my turn - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Thinking >> my turn

スポンサーサイト



my turn


いつもクールだけど、違う。

何か違うよ。

親友だから何でも話せ、なんて言わない。

だけど話したくなったら、電話して。

待つから。

今だったら、行くよ。

夜中でも。


俺が精神的にボロボロだったとき、

支えてくれたじゃん。

抱きしめて

「見つかったら、あいつに殺されるかな」

って冗談言って笑わせてくれた。

今度、俺の番。



どうして笑ってるの?

シンちゃん。
スポンサーサイト

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


