そのうち晴れる - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> そのうち晴れる

スポンサーサイト



そのうち晴れる


喧嘩が長引いているだけだと思っていた。

別れたって聞いたとき、どうして笑っているのか不思議だった。

辛いのを隠して、無理に笑っているんだとばかり。

そうじゃなかったのか。

別に無理していた訳じゃないのか。

完全には振り切れていないけど、

普通に笑える

そんな終わり方だったのかな。


浮気されても嫌いにはなれないなんて、なかなか言えないと思うよ。

自分以外の男の存在が、少しでも残っているのに耐えられなかった。

それだけなんだね。

浮気自体が許せないんじゃなくて。


「ゆうとまゆみたいに、友達として上手くやっていきたい」

「浮気されてそんなことなかなか言えないよ。でかい男だ。態度と一緒」

「ゆうだけには言われたくねぇ。

 ・・・しばらく一人ってのも悪くねぇな」

「高校ナンバー2の男に有るまじき発言(笑)

 ・・・俺、ずっとシンちゃんの親友」

「・・・心変り禁止な(笑)」

シンちゃん、抱き癖あるね。

僕は女子のように抱き心地は良くないと思うよ。

「今、こういう気分」

「女は懲りたから、男に走るって?」

「ちげーよ(笑)」

まぁ気が済む迄、好きにすればいいよ。


「煙草、要る?」

「禁煙中ー」

「あっそ」

「・・・1本」

もう煙草、我慢する必要ないじゃん。

これからは、吸いたきゃ吸いな。


「・・・今日泊まっていい?」

「大型犬が駄々捏ねたりして」

「ちゃんと話せば解ってくれる。サッカー始まる前に置いてきちゃったけど(笑)」

「俺が電話する」

もう言える様になる程、シンちゃんの中で整理ができた。

そういうことかな。

たっちゃんに真っ先に言わなかったのは、

たっちゃんと彼女を気遣ったんでしょ?

3人とも同じ中学だったから。

この前あった同窓会で気まずくならないように。

自分は同窓会を欠席して。

誰にも言わない無言の優しさが

シンちゃんの格好良いとこ。


「俺、夏休み目前にしてフリー(笑)」

「・・・早めに言ってくれれば、僕の予定が空いてるかもね。

 気が変わらない内に早く言った方が良いよ」

「この日かこの日は?」

「・・・ちょっと用事が」

「空いてねぇじゃん(笑)」

「これから空くんじゃね?」

誰かさんの為に。


一年ぶりくらいか。

シンちゃんと2人で一夜を共にしたのは。

一夜を共にしたとは語弊があるな。

自分の本音、話すなんて珍しいね。

「他人に興味無いとか言って、誰よりも人の気持ちに敏感。

 ゆうのそういうとこ、すげー好き」

「人間観察が趣味なだけ」

僕もシンちゃんのこと、嫌いじゃないよ。


さて、早く海に行こうではないか。

シンちゃんの車でさ。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:そのうち晴れる

しんちゃんさん
人間として凄いかっこいいです。
なんか・・
言葉にはできないですけど
自分もこういう人になりたいなって思いました。
好きだから、好きだったからゆうさんとまゆさんみたいになりたいんですよ。きっと。

もぉここまで競技としていると
平和に遊びでやりたくなるときがちらほらあります・・。
勝負に向いていない性格なんです( ´・ω・`)σ"の"
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 00:39:22
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-27(Fri) 00:50:13
  • Edit

Re:そのうち晴れる

浮気かぁ。
された方は未練残っちゃうかもしれないと思う。友達としてうやっていきたいって言うのもそういう所かも。
だって好きな相手だったんだからさ・・・

なんて思ったのは俺がされた後同じことを考えたから。
見事に無視され続けてるのでもはや放置ですが(苦笑)

気持ちの整理はついているみたいですが、ちょっと心配になってしまいました。
まあ、夏だしシンちゃんさんには良い出会いもあるといいですねw
  • しの #JalddpaA
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 00:56:36
  • Edit

Re:そのうち晴れる

ゆうさんがシンちゃんのこと
ほんとに好きなんだな~ってのが
伝わってきました。

自分以外の誰かのことを
こんなに心配したり、
気にかけたりできる、
そういう相手がいるってことは
とても幸せなことですよね。

シンちゃんと夏、楽しんで!(笑)
大型犬の世話もしないとだけどね(爆)

私も友達に会いたくなりました(^^)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 01:04:12
  • Edit

こんばんは☆

私もたぶん、「浮気されても嫌いになれない」側ですね。
最終的に自分のとこに戻って来たら、それでいいっていう。
でもそれは、相手が"男"だからなのかも。

男性は"体"の浮気で、女性は"心"の浮気だと、聞いたことがあります。
だから女性は許せる人が多くて、男性は許せない人が多いと。

そう考えると、シンちゃんさんの言葉ってなかなか出てくるものではないですよね。
器が大きいんだろうなぁ…シンちゃんさん☆


職場恋愛は、いつ・どこで・誰にバレるかわからないので気が抜けません(笑)
私たちは始め、同じショップ内で付き合ってたので、上司にバレたらどっちかが飛ばされるのは必至でしたし。
結局は彼が異動してからバレたのですが、そこから更に鹿児島行きが決まったという(涙)
結論としては、全国に支店を持つところでは、働くものではないなと(笑)

夏生まれはたっちゃんさんでしたか…
他の方へのお返事を読み間違えてました(>_<)
ちなみに私は(もう日付が変わったので)今日27日☆
何だか年ばっかり増えて中身が伴ってないように感じるので、しっかりしなければ…(^_^;)
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 01:25:56
  • Edit

Re:そのうち晴れる

大丈夫なんですね…よかった…といっても心に残る傷はなかなかだから…ゆうさん、たっちゃん、繭ちゃんたち、ゆかいな仲間で埋めていってあげてくださいね。シンちゃんファンのまもうはすごく心配でしたよ…
でもきっとシンちゃんが大丈夫でいれるのは本当にみんながいるからなんだと思いますよ。
この夏は忙しいかもしれませんが、学生最後の夏ですよね?さぁ~めーいっぱい満喫してくださいね。
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 01:45:48
  • Edit

Re:そのうち晴れる

今晩はー。

シンちゃんさん男前ですね~!!
自分が辛い時に自分のことよりも人のことを優先させるのは難しいと思います。本当に優しい人なのですね。私もこういう懐の大きな人に成りたい…

「親友」っていいですね。
どちらか一方だけが思ってるだけじゃ成立しない、弱った時には支えてくれる存在って凄く貴重で素敵だと思います。これかれもずっとお二人は親友で居続けるんですねw(あ、まゆさんが嫉妬する・笑

高校ナンバー2がシンちゃんさんということは、ナンバー1は、やっぱりたっちゃんさんですか?

抱きつくの、前からが恥ずかしければ、後ろからってのはどうでしょうか??
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 01:59:25
  • Edit

こんばんは。
そんなことがあったのですか‥
シンさんは他の人のことを気遣うホント優しい人ですね。しかも器がでかい。まじカッコイイです!
こういう時って持つべきものは親友と私思います。ゆうサンはシンさんの強い味方だし、癒しなのかもしれませんね!
もちろんいつものメンバーも☆
シンさんにこれから良い出会いがあることを祈ってます。

P.S.負けちゃいましたね‥サッカー。アベが凄い頑張ってた印象が強かったです。
ハワイはいつも春しか行かないので冬に行ってみたいです★
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 02:41:13
  • Edit

Re:そのうち晴れる

シンちゃんさんすごく優しくて、まっすぐな方なんだろうなぁって思いました。


晴れがやってくるまで、ゆうさんやたっちゃんさん、皆でシンちゃんさんが雨に濡れ過ぎないようにしてあげてくださいw
  • なもき #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 03:29:02
  • Edit

ビリーは激しく疲れます。誰か面白い人を道連れにして一緒にやらないとやってらんないですよ ワラ

シンさんと同じように、私は恋人に浮気されても好きでいますね。とゆーか以前にそのような状態で不安定でしたので;今はおさまって付き合ってますが、現在はどうなのやら;心配です。
いい人ですね。心が広いってゆーか、すっごく優しい人ですね。
大切にしたい人ですね!
  • なな汰。 #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 07:07:29
  • Edit

Re:そのうち晴れる

そばに誰かがいてくれるっていいですよね。
自分がしてもらった事を全て返すことはできないけれど、チョットでも伝わればいいなぁって思います。
  • はいちゃ #CifDOvzo
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 09:19:53
  • Edit


そっかあ~

シンちゃん辛かったね。
早く忘れちゃえ(^-^)

この話、たっちゃんが後から知ることになるのね…。
まぁ~
まゆちゃんみたいに、激怒はしないと思うけど…(爆)

もし、たっちゃんが焼きもち妬いて拗ねたら、そっと抱き締めてあげなきゃね。
もてる男はつらいね~(笑)



ありがとうございま~す♪
まゆちゃんちにやっかいになりま-す。ぇ?(笑)


  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 10:04:51
  • Edit

Re:そのうち晴れる

やっぱりそんなことがあったのですね。。
私も恋愛がらみかな。。ケンカしてるだけとかならいいな。。と気になっておりました。無理やりThinkingの欄にコメントつけたかったくらいに、そりゃぁもう。

シンちゃんってほんとにデッカイ人で、とてもあったかい人ですね。
失恋の痛手などは、あるとき大丈夫!と思っても、ふとした時に寂しくなったり悲しくなったりしてくる厄介ものですよね。
そんなときは、ぜひゆうさんが抱きつかれてあげてくださいね。
  • さき #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 10:50:24
  • Edit

Re:そのうち晴れる

シンちゃんさん、ホントに好きだったんですね、その人のこと。
別れてしまっても、大事にしたい関係…
早くシンちゃんさんの心の傷が癒えるといいです。

『ゆうじろう』やっぱり悔しいです…
録画したの僕にも見せてください(笑)

Re:そのうち晴れる

本当に、親友っていいね。
ゆうさんの仲間ってみんな本当に心が広くてあったかいなぁ、って思います。

写真、いつ見てもすごいかっこいいし、上手ですね。
写真を撮るために、旅行に行きたくなってしまいました(笑
  • 銀木犀。 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 13:45:55
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-27(Fri) 14:56:27
  • Edit

Re:そのうち晴れる

シンさんかっこいいですね。
すごく心のお優しい方なのでしょうね。
親友って素敵です。
ゆうさんのシンさんを大切にするお気持ちが伝わってきて、読んでいて自分も優しい気持ちになれそうです。
Thinkingを読んで心配でしたが、落ち着いたようなら嬉しい限りです。

この前のお返事で…
ブランコは小学生の時からある日突然苦手になりました。
その日のことは今でも忘れられません。いきなり乗ってたら身震いして、そっれきり苦手になりました…。
何があったのか分かりません…。
  • ひつじ #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 15:07:12
  • Edit

Re:そのうち晴れる

シンちゃん、色々あったんだね。

それを支えてあげられるゆうくん、流石っ!
自分がしてもらったからと言って、同じ事をしてあげるって、なかなかできない事だよ。

やはり、ゆうくん、たっちゃん、しんちゃんって親友を超えた素敵な関係だね。

海で食って遊んで寝ころんで。
夏、満喫しなきゃねっ!w
  • のの #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 16:03:08
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-27(Fri) 16:19:00
  • Edit

Re:そのうち晴れる

シンちゃんさん、かっこいいですね…
無言の優しさが胸に響きました。

そしてゆうさんの
>「これから空くんじゃね?」
ってゆうのにも胸をうたれましたー!

お二人とも、ステキすぎます(>_<)
シンちゃんさんの心の傷が、少しでも早く癒えるよう祈ってます☆
  • 裕 #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 17:08:32
  • Edit

Re:そのうち晴れる

一夜を共に・・・がめっちゃひっかかったけど(笑)
ぐだぐだ言わないところが良いですね、しんちゃん。
ゆうくんもすごいね!前のThinkingで書いてたもんね?しんちゃんおかしいって。なかなか気づけるものじゃないと思うよ。そばにいたって見えないことはたくさんあるのに。
ゆうくんの周りってホンマにかっこいい人ばっかりでうらやましい!まっ、私の周りにもいるけどねっ(^^)v
  • shino #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 18:55:54
  • Edit

Re:そのうち晴れる

弱いところも全部、さらせる友達は貴重ですよね。
ゆうさんとシンさん、その意味で最高の関係に見えますよ☆

潜るのにはちょうどいい季節ですし(?)
ゆっくり、ゆっくり浮上してください、と
よかったらシンさんにお伝えください。
  • さおり #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 19:27:06
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-27(Fri) 19:40:38
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-27(Fri) 20:15:10
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-27(Fri) 20:15:18
  • Edit

Re:そのうち晴れる

しんちゃんさんすごく素敵ですね。
温かさとか優しさとか、ゆうさんの文章から伝わってくる気がします。

みなさんは「親友」であり「真友」なんだなぁと思いました。
苦しい時とかつらい時を共有しあえる人がいること、本音を話せる人がいることって幸せで恵まれてることですよね。
私も、ゆっくり友達と話したいなって思いました。
夏は長いようであっと言う間なので、皆さんで楽しんで下さい!
  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 21:05:36
  • Edit

Re:そのうち晴れる

シンちゃんさんみたいな人でも浮気されてしまうんですか… 恋愛って難しいですね。
僕も過去に浮気されて別れた経験があるのですが、
その時には誰にもカミングアウトしてなかったので、
誰にも話せず苦悩しました。
だから、一晩じっくりゆうさんと話して、シンちゃんさんもきっと嬉しかっただろうなぁ☆
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 21:49:32
  • Edit

今晩和、お邪魔します。

シンちゃんさんが…何だか意外な感じです。
相変わらず度量が大きいです、シンちゃんさん。

普段通りに笑える強さ…同時に脆さがあります…。

誰か傷付いても必ず助けてくれる本当の友達。今度はゆうさんの番なのですね。
  • 銀 #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 23:31:30
  • Edit

親友

シンさん、いい男すぎます!
こんなにいい男なのに浮気する彼女さんが信じられません。
彼女さんは見る目がありませんね!

そしてゆうさんも凄くいい男ですね♪
人の気持ちに敏感なのはきっとゆうさんがとても優しくて、きっとシンさんが大好きだからなんでしょうね♪
私もそういう、ゆうさんが『嫌いじゃありません』♪

…ゆうさんに一つ質問があります…
私は、先月恋人と別れました…。理由が遠距離で、恋人が帰ってこれなくなったからです。もう…会える見込みがなくなってしまったんです…。お互い不本意の別れでした。
1ヶ月以上たった今でも私の気持ちはたった一人に向けられています…。
ゆうさんも、一時期同じことがありましたよね…?
もう会える見込みはありません。でもいつか、また環境が変わったら…と期待を捨てきれない自分がいるんです。
『あの時』のゆうさんだったら、諦めますか?それとも、待ち続けますか…?

ごめんなさい、質問ではなく、相談になってしまいましたね…
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 23:51:42
  • Edit

Re:そのうち晴れる

なんか今、ホントせつない気持ちでいっぱいです。ゆうさん、書き方うますぎっ笑
しんちゃんさんが落ち込んでる原因がわかってよかったですね。。これで解決したわけじゃないけど、、でも、しんちゃんさんも聞いて欲しかったと思います。しんちゃんさんのファンなのもあるけど、ホントに早くしんちゃんさんの心の傷を癒してあげてください!!!浮気とか、その彼女ひどすぎです(;_;)
  • sati #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 23:55:14
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-28(Sat) 00:57:26
  • Edit

こんにちは

こんなに格好良いシンちゃんが仲間なんて、とっても幸せなことですね。
珍しく本音が出たというシンちゃん。ゆうさんに本当に支えられたんだと思います。
早く晴れますように。

あぁもう、こんなときにまでシンちゃんの男っぷりにクラクラしてしまいます。
いかんいかん。。。
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-07-28(Sat) 11:29:55
  • Edit

うーん・・・

今日和ー。

ちょっと涙が・・・。 でも、言葉しらなさすぎてどう表現していいかわからないです。
ゆうさんも、シンちゃんさんも、すっごくかっこよくって、親友って良いなって思えます。
自分もそんな親友になってあげられれば良いな、て思いました。

前にも書いた気がしますが。恋愛ってやっぱりよくわからないです。あぁこの単細胞をどうにかしたい・・・orz
うーん・・・子供は何も言えないですね(汗

それでわ、失礼いたしました~
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-07-28(Sat) 11:56:01
  • Edit

Re:そのうち晴れる

こんにちは
対サウジのあと、沈没しておりました・・。
中澤が握手の列にも加わらず一人サポーターへ向かっている背中を見ていたら泣けて泣けて。
だいぶ浮上してきました・・ぶくぶく。
トップ画像をみて元気をもらいましたよー!

ゆうさん憎まれ役だなんて、とんでもない!
シンちゃんさんのこと誰よりも先に気づいていて相手から言われるまではそっと見守っていたのでは?そんなゆうさん優しいです。そして、シンちゃんさんは哀しいくらい優しくて強い男の人ですね。
しばらく一人、でも側には友人たちがいてくれる一人の夏ですか。ゆっくりと傷を癒してまた新しい恋愛に向かってパワーを養える夏になりますように。

あ、大型犬は翌日耳垂れてしょぼくれてませんでしたか?(笑)
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-07-28(Sat) 12:20:25
  • Edit

Re:そのうち晴れる

ゆうさんとシンさんの友情の形が素敵だなと思いました(^-^)
御2人とも周りの大切な人達のことを考えての一挙一動、に温かさを感じます:*

相手のことを考えて、あえて何も聞かずにいることなんて、子供の僕にはとても出来ません(・ ・;)

ゆうさんをギュッとしたことでシンさんっきっとパワーを充電できたことでしょう(笑)

では②失礼しました♯

読んでて、スゴイ友情っていいなぁ~って思いました
シンさんもユウさんがいてくれて助かったと思いますシンさん頑張って下さい
パソコンが壊れたので
これからは、携帯で見ます
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-07-29(Sun) 01:09:34
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-29(Sun) 08:30:28
  • Edit

Re:そのうち晴れる

切ないですね。
やはり恋の終わりは、どうしても切ない。
でも無理せず笑えるということは、きっと素敵な思い出もたくさんあったんでしょうね。
煙草をやめるくらい、相手のことが好きだったんですもんね。

甘えられる相手がいるって、とても有難いことで、素敵なことですよね。
しんちゃんが、どうか今はゆうさんやたっちゃんに甘えられますように。

夏は目前。
フリーだからこそ楽しめる夏がある!・・・かもしれない・・・ですよ。
手始めに、やっぱり海を楽しんでくださいね。
どうかしんちゃんにとっていい夏になりますように。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-07-29(Sun) 13:14:35
  • Edit

Re:そのうち晴れる

こんにちわ。
恋愛ってやっぱり切ないですね。
好きな人と別れるってやっぱり辛いですもんね。
お互いに落ち込んでいるときに素を見せられる関係ってすごくいいなと思いました。
今年の夏がシンちゃんさんにとって楽しいものであるといいなと思います
  • だいすけ #TZe8zPm2
  • URL
  • 2007-07-29(Sun) 17:27:58
  • Edit

今晩は

>悠希さん
彼女の方も色々とあったようです。
人と競うことよりも、単純に楽しみたいような方は
大会等には向いていませんよね。


>momoさん
男前ですね。
格好良いです。
たっちゃんに言わなかった理由も、
シンちゃんはたっちゃんに伝えないと思います。
そこは僕の役目ですかね。


>しのさん
まだ好きでも未練とは少し違うようです。
未練というと後ろ向きな感じがします。
本人曰く、しばらく一人で良いとのことですが(笑)


>yayowitchさん
好きです。
心配できる人が自分にいることが幸せですね。
みんなで夏を満喫します☆
たっちゃんも構ってあげないといけませんね(笑)


>ちささん
彼女の浮気も単純に責めることのできる
問題でもないので難しいです。
バレたらいけないんですか・・・
しかし転勤も大変ですよね。
僕はしばらくなさそうですが・・・
おめでとうございます☆
1年違うだけでも、経験の違いは存在しますよ。
肉体的には老いていくのは寂しいですが(笑)
人としても深みが増すというものです。


>まもうさん
スッキリした顔をしていました。
大丈夫そうです。
一緒に海にも海外にも行きますし。
気晴らしになりますかね。


>冬季さん
よくできて人です。
尊敬します。
まゆは女ですから、シンちゃんとはまた違います。
ナンバー1は彼です。
前後というよりも、
自分から抱きつくという行為が恥ずかしいのです(笑)


>春日さん
僕のときも支えてもらいました。
どうして、あんなに格好良いんでしょうね(笑)
僕は中澤が印象的でした。
寒がりにとって、冬のハワイは正に楽園です☆


>なもきさん
無言実行といいますかね。
引きずっているわけではなさそうですし、
気分転換にとことん付き合います。


>なな汰さん
一人では孤独すぎますか(笑)
優しい人です。
人の吹聴する様な人でないところが、
また格好良いです。


>はいちゃさん
僕はお返しのつもりはないんです。
必要な時、必要なだけそばに居ようと思います。


>CKKさん
僕のときのようにおめでたい話ではありませんしね。
きっとたっちゃんに真っ先に言わなかった理由も
黙っていると思います。
そういう時は、僕が言います。
嫉妬はしないと思いますよ(笑)
お母さんも強烈なので、ご無事で☆


>さきさん
なぜあんなに大人なんでしょうね。
シンちゃんは大丈夫の様な気がしますが、
必要なときに必要なだけ傍に居たいと思います。
僕がサイズ的にも抱きやすいということでしょうか・・・


>リョウさん
シンちゃんのところも、実は長かったので
それだけ真剣だったのだと思います。
録画はされなかったんですね。
コスプレしてましたよ(笑)


>銀木犀。さん
みんな素晴らしいけど、
人間はどんなに素晴らしくても
一生不完全な気がします。
だから友達を求めるのでしょうか。
僕も只のカメラ小僧になっている気がします。
何か形あるものに残したいと思うんです。


>keiさん
そう思える程に、真剣な付き合いだったんでしょう。
浮気のことも色々と事情が複雑でして。
一瞬にして嫌いになるということはできないんでしょうね。
大事にします。
なかなか出会える人じゃありませんからね(笑)


>ひつじさん
きっと大丈夫。
あの顔を見たら、そう思いました。
夏休み。
大いに遊べます。
何か怪我をしたというトラウマならあるのかもしれませんが
不思議な出来事ですね。


>ののさん
して貰ったからお返しというよりも、
必要なときに必要なだけ傍に居たいだけですかね。
そこのまゆも入れてあげてください。
拗ねますから(笑)
海で寝すぎないように気をつけます。


>ガーベラさん
たまには友達と夜通しというのも
悪くありませんね(笑)


>裕さん
無言実行はシンちゃんの代名詞ですかね。
僕は予定を変更すればいいだけの話なので(笑)
何もすごいことではありません。
何か吹っ切れたような感じなので、
大丈夫でしょう☆


>shinoさん
夜通し話していただけです(笑)
いえ、気づいたわけではないんです。
別れたとは聞いたんですが、理由は話してくれなかったので。
なんで笑っているんだろうと思ったのです。
自慢できる人が周りにいることは幸せですね。


>さおりさん
自慢の親友です。
向こうは知りませんが(笑)
最初から潜っちゃいねぇなんて
変なこと言いそうです(笑)
ありがとうございます。
シンちゃんは、きっとまた素敵な人を連れてきます。


>和歌さん
普段あまり本音を語ってくれる人ではないので
傷は浅く、しかししばらくは遠慮するというところでしょうか。
シンちゃんも女の子から寄ってくる様な人ですからね。
そのくせすぐに作らない贅沢な男です(笑)
お返事し忘れていましたか!
そういうことは遠慮なく仰ってください。
僕の単なるミスです・・・
すみません。


>ぴょんさん
残念でしたね・・・
試合内容では完全に負けていたので、
韓国の勝ちで仕方ないですね。
浮気も単に彼女を責めることはできない事情もありますから、
きっと嫌いになれないのでしょう。
格好良いのに彼女一筋とは、男の鑑です。
ナンバー1は大型犬です(笑)
本人はそんなこと関係ないと言っていますが・・・
世の男の敵ですね(笑)
シンちゃんは元々女の人から寄ってきますが、
あまり相手にしていないようです。
シンちゃんとまゆのファンばかりが増えていきますね・・・


>留衣さん
自慢の友人です。
まだ夏休みではないんですけどね(笑)
海にも海外にも行きますし、
満喫してきます。
気晴らしになればいいです。


>NOBUっちさん
浮気のことも単純な問題ではないので、
彼女を非難すればいいものではないんですよね・・・
今はお話できる方はいらっしゃいますか?
浮気+同性愛とは・・・
難しくてなかなか言えるものではないですよね。
たまには友人と夜を明かすのも悪くありません。


>銀さん
単純に彼女が浮気した
で片付けられる問題でもないので・・・
お返しというよりも、
必要なだけ傍に居るだけですね。
吹っ切れた顔してました。


>織夜さん
浮気を擁護するつもりはないのですが、
彼女の浮気も単純な問題ではないので、
あまりシンちゃんの彼女について言及するのは避けてください。
あ、僕のことは普通に『好き』にしておいてください(笑)
自分が言われるのはしっくりこないのです(笑)
不本意というのは僕たちもそうでした。
理由は生々し過ぎるので言えませんが。
僕は自分から別れを切り出したんですが、
織夜さんと同じ状況ではないのでわかりませんね。
もし『言えない理由』を抜きにして、
単にお互い好きだけどという不本意な理由だけでしたら
僕は待ち続けますかね。
絶対に一生会えないと解っているのなら別ですが・・・


>satiさん
聞いて欲しかったかはわかりません。
何時でも肝心なことは言わない人ですから(笑)
貴方は彼女について何も知りませんよね。
言及するのは避けて頂けるとありがたいです。
単純に浮気したことを責めて解決する問題でもないんですよ。
人の事なので詳しく書けないので、すみません。


>ヱフさん
必要なとき、必要なだけ。
そんな手の差し伸べ方でいいのかもしれません。
あまり自分の存在意義を追及し過ぎて悩んでも仕方ないです。
あと、僕は格好良くありません(笑)
良い友人に恵まれました。


>tacoさん
もう晴れかかっているのかもしれません。
この前の笑顔からは、それを感じました。
シンちゃんの競争率は高いですよ(笑)


>十六夜さん
必要なとき、必要なだけ手を差し伸べる。
シンちゃんから教えてもらった姿勢です。
大人になって恋愛しなければ、わからないでしょうね。
今はわかる必要はないと思いますよ。
中学生にしかわからないことも沢山あるはずです。
僕も恋愛のことはよくわかりません(笑)


>ねこまんまさん
中澤、最後まで格好良かったですね。
誰よりも先に気づいたわけではなく、知っただけですよ。
別れたという事実を聞いたのです。
詳しい理由を聞いていなかっただけなので、僕は何もしてないんです。
もう晴れかかっているのではないかと思います。
スッキリした顔で笑ってましたから。
ちゃんと朝帰ったのに、「遅かった」と言われました(笑)


>緋色(♀)さん
そんな大それたことはしていませんよ(笑)
僕がそういう性格なだけです。
普段も人から言われるまで聞かない性格なので。
もうしっかりと笑っていましたので、
きっと晴れると思います。
すぐにでも。


>ブーさん
単に話を聞いただけですが、
そう思ってもらえたら本望ですね。
携帯からでも一部の画像以外は
見るのに支障はないと思いますので、
大丈夫でしょう。


>JaNさん
シンちゃんのところも長い付き合いでしたからね。
浮気のことも単純な問題ではないので、
色々ろ思うところはあると思います。
シンちゃんも甘えるキャラではないのですが、
求められれば、それだけ応えたいと思っています。
海にも海外にも行きますし、
一緒に満喫できるといいです☆


>だいすけさん
そこはシンちゃんしかわかりませんけどね。
別れた時の感情は。
楽しいものではないでしょうが。
しかし、後悔も何もないと言っていました。
彼なら、きっと大丈夫だと
そう思っています。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 02:14:10
  • Edit

>名前がないのでなんとお呼びすれば良いのか。
どうにもならないことはありません。
というか、そういうつもりで書いたわけではないので。
読んで頂ければそれでいいのです。
元々まともに相手をする気など、毛頭無いのですが
一度は自分の考えを明確にさせておこうと思っただけです。
コメントが止めば、日本語を理解して頂けたということ。
同じ様なコメントが続けば、日本語が理解できない馬鹿ということ。
僕はそう判断するというだけの話です。
僕は自分と異なる意見を認めていないわけではないので、
コメント欄を外す理由にはなりません。
色々な方との『会話』ができる手段でもありますし。
異なる意見すら認めないというのであれば
『「パス制」にし、身内で楽しむ空間にすればいい』
というお話は筋が通ると思いますが。
異なる意見と単なる嫌がらせとの違いを理解して欲しいだけです。

貴方の言葉を借りますと、
そんなに嫌ならブログを読まなければいいのでは?
ということを伝えたかっただけなのです。
コメント欄云々以前の問題でしょう。
たった一人、頭の悪い人がいるというだけの話ですから。
今回以外は普段通り無視します。
話が通じるレベルの人ではない気もしますので。

それから、仮にも僕を「子ども」と形容するのなら
貴方が「大人」であると僕に示してください。
まず名を名乗りましょう。
僕が貴方に「子ども」と形容されて納得するか如何かはその後です。




辞書を買うお金が無いとは
大変失礼致しました。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-30(Mon) 02:15:37
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/194-10aa03cf
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


