痛 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 





このまま海に行ったら、皆にバレるよな。

隠し通せる気もしない。

行くの止めようか。

しかし、それも余計な心配かけるかも。

明日一日、様子見。





昨日の夜中、吐きすぎて軽く吐血。

胃液で喉がやられたのか。

喉が痛い・・・

あっという間に治る方法ないですかね。

・・・ないか(笑)

喉が痛いのってイライラする・・・



土日は海までバイトをしに行く(予定)

去年、まゆは海の家でバイトをしていた。

本当はそこに遊びに行こうと思っていた。

話は、何故か僕たちが休日のヘルプとして働くことに。

正直、まゆだけがバイトしていれば良いと思うんだが。

一人、また一人と巻き込まれ・・・

バイトだから遊べるのも夜。

夜の海は危ないから入ることはできないし。

っていうか寒いか。

肌、真っ赤になるだろうな。

たっちゃん、シンちゃん、恭ちゃん、まゆ、陽香。

頑張ろうか。

夜は花火も見られるかもしれないし。

バイト終わりじゃ浴衣では行けないけど。


今年の夏は、度々海に行くことになりそうだ。

サーフィン教えてもらわなくては。

すぐ飽きるけど。

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:痛

吐血ですか・・・軽くとはいえ、辛そう(><)

海の家に行くためにも、体調が悪いことは伝えていたほうがいいかもですよね。

無理をしすぎないで、いい夏の思い出を作ってください☆
  • tune #-
  • URL
  • 2007-08-02(Thu) 23:20:53
  • Edit


おっ!
なんと言う奇遇だこと…。
私も昨日の夜中吐きまくって、死にそうになってましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

そんな時は、液体だけとって 1日胃を休めると、早く治るよ~。
主にスポーツドリンクを水で半分に薄めたものや、スープ類(味噌汁は塩分が多いのでNG牛乳もNGやで)お試しあれ~。
たまには、役にたつこと言うやろ?エッヘン(笑)

  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 00:08:51
  • Edit

Re:痛

こんばんわ。
大丈夫ですか!?
あまり無理はなさらず・・・。

お大事に・・・・・・。
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 00:10:21
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-03(Fri) 00:32:00
  • Edit

Re:痛

さすがにそんなに吐くともなると心配ですね。
水分とってしっかり休むしか・・・

お大事にしてください。
  • しの #JalddpaA
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 00:41:17
  • Edit

Re:痛

大丈夫ですか?かなり心配になります(うわ~)

海の家で男女数名が…笑
この夏の連ドラみたいな感じでいけますね!!
あえて、まゆ様主演で!笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 00:53:38
  • Edit

お大事に・・・

うわ・・・・吐血ですか、夏風邪?

水分だけはしっかりと取って、何も胃に入れなくてもOK
あとはひたすら寝る
復活しても、翌日は体力かなり落ちていますから、本当なら出かけないのが良いけど。。。特に夏の海ってキツイよ?

たっちゃん、ひどく焦ったのでは?無理して心配させないように
それに無理をして、それをまゆちゃん知ったら、まゆ大魔王様スッゴイ怒るような気がする・・・(滝汗
  • momo #-
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 00:58:30
  • Edit

Re:痛

こんばんは
吐血ですか・・。うー痛そうです。スポーツドリンクか白湯など必ず水分は摂取して脱水症状に気をつけて下さいねって、喉が痛いと飲み込む作業も辛いんですよね。
消炎剤とちょっと高めのユンケルなど栄養ドリンクが効くと思います。安いのはダメですよ。
夏は始まったばかりですし、ご無理をして長引かないように!日焼だけでもかなり体力使いますしね。

以下は元気になったら目を通してくだされば・・・鰻のお話です。
関西風は開いてそのまま炭火で焼くので皮がパリパリして香ばしいです。関東風は、白焼きしたものを蒸してもう一度焼くのでふんわりしてます。(あと、腹開きと背開きという違いや頭をつけたままか落とすかの違いがあるそうですけど、私は食べるにあたって形状や味の差がわかりません)
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 01:21:18
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-03(Fri) 02:22:36
  • Edit

Re:痛

こんばんはー。
ゆうさん、大丈夫ですか?(汗)
俺もこの間まで具合が悪くて、
喉から血ぃ出ました(汗)
ポカリ飲んで、消化に良いもの食べて、
寝た方が良いですよ。
無理は禁物ですしね(苦笑)
元気いっぱいにサーフィン乗れる事を祈ってます!
それでは、乱文失礼しました。
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 08:28:44
  • Edit

Re:痛

お早う御座いますです。

と、吐血!?い、いたたた(何で
大丈夫・・・じゃないですよね。 お大事に・・・。
飲物とか飲む時平気ですか? 痛そうですが(汗

海ー。サーフィン、頑張ってください☆
夜の海は寒そうですねー(汗 でも、月が出ていたら綺麗なんでしょうね!

それでわ、失礼いたしましたー
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 09:24:17
  • Edit

Re:痛

お大事に。。
暑さに体力奪われないよう気をつけて下さいね。
  • はいちゃ #-
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 09:27:29
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-03(Fri) 10:06:09
  • Edit

Re:痛

ちょっと、ちょっとっ!?
吐血って、大丈夫ですか??
かなり心配なんですけど。

人に心配かけてもいいじゃないですか。
ゆうさんの体の方が大切です。
きちんと静養してくださいよ。
ゆうさんも、もうちょっと人に甘えていいと思います。

どうか、どうか、早く良くなりますように。
祈ってますよ。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 12:55:35
  • Edit

Re:痛

こんにちは。
吐血って、大丈夫ですか!?
たっちゃんさんも、とても心配してたでしょうね…。

海の家のバイト楽しそうですね!!私も一回経験してみたいです。
でも、体調が悪いゆうさんにとって海の家のバイトはつらそうですね。暑さが体力を奪わないか心配です。
早く良くなって、海で思いっきり遊べるといいですね。
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 15:28:01
  • Edit

Re:痛

こんにちは! ゆうさん大丈夫ですか?

吐くのって、苦しくて辛いですね。
脱水にならないように気をつけて下さいね。
病院には行きましたか?早く治したいなら点滴が一番効きますよ(経験談)

まだ若いけれど、ゆうさんは蓄えとなる脂肪が少ないんだから無理しないでね。
  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 16:10:05
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-03(Fri) 16:10:42
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-03(Fri) 16:36:44
  • Edit

Re:痛

こんばんは、
ゆうさん大丈夫ですか(>△<)
無理なさらずに出来るだけ休んでくださいね!!
では失礼します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-03(Fri) 20:23:38
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-03(Fri) 21:15:49
  • Edit

こんばんは☆

ゆうさん大丈夫ですか?!
吐血なんて体調不良の域を越えてますよ…(゚O゚;)
まずはゆっくり休養して体力回復させてくださいね(>_<)
今無理すると、この後楽しめなくなっちゃいますよヽ(*`Д´)ノ
でも、たっちゃんさんがそうはさせないか(笑)
とにかく、水分補給と休養はしっかりですよ!!


白焼き、美味しそうですよね~☆
さっぱりしてて食べやすいみたいなんですけど、食べ過ぎてしまいそうな気もしたりしなかったり…(^_^;)


それでは☆
どうぞお大事に…☆
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 21:21:06
  • Edit

Re:痛

吐血なんてドラマでしか見たことないよi-183
大丈夫やろか?!

私はウガイに弱くって(?)朝起きてウガイすると、必ずオエッてなる(´・ω・`)
奥までやりすぎなのかな(゚ー゚;
朝一だから、胃液が逆流してくるよo(・Ω・`

潮風はノドに悪いから、気をつけてね。

海の家でバイトしてたら、長澤ま○みちゃんがカルピスウォーターくれるかもよ(≧▽≦);
はい、CMの見すぎです・・・
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 22:25:07
  • Edit

Re:痛

ゆうさん大丈夫ですか??
体調悪いときはとにかく休むのが1番ですよ!
中途半端に休んで、その後無理しちゃうとなかなか治らないですから・・・。
お大事にして下さい。

  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-08-03(Fri) 22:29:04
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-03(Fri) 23:36:10
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-04(Sat) 00:17:44
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-04(Sat) 03:02:23
  • Edit

ゆうさん大丈夫何ですか?ウチのお父さんもたまに
あるんですが
そうゆう時は
ヨーグルトとか
チーズとか
がいいみたいです
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-08-04(Sat) 09:06:13
  • Edit

大丈夫ですか!?
吐きすぎて吐血って…早く病院にいったほうがいいですよ!!

たっちゃんさんとシンちゃんさんしか知らないって……私なんかが聞いていいことじゃないんでしょうが,まさか何かの病気なんですか…?

海,いいですね♪私はまだ海でバイトはしたことないんですが、いつかしてみたいです♪
…ホントにその体で海いかれるんですか?
夏はただでさえ体力を奪われますし海だと尚更です。
あまり無茶はしないで下さい。

お大事に。
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-08-04(Sat) 09:27:44
  • Edit

Re:痛

ゆうくん、無理はしないようにね。

頑張り過ぎないでね。
以前のブログにあったような気がするけど、
何事も「~過ぎ」は良くないからね。

頑張らずに元気でいてください。
  • のの #-
  • URL
  • 2007-08-04(Sat) 10:43:03
  • Edit

Re:痛

頑な…を読みました。
原因はわかってるんですね。
ゆうさんが大丈夫…というなら何も言えません。
状態を理解しているたっちゃんやシンちゃんの言うことを聞いて、ちゃんと身体を休めてあげてくださいね。
ゆうさんの身体はゆうさんだけのものじゃない…
ってたっちゃんも言いそうね…

身体が悲鳴あげないようにだけはしてください。
私もこの数日久々にパワーダウン…やっぱり普段からいたわってあげなきゃなぁ~と思い知らされました。
でも夏だもんね、楽しみたいよね。一人でいるなんて絶対にやだよね。無理した後は必ず倍以上に休んでくださいね。頑張って。
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-08-04(Sat) 10:51:00
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-04(Sat) 16:49:08
  • Edit

Re:痛

大丈夫・・・じゃ、なさそうですね・・・
心配です。
でもとりあえず、たっちゃんさんが「よく効く言葉」を見つけられたようで、よかった。
ゆうさんに、その言葉を受け入れられる力が残っていて、よかった。

源から治すのには時間がかかるかもしれませんし、
ゆうさんが治すことを目的とされているかも分かりませんけれど、
対症療法はしてくださいね!!!
みなさんが挙げてらっしゃる方法で合いそうなものは、もれなく採用する方向でお願いします><

痛むところがはやくよくなりますように・・・
  • さおり #-
  • URL
  • 2007-08-04(Sat) 18:53:20
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-04(Sat) 23:42:17
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-05(Sun) 00:47:44
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-05(Sun) 01:46:41
  • Edit

Re:痛

お久しぶりです☆
体調・・・
大丈夫なんですか??
大丈夫そうではないですが・・・
海無理しないでくださいよ!!
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-08-06(Mon) 13:05:52
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-06(Mon) 18:33:17
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-07(Tue) 00:29:54
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/199-59a4ab1d
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


