頑な - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 頑な

スポンサーサイト



頑な


生きています。

やはり喉が切れたようで。

ちゃんと水分は取っています。

取るようにしました。

このままだと意識障害を起こしかねないと言われたので。

というか今は吐き気も何も無いので、

お腹が空いて仕様がないです。


一応、点滴打ってもらった。

夏バテや風邪なんかじゃない。

理由は解っている。


たっちゃんのお陰でかなり良くなった。

点滴よりもたっちゃんの言葉の方が効くとは。

頑張れ医者(笑)


海には行く。

誰一人賛成してくれなかったけど(笑)

誰が何と言おうと行く。

その代わり無理にバイトはしない。

安静にしてる。

夜、皆と遊ぶだけ。


恭ちゃんにも、軽く窘められてしまった。

ごめん。

心配してくれているのは解っている。

でも単なる体調不良だと思ってるんでしょ?

たっちゃんとシンちゃんしか知らないから。

まゆだって知らない。


たっちゃんと離れたくない。

家にたった一人で待っていたら、また吐くかもしれん。



花火見に行けるかな。

朝は早いから、もう寝ようか。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛


Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


