夏 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 

スポンサーサイト




『ゆうじろう』

今回は録画した。

生田くんは相変わらず出番が多い。

嬉しい。

最近、コメディ色が強くなってきている気がする。

ゆうじろうをもっと出してくれ。

格好良さは十分だが、可愛さが足りない。


「Diary」はこれでお終い。

今日はサッカーを見る。


関東は梅雨明けしたのかな。

夏。

写真は、『向日葵』と『ハワイ』。

海、行きたい。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

Re:夏

ドラマ、やっと見ました~
こんなコメディドラマだったんだ!とビックリしたんですが、
最初はそうじゃなかったんですかね?
ゆうさん一押しの「ゆうじろう」も楽しみにしてたんですが出番が殆どなかったですよね(;;
主役の女の子が男言葉を使うのが、しっくりこなくて・・・・。
いや設定はわかってるんですが(^^;

向日葵の写真いいですね。
開いた時に向日葵が出てきたので「わあー夏!!」って
声に出してしまいましたよ~(そのまんまの感想。笑)
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-07-25(Wed) 21:53:45
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-25(Wed) 22:32:30
  • Edit

Re:夏

トップの写真素敵ですね☆
いや~昨日の『ゆうじろう』は楽しかったですvv
生田くんが格好よすぎて毎週楽しみです(>ヮ<)vv

なんだか『Thinking』の内容の詳細(?)が気になります(`・ω・´)! ! ! ! !

では②失礼しました☆

Re:夏

昨日今日ともう梅雨明けって感じですよねっww写真素敵ですっ
しんちゃんさんどうしちゃったんでしょうね・・・?心配です。実は一番のファンなので。笑
  • sati #-
  • URL
  • 2007-07-25(Wed) 22:44:26
  • Edit

Re:夏

こんばんは☆
向日葵の写真素敵です(^U^):*。・

昨日の『ゆうじろう』は楽しかったですねvvv
生田くんが格好よすぎで困っちゃいます(´∀`)
vv

あとは、『Thinking』の内容の詳細(?)が気になるところです(`・ω・´)!! !!! !

なついあつ

まだ梅雨明けしたとは聞かないけど、してるよねぇ?
って位暑いよね(゚ー゚;
マイノーパソのティンクちゃんが熱を発していて、部屋が異常に暑いです。
夏はパソコンにとっても脅威!

今回だけは『ゆうじろう』リアルタイムで見たよ( ^ω^)録画もしてるけどwww
休みに出かけちゃうから、見てる時間ないと思って!
佐野の弟役の子が、上野樹里に見えるん。

いま、日本が1点入れた所だよ!
では、またヽ(´▽`)/
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-07-25(Wed) 22:59:43
  • Edit

Re:夏

こんばんわ。
昨日はちゃんと見れました♪生田クン
ゆうじろう出番少なかったですね;残念
しかもコメディー色が漫画よりかなり強いですね;
題名からしてそうですかね・・・・

今日はサッカー忘れず見てます!!!!
この間ゆうサンが教えてくれたからですな☆

画像綺麗ですね~
またハワイへ行きたくなりました!
ではでは・・・・
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-07-25(Wed) 23:06:33
  • Edit

こんばんは

ゆうじろう見ましたよ!
癒されました(´д)~♪
でも途中からビリーをやり始めたのでちょっとしか見てないんすょ。泣

向日葵ですかぁ♪
今携帯なんですが、パソコンで見てみますね!!
  • なな汰 #-
  • URL
  • 2007-07-25(Wed) 23:28:06
  • Edit

Re:夏

こんばんわ。
サッカーは2002年のワールドカップの時が僕の中では一番盛り上がりました
それ以来、さっぱり熱がきません(笑)

どの画像も綺麗でどうやって撮ってるんだろうって思います。
特に、僕は海の画像が好きですね。
ちょっとした寂しさを感じます。

ドラマはまだ一回も見たことがありません。
ゆうじろうがどんなヤツなのか今度確かめてみようと思います。
  • だいすけ #TZe8zPm2
  • URL
  • 2007-07-25(Wed) 23:42:43
  • Edit

Re:夏

今晩和。

ゆうじろう・・・今度暇作って一気に見るつもりであります。
確かに・・・可愛さが足りないですね(´・ω・`)

写真が変わってて「夏」って感じがしましたー。って夏だから当然ですが(つД`;)
向日葵良いですよねーwでも。自分は赤い向日葵が好きです(゜∀゜*)
九州は・・・梅雨明けしました。この間言ってた気がします。

それでわ、失礼いたしましたーw
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-07-26(Thu) 00:11:34
  • Edit

・・・・・・・・ガクリ

負けてしまいましたね。。。。うぅ。。。。悔しい。。。。
しかし、オシムジャパン、今までと違ってなんだか
闘争心溢れる、というか、きっとやってくれるよ!
って、安心して応援できるムードがあるって感じません?
今まではどうだったのか、ってのは突っ込まずに(爆

ゆうじろう、すっかり忘れてしまった!
梅雨明けもすっかり忘れていました!
昨日くらい近畿が明けたから、明日かな?
明日も暑そう・・・・・お気をつけて。
って、寒がりな人には暑いのはいいのかな?
たっちゃんは裸族に変身かな(ニヤリ
とりあえず、日焼け止めをお忘れなく~。
  • momo #-
  • URL
  • 2007-07-26(Thu) 00:44:19
  • Edit

Re:夏

今晩は~。
今週はちゃんと「ゆうじろう」(笑)見れましたw
生田君カッコオモシロかったですw

写真素敵ですね☆全部ゆうさんが撮られたんですか?
私もハワイ好きです。なにがいいって普通に日本語が通じるから(そこかよ;;笑

海に行く前の下地作りは完了しましたか?目指せ小麦肌!

Thinkingの記事が気になります…
シンちゃんさんどうされたのでしょうか?心配ですね。
そして、やっぱりゆうさん達の関係って素敵だなって思いました。(場違いな感想だなぁ・汗
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-07-26(Thu) 00:50:34
  • Edit

こんばんは

前回の記事についてですが、ここに。

手や足で触れる以上に、口で触れるのってすごく意識してしまいます。触れられるのも同じ。私にとって、口は相手をいちばん感じられる場所です。だから、キスは『会話』のひとつかもしれません。恋人限定の。
この行為が持つ意味は人それぞれだろうけれど、命がけのこの行為。やっぱり好きでないと無理ですね(笑)

サッカー。今日こそは観られると思ったのに、まさかの残業で見られませんでした(涙)
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-07-26(Thu) 00:54:34
  • Edit

こんばんわ!!!

ゆうじろう、見ましたよー!


この日記のコメントに書くことじゃないのはわかってるつもりですけど、書かせてください!(身勝手)


パイレーツ オブ カリビアン3、ようやく観ましたww

って報告をどうしてもしたくって^^ι

今まで自分はパイレーツ、観ず嫌いだったんです。
先週の火曜日、1を観る機会があってなんとなく観たらはまってしまい→金曜に2のDVDを借り→日曜日に映画館に行ってきました、一人で(笑)
バルボッサのジャックとジャック・スパロウの服ってお揃いですかね?!

ウィルがだんだんかっこよくなってくって同感でした(>_<*)



ってことを以前、ゆうさんたちが映画を見に行った日の記事にコメントするべきかすごく迷ったんですけどここに書かせて頂きました。


すいません(><;)!!
  • sero #-
  • URL
  • 2007-07-26(Thu) 00:59:07
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-26(Thu) 01:01:43
  • Edit

Re:夏

クラブ・・好きなんですけどね。。
嫌なときでもしなくちゃいけないんで辛いです・・。
うち実家の鯖の塩焼きは好きです♪
既製品とかはだめですけど・・・。

生田君かっこよかったです★
目にほれてしまいました(*o′艸`)o*゜
ゆうじろう全然出ないですよね・・(。-`ω´-)

夏っぽくなって好きです★
向日葵大好きなんですよ♪
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-07-26(Thu) 01:03:26
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-26(Thu) 01:23:47
  • Edit

Re:夏

『ゆうじろう』見逃しました…
でもそれ以上にイイコトがあったのでそれほど悔しくないです。

いつもながら写真きれいですね!
ハワイか…まだ行ったこと無いや…
ゆうさんとたっちゃんさんはこの夏はどこかに出かけたりしないんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-26(Thu) 01:56:59
  • Edit

こんばんは☆

今日は棚卸の日だったのですが、いつもは1時間くらい残業しなきゃ終わらないのに、今日はみんなサッカー見たさで、全く残業せずに帰ることができました。
いやぁ、サッカー様々です☆
そのおかげで、ほぼキックオフ直後から見られたのですが…

残念でした…(PД`q。)・゚
悔しい気持ちはありますが、選手の方には「よく頑張った!!」と言ってあげたいです(^-^)
審判には「あんなとこで終了させんなよ!!」と言いたいですけどね。


ところでシンちゃんさん、どうかされたのでしょうか…?
でもこういうのを見ると、改めてゆうさん達の関係って素敵だなって思います。
社会人になって思うことは、こういう関係は学生時代じゃないと築けないなぁということ。
同じ職場とかで、もちろん友達はできますが、こういう感じとはちょっと違うんですよね(私だけかもしれませんが;;)。
…私が職場で見つけたのは友達じゃなく旦那さんだったっていうのは内緒の方向で(笑)

あ!
ゆうさん、夏生まれなんですか?!
実は私も夏生まれなんです(>∀<)!!
ちなみにもうじきなんで、そのときには改めてご報告させて頂きますので、よろしくお願いします☆
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-07-26(Thu) 02:23:18
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-26(Thu) 14:04:13
  • Edit

夏ですね!

毎日がジメジメとして蒸し暑いですが、TOPの写真のような爽やかな夏だったらいいのに・・・(゜∀゜*)
こんなに暑いですがどうやらまだ梅雨はあけていないらしいらしいです。・・・絶対もう夏だと思いますけどね!

用事が終わらず「ゆうじろう」見れなかった・・・↓↓
毎週見てたのにぃ~(。´□`。)泣

何があっても笑っていられる人は素敵です。そういう人だからこそ頼ってほしくなる。でも、そういう人だから頼ってはくれないんですよね。
私も「親友だからなんでも話せ、聞け」なんていいませんが、きっと彼はどこかで、ゆうさんとたっちゃんさんに聞いてほしいと思っていると思います。
無理矢理笑っている姿はツライです。


ここ数年海行ってません・・・行きたい(゜□゜*)


  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-26(Thu) 16:38:27
  • Edit

Re:夏

サッカー残念だったね。
ってか、勿体なかったような・・・。

梅雨明けはまだみたいだけど、イイ天気の日には海にでも行きたくなるね。
今年は何回海に行けるんだろう。
思ったよりも短い夏になりそうだからね。


やっぱりゆうくんは優しいよ。
自分で思ってる以上に。
シンちゃんに届くとイイね。
そしてまた普段のシンちゃんに戻ってくれれば・・・。
  • のの #-
  • URL
  • 2007-07-26(Thu) 17:07:31
  • Edit

夏だぁ☆

写真とっても綺麗ですね☆
夏は得意ではないけど、見る分には最高!!!
海は小学校6年生のときに溺れてから
本格的なのは行ってないです(笑)

ゆうじろうは本当可愛いですよね(^^)
でも私はやっぱり生田君のほうが好き☆

サッカーは残念でしたね(;;)
私が本気で応援するときってなぜか負ける気がするのは
気のせいでしょうか…
しかもサッカー限定で(^^;
  • 紗久 #-
  • URL
  • 2007-07-26(Thu) 18:24:02
  • Edit

Re:夏

こんばんは。
夏は、海で泳げるのでいいですよね~(≧∇≦)♪肌を焼く計画はすすんでいますか?

夏もいいですけど、私は冬のほうが好きです。冬のひんやりとした風って気持ちいいですよね。ゆうさんは、寒いのが苦手なようなので、夏のほうが好きですか(。・w・。 ) ?

私は、まだ海外には行ったことがないので、ゆうさんの外国の写真を見て「こんな雰囲気の町があるんだw行ってみたいな♪」と楽しませてもらっています。これからも、どんな写真が出てくるのか楽しみですw
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-07-26(Thu) 19:38:45
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-26(Thu) 21:57:20
  • Edit

コメントありがとうございます

>如月さん
最初からコメディっぽかったですけど、
今回のは明らかにパワーアップしていました(笑)
原作とは全く別物らしいですね。
まぁ別物として見れば、なかなかというところでしょうか。
そのままの感想でいいんですよ。
夏っぽい写真を引っ張りだしてきましたから(笑)


>CKKさん
おめでとうございます☆
おチビと言うからには、もっと小さい御子さんかと思っていました(笑)
しかも男の子だと・・・
まゆの家へどうぞ(笑)
皆、裕福です☆
もう解決に向かっているのかもしれません。


>緋色(♀)さん
生田くん良いですよね。
ポジションとしても、出番の多い役ですから☆
ゆうじろう・・・来週は出るんだろうか・・・
もう気にしなくても大丈夫の様です。


>satiさん
そろそろ東日本も梅雨明けでしょうか。
シンちゃんが好きな方が多いですね。
まゆと並んで。


>cheiteさん
もう梅雨明け宣言しても良さそうな陽気ですよね。
上野樹里に似てるんですか。
見直してみます。
来週も話の内容的に、ゆうじろうの出番は少ないような気がしています・・・
可愛さ・・・
負けちゃいました。
少々不甲斐ない結果です。


>春日さん
やはり原作はあんなテンションで繰り広げられていないですよね(笑)
仮にも少女漫画・・・
負けちゃいましたね。
残念です・・・
冬に行くハワイは正に天国です。


>なな汰さん
ビリーは激しく疲れると聞きましたが、どうですか?
すごくやってみたい熱が冷めてきました・・・
基本、PCでないと見られない画像が多いです(笑)


>だいすけさん
確かに、あの時は寝不足になるほど熱中していました。
大学には寝に行っていたようなものです(笑)
日本が負けても、レベルの高い試合を見ることができて
非常に面白かったです。
単に、旅行にデジカメを持ち歩いているだけですけどね(笑)
写真が好きなので。
ゆうじろうは癒しです。
しかし、タイトルの割りにイケメンは多くないと僕は思うので、
過度の期待は禁物です(笑)


>十六夜さん
イケメンは生田くんで十分なので、
ゆうじろうとのバランスを・・・笑
向日葵。
たっちゃんのイメージなんです。
僕の中で。
近畿も梅雨明けですよね。
東日本もそろそろでしょうか。


>momoさん
少しずつではありますが、
オシムサッカーができてきているようには感じます。
しかし、昨日の試合は・・・
U20の世代の方が、僕は楽しみです☆
いえ、暑さはしっかりと感じますよ(笑)
ただ冷房が苦手なので。
たっちゃんは暑い暑い言っております。
服を着ろと言っても、聞かなくなるでしょう・・・


>冬季さん
生田くんとゆうじろうが全てです(笑)
僕のデジカメ写真です。
確かに、日本語で話しかけられた記憶があります。
完全なる外国人の方でしたが。
おそらく小麦肌は遠いです・・・
目指せ人並みです(笑)
シンちゃんは大丈夫そうです。


>tacoさん
好きでない人とは・・・考えられません。
しても無意味だと思いますしね。
今回は見られなくて良かったと思いますよ。
嫌な予感はしてました・・・


>seroさん
映画らしい映画ですよね。
本当に『娯楽』として。
映画として、そんなに評価はしていませんが
あの世界観の作り方と、
あの世界に没頭してときの面白さは格別だと思います。
猿のジャックとジャック・スパロウの服はどうなんでしょう。
DVDが出たら確認しなければ(笑)
コメントはどちらでも良いんですが、
過去の記事の場合、僕が忘れることがあるので
どの記事か教えて頂ければ(笑)


>まもうさん
結構長い間、色々あったらしいんですが
そろそろ良い方向に向かうのではないでしょうか。
大丈夫そうですよ。
シンちゃんは・・・すごく優しい人です。
不器用なところは、僕と似ているかもしれません。


>悠希さん
自分がしたいときにするのが一番ですよね。
僕も運動は好きなんですが、
そういう気分じゃないときに動かなくてはいけないのが嫌でした。
生田くんとゆうじろうがバランス良く出てくれれば
もう言うことありません。
向日葵は僕も好きです☆


>ホトさん
残念でしたね・・・
後ろにパス出しすぎです。
ラグビー見てるのかと思いました・・・
どうもFWが弱いですね、日本は。
最初は変に男口調なところに違和感を覚えましたが
見慣れると大したことではありません。
小麦肌は正直厳しいでしょうが、
目指せ人並みです(笑)


>リョウさん
リョウさんの好きな、岡田くん?
今回かなり出番がありましたよ・・・笑
しかし、何やら良いことがあったんですね。
夏は出かけます。
みんなで海外にも行きますし。
海にも行きますし。
2人でも行きます(笑)


>yayowitchさん
あの別れていたときも、
ずっと付き合ってくれたのはシンちゃんでした。
もう大丈夫そうですけどね。
安心しました。
ゆうじろう、可愛すぎます☆


>ちささん
主審が日本に厳しかったですね・・・
オージーだからでしょうか(笑)
突破できるFWがいないんですよね、日本。
学生時代の友人が、一生の友と聞きますしね。
社会人ともなると、ざっくばらんに付き合うということが
難しくなるんでしょうか・・・
職場恋愛ですか?
素敵な響き(笑)
夏生まれなのはたっちゃんです。
僕は秋です。


>ぴょんさん
残念でしたね・・・
サウジの個人技に完敗です。
日本は突破できるFWが居ないですよね。
ドリブラーが居ないのは致命的でしょうか。
ボールを持っていても、
シュートを撃たなければ勝てないという良い例です。
バックパスばかりでラグビーを見ているのかと思いました・・・
冬にハワイに行くと、そこは天国です。
夏は、皆で海外に行って、
海に行って。
色々遊びます☆


>織夜さん
夏ですね。
暑い暑い言っている人が居ます・・・
相変わらず生田くんの出番が多いです。
シンちゃんは肝心な部分は誰にも話さない人です。
僕も似ていますが。
僕も今年は行きますよ☆


>ののさん
何だか最初から良い予感はしなかったのですが・・・
案の定でした。
追い詰められないとパワーを発揮しませんね(笑)
海。
僕は泳ぐというよりも、砂で遊んで
食べて、寝るだけですが(笑)
優しくは・・・ないですよ。
自分がしてもらったことと同じことをしてあげたいだけです。
もう大丈夫そうです。


>紗久さん
意外にアウトドアも好きです。
よくインドアに見られがちですが。
生田くんとゆうじろうがバランスよく出なければ駄目なのです。
何事もバランスが重要です。
偶然でしょう(笑)
でもそう思えてしまうことがあるのも事実ですか。
高校野球等・・・


>あいさん
デジカメ素人です(笑)
海外旅行は楽しいです。
単純に刺激的ですし。
心が豊かかどうかは知りませんけれど。
結構プレッシャーです(笑)
シンちゃんは・・・もう大丈夫の様です。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-27(Fri) 00:14:04
  • Edit

申し訳ないです

>和歌さん
すみません・・・
こういうことは遠慮なく言ってください。
不快に感じたら、僕は必ず反論する人間ですので
そういった心配は無用です(笑)
シンちゃんと海までドライブする予定はありますが、
海に行くのは来月なので・・・
冬のひんやりした風・・・
凍てつく様な風にしか感じません(笑)
同年代の人に比べれば、かなり海外には行っている方だとは思いますが、
まだまだ行きたいところばかりです。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-29(Sun) 21:47:26
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/192-23314a6c
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


