吐息を塞ぐ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 吐息を塞ぐ

スポンサーサイト



吐息を塞ぐ


帰るなり走って来るな。

前にも言ったであろう。

「え、何!?」

「おかえり!」

「ただいま。

 ・・・それ言いに来ただけ?」

「うん

せめて歩いて来いよ。

何事かと思うじゃん。


「はぁ・・・」

「ダメだった?プリン持ってきた方がよかった?」

「なぜプリンで出迎えられねばならん」

安易に冷蔵庫から出すではない。

「わざわざ出迎えなくてもいいから。

 でも、ありがとう・・・好き」

「好き?

「うん、プリンが」

「あ、プリンね・・・プリン・・・プリンか

・・・何だろう、この人。

「・・・この前ちゃんと言ったじゃん」

「また聞きたい。2文字」

「2文字?肉、鯖・・・」

「違う

・・・またしばらく待ってよ。

ここ最近、僕もたっちゃんも勉強していたし、

あまり関わってなかったからな。

適度に構ってやらないと。

これ以上暴走させたらいかん。



何故キスは口でする。

口で口を塞いで、生きる為の呼吸を止める。

吐息を唇で塞ぐ。

ここに何か意味があるんだろうか。

一体何なのだろう、この行為は。

セックスとは違う。

全く。

男でも、セックスよりキスが好きというのは変だろうか。

種類が違うものを比べても仕方ないのかもしれないが。


優しいよ。

貴方のキスは。

最初、僕が嫌がっていないか確かめるようにするでしょう。

そんなことはあり得ないのに。


吐息を塞ぐ、塞がれる。

こんな行為を、彼だけに許容できる。

それが、彼を「好き」だという証。

なのかもしれない。


「こっち向いて

「嫌だ

し終わった後に、照れて笑うの止めてくれ。

恥ずかしいから。

本当に。


何故いつも笑う。

目を逸らすしかないじゃないじゃん。


お、明日は『ゆうじろう』ではないか
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-23(Mon) 22:04:34
  • Edit

なんかちがう・・・(笑)

今日のゆう君・・・色っぽい・・・?文が(微笑)
気持ちが優しくなってる?いや、いつも優しいと思うけどね(笑)
キスはいいよね~(^^)b 相手の気持ちがダイレクトに伝わる気がする・・・♪
とお~ってもシャイなゆう君だけど、顔見られたくないなら抱きついちゃえばいいのに(^^)v ダメ??
  • shino #-
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 22:27:44
  • Edit

Re:吐息を塞ぐ

今晩和ーw 六時過ぎたら今晩和、ですね。了解です^^

今日は顔文字がたくさん使われてますね(゜∀゜*) 感情表現が分かりやすくなっとりまする(誰

わー・・・大人の世界?(違
子供にゃ早いですかね。わかりませぬ・・・orz

顔が見られないのならば抱きつく手はいい方法ではないかと自分も思います。思いっきりぎゅむーっと・・・あれ?がばーっとですか?

塾で「イケパラ」といわれ、「あ、ゆうじろうね」と返しました。今日。 イケパラって・・・一瞬何かと思いました(汗

それでわ、失礼いたしましたー!
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 22:40:03
  • Edit

ああ…キスってそういう意味にもとらえられるのか。と凄く目から鱗が落ちた気分です。

ゆうさん、じらし上手ですね(笑)
無意識のじらし程スパイスになるものはないと私は思っております…


ゆうじろう、まだ見たことないので明日は必ず見ようと思います^^
  • いこ #-
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 22:41:13
  • Edit

吐息を塞ぐ・・・・

今晩は~☆
そうなんです、ボク三半規管弱いんですよ・・・
車に乗った日なんかは、1日中気分が悪くなったりすることもあるくらいなんです・・・直す方法とかってないんですかね(´△`)

それにしても、何だか今回のゆうさん乙女プリンセスですよvvv(あまりの興奮に意味不明な言葉を・・・汗)
「口で口を塞いで、生きる為の呼吸を止める。」とかなんて、乙女チック過ぎて、16歳の乙女(笑)が悶えてしまいましたよ(//>Δ<//)キャーー
リニューアルされてから、ゆうさんのポエム(?)がたくさん聞けて嬉しいですvvv
ではでは、意味不明な文失礼しました☆

Re:吐息を塞ぐ

サークルではなくてクラブで大学入ったんで
クラブしているんです♪
好きなことって幸せなはずやのに・・・って感じな毎日です。。

キス!!!
うちはまだ子供なんかわからないですけど「キス」とはいえないです・・・ワラ
2文字を聞きたいって言ってさすがに鯖ってでてこないです!!ワラ
ふとした時に言うときっとたっちゃんさんは絶対喜びますよね(*o′艸`)o*゜
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 23:04:00
  • Edit

(><)

え~ん。せっかく今コメントしたのに
拒否られた(泣)くそっ反映されてないぜ。

せっかくまた詩を書いたのに~
しくしく。
えっと思い出しながら書こうっと(笑)

『君はいつも「スキ」を欲しがる
 でも僕は言葉にする代わりに
 君に「キス」をする

 僕の吐息を塞げるのは君だけ
 君の吐息を塞げるのは僕だけ
 
 普段は気が回るくせに…ね
 いい加減気づいたら?

 ほら、今日も君に「キス」を
 させてやる

 ありがたく思え』

うーんさっきとちょっと違う…
さっきのがよかったな(笑)
でもいっか。雰囲気で(汗)

で、最後のゆうじろうは
ゆうさんの照れ笑いだよねって
書いてたのよ(笑)
それにゆうさんだって充分
ろまんちっくじゃないか!ってね(^^)

ふぉっふぉっふぉ(笑)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 23:13:20
  • Edit

訂正~

照れ笑い×→照れ隠し!

んーボロボロだ…
今日はPCに嫌われてるわ~
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 23:15:45
  • Edit

Re:吐息を塞ぐ

大っ変遅ればせながら、5周年おめでとうございます!(本当に遅い・・・)
何だかここ数日の記事は、ドキドキしながら拝読しておりますvv

キスって何なんですかねー。
不思議ですよねー。
「好き」って想いが深い程、なかなか言えなかったりしますよねー。
それこそ「プリン好き!!」とかなら叫べるぐらいなのに(笑)
(勿論、ゆうさんのプリンが好きって想いも、
充分深いということは存じ上げておりますが)

あー何だか最近本当に読みながら微笑ましくて仕方ないです←オバサン?
いいですないいですなvv
  • 蒼 #c8SUwDYc
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 23:25:59
  • Edit

こんばんは

お久しぶりです☆

キスについての部分を読んでいて、そうなのか~と思いました。走ってお出迎えをしてくれるなんていいじゃないっすか☆優しいですねェ。

ゆうじろうと聞いて、渋い石原が思い浮かびましたが、過去の日記を読んだら花ざかりのきみたちへの犬のコトだったんすね!あの犬可愛いですよね!飼いたいです!

それでは失礼します。
  • なな汰 #-
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 23:27:58
  • Edit

Re:吐息を塞ぐ

なんか最近ゆうさんが色っぽい気がします(笑)
ドキドキしっぱなしです!
っていったらたっちゃんさんに怒られますかね?(笑)
ゆうじろう・・・ちゃんと録画セットしておきます!
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 23:47:04
  • Edit

はじめましてhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

優しいコメントを書こうと生まれ変わったCKKですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

……………

…………

………

……

…。


嘘をつきましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

そんな、おのろけばっかの記事に優しいコメントなんて残せるオイラでは、ないのだ(笑)


キスしすぎて、窒息しないでねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
うぅ優しいコメントだ~(笑)

今日のコメントはちゃんと読めたかなhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 23:55:23
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-24(Tue) 00:04:20
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-24(Tue) 01:07:17
  • Edit

Re:吐息を塞ぐ

キスって何なんでしょうね?笑
でも、、、やっぱ求めてしまうんですよねぇ…笑

キスは嫌いじゃないんですけど、むしろ好きなんですけど、
相手がキスして来ようとすると一度は逃げてしまうんですよねぇ… 相手には失礼ですよね(苦笑)

ゆうじろう!!見たいけど… 用事で見れない…
感想ヨロシク!笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 01:26:49
  • Edit

Re:吐息を塞ぐ

こんばんは。
ゆうさん達のお家の冷蔵庫には、ゆうさんがいつでも食べられるように、いつもプリンがスタンバイされてるんですか(笑)?羨ましいです(^_^)

>口で口を塞いで、生きる為の呼吸を止める
って考えると、確かにキスって不思議ですね。今まで、そんなふうに考えたことなかったので、おもしろい考え方だなって思いました。

今日の記事は絵文字がたくさん使われていて可愛いですw
2文字の言葉は、当分お預けですか(笑)?たっちゃんさんは、期待して待っているようですけど( ´艸`)

  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 01:28:15
  • Edit

こんばんは☆

走ってお出迎えするたっちゃんさん…
なんて可愛いんでしょ!!
ゆうさんとの温度差がまた絶妙ですね☆
さらっとたっちゃんさんを「好き」って言ったのかと思って、ドキっとしてしまいました(*´д`*)

好きな人とするキスはいいですね~☆
もちろん、好きじゃない人とはしない、いや、できませんけども(^^;;

体の一部が触れ合うだけと考えれば、手を繋ぐとか、肩が触れるとかと同じことですけど、でも明らかに違う感覚だし…
愛がないとできない行為かなと、私は思います。
それにしても、ゆうさんもなかなか乙女な感覚をお持ちの様で、可愛いですね☆
そうじゃなくても、照れ屋の年下の男の子っていうだけで、充分可愛いんですけどね(*´∀`)

そういえば、行ってらっしゃいとか、お帰りなさいのキスはするんですか?!
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 01:53:33
  • Edit

Re:吐息を塞ぐ

腰痛はやっぱりソッチが原因だったんですか(笑)
試験前にそんなアクロバティックなことができるなんてたっちゃんさん相当な体力をお持ちですねwww
も、もしかして、腹痛も…!?

…突っ込みすぎですね、ごめんなさい(汗

吐息を塞ぐキスって…『あなたになら殺されても構わない』ってくらい好きだってことの証明なんでしょうかね。
愛を確かめ合う行為は何でも素晴らしいものだと思います。

最近ゆうさんそういう話題に積極的ですね☆
お二人の親密さが安定している証拠でしょうか…
羨ましいものです。

あ、またトラックバックさせて頂きました。
事後承諾になってしまってすみませんです…




Re:吐息を塞ぐ

こんばんわ。
「吐息を塞ぐ」。
なんだか題名読んだだけでドキっとしてしまいました笑
本当キスって不思議ですね・・・
なんだか魂が移るっていうか混ざるっていうか・・・(誰
たっちゃんサンとラブラブで本当イイことです☆
お二人を見てると愛って素晴らしい!って感じます。

走ってくるたっちゃんサン、カワイイですね♪
今日は見ます!!ゆうじろう笑(タイトルじゃないし
では・・・・
  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 02:07:41
  • Edit

こんばんは

すみません、前回(常時幸謝)にてコメント時に名前を記入し忘れたスギサキです…
失礼にも程がある!反省です。

5時間かかろうと気持ちを伝えられる、素敵な事です。
相手があってこその伝達ですもんね!笑
それにしても一喜一憂するたっちゃんさんが本当に大型犬のようで、微笑ましいですね。ゆうさんの帰宅が嬉しくてしかたない様子がまさしく!

キスのが好きっていう人は多いですよ!
あまり語るとセクハラというか猥褻になりそうなので控えますが(笑
一番気持ちが伝わると思うんですよね。
しなくてもいいのに、したくなる。好きじゃなければしたくならない。
大げさに言うと、あれだけ近くで急所晒して目を瞑るっていうのも信頼してるからとかとか。
…ってつい真剣にいろいろ考えてしまいました。笑
奥が深い!
  • スギサキ #-
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 02:44:23
  • Edit

Re:吐息を塞ぐ

言葉だけではなくて
いろんな所からスキが伝わるといいな、って思います。
想って、想われてるって、いいですよね。。
  • はいちゃ #-
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 09:26:08
  • Edit

Re:吐息を塞ぐ

息を塞ぐ
うん、言われてみれば・・・。

私は初めてキスをした後、
同じ唇と同じ舌で
前と変わらず租借と発話が出来ることが不思議でしたね。
もうひとつ知ってしまった感覚を日常とどう折り合わせたものか、すごく戸惑いました(笑)
その日実家に帰って家族と食べたのがウドンだったのを未だに覚えているくらいです。

ちなみに、この初々しさが何年前のものかは申告抜きの方向でお願いします><
  • さおり #-
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 11:12:10
  • Edit

微笑ましくて

あれ、なんだかホントにたっちゃんさんが日に日に大型犬に思えてくる…ゆうさん、貴方の家にゆうじろうがいます!笑)
出迎えにプリン…玄関で食べるしかないですね!笑)


なにやらゆうさん最近発言が直接的になりましたよね♪笑)
私もセックスよりキスの方が好きですね♪
でも未だに呼吸をどうしたらいいか少々戸惑うので、デコチューの方が好きになりそうな予感…笑)

今日ですね、ゆうじろう♪(あれタイトル化?)
今から用事を全て終わらせて私も見ます♪
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 12:57:29
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-24(Tue) 14:17:09
  • Edit

Re:吐息を塞ぐ

こんにちは
はい!私の中ではたっちゃんさん=大型犬ですっかり定着しちゃいました!気は優しくて力持ちってところですとか。いーですねぇ玄関まで走って出迎えてくれるなんて、ほんっと羨ましいです。

そしてそして、最近のゆうさんの文章からは
何やら幸せオーラがビシバシ伝わってきて、文字と文字の間から隠し切れない愛がはみ出ておりますよ(笑)

ゆうさん仰るとおり、中澤からは男気とか何か鬼気迫るものがありましたよね。
彼がなぜ一度日本代表を引退したのに、復活することにしたのか、ものすごく大きなものを抱えているのだろうなと思うと一つ一つのプレーに引き込まれて
しまいます。明日も楽しみですね!

あ、その前に「ゆうじろう」がありましたね。初回をちら見して、あまりの原作との違いにそれ以降見てないんですけど、ゆうさんが帰らなければと言うほどに惚れたワンコ気になるので今日見てみようと思います~。
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 16:39:59
  • Edit

今晩和、お邪魔します!

たっちゃんさんは相変わらず大型犬のように出迎えてくれるのですね(笑)
プリンの方が好きと言われたたっちゃんさんは心の中でズッコケていたことでしょう。


そう言われると息を塞いでしまいますね。

生きるのと同じ位の大切な愛を伝えるってことなのかも。
うわ、自分言ってることがくさいですね;;
なんだか恥ずかしくなったので今回はこれで。
  • 銀 #-
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 19:48:37
  • Edit

Re:吐息を塞ぐ

今晩は~。
私の中でたっちゃんさん=レトリバーとか賢い大型犬。ゆうさん=チンチラとか長毛種の白い猫っていう
イメージが出来上がってしまってます(汗 猫は興味ないフリしてこちらを意識してるのが可愛いいんですよねw
照れ隠しで、「好き」の対象をたっちゃんさんからプリンにかえちゃったゆうさんがとってもカワイイww
次は、たっちゃんさんのお誕生日ですね♪(まだですよね??

恥ずかしい時は、目をそらさずに抱きついてしまいましょう☆そうすれば顔を見られないし、たっちゃんさんは喜ぶしで一石二鳥(笑
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 20:24:54
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-24(Tue) 21:02:16
  • Edit

Re:吐息を塞ぐ

たっちゃんさんはホントかわいいなぁwwホントに忠犬みたいですねっ♪
あと、ゆうさんの文章変わりましたねっ なんか最近はあまぁ~い感じww
  • sati #-
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 21:09:55
  • Edit

はじめまして。

ゆうさん、はじめまして。
すずといいます。
なんだか、お二人の会話や行動がほほえましくて、
別れてしまった彼女(彼氏)とのことを思い浮かべて、少し泣きそうになりました。
状況とか似ていたので・・・(笑)

私は「キス」が神聖な感じがしてます。
何故と問われてしまったら答えにくいのですが…
ちょっと気恥ずかしくて、中々できないと勝手に考えてしまっています。
初めてなのに長文失礼しました。
  • 珠洲 #-
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 21:17:09
  • Edit

懲りずに携帯から、ののです。


微笑ましい!
たっちゃん、ゆうくんを大事に大事にしてるね。ゆうくんがたっちゃんを大事にしてるように。


ゆうくんの好きな証はたっちゃんに伝わってるでしょ。
恥ずかしいのわかるけど、恥ずかしがるゆうくんかわいいよ。



確かに、少しと言わず構わないと暴走しそうだね…。w
  • のの #-
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 22:06:20
  • Edit

はじめまして

はじめまして。
帰ると出迎えてくれるっていいですね。
僕はそういうことを味わったことがないので
ちょっとうらやましいです(笑)
しかも、プリンを持ってって・・・(笑)
なんか、たっちゃんさんってかわいいですね。

僕もセックスよりもキスのほうが好きです。
キスって好きな人じゃないと出来ないって思うし、何回やっても疲れないし(笑)
僕はキスをすると安心します。
だから、僕はキスが好きです(笑)
  • だいすけ #TZe8zPm2
  • URL
  • 2007-07-25(Wed) 00:12:37
  • Edit

Re:吐息を塞ぐ

はじめまして。今までは、見ているだけでしたが、今回の日記を読んでなんだか、泣きそうになって初コメントしています。
私はついこの間、彼氏と別れてしまったのですが、ゆうさんの日記を読んでいるともっと相手を大事にしていれば良かったな…と感じました。
帰ったら出迎えてくれるなんて一人暮らしの私にとってはすんごく羨ましいですv-238

初コメントなのに長くなってしまいすいません…
  • poco #o/PXu/q6
  • URL
  • 2007-07-25(Wed) 17:25:09
  • Edit

コメントありがとうございます

>ホトさん
僕よりも可愛さで溢れています(笑)
きっと、色々な意味があるんでしょうね。
他にも意味がきっとあるような気がします。
原作から入っている人は、割と厳しい評価の方が多いですね(笑)
原作とは全く別物として見てはどうでしょう。
こちらこそ、ありがとうございます。
単なる日記ですから、
本来コメントが0でも何らおかしくないんですけれど。


>shinoさん
色っぽいでしょうか・・・?笑
いつも優しいですよ☆
抱きつくのだって恥ずかしいじゃないですか(汗)
どうしましょう・・・


>十六夜さん
試験的に使ってみました。
面倒くさいときは使いません。
中学生にはちょっと早いですかね。
すみません。
抱きつくのも恥ずかしいじゃないですか・・・
ダメです(汗)
僕も『イケパラ』はしっくりきません・・・


>いこさん
焦らし上手・・・
初めて言われました(汗)
そんなつもりは・・・
『ゆうじろう』
ご覧になりました?


>緋色(♀)さん
乗り物に酔い易いんですね・・・
ではジェットコースターも駄目でしょうね。
乙女ですか?
僕には文才がないので、ポエムは無理ですよ(汗)


>悠希さん
好きだけど、クラブでは大変そうですね。
サークルくらい緩い方が丁度良いです(笑)
僕は鯖が好きなんですよ☆
ふとした時に言えるかどうかは別問題ですが(汗)


>yayowitchさん
無意味に傲慢な態度は少し似ているかもしれませんが、
自分からキスはあまり・・・
僕を分析するの、止めてください(笑)
災難でしたね・・・
コピーしてから投稿するというのも手です。


>蒼さん
好きの種類が違うんでしょうね。
恐らく『愛』の域だからこそ、
言えないんでしょう。
そんな気がします。
最近は5年目ということもあって、
たっちゃんが浮かれています。
きっとその所為ですよ。
どうもありがとうございました☆


>なな汰さん
お久しぶりです。
優しいというか、犬っぽいというか・・・
恭ちゃんも石原と勘違いしておりました。
『ゆうじろう』見たさで、あのドラマを見ています。
もっと出番を増やして欲しいです。


>マー坊さん
今までそんなこと言われたことありません。
この夏はお色気キャラになれますかね(笑)
マー坊さんはどのイケメンが目当てでしょうか。
あと、僕は如何わしい類の本は持っていませんよ(笑)


>CKKさん
初めましてなんて仰るから、誰かと思ったじゃないですか(笑)
優しいコメントしか受け付けたくありません(笑)
どんだけ激しいキスなんですか・・・


>とぉちゃんさん
初めまして。
僕の考えを明確にした今、
コメントするしないに関してはお任せします。
繋がるとはまた違った意味合いなんでしょうね。
『キス』
この瞬間、お互いにあまりに無防備です。
相手に預ける。相手から預かる。
お互いの『生』をかけて。
この部分はセックスとは違う気がします。
明確にしたいわけではありませんけどね。
追求しすぎるのも野暮というものでしょうか。


>しのさん
好きでもない人とは、気持ち悪いですね。
何だか原作とは大きく違うようです。
最近は一層コメディ色が強くなってきました(笑)
私信の件、了解しました。


>NOBUっちさん
何かわからないから良いんでしょうけどね。
神秘性を解き明かすのは野暮というものです。
僕は、身構えてしまいます・・・
これも失礼に当るんでしょうか(笑)
今回はゆうじろうの出番は少なかったです。
しかし、我らが生田くんは相変わらずよく映ってましたよ(笑)


>和歌さん
気を遣って、まめに補充してくれているようです(笑)
正解など存在しないのかもしれません。
追求しすぎるのは野暮ですね。
試験的に絵文字を使ってみました。
当分お預けです。来年くらいまで(笑)


>ちささん
僕がすんなり言えるわけがありません(笑)
時間が止まって欲しいと思う瞬間です。
きっと、セックスの時には感じないことではないかと。
乙女な感覚ですか、これは(笑)
そんなキャラではないんですけれど・・・
そして意地張って天邪鬼な可愛げのない21です(笑)


>リョウさん
体力馬鹿なんですよ、彼は。
サッカー部のキャプテンを嘗めてはいけませんでした・・・
お互いに『生』を掛けた行為、ということでしょうか。
やはりセックスとは違う。
エロい意味で書いているわけではありませんから(笑)
そういう意味の内容は書けません・・・
いえ、結構ですよ☆
トラックバックがイマイチよくわかっておりません(笑)


>春日さん
ドキドキさせてすみません(笑)
しかし、決して卑猥な意味で書いたわけではありません。
意外に、セックスに勝る
『生』を掛けた激しい行為に値するのかもしれませんね。
たっちゃんの寛大さが素晴らしいのです・・・
ゆうじろうの出番が少なかったですね。


>スギサキさん
そこまでお気になさらないでください。
犬っぽい人とは彼のようなことを言うんでしょうか。
走ってくる。
犬と全く同じ行動ですよね(笑)
正直、子孫を残すならセックスだけで十分なんですよね。
キスをする必要はないんですよ。
思っている以上に、神秘的な行為なのかもしれまsねん。
『生』を掛けた、激しい行為なんでしょうね。


>はいちゃさん
普段、言葉以外から溢れるように。
そして大切な時は、ちゃんと言葉で。
相思相愛。
素敵な言葉ですね。


>さおりさん
非日常的な行為ですよね。
日常的すぎては問題ですか(笑)
饂飩、咀嚼できました?
僕は何も食べずに寝たきがします・・・


>織夜さん
ゆうじろうに似ているかもしてませんね(笑)
直接的・・・そうですか?
決して卑猥な意味では書いていないので、
そんなつもりはなかったんですが(汗)
デコチュー・・・
いいですね。それもまた、一つの証です。
ゆうじろうの出番が少ないです・・・


>ぴょんさん
たっちゃんは僕よりも可愛い人ですよ。
外見こそ違いますが。
子孫を残す上で、キスって必要のない行為なんですよね。
何故するのか。
神秘的です。
笑われて、僕も一緒に笑えばいいのか。
わかりません。
笑えないし・・・汗
ゆうじろうの出番が少ないです・・・
まゆはスピード狂。
僕は急発進・急ブレーキです。


>ねこまんまさん
彼は尻尾だけでなく
耳が垂れます。
何故この可愛さが僕にはないのか。
憎まれ役の様な性格でしかありません。
いよいよ今夜ですね。
中澤、熱い男もむさ苦しいだけではありませんね。
原作を知っている方は割と厳しい評価をするんですよ。
原作とは全く別物としてご覧になっては如何でしょう。
ゆうじろうと生田くんあってのドラマです。
僕の中では(笑)


>銀さん
犬っぽい彼の可愛さが僕にはありません・・・
なんとも不運な性格です。
僕は、お互いの『生』をかける
見た目よりも激しい行為だと思います。
正解等無いんですけどね。
そこが神秘です。


>冬季さん
たっちゃんはわかりますが、
僕はそんなに猫っぽいですかね。
興味ない振りして意識・・・してるんでしょうか、僕は。
誕生日はまだですね。夏男ですが。
抱きつくのも恥ずかしいときはどうしましょう。
一緒に笑う等、憤死です・・・


>ブルーさん
運命の人・・・なんでしょうかね。
わかりませんが。
だとしたら、僕は物凄い幸せなのかもしれません。
全ては、彼と同じクラスになったことから始まりました。
何故でしょうね。
ブログを書いているのは。
『僕のような性格だから』かもしれません。
日常生活で、自分の気持ちを明らかにすること等、
ほぼ皆無と言っていいかもしれません。
行っていることは、日常生活とほぼ真逆。
他人に興味を持てるようになってきたのかもしれません。


>satiさん
でかい図体して、何やってるんでしょうね。
彼は。
そこが可愛いんですが(笑)
最近は、日常だけでなく
精神に触れる部分も書いてみたい衝動に駆られまして。


>珠洲さん
初めまして。
同性の方とお付き合いされていたんですか?
神秘的な行為ですよね。
する意味に答え等ないのかもしれませんが。
その方が神秘としては良いでしょうね。
中には、好きでもない人と気軽にできる人もいるんでしょうが。
僕は、好きな人としかできません。


>ののさん
大事にしているというか、懐いているというか(笑)
たっちゃんの様な可愛い性格ではないんですが・・・
僕は嫌われ者といえる性格でしょう(笑)
暴走しますね・・・
ちょっと浮かれているようです(笑)


>だいすけさん
初めまして。
僕も数年間一人暮らしでしたので
家族以外に出迎えられることが新鮮です。
たっちゃんの性格は可愛いです。
でかい図体とのギャップに笑いそうになりますが(笑)
セックスとは種類が違いますが、
キスの方が神秘性を帯びていると思うのです。


>pocoさん
初めまして。
僕も大事できているのかは、自信がありませんけどね。
僕としては一生懸命でも、相手に伝わっていなければ
どうしようもないので。
自分本位にならない様に、気をつけないといけませんね・・・
僕も一人暮らしを数年していたので、かなり新鮮です。
気恥ずかしい気もします・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-25(Wed) 21:08:31
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/191-aa407439
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


