半年ぶりの過ごし方 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 半年ぶりの過ごし方

スポンサーサイト



半年ぶりの過ごし方


今日はたっちゃんの家で遊んでおります。

なんだか高校生のときに戻った気分です。

昨日の今日だしちょっと緊張。

たっちゃん「いらっしゃい。」

笑顔が眩しいんですが・・・

ゆう「おじゃまします・・・」

前もこんなにドキドキしてたっけ。

半年も開くとこんなに違うのかな。

た「まだ荷物整理できてないからちょっと散らかってるけど。」

ゆ「手伝おうか?」

た「余計汚くするじゃん(笑)」

言い返せない。



た「夜何食べたい?」

ゆ「ピザ!」

た「ん?」

ゆ「ピッツァ!」

た「言い方じゃなくて(笑)それは今日作るの難しいな。」

ゆ「ここにチラシがありますよ?」

た「なるほど、だからピザね。」

ってわけで頼んでお腹いっぱい食べた。

食後にコーヒーをもらってくつろぐ。


た「ねぇ、一緒におフロ入ろうよ。」

 ・
 ・
 ・

できない!

恥ずかしいし。

ゆ「・・・家で入るからいいよ。」

た「結局入るんだから入ってけばいいのに。」

ゆ「嫌だ!一人でゆっくり入るから!」

た「せっかく半年ぶりなのに。俺が全部やってあげるから!」

ゆ「いいって!変な妄想しないで早く入ってきな!」



た「・・・久しぶりで調子乗りすぎたね。ごめん。」



・・・なんでそんな顔するの。

僕が悪者みたいじゃん。



結局お風呂まで行って扉越しに言った。

ゆ「・・・頭洗うくらいだったらやってあげる。」

って一緒に入りたがってんだし、こんなんじゃダメか・・・

た「やった!」

いいのかよ。



それでたっちゃんの髪を洗ってあげることに。

ゆう「お客さん、かゆいとこありますか~?ありませんね~?」

た「いっぱいあります。」

ゆ「時間切れです。」

人の髪洗うのって結構難しい…

美容師さんってすごいなぁ~

ゆ「お湯熱いですから歯食いしばって耐えてくださいね~」

た「・・・半年ぶりに会った人にはもっと優しくしないと。」

言ってることわかるけど

…何理論?



た「ゆうも洗ってあげるのに。」

ゆ「家で入るからいいの!」

た「じゃ何か代わりにしてほしいことある?」



代わりに・・・代わりに・・・

ゆ「・・・今度泊まってもいい?」

た「・・・プッ」

ゆ「何がおかしい!!」

た「そんなことかと思って。」

ゆ「もう帰る。」

た「ごめんごめん(笑)」

素直になろうと思ってちょっと頑張ればこれだ。

道のりは遠い。
スポンサーサイト


Comment

一緒にお風呂支持派(笑)

微笑ましいですね。いいなぁ。

ゆうさんは、お風呂一緒に入るの苦手なんですね。
僕に彼氏いた時は、いつも一緒でしたよ。
風呂じゃなくて、シャワーだったけど。
お互いの体を洗いあったり、それ以上のことも少ししたり(爆)。
絶対オススメなんだけどなぁ。

まぁ、ゆっくりゆっくり距離を縮めてくださいね。
二人には時間がたっぷりあるんだから♪
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2006-12-17(Sun) 11:59:38
  • Edit

いいね!うらやましい!

ゆうさん!

いいね!
よかった、よかった!うん!

がんばれ! ゆうさん!
  • ふく #EEB3r1MM
  • URL
  • 2006-12-17(Sun) 17:47:14
  • Edit

こんばんは☆

>JaNさん
お風呂支持派ですか。。笑
嫌なわけじゃないんですけど、何だか恥ずかしくて。。
僕はJaNさんのように一緒に入っても大人なことはしませんが(笑)
今度は頑張ってみようかなぁ・・・
半年も経つと、また1からみたいです。


>ふくさん
また来てくださってありがとうございます☆
いいですかね~
なんだか僕が不器用なせいでまだラブラブというには。。
頑張っているんですけどねぇ~
年末は忙しくなりますが、ふくさんもがんばってくださいね☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-12-18(Mon) 00:12:31
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-24(Fri) 00:09:04
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/20-8868c39c
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


