脱日常 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 脱日常

スポンサーサイト



脱日常


mi-yanさん
どうもありがとうございます。
大丈夫です。

えりえりさん
それは取り越し苦労です。
しかし嫌悪なんてしていませんよ。
心配かけてしまいましたね・・・
すみません。

あるるさん
大病ではありません(笑)
卑下・・・謙虚と紙一重であるので非常に難しいです。
早く思う存分食べたいです。

crossさん
今はもう平気です。
食事の制限をしている以外は問題ありません。
海、行って良かったです。


他の皆さんも驚かせてしまいましたね。

すみません。

一人一人にお返事もできず・・・

吐き気は微塵もありませんが、それでも気だるさは残っていて。

波はありますが。


頑固かもしれませんが、それでも海に行きたかった。

吐血って、口から大量に血を吐いたわけではないです。

血が混じっていたというだけですから。

だから大丈夫というわけでもないんですが。

意識障害だなんて脅しやがって、あの先生。

病気じゃありません。

持病はありますけれど。

命に関わる程のものではありませんし。

嘔吐とは何の関係もない。



海。

良い。

接客はさすがに無理だろうということで、

店の前でみんなの応援していただけ。

決して寝ていたわけではない。

誰も3時間熟睡なんてしていないよ。


最初の掃除は手伝ったが、

シンちゃんと一緒にやった裏側は結構埃っぽくて、

くしゃみが止まらなくなってしまった。

ダストアレルギー

「あぁやったな。一人でやるから休んでな」

「役に立ってない・・・」

「アレルギーじゃ仕方ないだろ」

「すまんね、育ちが良くて」

「早く休まんか」


ボーっとしていたら、若干ギャル男気味の兄ちゃんに2人に絡まれる。

僕が暇そうだったから?

ボーっとするのも大切な時間だ。

「俺の苗字こう書くんだけど。」

『刑部』

「読める?」

「・・・おさかべ」

「すげー読めるの?」

読めたらいかんのか。

「警察になったら刑部警部」

「目指すしかねー笑」

まぁ止めません。

意外にも盛り上がった。

見てくれだけで断片的に人を判断してはいかんね。

結構な間、話し相手になってくれた。

最初の15分くらい、『何こいつ等』と思っていたけど。

良いお兄ちゃんたちだった。



休憩の度に来てくれてありがとう。

たっちゃんもシンちゃんも恭ちゃんもまゆも陽香も。

恭「ゆうちゃん、ほらこれ飲みな」

喉渇いていたんだよ。嬉しいっす。

陽「ヴィックス要る?」

未だ喉痛くて。ありがとう。

シ「暑くね?」

扇子で扇いでくれるとは。幸せ。

た「花火は背負って行くからね」

ありがとう。でも嫌だ。

ま「ちょっと休憩。」

ゆ「お疲れー」

ま「まだ休憩じゃないんだけどね~寂しいと思って」

仕事しろ(笑)


体調が良くないと皆が知っていると、皆が優しい。

あと40年くらい、体調が良くない状態でいようか。

・・・吐くのは嫌だな。












浴衣だったら完璧だったけど。

花火、綺麗だった。

職人技。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:脱日常

花火きれいですね☆
なんしか煩悩も一緒に破裂してくれる感じがして、心が清らかになります!笑(←ホンマか)

ゆうさんの体調はホンマに気になるところですが、あまり深くは聞かないようにします☆みなさん優しいですね!ホントにいい仲間ですね!!まことにうらやましいかぎりで☆笑

海って台風は大丈夫でしたか??
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 01:25:52
  • Edit

Re:脱日常

花火綺麗ですね☆

たっちゃんさん&お友達みんな優しいですね(^^)
ゆうさんの事が大好きなんだろうなぁって思います。

うちの旦那さんもこの週末、急性の腸炎でダウンしちゃいました。
高熱・頭痛・腹痛・腰痛・・・と不調のオンパレードで。

何をしてあげればよいのやら、ただ近くにいて、ポカリを差し出すくらいしか出来ない、ふがいない嫁でございます。

ゆうさん、あまり無理をしないでくださいね。

たっちゃんさんの足元にも及びませんが、心配しちゃいますよ。(いや、余計なお世話なのは分かってるんですけど・・)


  • える #-
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 01:59:05
  • Edit


『おさかべ』読めね~(笑)

あんまり無理したらあかんで!



花火、今年初めて見た(笑)
いつも、「ドッカーン」とか
「ヒューン」とか「パラパラパラ」とか聞いてるけど、実物見てなかった(^o^;
この画像みて、気が付いた(笑)
ありがとうゆうさんhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">



個人的にお願い?相談?があるので、メールしていい?
たぶん返事聞く前に送ってると思うけど…(@゚▽゚@)
  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 02:05:23
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-07(Tue) 02:15:52
  • Edit

Re:脱日常

海、楽しめて良かったですね☆
体調の方は心配ですが、まあ、心配したところで何にも状況が変わらないからなぁ(汗
あまり無理はしないで欲しいと願うだけですw

花火きれい!!
海で見る花火は格別なんだろうなぁ~
  • しの #JalddpaA
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 02:18:14
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-07(Tue) 08:55:20
  • Edit

Re:脱日常

綺麗な花火といい仲間に囲まれて
いい時を過ごせてよかったですね。
  • はいちゃ #-
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 09:26:31
  • Edit

Re:脱日常

やれやれ。よかった・・・。
すっごく心配しましたよ。
命に別状はないと聞いて安心しました。
でも、取り越し苦労でもやっぱり心配なものは心配ですよ。
どうか、どうか、自分を労わってくださいね。

花火、綺麗ですね~。
日本の花火は豪華で素晴らしいですね。
素敵な夏の思い出ができたみたいで、良かったですね(^^)
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 09:31:45
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-07(Tue) 11:36:05
  • Edit

Re:脱日常

今日和ー。

体調、ゆうさんが大丈夫というのならば大丈夫・・・なんですよね。無理は禁物です。
皆さんもやっぱり心配なんですよね・・・。

わ、花火、すっごい綺麗ですね~。 この写真とったのゆうさんですか?花火って、撮るの難しそうですから凄い・・・!

それでわ、失礼いたしましたーw
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 12:06:11
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-07(Tue) 13:18:51
  • Edit

Re:脱日常

こんにちわ~(^^)
うぉう!!「刑部」・・・は、読めませんでした(汗)ちょっと私は頭の悪さをどうにかしないとな・・・。(汗)
みなさん、お優しい方ですね♪
花火綺麗ですねー!!さすが職人!(^^)
  • 奏 #-
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 13:53:48
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-07(Tue) 15:46:15
  • Edit

こんにちは☆

海、楽しめたみたいで良かったですね(^-^)♪

いっぱい楽しんで、いっぱい思い出作ってくださいね☆☆☆


私は再来週3連休があるから、そこがつかの間の夏休みかなぁ…(ノω・。)

ではでは~(*´∀`)
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 16:21:19
  • Edit

Re:脱日常

こんばんはー。
意識障害じゃなくて、良かったです!(汗)
海に行けてよかったですね。
皆、労わってくれると、嬉しいですよね(笑)

『刑部』って、苗字の人いるんですか!
一応、読めたんですが、珍しい苗字ですね。
ちょっと、ビックリしました(笑)

花火綺麗ですね★
俺のところも、この前、花火大会がありました。
夜の花火は本当に綺麗ですよね。
花火は好きです(笑)
それでは、乱文失礼しました★お大事にしてください。
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 17:37:42
  • Edit

Re:脱日常

こんにちは
体調少し落ち着いたようで安心しました。ご無理は禁物ですよ。
んー花火!これぞ日本の匠って感じですよね。私の住んでいるところでも大きな花火大会があり頑張って写真撮影したんですけど、真ん中が白い塊になっちゃって・・。ゆうさんほど綺麗に一瞬を切り取ることができなかったです。ちょっとくやしー・・(笑)
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 17:50:48
  • Edit

最近の疲れも祟ったのですね……。

そしてやっぱり皆さん優しいですね~(*^_^*)

浴衣は残念でしたけど、花火も綺麗に撮れてます!

たくさん休んで、たっちゃんさんやシンちゃんさんにもたまには甘えて(なかなか難しいですけど;)、早く良くなられることを願っています(>_<)

追伸・受験が近くなり勉強が忙しくなってしまうのでなかなかコメントしにこれなくなってしまうんです…。ごめんなさい…!

でも毎日拝見させていただくのでよろしくお願いします(笑)
  • 銀 #-
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 18:26:35
  • Edit

Re:脱日常

そーいえば、先週のゆうじろうも海が舞台だったね(≧ω≦)b
花火キレイだね!どーやったらこんなタイミング良く撮れるのだろうか?テレビで、打ちあがってから4秒後にシャッター押すとちょうど良いって言ってたけど・・・

体調悪い時は無理しないでね、無理しないことが苦痛になるなら、ちょっと頑張るくらいでo(・Ω・*
三時間熟睡したり(笑)して、気を休めて(o'v'o)b
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 20:34:27
  • Edit

おかえりなさい

ゆうさん、こんばんは。
お返事、どうもありがとうございました。

優しい仲間達、海、花火、良いお兄ちゃんたち(笑)
有意義な『脱日常』を過ごされたようですね。

ゆうさん、『’浴衣を着て’、花火を見る』ことに
ちょっとした拘りを感じましたけど(笑)
浴衣、好きですか?何となく、着慣れている感じがします。(笑)
(確か、高校の文化祭でも・・・)
粋に着こなしている方、素敵ですよね。憧れます。
花火職人にも、憧れます。どうも『職人』に弱いです。(笑)
素敵な花火の写真、どうもありがとうございました。

また来させて頂きますね。
引き続き、ご自愛ください。

  • cross #-
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 21:50:04
  • Edit

海♪

そうですか,先生に脅されましたか(笑)
でも意識障害じゃなくて良かったです♪
でも体調には気を付けてくださいね。

刑部,私も読めましたぁ~♪
最初,『…ケイブ?』とか思いましたけど(笑)
というかそのギャル男さんの話しかけ方がウケました(笑)
見た目じゃないですね♪いい人です刑部警部♪(笑)

私も先日,海にいってきました♪伊豆でダイビング!!…のはずが波が荒くて遊泳禁止…↓↓
せっかく行ったのにぃ~(T^T)泣

でも皆さん優しくて相変わらず素敵です♪(*´∇`*)
ゆうさんが愛されてるのがよく伝わってきました♪

画像の花火綺麗でした♪
よくあんな綺麗にとれましたね!
私いつも上手く取れないんです↓

花火大会行きた~い♪
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 21:52:18
  • Edit

わぁ~

花火綺麗だね~!ちゃんと撮れてる!(笑)意外と難しいよね?ぼわ~んとしたのになる事あるから。
海、行ってよかったんだよね?気持ち的にも。もう大丈夫なんだよね?早くしっかり治そうね(^^)b
それにしても毎日暑いよねぇ・・・夏苦手な私にはもう地獄の暑さです・・・(--;)
  • shino #-
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 22:07:08
  • Edit

Re:脱日常

よかった…
まだ本調子ではないんでしょうね…
本当に身体労ってあげてくださいね。

でも海にもみんなでいけたんですね。
皆も優しいね。
花火もきれいだし…
ゆうさんも早く完全復活できますよに。
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 22:39:13
  • Edit

Re:脱日常

こんばんは。
ゆうさんの体調も少しずつ良くなってきているようで安心しました。

『刑部』 読めませんでした…刑部警部っておもしろいですね!よく思いつくなと感心してしまいました(*´∇`*)
見た目が少し怖いお兄さん達でも、話してみたら意外とフレンドリーでいい人だったっていうことありますよね(笑)

私も来週海に行くので楽しみです♪たくさん泳いで楽しもうと思います(^▽^)
ゆうさんも今度海に行けるときは体調を万全にして、海を満喫できるといいですね(^_^)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 22:44:48
  • Edit

Re:脱日常

ゆうさん回復したようで、何よりです。
それほど悪くなかったようですね…でもあんまり無理しすぎちゃダメですよ。

海で花火ですか…海無し県が実家の僕にはあまり縁がないですね…
でも見に行きたいです。

バイトも楽しそうでよかったですね!
自分が弱くなってるときの仲間の存在ってすごく頼もしくて、うれしいものです。

早く全快しますように!!
  • リョウ #zcj9HRiI
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 23:13:51
  • Edit

Re:脱日常

お久しぶりです!やっとこさ試験期間から脱出しました!

お体大丈夫ですか??
あまり無理せず、夏を満喫してくださいね!!
みなさんとっても優しいですね!!w
特にまゆさん!!(笑)
  • なもき #-
  • URL
  • 2007-08-07(Tue) 23:29:35
  • Edit

Re:脱日常

こんばんわ。
花火綺麗ですね~
私は今年どこにも行ってないです;
体調のほうは日々良くなっていますか?
優しい仲間がいるって、心の支えになりますよね☆
ではでは
ゆっくり休養してください!
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-08-08(Wed) 01:12:41
  • Edit

Re:脱日常

花火、綺麗だね。
今年初めて見た花火が、この画像だった・・・。
ありがとね!

みんなホントに優しい仲間だね。
(今回はまゆちゃん入れ忘れないように「みんな」で)
ゆうくんの人柄がそうさせるんだろうね。

見た目ね。
頭が良く真面目そうでも挨拶ができない。
一見チャラチャラしてるけど挨拶がきちんと出来る。
等、色々な人が居るからね。
見た目だけの判断は危険だよね。

残りの夏も身体に気を付けて過ごしてね。
  • のの #-
  • URL
  • 2007-08-08(Wed) 09:56:42
  • Edit

Re:脱日常

今晩は、ゆうさん回復されて良かったです(> <)
完全に回復するまではしっかり心身ともに休めてください!!

花火の画像綺麗ですね☆
僕来週海岸で花火をするのですよ*。・
しっかり後片付けして帰ります(`・ω・´)!!

Re:脱日常

こんばんはー。お久し振りになってしまいました・・・。
お体が万全じゃないまま海に行かれて大丈夫でしょうか?
と、心配していたのですが、かえって海や花火を見て、
リラックスした方が体にいいかもしれませんね。
でも!ご無理は禁物ですよ!

花火綺麗ですねーvv 海も見られていいですなぁvv
あ、私も“刑部さん”は読めましたよ♪
昔日本史で“刑部親王”って教わったような・・・
中学とかそこらなので、はるか昔の記憶ですけど(苦笑)

こういう時だけでも、周りの方々に甘えて、ゆっくりして下さいね。
早く治りますように・・・(念)
  • 蒼 #uigATHSo
  • URL
  • 2007-08-08(Wed) 22:05:35
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-09(Thu) 00:56:36
  • Edit

Re:脱日常

僕もついこの前海に誘われたんだけど、
体調悪くて行けなかったことがあって。

ゆうさんはがんばって行ったんですね!

今頃になって「行けばよかったなぁ~」
なんて思ってますw

この日記読んで、「だって夏だし」って感じでどこかに出かけたくなりましたi-184i-184
  • けいと #wXD4ws9.
  • URL
  • 2007-08-09(Thu) 10:32:29
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-09(Thu) 16:43:55
  • Edit

Re:脱日常

こんばんは!!私のようなものにもお返事くれてありがとうございました。とってもうれしい。いつも楽しく読ませていただいています。夏の花火はきれいですね。優しくて楽しい仲間と過ごす夏の日々は何物にもかえがたい貴重な思い出になるでしょう。早く治すために無理しちゃだめですよ。一応看護師なので…。水分をとって、つらい時は病院で治療をうけてくださいね。ゆうさんの体はゆうさんが一番いたわってあげないとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-09(Thu) 22:21:55
  • Edit

今晩は。

>NOBUっちさん
花火だけをを楽しむって海外ではなかなか無いようですよ。
日本人はこれで煩悩を発散させるのでしょう(笑)
結局人に助けられて生きているんですね・・・
あまり気が合いすぎても、
社会人付き合いがつまらなく感じてしまいそうです。
まゆと同じような人はいないでしょうから(笑)


>えるさん
僕が皆を好きなだけです(笑)
『ただ近くにいる』ことが一番なのではないでしょうか。
僕はそうでした。
一緒に居て無力ということはないでしょう。
顔も知らない画面越しの只の子どもですのに(笑)
どうもありがとうございました。


>CKKさん
大丈夫ですよ(笑)
夏は花火を見ないと、夏が終わった後
何となく物足りない気分になります。
一体何でしょう。
メールは構いませんよ。


>あるるさん
衰弱していると、自然と甘えられるものですね。
11歳の子がコメントについて言及できるところが
僕は驚きです(笑)
最近の子は色々知っているんですね・・・
僕は本当に可愛げの無い人間です。
憎たらしいだけかもしれませんよ(笑)


>しのさん
無理だけはいけませんね。
別に無理して今の状態になったわけではないんですが。
大人しく寝てろとはよく言ったものです(笑)
花火綺麗でした。
だから夏が好きです。


>銀木犀。さん
すみませんでした。
大病ではないので。
失敗した写真もあります(笑)
ただ写真に夢中になってもいけませんね。
花火は肉眼で楽しむべきものです。


>はいちゃさん
海に行ってよかったです。
結果的に体調も良くなりましたし。


>JaNさん
ありがとうございます。
すみませんでした・・・
大事にはしているんですけれど、突発的な嘔吐だったので・・・
だから夏が好きなんですよね。
日本の風物詩☆
そちらでも花火大会などあるんでしょうか。
花火だけを見るって日本だけのような気もします。


>ぴょんさん
未だ完全体ではありません(笑)
時間があれば病院で診察してもらうのも良いかもしれませんね。
埃でくしゃみをるすのは生理的現象で、
アレルギーとはまた違いますから。
牛乳が駄目なんですか。
食べ物のアレルギーもまた大変ですね・・・
やはり浴衣で見たかったです。
人間は欲張り(笑)


>十六夜さん
心配かけるつもりではないのに、心配かけてしまう。
不甲斐無いですね。
適当にシャッター押せば映ります(笑)
しかし肉眼で楽しむものですから、
あまり写真に夢中になってもいけません。
花火を打ち上げてみたいです(笑)


>ポコさん
無理はしません。
できませんし(笑)
あんなに大勢の人が同じ方向を見つめ続けるのも
面白おかしいですよね(笑)
楽しんできてください。
ポコさんも素敵な夏休みを。


>奏さん
読めた方が良いに越したことはありませんが、
読めなくとも生きていけます(笑)
弱っている人には誰しも優しいものです。
作製する工程でどういう花火になるのかが解るんでしょうね。
職人さんには頭が下がります。


>えりえりさん
花火の写真は携帯で撮ったんですけどね。
デジカメは常にバッグに入っています。
素人丸出しのカメラ小僧です(笑)
メールは基本的に下らないことにしか使いません・・・
僕にそんな可愛げがあるのかどうかは置いておきましょう(笑)
くしゃみが出たら、掃除をしなければならないリミットが来たということ(笑)
ハウスダストアレルギーは本当に大変です・・・


>ちささん
まだ夏休みは始まったばかりなので、
これから遊び通します。
またどこかへ出かけられますか?
旅行は疲れますけど、
単純に楽しいです。


>悠里くん
結局心配かけているんだなと、
少々申し訳ない感じもしますけれど(笑)
珍しい苗字ではありますよね。
日本史に出てきますが。
人ごみは嫌いですか?笑
でしたら僕も同意します。
夏が好きです。


>ねこまんまさん
無理したくてもできませんので、ご心配なく(笑)
始まりが撮るのには良いですね。
後半は空が煙いですから・・・
花火を少人数で見たいのが本音です。
人が多すぎます(笑)


>銀さん
衰弱している人には大体優しいものです(笑)
最近は体力も戻ってきたので、
甘えられない自分に戻ってきました。
困りました(笑)
そうやって一言言っていただければ、
僕は理解できますので。
こんなブログごときが受験の妨げになってはいけません(笑)


>cheiteさん
そろそろか・・・というタイミングで何となく撮れました。
空が煙たくない序盤が良いようです。
開放的によく寝ました(笑)
長澤まさみに飲料を貰える様に、
安静にしていました(笑)


>crossさん
有意義でした。
夏休みは始まったばかりなので、先が楽しみです。
若い今しか着る勇気を保っていられない気がします(笑)
浴衣好きですね。
着慣れているかはわかりませんが。
割と着てきた方でしょうか。
職人、粋ですね。
格好良いです。


>織夜さん
このまま悪化すればという話でした。
日本史に出てきますよね。
刑部警部は土日行った海に行けばよくいるそうです。
巡回しています(笑)
伊豆でダイビング、折角でしたのに残念ですね。
危険な時に潜っても仕方ありませんが。
僕が皆を好きなんです。
弱っていれば、誰だって優しいです。
肉眼で綺麗に見ることができれば良いじゃないですか☆


>shinoさん
煙たくならない序盤が良いです。
後半は煙で・・・
気持ち的に大きく回復しました。
僕は夏が好きなので、平気です。
暑いですけど、夏だなぁと(笑)


>まもうさん
無理したいわけではないので、安静にしていました。
また鰻が食べたいです。
海に行って、やはり疲れましたけど
それでも精神的に回復できたと思います。
まもうさんも寒暖の差にはお気をつけて。


>和歌さん
体力よりも精神的に落ち着いてきましたかね。
そろそろ思う存分食べても良い気がします・・・
見た目優しそうなのに感じの悪い人より
好印象です(笑)
事故が多いですから、気をつけてくださいね。
僕のお薦めは寝ることです(笑)


>リョウさん
症状としては決して軽くはありませんでしたが、
精神的に回復した今は、何の心配もないようです。
海から少し歩きましたけどね。
綺麗でした。
早く思う存分食べたいんです・・・


>なもきさん
お疲れ様です。
僕もようやく夏休みです。
まゆも優しいですよ。
その表現が可笑しいですが(笑)


>春日さん
大学生の夏休みはこれからです。
海外に行かれるんでしたよね?
休養は十分取りました。
早く食べたいです・・・


>ののさん
まだまだこれからも花火大会はありますよ。
時間が取れるかは別問題かもしれませんが・・・
人柄なんて大したことありません。
皆の人柄です。
面白いお兄ちゃんたちでした。
あの海に行けば会えそうです(笑)


>緋色(♀)さん
休養はもういいです。
たっちゃんの料理をお腹一杯食べたいです・・・
海岸で花火というのも良いですね。
僕たちも今度やります☆
僕も後片付けします(笑)


>蒼さん
体力的には良かったとは言えませんが、
精神的にはリラックスできて良いものとなりました。
僕もその日本史の記憶から読むことができました。
しかし世界史専攻なので深くは知りません。
衰弱していると素直に甘えられるものですね。
今はもう駄目です(笑)


>ホトさん
心配かけてしまいました。
赤い血だったのですが、やはり喉・食道付近からの出血でした。
見た目も単なる『先入観』ですからね。
また気が向いたら話に行きたいくらい面白い人たちでした(笑)
読めないと思われても嫌なので、答えました・・・汗
花火は肉眼で綺麗に見ることができれば良いんですよ☆
おめでとうございます。
国試に合格しなければならないとは、気が抜けませんね・・・
優しい看護士になってください。
僕もお世話になりました。


>けいとさん
どうしても行きたかったので、
無理をして行ってしまいました(笑)
大学生はこれからが夏休みですし、
また機会を作ればきっと楽しめますよ。
夏は開放的になれて良いですよね。
僕もふらふらと旅行したいです。


>はゆあさん
来年こそは見られると良いですね。
やはり視覚で楽しまないと面白くないですよね。
しかし人がすごいです・・・
何とかならないものか(笑)
やはり少し寒いです。
本当はもう少し温度を下げたい様で。
暑がりとは困った人種です(笑)


>mi-yanさん
少々無理をしましたが、
非常に良いものとなりました。
夏休みはこれからですし、楽しみです。
脱水症状手前だった様で、
その点は先生にも言われました。
まだ安静にしていた方が良いですよね。


>冬季さん
まゆにも元気を分けてもらいました。
珍しい苗字の人、本当にいるんですよね。
ニノマエとは、言われてみれば確かにという感じではありますが・・・
『四月一日』で『ワタヌキ』と読んだりしますよね。
衣替えの際に綿を抜くことから、そう読むらしいですが・・・
時間が取れないと見に行けないですね。
人もすごいですし、家から見えるというのが一番良いです。
いえ、気分を害してなどいません。
心配かけてしまいました・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 00:03:40
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/201-250285af
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


