようで良かったです。
たっちゃんも粗食はダメな理由はそこですか(笑)
ゆうさんらしいです(^^
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 16:01:18
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-10(Fri) 17:14:18
  • Edit

Re:蛋白質の一種

21歳はまだまだ高級ブランド。

俺はドモホも時既に遅し・・・。
かもしれない。汗

たっちゃん、自分一人分だと、作りがいがないんでは?
やはりモリモリ食べてくれる人がいないとね。
早くたっちゃんに腕を振るってもらって、二人で腹一杯食事が出来るとイイね。

  • のの #-
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 17:54:50
  • Edit

Re:蛋白質の一種

恐怖の現象に片足突っ込みました☆
ろくなスキンケアをしていなかったので、病院に勤める家族・友人にすごく怒られてからはラクチンチープなスキンケアを続けています。
本格的に危なくなってからじゃ遅いんだってよー(´Д⊂ 
無理せず年齢相応に老いて行きたいものです。

休養お疲れ様です。食べたいものを食べられないのはツライですね。
私は先週から出張であちこちの美味しいものを食べています。会社持ちで(笑)
たっちゃんの手料理も堅あげポテトもプリンも、早くお腹いっぱい食べられるといいですね。
それでは私はこれから出張にいってきます。夕飯は地元の美味しいものをいただくのです。
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 18:26:56
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-10(Fri) 19:12:50
  • Edit

Re:蛋白質の一種

こんばんわww
21歳ってまだまだ若くないですか??
まぁ、若いころから気ぃつかってりゃなんとかなるとかその辺は聞いたことありますかね・・・。
ちょっとずつするだけでもいいんじゃないですかねww
私は・・・『10代』はもってますが、『制服』は持ってませんww着たいな制服ww
たっちゃんさんとラブラブして若さを保って下さいww(言う事がオヤジくさくてごめんなさい;;)
  • 奏 #-
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 20:24:59
  • Edit

ドモホる( ´∀`)

初見で『ドホモろう』に見えてしまった(≧▽≦);

人間は若いければ若いほど体内の水分含有量が多いらしいじゃん?!(個人差有)
水分が減るから、弾きも悪くなるのかとも思うよo(TωT )
えぇ水弾きませんけど、なにか?笑

私は最近、見聞を広めた大人の方が魅力的だと思ってるから、若さに憧れるのは終わったよ(゚ー゚;
勿論(?)ゆうくん位の年の頃は若さを武器にしたいと思ってたけどねwww
自分より若い人に「まだ若い」って言われても・・・ねぇ?って感じだよね(≧▽≦);
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 21:46:08
  • Edit

Re:蛋白質の一種

鏡を見ると高校の頃とは肌のハリツヤが全然違っているのにがっかりさせられます…
4年でこうも違うものなのでしょうかね。
不規則な食生活が一番いけないのだとは思いますが…

コラーゲン…
最近ふと思うのですが、コラーゲンって摂って効果のあるものなんでしょうかね?
結局吸収される時はアミノ酸まで分解されちゃって、それが再合成されるワケですが…果たしてそのときにコラーゲンとして再合成されるかは疑問です。
“信じるものは救われる”じゃないですけど、コラーゲンになるんだ!!って思い込めばまた体が再合成してくれるようになるんでしょうか(笑)
若さを保つのは難しいものです。

調子悪い時に、おいしいものちょっと一口食べるのってすごく幸せですよね…
『アーン』とかしてもらうんですか!?(笑)

Re:蛋白質の一種

一口くらいならいいですけど
やっぱあんま無理しないでくださいね!!

肌は野菜食べればましになりますよ★
んー堅あげポテトは・・んーワラ

世渡り上手っていうのはどういう人のこというんかわかんないですけど
八方美人は嫌ですけどね。
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 22:52:05
  • Edit

こんばんは☆

私もちょうどゆうさんくらいの時、30代になったら絶対使おうと、"ドモホルン貯金"しようと考えてました。

それなのに30代を目前に控えた今……


何もしてません(T-T)


そういえば水もあんまり弾かなくなってきました(ノω・。)
ホクロも増えました(ノω・。)

"もっとちゃんとやっておけば良かった"なんて後悔しても後の祭。

今ではすっかり開き直って、今を楽しもうと思ってます(*´∀`)

これ以上ひどくなんなきゃいいんだもんね~(・∀・)


そんなことより、ゆうさんが回復してきたみたいで、良かったですよ☆

早くたっちゃんさんの手料理が食べられるといいですね(^-^)♪



今回の連休は、彼がこっちに来て入籍の為の書類を揃えたり、お墓参りに行ったりなので、お出かけっていう感じではないんです(;_;)

何もなければ、近場の温泉とか行きたかったんですけどねぇ…

今年も夏らしいことはできなさそうです(>_<)



ではでは~☆
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 23:01:07
  • Edit

Re:蛋白質の一種

大学生になって、よく「高校生って若い」って思うようになりました・・・笑 制服なんていまさら着れないですよねー・・・。
ゆうさんには早くよくなって欲しいです。毎回思いますが、たっちゃんさんの愛情って深いですね。本当に素敵www
  • sati #-
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 23:15:55
  • Edit

自然体で・・・

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。
(浴衣の似合う素敵なオジサマ、目指してみませんか?(笑))

シンちゃんさん、ご愁傷様です。(笑)
個人的にはシンちゃんさんに、最後まで精一杯
抵抗して頂きたく思います(笑)。
加齢もお肌の衰えも、不可抗力だよ。自然体で、受け入れようよ。
・・・と思いつつ、年々手元に増えるサプリメントとスキンケア商品。(笑)
中身を磨かなければいけない私の、現実逃避でもあるようです。(笑)

現実逃避といえば・・・
過去に、何を思ったか世渡り上手に挑戦してみたことがあります。
・・・根性ナシのため、あっさり断念致しました。(笑)
やはり、自然体が一番ですね。

思わずニンマリしてしまう『ゆうさん節』・・・『全快』でしょうか?(笑)
また来させて頂きますね。
たっちゃんさんに見守られつつ、ご自愛ください。
  • cross #-
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 23:47:42
  • Edit

Re:蛋白質の一種

今晩は。

十代と二十代の差ってたかが数年されど数年ですよね。
自分はまだまだ若いつもりでいるのにやっぱり十代の子にはついていけない…

はやく元気になって、たっちゃんさんに愛情とコラーゲンがたっぷりと入ったご飯作ってもらってお腹いっぱい食べてくださいね!
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-08-11(Sat) 00:36:29
  • Edit

Re:蛋白質の一種

ゆうさんまだまだ若いですよ!!

そういえば年齢とともに身体の水分が減ってくるらしく、肌のハリも無くなってくるとか・・・
それを防ぐには、なるべくたくさん水分をとることだそうです。
たくさん飲んでいるつもりでも、案外足りないらしいので(汗)
汗をたくさんかいた後は身体の塩分が不足するので、お水とスポーツドリンクをバランスよく飲むといいらしいです♪
基本的、というか当たり前なことなんですけど、こういうことが出来ていないといくらスキンケアしたところで老化は防げないですよね(;゜А゜)ノ タブン

早くたっちゃんさんの美味しい手料理をたくさん食べれるようになるといいですね(^U^)
では②長々と失礼しました~

一応…

ギリギリ10代です。
でも制服というブランドは無くしてしまった…(T^T)
一つ,二つしか違わないのに制服着てるか、そうでないかで随分違く感じます…↓

私も乾燥肌です(T^T)
でもそれ以上に敏感肌で、下手な化粧水,洗顔など使おうものなら問答無用で、火傷のようにただれます…(T^T)
私もドモホ仲間に入りた~い!
でも使うのが怖い…↓

シンさんがドモホ…たっちゃんさんは、ゆうさんが始めたら喜んでしてそうですけど、シンさんがドモホ……ヤバ!手入れしてるところ一番見てみたい人かもです!(゜□゜*)
特に、パック系で顔が真っ白になるやつ!笑)


急に普通の食事を入れると,胃がビックリしてしまいますから、少しずつ慣らしてから食べて下さいね♪
たっちゃんさんの手料理が早くお腹いっぱい食べれるといいですね!

そういえばたっちゃんさんは随分料理がお上手なようですが、そんなに昔から料理してたんでしょうか?(゜∀゜*)
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-08-11(Sat) 12:52:31
  • Edit



ちぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

最後にノロケられてるよ
Σ(゚ロ゚*)(笑)


ゆう様は、いくつになっても、お美しいですね~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

って言えばいいのにね(笑)
あはは


  • CKK #-
  • URL
  • 2007-08-11(Sat) 22:52:27
  • Edit

僕は乾燥肌に
アトピーなので
肌には気を使ってるんですけど
やはり高校生とかには
負けちゃいますね(笑)
制服また着たいなぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-08-12(Sun) 00:48:33
  • Edit

おひさしぶりです

高校生、ゆうさんによって早くも世間の厳しさを体感しましたね…笑
会話の正解は相手の中にだけある。難問です。

話を戻すようで恐縮ですが、体調を崩されていたようで、回復しつつあって良かったです!
どうにもならなくて一人で居たくない時に誰かがそばにいるのは一番の安定剤ですよね。
体調不良の時こそ素直に存分に甘えるチャンスでは!笑

それにしても体が水を弾いていたのっていつ頃までだったかなぁ…涙
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-08-12(Sun) 03:17:40
  • Edit

Re:蛋白質の一種

おはようございます!だいぶ良くなったようで安心しました。

私はまさにドモホ適齢期ですよ(笑)おためしセット、電話してみようかなと思ったことはあります(笑)
若さって相対的なものですね。みんな自分を中心に考えるから。
私から見たらゆうさんはとっても若いけれど、こんな私でも年上の人からは「若くていいねぇ」って言われるし(笑)

まだまだ暑い日が続きますので無理をせずに過ごして下さい。
そして早く良くなって、たっちゃんのおいしいご飯がたくさん食べられるようになるといいですね。
  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-08-12(Sun) 07:38:17
  • Edit

Re:蛋白質の一種

今晩和ーw

喉や体調面等、良くなったようでよかったです^^
あ、あれから・・・悪化・・・はしてませんよね。流石に。

若さ・・・自分も何時かそのことについて語ったり悩んだりする時がくるんですね。
既に若いとは言いがたい身体ですがorz

夏は食欲がなくなる自分ですが、ゆうさんは無くならない方なんですね~。いいな・・・。
もう残暑ですね。暑さに負けたくないので自分、もう少し頑張りまする。

それでわ、失礼いたしましたー!

今晩は。

>あるるさん
僕も食べすぎて腹が一向に割れません。
腹筋の効力が見られません。
僕は・・・拗ねてはいません。
たぶんですが(笑)


>NOBUっちさん
男性と女性で効力が違うことは、あるんでしょうかね。
コエンザイム・・・聞いたことはあります。
肌に良いのですね。
覚えておきます(笑)
男も手入れをしないといけない時代ですしね。
面倒くさい・・・笑


>tuneさん
薬品でコラーゲンなんて摂取できるんですか?
コラーゲンで思いつくのは、鼈です(笑)
衰えは気になりますが、手入れは面倒くさい・・・
結局何もしないまま老いていく気がします。


>悠里くん
僕は高校生に年下に間違えられたことがある人間なので、
逆の悩みですね・・・
外見など大した意味を成しません。
悠里くんもそのうち階段よりもエスカレータに足が向くようになります(笑)
世渡り上手な方が得します。
今のうちにお勉強しておいて損はないです。


>momoさん
勝手に作った指数です(笑)
僕は実際口にする程、大して気にしていない場合が多いので
サプリメントにも頼らずに老いていくと思います。
たっちゃんは大いにスキンケアしてくれて構いませんが、
僕は面倒くさいので、どうでしょうか・・・
『適度な睡眠、バランス取れた食事、ストレスのない生活』
こちらを頑張ることにします。
既に満たしていますか(笑)


>春日さん
もう世界中の皆でドモホればいいんですよ。
怖くないです(笑)
ロンドンですか。
いい街ですよね。
イギリスは食べ物が美味しくありませんが・・・笑


>JaNさん
一体何の想像をされたんでしょうか(笑)
想像力が豊かなのは必要なことです。
粗食で耐えています。
でもそろそろ・・・笑
肉が食べたいです。


>ユヅルさん
数年違うだけなのに、別世代という感じですよね。
話している内容もよく解らないですし(笑)
僕も自分の乾燥っぷりが異常だと解ったときは・・・
一口くらいなら悪影響はないと思いますし(笑)
人のものは美味しそうに見えるものですし。


>ホトさん
平成生まれ・・・
そのうち2000年以降生まれの子たちと
付き合いができていくのかもしれませんね・・・
うちも誰かさんのお陰でクーラー健在です。
寒いです(笑)
30度超なので仕方ないとは思いつつも・・・


>ののさん
年上の方から見ればそうなのでしょうが、
『10代』は超高級ブランドですよ。
作り甲斐が無いとは言っていました。
人の為に作るから楽しいんだそうで。
ありがたきお言葉です。


>tacoさん
若いうちが肝心ということですね。
解っていても面倒くさい・・・
経費で落ちるのですか(笑)
地方の名物を食べ歩いてみたいものです。
夕飯は何を召し上がったんでしょうか。


>ぴょんさん
水を弾きたかったら、油を塗るしか手はないです。
一口で止めなければいけないというのも
また拷問ではありますが(笑)
20過ぎたら、ドモホも他人事ではありません・・・
早寝早起きが肝心ですね。


>奏さん
世間的には若いですよ。
言いたいのは、年下に何を言われても何も感じないという点です(笑)
恋していると若々しいとはよく聞きますが、
男に対しても意味のある言葉なのか気になるところです。
女性は女性ホルモンが分泌されると言いますが、
男性で男性ホルモンが分泌されて若々しくなるのかは、わかりません(笑)


>cheiteさん
皆でドホモったら面白いことになりそうですが(笑)
姉さんてば自虐的ですね(笑)
僕も基本的に年下は餓鬼にしか思えませんが、
時折若さが眩しいときがあります。
僕が若かったら高校生は何なんだ・・・


>リョウさん
規則正しい生活が健康にも美容にも一番だということでしょうか。
高校生のときと比べると、幾分規則正しくなった気はしますが・・・
どうなんでしょうね。
僕はコラーゲン摂取するつもりはないので、どっちでもいいんですが(笑)
それをしたがるのは彼の方ですが、僕は自分で普通に食べたいのです・・・
それをしないと一口あげないという、何とも残酷なことを言ったりしますが。


>悠希さん
肉が食べたくて仕様がないです(笑)
野菜好きなので心配ないようですね。
八方美人もある意味才能でしょう。
僕は真似できませんし。
忍耐力が要求されると思いませんか?笑


>ちささん
『肌』も人間の一部にすぎませんけれどね。
僕がしたがっている日焼も、肌には良くないんですよね。
僕は口にする程気にしてはいない人間なので、
実際スキンケアなど何もしていません(笑)
結婚目前ですか。
それでもそんな毎日が幸せであると良いですね。


>satiさん
僕も夏のワイシャツ姿なら問題ないかもしれませんが、
学ランとなると話は違ってきます。
僕も同じくらい深い愛情を注げているんだろうか。
気持ちはありますが・・・


>crossさん
粋な叔父様ですね(笑)
渋い男を目指してみます。
衰えは避け難いものですが、衰えを加速させることだけは
したくないものですね。
と思いながら堅あげを食べてはいけませんね。
根気と忍耐が必要になります。
世渡り上手とは大変です。
僕に『節』などあるのでしょうか(笑)
いつでも自分のペースで生きていますが。


>冬季さん
エスカレーターに足が向くようになってから、
どっと老け込んだ気がします。
コラーゲンたっぷりのご飯ってどんなメニューがあるんでしょうか。
言うほどコラーゲンを気にしている訳ではありませんが(笑)


>緋色(♀)さん
1日に2ℓの水を飲むことが必要だとか耳にしたことはありますが。
2ℓって・・・ミネラルウォーターのペットボトル1本を
1日で空けろというのでしょうか。
無理です(笑)
あとは規則正しい生活でしょうね。
睡眠時間と食生活は、問題ない気がします。


>織夜さん
10代もなかなか強力なブランドです。
僕はもうその言葉で自分を形容できません・・・
敏感肌とは・・・
変なものは使えないですね。
強制的にやらせてみようと思います。
高校の頃は今ほどしていなかったと思います。
僕の為に作ってくれたり、バイトで経験したりで、
かなりの腕前になったのではないでしょうか。


>CKKさん
そんなつもりは・・・
そう言われると、素直に可愛がると思います。
年下も頭を使って生きろということ(笑)


>ブーさん
年齢には、誰も抗えませんね。
辛い現実。
制服・・・
今着たら単なるコスプレですね。


>スギサキさん
頭を使って生きねばなりませんよ(笑)
正直、本当に酷かったときは
素直に言われるがままにしていました。
僕が反抗し始めたということは、
調子が戻ってきたということです(笑)


>ASUKAさん
是非感想を(笑)
まぁそんなものですよね。
年下=若い
歳を重ねても、これは不変でしょう。
肉が食べたいんですが、まだ駄目なんだそうです。
つまらないです・・・


>十六夜さん
悪化はしていません。
静養し、粗食で我慢している効果でしょう(笑)
年上を前にして、そんなこと言ってはいけません。
真の老いとは、怖いものですよ(笑)
暑さは平気な上に、食欲旺盛なので、
全く問題なく食べます。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-08-13(Mon) 01:16:30
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/202-e3184bca
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


