好物 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 好物

スポンサーサイト



好物


韓国に敗れた。

お疲れ様と声は掛けつつも、

正直見ているこちらが疲弊してしまう程、レベルの低い試合。

なんで加地なんだろう。

フレッシュな選手を使うなら、

加地ではなく水野にすればいいのにと何度も思った。

控えはオシムに信頼されてないのかね。

クロスの精度、シュート意識の欠如

色々と課題はありますね。


投票日だった。

政権交代は必要だと思いつつも、野党が何所も不甲斐無い。

安倍政権は誕生して一年も経っていないのに、

大臣の任命責任で、口を揃えて退陣退陣。

政策論争をしておくれ。

安倍さんが退陣して、次の総理は誰にするのですか。

国民投票法案が可決された今、憲法改正こそが最大の争点だと思う。

そう思っている国民は多くないでしょうが。




シンちゃんはやはり、

何故たっちゃんに真っ先に言わなかったのかは伝えなかったね。

シンちゃん。

たっちゃんに話したけど、良かったんだよね。

そこは僕に任せるって言っていたから。

あいつらしいって笑ってたよ。

今度遊びに行こうって。

僕とも2人で遊びに行くんだから、

たっちゃんとも2人で行ってきなよ。

僕も恭ちゃんと遊ぶ約束してるし。



少々、元気がなくなってきたかな。

大学もあと少しなんだし、しっかりしなければ。

でも帰り道のコンビニで偶然見つけて、色々吹き飛んだ。

大きく手を振るな。

店員さんが何事かという目で見ているぞ。

元気すぎ・・・

どこからその元気は湧いてくるのですか。

そのユートピアを僕にも教えておくれ。

僕が哀れではないか。

元気過ぎるのも考えものかもしれないが。

人前で接吻する気か、貴様。


「明日は何の日?」

「わかりません。たっちゃん、お答えを」

「明日は、土用の丑の日!」

「おっ、鰻

明日うちの母親から貰ってこなければ。

忘れていた。

「鰻・・・精力付くらしいよ

だから何だ。

「頑張っちゃう?」

「・・・うん

「でも夜遅く出かけるんだった」

「聞いてない

「言ってないもん」

冗談だよ。

落ち込むな。

この世の終わりみたいに落ち込むな。

でも元気が足りないのは本当だ。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:好物

僕は今回の選挙は、強行採決の衆議院を止めるべく、参議院は野党の方に入れました☆笑

確かに、最近は失言だの、人の揚げ足をとるような批判が多いですね!政策を頑張ってほしいものです!

確かに鰻はいいですね☆夏バテにもききます☆
でも、一番精力がつくのは、スッポンらしいですよ☆

失礼しました!笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 02:20:39
  • Edit

Re:好物

こんばんわ。
韓国に負けてしまいましたね;残念。

最近の政治は・・・政治して欲しいです。

土用の丑の日。私は鰻の骨がダメで、鰻滅多に食べません笑
食べるときは本気で全部骨除けます。悲惨です。
ゆうサン達は鰻で精力付けてこの夏過ごしてくださいな☆
失礼します。
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 03:05:07
  • Edit

Re:好物

期待しても裏切られるだけの政治にはもうウンザリです。
何か政治家って人間がちっちゃい人が多いような気がするのは僕だけでしょうか。

相変わらず仲がいいですね☆
たっちゃんさんに負けないように鰻たくさん食べて頑張ってください!!
たまにはたっちゃんさんがギブアップするくらいに(笑)

仲がいい人たちって
ふざけあうこともあるけど
なんだかんだでお互いがちゃんと気遣いできるから
続いていくんですよね。

今度はシンちゃんさんを応援したいです。

Re:好物

ぜひ、ゲンキを分けて貰って下さい!
  • はいちゃ #-
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 06:28:26
  • Edit

Re:好物

今晩和ーw

政治関係は頭が混乱しまする・・・。これから徐々に覚えていければ良いのですが(汗

あ・・・だから昨日の晩御飯が鰻飯だったんですね。やっと納得がいきました^^
元気、出るといいです(´・ω・`)
七月がもうすぐ終わりますね。八月の暑さも元気になって乗り気らなくては・・・。

それでわ、失礼いたしましたー!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 09:03:53
  • Edit

Re:好物

はじめまして!!奏と申します!!
ウナギかぁ・・・。美味しそうですねェ。
もりもり食べて頑張っちゃって下さい!!
ではでは。
  • 奏 #-
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 11:00:41
  • Edit

Re:好物

こんにちは。
お久しぶりです。
写真が真夏らしくなりましたね。日本は暑いですか?

ブログ上のゆうさんが少し変わった気がします。
どんな風に変わったかはあえて言いませんが、笑

完璧な首相はいないと思いますが、個人的に故・小渕さんが好きでした。
おじいちゃんに似ているからかもしれません。
  • ちーか #-
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 13:30:57
  • Edit

長くてスミマセン…

昨日の投票も参加する人は少なかったのでしょうね;

サッカ-負けてしまいましたか…最近は少し負けが連続しているようですね(´□`;頑張ってほしいです!

コンビニの前で大きく手を……それは少し恥ずかしかったでしょうね、ゆうさんが(笑)

落ち込むな、というのは無理かもしれませんね。
でもなんだかたっちゃんさんの側にいるだけで元気がもらえそうですね♪
私も今日鰻にしようと思います♪(゜∀゜*)

ゆうさん、たっちゃんさんからかうの結構好きでしょぅ?笑)

~前回コメントの返事~
ゆうさんの周りにはストレートに気持ちを伝える人が多いみたいですもんね♪笑)
ストレートのほうが、しっくりいくんでしょう、では遠慮なく…ゆうさんが『大好き』です♪笑)

そうですね、彼女さんにも何かあったのかもしれませんし…何も事情を知らない私が軽はずみなことをいっていいことではありません、スミマセンでした。

ありがとうございます。こんな顔も知らない私の相談なんかに真剣に答えてくれて…ありがとう、本当にありがとうございます。
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 14:12:43
  • Edit

Re:好物

知り合いでも、コンビニとかで手を振られるのは
恥ずかしいですよね・・・。
恋人だったら尚更です。苦笑

鰻ですかー・・・。
俺、苦手なんですよね;
小さい時から;
1口ぐらいなら食べれます。苦笑

それでは。
  • 龍史 #-
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 14:30:57
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-30(Mon) 15:39:57
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-30(Mon) 19:08:37
  • Edit

Re:好物

こんばんは
鰻がおいしい季節ですねー。関西風と関東風どちらがお好きですか?私は食べ慣れているので関西風です。あ、でも「ひつまぶし」も好きです♪

加地には???そしてオシムの采配も???でしたね。一応2010年W杯アジア予選のシード国になれたようですけど、出場権を獲得できるか多いに不安です・・。

ゆうさん仰るとおり、今回の選挙はいつの間にか違う土俵での戦いになってしまいましたね。こんな無駄なことをしている間に国際競争力がどんどん低下しているように思えてならないです。

たっちゃんさん「遅かった」って駄々っこですね~。一晩待ちぼうけをくらったワンコにはご褒美あげてください(笑)
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 19:46:56
  • Edit

Re:好物

投票には行きましたが、正直応援したい候補者も
政党もないんですよねー
野党でも与党でもいいから、ちゃんとした政策論議を
してくれ~と思うだけで・・・。
なので、投票所でしばし考え込んでしまいました(^^;

コンビニでゆうさんを見つけて大きく手を振るたっちゃんさんが微笑ましいです~
そういう素直な反応が出来る人って羨ましいです。
鰻は食べましたか?
私は食べました。 特に疲れてもないんですが(笑
ちょっとお疲れみたいですから、鰻でも食べて乗り切ってくださいね(^^


コメント欄を開放してない記事について書き込むのはどうかと思ったのですが・・・。
「吐」の記事について書かせてもらいます。
都合が悪ければコメントを削除してください。

こういう類の人はどこにでもいるようですね。
書かれてる内容よりも自分の中で出来上がった、
自分の思い込みのシナリオを相手に押し付ける人。
もちろん相手にしないのがベストですが、何度も送りつけられれば、ゆうさんもしんどくなると思いますのでそれが心配です。
非公開コメなら何を書いてもいいというものでも
ないんですけどね。
それをよく分かってない方が多いんだなーと思うこともしばしばです。
私ならそんなアホコメントは晒してやりますが(笑

少し元気のないゆうさんに、これ以上の負担が増えないことを願っています。
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 19:59:31
  • Edit

Re:好物

今晩は。
政治…私今の政治家にはもうなにも期待してません。って、それじゃダメなんですが。誰が出てきても今のままじゃ同じだと思うんですよね。結局、足の引っ張り合いをするだけ…他にもっとやるべきことがあるだろうと思いますね。

コンビにで手を振るって…アレやられると恥ずかしいですよね…私は友人にやられて、他人のフリしたことあります(笑 そしたら、更に名前まで呼ばれたっていう…(泣

鰻いいですね~w
我が家も今夜は鰻でしたw
鰻を食べて元気つけて、夜頑張っちゃって下さいね!そして、たっちゃんさんからも元気を分けてもらってくださいね!(ん?この場合、分けて“もらう”じゃなくて分けて“あげる”になっちゃう??(笑
冗談は措いておいて、今年は本当に暑いので、しっかり鰻食べて夏バテしないように気をつけてくださいね!!
長々、失礼しました!では。
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 20:51:35
  • Edit

Re:好物

私も野党に頑張ってもらいたいから、野党にしたよo(TωT )
でも、安倍さんも問題が起きている今だからこそ、実力の見せ所なんじゃないかと思うよ。時期が合っただけで、全部安倍さんの所為だとは思わないからさ!
そこでちゃんと、裁ける力があるかを見せ付けるべきだよ(´・ω・`)
まぁ議員家庭の人に格差とか言われたくないけど・・・

私もうなぎ食べたよ(ノ´▽`)ノ
精力ついちゃうかな?まぁ付いても・・・ねぇ?
骨の少ないウナギでよかった(,,-∀-)=3
本当はお昼に食べようかと思ったんだけど、骨があると食べるのに時間がかかるから、夜にした(≧▽≦);必ず骨が刺さるんだぁo(・Ω・`
ゆうくんとたっちゃんは精力つけてがむばってi-278
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 21:00:02
  • Edit

こんばんは☆

うちも今日は鰻でしたよ~♪
最近は"蒲焼き"よりも"白焼き"が気になります(*´∀`)
こないだテレビでやってて美味しそうだったので☆
関係ないけど、鰻の産地"浜名湖"を3回に1回くらいの割合で"浜松湖"と言ってしまうこの脳味噌をどうにかしなくては……(ノω・。)


ゆうさん大丈夫ですか?
夏バテですか?

おいしいもの食べてゆっくり休んで、たっちゃんさんにいっぱい"元気"分けてもらって下さいね☆

今の政治家の方に望むのは、税金を有意義に使って欲しいということだけです。
税金ばかり上がって、全然還元されてる気がしませんのでね…


ではでは~☆
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 21:30:28
  • Edit

Re:好物

シンちゃんはきっと大丈夫ですね!
私が断言しても仕方ないですが、ゆうさん、たっちゃんが傍にいるんだもんね。きっとまゆちゃんのようにみんなとわかり合えるパートーナーといつかまた出会えますよ~だってシンちゃんかっこいいんでしょ~(性格だけでなく…顔も!)

でもたっちゃんご愁傷様です(笑)
せっかく鰻食べて精つけて…がんばろうなんて…健気ね~(笑)
でも普段でもいっぱい元気そうだから…それ以上つけたらねぇ…ゆうさんが大変だよね(笑)
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 22:01:14
  • Edit

Re:好物

中国産のがどうのこうののせいで今年はウナギが中止になりそーです(泣)
好きなんだけどなぁ・・・。

選挙は民主党に。。。
このままじゃどうしようもないだろって思ったので。

元気が足らないようですが・・・
近くに元気の塊のような人がいるんだから、少し経って色々片付けば元気になるかなーとw

まあ、他には頑張れとしか言いようがないですからね(汗)

ではまた。
  • しの #JalddpaA
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 23:03:35
  • Edit

Re:好物

こんばんは。
選挙は、来年から投票できるので楽しみですwお酒を堂々と飲めるようになることと、選挙権をもらえることが、大人の仲間入りというかんじがします(*´▽`*)

鰻はお店で買うのではなくて、お母さんから貰ってくるんですか(。・w・。 )。

たっちゃんさんは、ゆうさんの元気の源ですね。
試験やレポートなどで、疲れが溜まっているんでしょうか?美味しい鰻を食べて、たっちゃんさんに癒されて元気が出るといいですね。楽しい夏休みももう少しですしね!!海外にも行く予定があるようで羨ましいです♪

コメントの返事どうもありがとうございました。ゆうさんを不快にさせていたわけではなかったようで、安心しました(^_^)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 23:10:23
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-30(Mon) 23:13:34
  • Edit

Re:好物

こんばんは。
はじめまして、ゆうさん。
どうかおひとりで元気にならなきゃって無理なさらないで下さいね。
たっちゃんさんとの楽しいお食事で少しでもお元気になられているといいのですが。
こんなときたっちゃんさんの明るさはとっても嬉しいですね。たくさん元気わけてもらえるといいね。
  • らむね #ekmfNHfQ
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 23:19:21
  • Edit


鰻高いから、よう買わんかったゎhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

鰻食べた、君たちお二人は今ごろ…きゃーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

はぃはぃ妄想族ですょ(笑)



えっ?
まゆママも、手強いんやhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
こりゃ~なんか対策たてなあかんなぁ(笑)

もぅ
ゆうさんちで
我慢するって(爆)
よろしこ~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 

  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-07-31(Tue) 00:17:49
  • Edit

Re:好物

夜も遅くに失礼します☆

選挙は、まだ僕には関係の無い話ですけど、今のうちから政治のことを勉強しておかないと・・・

元気が足りないと言うことで・・・のんびりと元気をチャージしてください!!

コンビニでおっきな人(笑)に手を振られたら恥ずかしいですね(目立つので)
けどそんなほのぼのなお2人に癒されてしまいます(´ヮ`)vvv

では②乱文失礼しました☆

サッカー、ダメだったね…。


たっちゃんは相変わらず元気そうで。w
シンちゃん、少し時間が経って落ち着いたかな?
そう簡単にはいかないかもしれないけど、早くクールで元気なシンちゃんに戻るとイイね。

ゆうくんは鰻で元気回復したかな?
元気ないのは、肉体的に(夏バテ)かな?だと、まだイイんだけど…。
ちと心配。

梅雨も明けそうだし、いよいよ夏本番。
皆が楽しい夏になるとイイね!
  • のの #-
  • URL
  • 2007-07-31(Tue) 13:09:53
  • Edit

『吐』の方もしっかり見させていただきました。

まゆさんの恋のライバルみたいですね。

自分勝手に意見を押し付ける人。

本当に人のことを心配してるのではなく、自分の都合が良いように心配をしているだけで。



ゆうさんがお疲れのようで凄く心配です……。

鰻でも食べて元気になってください!
あ、でもたっちゃんさんは違う意味で元気になってしm(コラ)

上のような人が減るますように、ゆうさんが元気になりますように……。
  • 銀 #-
  • URL
  • 2007-07-31(Tue) 20:08:42
  • Edit

Re:好物

こんばんわ。
サッカーは残念でしたね。
最近は代表の試合すら面白く感じなくなってしまいました。

僕も選挙は行ってきましたよ。
どれだけの人が考えて投票したのかはわからないですが、世の中の人が今の政治に不満があるのかがわかった気がします。

元気な人が隣にいると落ち込んでても元気もらえますよね。それが好きな人ならさらに。
元気出して夏を乗り切ってください。
  • だいすけ #TZe8zPm2
  • URL
  • 2007-08-01(Wed) 00:03:11
  • Edit

やっと!

やっと見ました!ゆうじろう!(笑)
意外によくて、初めて見たのに
後半泣いてました私(爆)

んー生田くんかっこいいですね☆
たしかにたっちゃんぽいかも。
でも私は小栗くんの役のが
好きみたいです♪

来週もみようっと☆

あ、記事に関係ない?(汗)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-08-01(Wed) 00:16:11
  • Edit

鰻はどうでした?

前回分込みのコメントになってしまいますが、シンちゃんさん、本当に優しい方なんですね。
切ないくらいの男前っぷりに、素直にスゲェなぁと思わずにはいられません。
粋です。鯔背です。

それにしても、また!たっちゃんさんの犬っぷりが…!
おあずけをくらった、その後が気になる次第です。笑
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-08-01(Wed) 02:51:33
  • Edit

今晩は。

>NOBUっちさん
与党内からも戒められる強硬っぷりでしたからね。
と言っても、民主党もなんだか・・・
これという政党など無いのが悩みです。
スッポンは・・・
姿形がどうも(笑)


>春日さん
政党同士で足を引っ張っているだけ。
情けないです。
魚は骨が面倒くさいんですよね。
鰻はまだマシです。
鯖は大好きなのに、骨が死ぬほど面倒くさいです。
そういうときは、たっちゃんに頼みます。


>リョウさん
政治家全員とは言わないまでも、
そんな気がしてきますよね。
権力を手にすると人は簡単に変わってしまうんですかね。
僕の祖父は悪い人じゃありませんでしたよ。
たっちゃんをギブアップさせるのは、不可能かと(笑)
厳しい運動部に身を置くべきでした・・・
シンちゃんもすっかり元気でした☆


>はいちゃさん
只今、充電中です。
大丈夫です。


>十六夜さん
新聞を読むようになると、自然と自分の意見を持てるようになりますよ。
活字は大事です。
最近は一気に暑くなりましたね。
早寝早起きは、やはり重要の様です。


>奏さん
初めまして。
実際、ビタミンAが豊富らしくて
夏バテにも効くそうですよ。
僕は夏バテではありませんが(笑)
鰻は毎週1回は食べたいです。
それほど好きです。


>ちーかさん
お久しぶりです。
そちらはもう冷えてきましたか?
日本は梅雨が明けて、夏日の毎日です。
まぁAB型ですから(笑)
少しずつ、自分のことを深く書くようになりましたかね。
そのうち、皆さんが引くようなことも書いたりして・・・
好きなようにやります☆


>織夜さん
投票率の低さは一体何なんでしょうね。
まぁそういう方は文句言わなければいいんですが。
鰻、美味しかったです。
たっちゃんはすごい食べてました(笑)
からかうと面白いんですよ。
可愛くて、いじめ甲斐があります☆
あれでお答えに成っていたのかどうか。
僕はアドバイザーではないので、普通のことしか言えませんけれど。
時間は掛かるかもしれませんが、
仮に織夜さんに気になる人ができたとしましょう。
それでも、前の人を好きだった事実は消えないと思う。
諦めることは関係の終わりではない。
新しく気になる人ができたとき、
別に人間を好きになることを、
どうか怖がらないで欲しい。
そう思います。


>龍史くん
世の中には『恥』というものに
意識が薄い人種がいます(笑)
美味しいのに・・・
ニュルっとした感じや、骨が苦手なんでしょうか。
鰻が嫌いなのは珍しいことではありませんね。
よく耳にします。


>keiさん
シンちゃんはすっかり元気ですよ☆
鰻嫌いな方も多いですね。
僕は大好きなんですが。
シンちゃんの突っ込み、前のようなキレが戻ってきました(笑)
きっと大丈夫。


>ぴょんさん
安倍さんは年金に詳しいんですよ。
だからこそ、年金問題は残念です。
期待していただけに。
今の国民に大事な判断ができるのかということでしょうか?
だとしたら、その点は僕も疑問です。
僕は、憲法9条は今の時代にそぐわないと考えている人間ですけれど。
僕も打ち解けるのは遅いです。
先ず心を開かないので(笑)
恭ちゃんとは頻繁に会いますし、知り合って結構経っていますから。
精力が本当につくのかどうかは定かではありませんが、
一生懸命食べている人がいましたよ。
元気が出るのは本当らしいので、強ち嘘ではないようです。


>ねこまんまさん
関西と関東はどう違うんでしょう。
関東のものしか口にしていないので・・・
コンフェデに出られないなんて、つまらない結果です。
特措法について、忘れている国民は結構多いと思います。
確かに年金問題も無視できないですが、
憲法改正を置いては駄目ではないかと。
ちゃんと褒美をやりました。
・・・変なプレイみたいで嫌です(笑)


>如月さん
お気持ちはわかります。
政党というか個人的に期待できる『個人』はいるのですが、
自分の選挙区ではないし、『政党』ごと応援できるかと考えると・・・
たっちゃんは・・・
見ていて恥ずかしいですが、それと同時に清清しいです。
単純に素敵だと思います。
鰻は食べましたよ。誰かさんは僕の2倍も食べていましたが。
その人は、たっちゃんのことが大好きらしいんですよ。
ブログを読んで、脳内恋愛が本格的に暴走し始めた様です。
真に受けてはいませんので、僕は平気です。
相手にしてはいけないと解っていても、
思わずからかいたくなるんです。
勝手に僕に対抗心を燃やさせてやるのも、また一興かと。
結局、辞書を買うお金もない人の様で、やはり残念な人でした。
こんなところでSっ気を出しても仕方ありませんね。
ご心配ありがとうございます。
次はお言葉に甘えて晒してしまいましょうかね(笑)


>冬季さん
安倍さんは年金に詳しい人なだけに、
年金問題が浮上したことが残念です。
たっちゃんも名前を叫ぶタイプです。
聞こえてるっちゅーねん(笑)
あまり応援はせんでください。
鰻食べなくても頑張る人なので、僕が死にます。
僕もそれなりに奉仕しましたからね。
元気をやりました。
暑いのは平気なので、夏バテでないとは思うんですが・・・


>cheiteさん
政権交代が起これば、政官癒着は断ち切れます。
しかし、民主党も頼れるかというと・・・
もう少し様子を見てから、安倍政権を評価したいところです。
女性の方でも、そういう力になるんですかね。
単純な疑問です(笑)
鰻を食べなくても、頑張る人は鰻を食べなくてもいいと思いませんか?


>ちささん
白焼きとは・・・食べてみたい・・・
浜松というと、うなぎパイを思い出します。
夜のお菓子(笑)
浜松にある湖ですし、何でもいいんですよ。
解っていれば(笑)
暑いのは平気なので、夏バテでもないとは思うんですが。
住民税、馬鹿にならないらしいですね。
僕は消費税を13、14%くらいまで
将来的に上げなくてはならないと思います。
もっと無駄を省いて欲しですが、
甘い蜜の味を覚えてしまうと人間は・・・


>まもうさん
顔は文句ないと思いますよ(笑)
僕が保証します。
健気で可愛いですが、正直鰻など食べなくとも頑張る人は
寧ろ控えた方がよろしいのでは・・・
僕の2倍くらい食べておりましたよ。
僕が死んでしまいます・・・


>しのさん
中国産は怖いので、国産の天然物を実家から強奪しました。
しかし正直民主党も頼り無いです。
これといった党が無いのも困ります。
まぁ放っておけば元気になるとは思いますが。
夏バテとも少し違う。
只のレポート疲れですかね。


>和歌さん
選挙は行ってくださいね。
折角の権利なのですから。
国産の天然物を強奪しました☆
単に疲れているだけだと思います。
夏休みになれば、もっと遊びますよ☆


>ホトさん
今回は、メンバー的にも微妙でした。
コンフェデには出られないし。
シンちゃんは大丈夫そうですよ。
面倒見の良い兄貴キャラは健在です。
脂っぽいものを遠慮したい時に良さそうですね。
山葵とは・・・美味しそう☆
今、滑り台に僕の尻が嵌りますかね・・・


>らむねさん
初めまして。
単にレポート疲れなんだと思います。
こんなとき、一人ではないことがありがたいです。
明るさに救われていますね。本当に。
ご心配して頂いて、ありがとうございます。


>CKKさん
僕は実家から良い鰻を強奪しました。
鰻を食べずとも頑張る人は、鰻を食べる必要はないと思います。
本当に・・・
うちも母親もかなりの強敵ですがね(笑)
うちは人数的にどうでしょう。
客室はありますが、僕が占領しています(笑)


>緋色(♀)さん
あまり焦る必要はありませんよ。
新聞を読む習慣を身に付けることで、
自然と世の中に興味を持ちます。
無視すると名前を叫んでくるので、
反応しない訳にもいかないんですよ。
笑顔で小さく手を振り返さないといけません(笑)


>ののさん
コンフェデにも出られないとは、全く面白くありません。
シンちゃんは、何時もクールです。
厳しい突っ込みも健在です。
大丈夫でしょう。
たっちゃんは・・・元気が有り余って・・・
僕はどうしたら良いのか・・・
レポート疲れだと思います。
そのうち回復します。
鰻を食べましたので☆


>銀さん
頭の悪い人には興味ありません。
もう少し張り合いがないと、暇潰しにもなりません。
日本語が通じなければ、遊べません。
まともに相手などしていないので、大丈夫ですよ。
たっちゃんは鰻を食べなくとも元気です。
夜頑張られても困るのですが・・・


>だいすけさん
日本のサッカーはレベルが低い。
改めて感じる試合でした・・・
自民党も不甲斐無いですしね。
しかし、政権の評価はもう少し時間が経ってからすべきかと思います。
1年以内に成果を上げなければ退陣とは、大変すぎます。
単なるレポート疲れですかね。
鰻も食べましたし、そのうち回復します。


>yayowitchさん
ご覧になりました?
ゆうじろうは出てきませんでしたが・・・
あの中では、一番たっちゃんに似ている気がします。
もっとほんわかしていますが。
小栗くんは・・・大して興味ありません。
はい、関係ありませんね(笑)
訂正します。
たっちゃんに一番似ているのは、ゆうじろうでした。
来週は出番がありますかね。


>スギサキさん
優しすぎます、僕の友達皆は。
僕が冷酷に映るではありませんか(笑)
何を思ったか、僕の2倍の鰻を食べていました。
黙々と。
その後はご想像にお任せします(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-08-01(Wed) 23:31:21
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-08-04(Sat) 09:59:07
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/196-92169209
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


