吐 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Thinking >> 

スポンサーサイト




他の方が不快に感じる可能性もある為、

こういうことを書くのは避けてきたんですが。

とある方に、少々申し上げたいことがありますので。

他の方には全く関係のない話ですが。










貴方が何を仰りたいのかよく解りません。

何かと理由を付けて僕を中傷したいだけなのでしょうが、

貴方は一体、たっちゃんの何なのでしょうね。

僕やたっちゃん、シンちゃん、まゆ、シンちゃんの彼女の何が解るというのでしょう。

僕の日記を読んで、たっちゃんと友達感覚にでも陥っていらっしゃるのでしょうか。

たっちゃんの幸・不幸は彼自身が決めることです。

貴方が口を出す様な次元の話ではありません。

たっちゃんが僕と居ることで人生が台無しになっているのならば、

さっさと別れを切り出しているはずです。

いくら優しくても冷静な判断ができない人ではありません。

ダラダラと関係を続けるような人じゃありませんよ。

貴方に言われずとも。

ネチケットも知らない人間が、人の『人生』や『幸せ』を語りますか。

馬鹿馬鹿しい。

貴方には到底理解できない絆が、僕たちには在るのですよ。

たっちゃんにとって何が幸せなのか、

貴方程度の人間が理解できる筈もないでしょう。

他人の幸せを貴方の基準で判断しないで頂きたい。

よく知りもせず人のことにごちゃごちゃと口を出す、

貴方こそがおぞましいというものです。

僕だけでなく、シンちゃんやまゆ

たっちゃんも貴方の様な人は大嫌いですよ。

早く別れろだとか、シンちゃんが別れたのは僕の所為だとか

意味不明なことを口走る前に「誹謗・中傷」という言葉を辞書で引いて、

ご自身のコメントを見直されては如何でしょう。

日本語をあまりご存知無いようなので。

見ず知らずの他人に「早く別れろ」と言われて、

「はい、別れます」等と言う馬鹿がこの世に居るのなら

一度御目に掛かりたいものです。


恋愛批評家なのか何なのか知りませんが、

粗末な思考回路はあまり人に晒さない方が賢明だと思いますよ。

コメントの度に、人としての頭の悪さを必死にアピールして頂かなくても結構です。

もう十分僕には伝わっています。


ずっと不思議に思っているのですが、

僕のことが気に食わないのであればブログを読まなければいいでしょう。

貴方、相当のマゾヒストですか。


もう少し大人としてのコメントにはならないものでしょうか。

なったところで、僕は『会話』する気など起きませんが。

貴方のコメントは毎回幼稚も幼稚。

低俗でつまらないです。

僕の暇潰しにもなりません。
スポンサーサイト

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


