秋なのか冬なのか - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 秋なのか冬なのか




秋なのか冬なのか


20061120164233
寒い!

寒ぃよおい!

もう冬到来?

たまに通る道の木が赤くなってた!

紅葉っていつもこんな遅かったっけ?

今年は平年より暖かく、これから秋とかそんなことないよね?

…ないよね?

Mr.地球ごめんなさい

もぅ暖房がないと無理なんです…

環境に悪いってわかってるけど許せ!

寒がりには辛い季節到来!
夏は暑いけど好き☆

冬はベッドから出れない…嫌だ!ヤダ亜希子!

人間、服を着始めたころから環境にそんなに適応しなくてもよくなったのかなー
冬、体毛もじゃもじゃになったりしねぇかなー

ふぁっさぁ~てな勢いで生えてこねぇかなー

とっとこモジャ太郎

朝は本当に寒いです…

十二単ばりに重ね着しなきゃならんのだろうか…

カゼには気をつけましょうね!

もうひきましたけど。


Comment

はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!
  • 美奈 #u.KGlL6c
  • URL
  • 2006-11-20(Mon) 18:26:13
  • Edit

>美奈さん
コメントありがとうございます☆
はい、ちょくちょく来てやってください!
めんどくさがりの三日坊主にならなきゃいいんですがね。。
また来てくださいね~☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-11-20(Mon) 19:19:18
  • Edit

女将さんは80すぎてなんていませんよ(^O^)それはじいさんです。女将さんはまだ40代です。
  • モモ #-
  • URL
  • 2006-11-20(Mon) 23:08:09
  • Edit

>モモさん
あれ、読み間違えたんですね。。
大変失礼しました!汗
とりあえず1日ブログ続きました!
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-11-21(Tue) 00:33:23
  • Edit

コメントありがとうございます。
実はわたしがブログを書きつづける理由は
「夢」を実現することはもちろんのこと。
どうせ書くのなら自分が暮らして来た土地のこと。そこでの温かいひととのつながり・・・そして
わたしの経験の中から「家族」っていうものの大切さを伝え続けたいからんです。
今のような世の中ですからなおさらです。
うまく伝わるかどうかわかりませんが精一杯に頑張りますのでどうかよろしくお願いしますね。
  • モモ #-
  • URL
  • 2006-11-21(Tue) 16:03:55
  • Edit

>>モモさん
遅くなりました。。
「家族」ですか。最近は家族のつながりも希薄といいますしね。
うちは仲がいいので、恵まれてるんですかね~
俺もマイペースながらブログをがんばりたいです(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2006-11-27(Mon) 17:51:21
  • Edit

初めましてです。

昔の日記を読ませていただいて気づいたことがありまして。
つけるなら地球はMr.ではなくMs.ですよ(^^)
地球の性は女性として捉えられていますのでね。
こんなどうでもいい話すいません。
英語を習ってるとどうしても気になってしまいました!笑
  • AK #-
  • URL
  • 2007-05-16(Wed) 23:38:17
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-07(Tue) 01:34:21
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/2-fed204d5
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


