夜行 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 夜行

スポンサーサイト



夜行


高原と川口と中澤を褒め称えたい。

中澤、よくビドゥカを押さえ込んだよ。

高原、PKは外したけど、素晴らしいシュート。

川口、正に神憑り。

またしても川口の神憑りセーブを見られるとは。

最後は中澤が決めて勝利。

心臓に悪い試合だった・・・

本当はPK前に決めなければいけない試合でしたが。

それにしても、キューウェルが羽賀研二に見えて仕様がなかったです。




気持ちを吐き出すって、大切なことなのかも。

書きたいことが沢山あって

思わず「Diary」と「Thinking」

2つも書いてしまった。


腰が痛い。

腹も痛い。

お前の所為だ。


ドライブして夜の公園に行った。

ただそれだけ。

「高校の入学式で、俺に何て言ったか覚えてる?」

「いいえ」

「俺が一生懸命話しかけて、ゆうはこう言いました。

 『お前、一人で喋ってて楽しい?』と(笑)」

「ウケる(笑)」

「面と向かってあんなこと言われたの初めてだった」

「正直ね・・・本当に鬱陶しかった(笑)

 でも、あんなに人から興味持たれたの初めてだった。

 そんなこと言われてよく懲りずに話しかけてきたね」

「高校で最初に話しかけた人を諦めたくない精神(笑)」

「馬鹿だね」

同じクラスじゃなかったら、今こうして一緒にいなかったかもね。

友達ですらなかったかもね。


夜の公園は静かだ。

そんなに大きくはないけど。

こんな場所があったのか。


「たっちゃん。距離近いって・・・」

「なんでじわじわ逃げるの?」

「誰かが迫ってくるから」

「だって」

「そこに居ろ。僕はブランコに乗るぞ」

夜中、21歳。ブランコを本気で扱ぐ。

「ねぇ、この変な距離感は(笑)」

「子どもの頃、よくサンダル投げて天気占いしなかった?」

「シカト?笑」

「したの?しないの?」

「・・・した」

「では、見ててくれ」

右足、左足。

思いっきりサンダルを放り投げる。

子どもに戻ったみたい。

変に気持ちが良い。

「これ、表が晴れだっけ?」

「僕はそこまで覚えていない」

「適当(笑)」

「悪いか。

 ・・・たっちゃん」

「ん?」

「あのさ・・・」

「何?」

「・・・」

「何!?」

「・・・降りられない。

 サンダル・・・」

「あはは・・・そういうことね(笑)」

「腹抱えて笑ってないで、早く僕のサンダルを取りなさい」

「どうして両足とも投げたの?笑」

「右足だけ贔屓したら可哀相じゃん」

何をやっているんだ。21にもなって。


「運転眠くない?代わろうか?」

「大丈夫。ゆうが運転するときはせめて昼間じゃないと(笑)」

「うっさい」

確かに運転は上手くありませんがね。


「明日、大事な試験でしょ?早く帰って寝よう」

「早く帰るけど、寝たくない」

「僕は寝たい」

「・・・聞きたい」

「・・・嫌いじゃないって。

 だから、僕の『嫌いじゃない』っていうのは

 好きみたいなもんで・・・そういうことだよ」

「長いよ(笑)2文字にして」

「ちょっと待って」

「早く早く!」

「・・・家でね」

「家で言われたら我慢できないからね。いい?」

聞くなよ。


一睡もせずに

試験・・・ちゃんとできたのか。

流石だね。

しかし腹が立つ。

何だ、その『試験バッチリだよ』Vサインは。

こちとら思うように歩けないんだよ。

腹が立つ。


言うまでに5時間もかかった。

ただの馬鹿だな・・・


皆さんの目を汚した画像は消し去りました。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-22(Sun) 03:13:01
  • Edit

やったね!×2

手に汗握る試合でしたねぇ~
いやー、高原、カッコ良かった!(坊主だったら尚良し!) 久々の頼れるFDだわ(涙)
しかし、本当に暑そうなムシムシしてそうな中、本当によく頑張った!
でも、、羽賀研二はノーチェックでしたわ(笑

遅ればせながら
5周年おめでとうございます
そう、気持ちを吐き出す、言葉にする、相手に伝えるのって、どれも大切なこと
言霊にのせてあげるのは大変ですけれど
キャラを崩す必要はないですよ(笑)
たっちゃん、ゆうさんのキャラをちゃんと理解されているのが伝わってきました
そしてゆうさんがたっちゃんのことを大切にしようとしていることも
5年、10年、20年、あっという間ですけれど、いつまでも二人らしさを失わずに♪

でも、来年は4時間くらいに縮まるといいですねw


  • momo #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 03:21:55
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-22(Sun) 03:22:24
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-22(Sun) 04:10:07
  • Edit

Re:夜行

言葉に出せてよかったですね。。。
たっちゃんの嬉しさが解りやすくて
思わず顔がほころんでしまいました。
  • はいちゃ #CifDOvzo
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 05:21:06
  • Edit

Re:夜行

見ました!見ました!昨日の試合・・・めっちゃしんどかった・・・(苦笑)ワールドカップの頃は見てたはずなのに、知ってる人があんまりいない・・・グスン(泣)
とりあえず勝ってよかった!川口さんは相変わらずかっこいい~♪
2文字言うのに5時間ですか・・・いいんじゃないですかね?ごくたま~に言えれば!(私もきっと言いません。軽いもんだったら言うかもしれないけど・苦笑。うざいの嫌い!四六時中一緒は嫌。一人の時間がないと・・・↓苦笑)そんなゆう君から言葉聞けて、たっちゃん、感無量、スッキリ♪(笑)でテストバッチリ!だったんですかね~??
たっちゃんばけもんだわ・・・(苦笑)でもすご~(^^)b
  • shino #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 10:30:16
  • Edit


ブランコかぁー

お尻入らんやろなぁ(笑)

靴両方じゃなく、かたっぽずつなげれば、贔屓にならないのに…
さすが、てんね…ぇ?
(笑)

コメント替えしありがとう♪


相変わらずたっちゃん愛らしいね(*´艸`)

ほんま、そんな可愛げのある日本男子は数少ないぞ!!
大切にしなきゃね
(^_-)ウインク… 

ぃぇ何もないです(笑)


まったね~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">〃〃
  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 10:42:26
  • Edit

Re:夜行

おはようです。

サッカー、PKまでいってしまったのは残念だったけど、勝てば結果オーライかな。


言葉を言う回数や、言葉に出すまでの時間よりも
中身だよね。
その中身がきっちりたっちゃんに伝わったことでしょう。

言われた時の、たっちゃんのとろけそうな顔が目に浮かぶ・・・。w

時間がかかっても、言いたい事が言えた。
結果オーライ!w


素晴らしい記念日、おめでと。
  • のの #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 11:12:52
  • Edit

Re:夜行

昨日は熱かったですねぇ。
テレビ見ながら思わず叫んでましたもん>アジアカップ
天気占いは表=晴れ、裏=雨、横になったら曇りだったな。しかし、2つ投げたら晴れのち雨とかいう妙な天気になっちゃいません?

5時間かかっても言えればいいんですよw
多分それでたっちゃんさんも満足してると思いますから。
ま、時間かかり過ぎと自分が思うなら今度はもっと短くすればいいんじゃないのかと。
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 11:30:15
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-22(Sun) 12:20:33
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-22(Sun) 12:22:39
  • Edit

昨日のサッカーは義母さんが燃えてましたよ(笑)
しかし、徹夜で試験が出来るって凄いですね…(-_-;)
ラブラブっぷりがいいですね☆素敵です(≧ε≦)
  • わんこ #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 12:45:43
  • Edit

懐かしい

どうか自惚れて下さい。ゆうさんのお顔も、たっちゃんさんのお顔も知りませんが、それでも私は貴方達が好きです。ゆうさんの素直になれない、でも純粋な気持ちが可愛くて、たっちゃんさんの真っ直ぐすぎる気持ちが心地よくて…
お互いに顔も知らず、コメントだけの繋がりですが、貴方と知り合えて本当に良かった。

サッカ-全然わからないんですが川口は分かります!あの人凄いですよね!何年か前の試合の時ブラジル戦(多分)で凄いボールの止め方していたのが印象的でした。

ブランコ懐かしい~。私タチコギ派でした(゜∀゜*)笑

5時間って凄いですね!笑)でも、言えて良かったです♪
人のことなのになにやら私が嬉しくなってきました♪
きっとたっちゃんさんは顔がニヤケ破顔して仕方なかったでしょうね!笑)
試験も上手くいったみたいですし……なぜその状態で上手くいくんですか…?汗)
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 13:08:28
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-22(Sun) 13:53:33
  • Edit

なんとなくまた詩★

『たったひとこというだけに
 1年分のパワー使ったみたい

 滅多に言わないんだから
 昨日のひとことで
 これから先1年は我慢して

 なんていったらキミは
 きっと困ったような顔で笑って
 また逃げる僕にじりじりと
 近寄ってくるんだろうな…』



ああ、微笑ましい。
でもきっとゆうさんの頑張り(?)は
しっかりとたっちゃんの胸に響いた
んだろうと思います★

たっちゃん、よかったね(^^)
となんとなく乙女たっちゃんの立場で
喜んでみたり(笑)
乙女は言葉にして伝えてもらわないと
不安になるもんなんですよ~(え?)

ふぉっふぉっふぉ
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 15:35:11
  • Edit

Re:夜行

こんにちは
昨日の試合は本当に心臓に悪かったですね。
後半30分あたりから足が止まりだして
去年のW杯の悪夢を繰り返さないでくれ!って
祈りながら見ました。
中澤はすごかったですね!W杯の雪辱をという執念が伝わってきました・・。

たっちゃんさんは最初の出会いから何かビビビっと
(古い?)くるものがあったのでしょうか?
ゆうさんの言葉にめげないたっちゃんさん
そりゃ~ご褒美をもらった徹夜明けの試験ごとき
何でもないんでしょうねー。

5時間の攻防戦柱の影から見たかったです(笑)
伝えたときのたっちゃんさん、きっと破顔一笑だったのでしょうね。大きなしっぽが揺れている様子、目に浮かぶます♪
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 15:37:09
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-22(Sun) 16:31:12
  • Edit

勝ったぁ!!!

理解について私はもしかしたら軽々しく書いてしまったんだろうか??
と、思いましたが私の浅い考えの中では理解に価したって感じです。
深く考えると恋愛って物に理解が示せなくなってしまうので(笑)
自分がうまくいっていないせいなんですけど…
幸せそう=ステキ!!応援したい!!
ヒドイ目に遭っている=早く別れろ、応援できねぇ
みたいな単細胞人間です。人のノロケ話も大好きですし☆
だから、前にもお話させていただきましたが、ゆうさんの文才のおかげもあって私はこのブログに、
ゆうさん&たっちゃんさんカップル多大なる魅力を感じたんですよ

サッカー感動しました!!ただ、オシムさんが一回下がったのに最後にちょっと恥ずかしそうに出てきたのがウケちゃった(笑)
中澤もよかったけど、私は昔から川口ファンだから、マジしびれました!!!ステキ過ぎる☆

因みにブランコは自分が飛んでくヤツが一番流行っててそれが一番好きでした(^^)←危険
  • 紗久 #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 16:44:49
  • Edit

Re:夜行

こんにちは。
>お前、一人で喋ってて楽しい?
ってズバッっと言ったんですね(笑)
それでも、あきらめずに話しかけたたっちゃんさんはさすがです(笑)

ブランコ…たまには、童心に返って、遊ぶのもいいですね。でも、私は「揺れ恐怖症」なので、ブランコや船などは怖いです…(>_<)

一睡もしていないのに、試験がバッチリだったのは、きっとゆうさんのおかげですね(^ω^*)
ゆうさんは身体がつらくて大変でしょうが…(汗)ちゃんと言葉に出して伝えることが出来て良かったですね!!たっちゃんさんの喜ぶところが想像出来ちゃいます。何年経っても、この夜のことは素敵な思い出として、お2人の記憶に残るんでしょうね(*´∇`*)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 17:14:51
  • Edit

Re:夜行

昨日は久しぶりにサッカーに夢中になりました!
中澤は気迫が伝わってくるようで格好よかったですし、高原のシュートも格好良かった!
川口は凄かったです!!まさに神懸かりですよね。
普段は興味を示さない妹もテレビに釘付けでした。
にしても心臓に悪かったですね(苦笑)
延長なんてほとんど日本がボールもってたのに。

ブランコは苦手でした。
というのも、小3の頃ゆっくりゆっくり漕いでたら酔ったんです(笑)
どれだけ三半規管が弱かったのか・・・。
しかも、速いのは速いので怖かったので(笑)

5時間かかっても、言えたことに変わりはないですよvv
それにしても徹夜で試験ばっちりだなんて、たっちゃんさん凄すぎます・・。
きっと、それだけ嬉しかったんですねvv
  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 17:51:28
  • Edit

興奮した=3

昨日の試合は観たんだよ!
延長戦の終わり頃に父が血管切れるんじゃ・・・って位、「全員で攻めろ!!!」って叫んでて、煩かった(≧▽≦);
私はPKでドキドキしすぎて疲れたよ(゚ー゚;
中澤が決めた時には拍手喝采v-425
手が痺れた~(≧▽≦);

何時間かかろうが伝えた事に意味があるよ(´-ω・`)
濃い記念日になったようで(●´゚艸゚)


やっと、ゆうじろう見たよ(*'▽'*)
あんなに大量の下着を・・・(≧ε≦)
ちなみにゆうじろうは初回から録画してるよi-278見る度に可愛いから、ちゃんと残しておこうと思うv
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 18:37:54
  • Edit

Re:夜行

こんばんはー。

腹痛大丈夫ですか!?
腰痛大丈夫ですか!!?(汗汗)
お大事に!

ブランコは、俺もよく乗ってます(笑)
楽しいですよね(笑)
俺は、両足の靴、飛ばしても
そのまま裸足で、取りに行っちゃいます(苦笑)

たっちゃんさん、試験お疲れ様でした!(笑)
それでは、乱文失礼しました★
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 19:09:40
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-22(Sun) 19:25:30
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-22(Sun) 20:44:19
  • Edit

Re:夜行

「1人で喋ってて楽しい?」と言われても、めげずにゆうさんに話しかけ続けたたっちゃんさんが素敵です!!
きっと、ゆうさんを一目見た時から運命を感じちゃったんでしょうね(´∀`)vvv
 
ブランコって楽しいですよね☆
僕の場合あんまり長い時間こいでると頭がクラクラしちゃうんで、誰かがこいでいるのを眺めてるのが多かったですね。
最近では時間が無くて公園にも行ってません(´ω`)

『  』の言葉いえて良かったですね、おめでとうございますvvv
そう簡単には素直になれませんよね(>△<)
5時間がかりでも、気持ちをしっかり伝えることは大切ですよね(^ヮ^)

ではでは、長文失礼しました☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-22(Sun) 20:56:04
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-22(Sun) 21:28:15
  • Edit

Re:夜行

おめでとうございます。
こっちまで嬉しくなっちゃいますね。

ブランコ。懐かしいです。
全然乗ってません。
実はブランコ苦手なんですよ…。
乗ると背中がゾックとするんです。悪寒が…。

いつまでもお幸せでいてください。
心より応援しています。
  • ひつじ #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 22:06:35
  • Edit

Re:夜行

なんか、妙に創作意欲をかき立てられました。お二人のあったかそうな、しあわせそうな感じ。素敵だなと思います。

他人に関わることを極端に恐れる私は、恋愛を完全に放棄しています。誰かを好きになる気持ちも起きない私が、なぜゆうさんのブログを読んでるの?って感じですが(苦笑)
本能的に恋愛にちょっと触れてみたいのかもしれません。自分自身は傷つかない方法で。私は狡いんです。ごめんなさい。
でも、応援したいという気持ちも沸き上がってくるのも本当です。
不純な動機もありますが、できればこれからもここに来たいです。あ、最低なやつだと思ったら即刻追い出しちゃってもかまいません!

最後になりましたが、、、おめでとうございます


  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 22:10:56
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-22(Sun) 22:38:49
  • Edit

Re:夜行

5周年おめでとうございます!
いい記念日になられたみたいで・・・
ブランコ、もう10年くらい乗ってないですね

僕は大学のテストは一夜漬けでやっちゃてるので、徹夜明けでVサイン出せるたっちゃんさんはやっぱりしっかりしてるなぁ~っと思いました(笑)

今度は6周年に向けて、お二人のペースで進んでいけるといいですね
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 22:56:40
  • Edit

Re:夜行

あっつ~い素敵な夜を過ごされたのですねw
五時間ですか・・・お疲れ様でっす!でも、ちゃんと言えてよかったですね♪五時間のタメがあった分たっちゃんさんにはよりいっそう伝わったのでは??自分にとって嬉しい言葉を目の前で言えずに悩んでる(照れてる)のを(チョイチョイちょっかい出しながら)見るのはそれだけでも幸せですからw
そして、徹夜で試験を受けてバッチリのたっちゃんさん流石です・・・(その頭脳と体力を分けてくだせぇ

ブランコとか、子供の頃にやったことって大人になってやると妙に楽しいのは何故ですかね??しかも夜中に・・

再度告白
ゆうさん、大好きです!(あ、たっちゃんさんにニラマレル・・・
ゆうさんの人との関わり方とか考え方とか、ちゃんと自分を持ってみえて憧れます。(アァ、ウマクイエナイ・・・ブンサイガホシイヨゥ)
お世辞とかじゃないんで!調子に乗って自惚れちゃって下さい!

そういえば、たっちゃんさんはブログのことはご存知ないのですか?(離れてる間に始めたから、そのまま話してないのかな?)
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 23:07:00
  • Edit

Re:夜行

たっちゃんさん流石ですw

お二人の話を聞いてると、どっちが流れを掴んでるでもなく、本当にお二人で今を作り上げていらっしゃるんだなぁって思いましたw
これからも僕達に幸せをおすそ分けしてくださいw


普段から少しは本を読んでるんですが、まだ読みやすい流行の本しか読んだことがないんです。
三島由紀夫さんですか!!ありがとうございます!
試験が終わったら、挑戦してみようと思いますw

  • なもき #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 23:19:18
  • Edit

Re:夜行

お久しぶりでございます。
5周年でしたか!おめでとうございます^^b

ブランコ楽しいですよね!
この間ブランコまぢ漕ぎしてたら酔ってしまぃました・・・笑
子どもの力が丁度ぃぃのでしょうねw
確かサンダル投げは、表が晴れ、裏が雨、横になったら曇り・・・だったような気がします^^;

あたしも高原に惚れましたーw
海外に行ってFWらしくなったというか。かっこよかったですw
川口のPKはキッカーとGKが互角なんじゃないかと錯覚してしまうくらい神です><
  • 彩 #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 23:58:07
  • Edit

こんばんは☆

何時間かかったって、言えたならそれでいいと思います(^-^)

大事なのは「伝える姿勢」ですから☆

たっちゃんさんにとっては、何より嬉しいプレゼントだったことでしょう(*´∀`)
そりゃ、試験も頑張っちゃうってモンですよ!!


ブランコ、懐かしいですねぇ☆
私が小学生の頃は、ブランコから飛び降りるのが流行ってましたが
今考えると、何て危ないことをしてたんだ!と思います(x_x;)

それにしても、サンダルを両方とも飛ばしちゃうなんて、ゆうさんてばおちゃめさん☆
またの名を天然とも言いますが…
ゆうさんそろそろ、天然って認めてください(笑)
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 00:00:08
  • Edit

Re:夜行

最初からずっとここを読んでいますが、前からゆうさんは「素直に気持ちが言えない」って言ってたのを、どんな感じなんだろう?って、あんまりピンと来なかったんだけど。
「何故」も読んだり、ここ数日の日記も読むと、よくわかりました(笑)
前のコメントで、私はたっちゃんさんよりのタイプで、と言いましたが、私はゆうさんのタイプみたいです(笑)
私が、意地でも「好き」って言わなくて、電話の向こうで彼が、「チーズケーキ好き?」「じゃあ、アイスクリーム好き?」「僕は?」って、あちらも意地でも好きと言わせようとしていたことを思い出しました。
どっちにしても、案外、どこのカップルも、たっちゃんさんタイプとゆうさんタイプがくっついているのかもしれないですね(笑)
遅ればせながら、記念日おめでとうございます。
こんな素敵なカップル、みんな応援してるに決まってる♪
  • 真白 #VwWRwSIk
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 00:04:27
  • Edit

拙い文章ですが

本当にゆうさんは言葉を大事になさっているのだなあと感じました。
それって相手を大切に思わなくてはできないものでもあるんですよね。

安易に気持ちを伝えることも時には必要なのでしょうが、五時間分のゆうさんの葛藤もその一言の重みとしてたっちゃんさんも理解なされているんだろうなあと読んでいて暖かい気持ちになりました。

上手く文章にまとめることが出来なく、いつも見ている立場でしかありませんでしたが、いつも楽しませていただいている感謝を込めて。


改めて、五周年おめでとうございます。
  • いこ #-
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 00:06:53
  • Edit

Re:夜行

5時間かかったけれど言えてよかったですね。ゆうさんナイスファイト!
たっちゃんもわかってはいるんだろうけれど、やっぱり言ってもらって嬉しかったはず。
二文字のことばのチカラは偉大です。そりゃVサインもでちゃうでしょう。
ふたりの初対面の会話・・・・・・何だか泣けました(笑)たっちゃんナイスファイト~(叫)

日本もナイスファイトー!
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 00:26:58
  • Edit

Re:夜行

よかったですねwwなんか感動ですっ♪たっちゃんさん絶対うれしかったですよねっ!!なんかこっちまでホントどきどきしてきちゃいましたっ
体がつらいのは愛情の証なので耐えてくださいっ笑
本当に5周年おめでとうございますw
  • sati #-
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 00:33:54
  • Edit

Re:夜行

腰とお腹の調子はもう大丈夫かな?(笑)
ゆうさんにしたら笑い事じゃないね…でも微笑んでしまうわ…
○○の二文字って本当に難しいよね…言ってしまえばその時は何となくいい続けれても、また時間が経てば元の木阿弥状態…

でも滅多に言えないから、たっちゃんには真に伝わるはず。いいんじゃないかな。

でもまぁ本当にたっちゃんという方はすごいですね。
パワーの宝庫ですね。ゆうさんがパワーの源だからなんでしょうね。

そうそうブランコは三十○歳でもおもいっきり、むきになってこぎますよ。おまけに靴飛ばし天気占いもセットのごとくやります。基本ですよ!(笑)

今度はさりげに「○してるよ~!」って言ってあげてくださいね。たっちゃん卒倒しちゃうかな…



  • まもう #-
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 01:38:03
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-23(Mon) 14:28:31
  • Edit

閣下様へ

言ったんですね!?
「すき」って!!!!!!!
普段口にしない言葉ってすごく重みがあっていいですねww
ブログにも簡単に書いてしまわないゆうさんはやっぱりカッコいいです!
言ってもらえたたっちゃんさんは幸せ者ですね♪♪
私もゆうさんとたっちゃんさんのようなカップルになるべく恋人を見つけたいと…(笑)

思い出したのでタイトルを閣下様にしたんですけど、いかがでしょうか?^^*
  • kei #MgIxvhDQ
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 14:33:51
  • Edit

Re:夜行

今晩日和ー(ェ 時間帯が微妙なため、どっちかわからないのが言い訳です(ォィ

腰とお腹、大丈夫ですか?
二文字に気持ちと言葉を凝縮できる人が凄いです。
自分はまだまだ青二才ですが・・・(ハ

公園、ブランコか・・・既に懐かしいです(笑 スリッパの天気予報、しました。そしてゆうさんのように両方投げてはだしで取りに行った記憶があります(爆
ちょっとこぎたくなりましたー・・・。今度ちょっくら行って来ます。
たっちゃんさんのその精神、なかなか真似出来ませんよ・・・(゜Д゜) だからたっちゃんさんは凄いんですか・・・。

五時間かかったとしても、言えただけで、凄いじゃないですか。自分がそう思うだけなんですが・・・(汗
それでわ、失礼いたしましたーw
  • 十六夜 #dTapPZkc
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 18:10:16
  • Edit

Re:夜行

腰が、腹が痛い…
ま…、まさか…!笑

僕も天気占いやりましたね~、確か表が晴れやったはずです☆
もしくは、誰が一番遠くまで飛ばせるか!
ってのもやってました☆笑
真上に飛ばして自分に直撃したことも多々…笑

ついに言いましたか☆
よし!勇気がわいてきた!!笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 18:24:59
  • Edit

コメントありがとうございます

>アキナさん
絶対来てください。
待ってます。
アキナさんがコメントくれて、本当に良かったと思います。
でも、まだ話し足りない
気がします。


>momoさん
高原、頼りになりますよね。
髪型は頼れませんが(笑)
今後キャラを崩すというより、
こんな日くらいは、という感じですかね。
振り返るとあっという間なんですよ。
来年もこうして迎えられることを願います。
ありがとうございました☆


>ゆかさん
お久しぶりです。
ブログでも100%素を出せているわけではありませんでした。
以前までは。
最近は、割とそれができている気がします。
お笑いはまゆ担当なので、僕で笑わないように(笑)
たっちゃんは体力馬鹿ですからね・・・
ありがとうございました☆


>春日さん
次は水曜です。
見逃さないように(笑)
僕も丸ごと愛してますがね。
如何せん伝えるのが下手です・・・汗
僕のようなタイプは自分と同じような人と付き合うとダメですね・・・
素直すぎるくらいの人でないと(汗)
目を汚してしまいませんでした?
カメラマジックでしょうか。


>はいちゃさん
頑張りました。
僕のような人間には、
素直すぎるくらいの人の方が良いようです。


>shinoさん
選手が大分変わりましたよね。
川口こそ守護神です。
しかし、少々時間がかかりすぎ感が否めません・・・
もう少し努力します。
あれだけ発散して、スッキリじゃないと言われたら殴ります。
元々ちゃんと勉強していましたけどね。
元気が有り余っているようです。


>CKKさん
お尻、入りませんか(笑)
さすが・・・の部分は見なかったことにします☆
僕なんかよりもよっぽど可愛らしいです。
最近CKKさんのコメントの一部が読めません(笑)


>ののさん
結果良ければですね。
伝わった・・・のかな。
ここは自惚れても良いですかね(汗)
ん~馬鹿みたいな顔してました。
どうもありがとうございます☆


>しのぽんさん
僕も思わず高原!!と叫んでしまいました(笑)
妙な天気云々まで考えていませんでした・・・
あれで満足していなかったら殴りたいです。
来年は3時間程度で・・・笑


>さおりさん
何かきっかけがないと、コメントできない方は沢山いらっしゃいますね。
アメリカはどちらにいらっしゃったんですか?
日本語シックというやつでしょうか。
正直、友人の魅力を引き出すように書けているのかは
自信がないのですが、
自分の日記ということであまり気にしてはいません(笑)
顔の見えない人に、自分の存在を知らせる必要はないと
考えている方も当然いると思います。
ですから、『会話』するしないは、さおりさんにお任せします。
『文章が心地良い』
そう言って頂けることが、ブログを書いている者の喜びです。
『奇特』とは良い意味ですか?笑
日本人の多くが間違えて使っている『珍しい・変わった』という意味ですか?
僕の方も、恐らく表が晴れですね☆


>あいさん
羽賀研二に似てましたよね。
笑いました。
いつ言おうかタイミングが掴めず、
きっかけを与えてもらえば意地を張って・・・
気がついたら5時間も・・・汗
秘訣はよく聞かれるんですが、わかりません(笑)
色々なことを『当たり前』に思わないようにしています。
『ありがとう』等の言葉が減るのは、やはり良くないとは思っています。
僕は不快には取りませんでしたよ。
言われるまでそういう意味に取れることに気づきませんでした(笑)


>わんこさん
お義母様、燃えていらっしゃいましたか(笑)
しかし、白熱した試合でしたよ。
たっちゃんは元気が有り余っている様なので・・・
普段から勉強していた様ですけどね。


>織夜さん
不思議ですよね。
只の日記なのに。
コメントが0でもおかしくない内容ですよ。
僕も知り合えて良かった。
ブラジルということはオリンピックの時でしょうか。
川口、正に守護神です。
僕も立ち扱ぎしました(笑)
破顔一笑とは、ああいうことを言うんですね。
元気の塊みたいな人ですからね。
普段から勉強もちゃんとしていたんでしょうが。


>yayowitchさん
詩が・・・見透かされているようです(笑)
たっちゃんをよく表しています。
響いていなかったら、殴ります☆
基本的にたっちゃんはロマンチストなんですよ。
僕なんかよりもずっと。
ふぉっふぉっふぉ(笑)


>ねこまんまさん
中澤の男気というか、
すごく格好良かったですね。
いつも人に囲まれているような人ですから、
あれ程邪険に扱われたことがなかったんでしょうね(笑)
ご褒美をあげすぎました・・・
すっかり犬キャラですね(笑)
でも間違っていません。


>ぴょんさん
高原は頼れる存在ですよね。
PK外したのも許せます。
最初の2本、完全に川口は読んでましたよね。
自分が決めるという意志が弱いように感じるんですよね。
誰かにパスしようというよな・・・
今乗っても楽しいですよ。
子どもの頃のように元気一杯に扱ぐことはできませんが(笑)
ぴょんさん乗ってみたいですか?
乗せましょうか?
皆嫌がって乗ってくれないんですよ。
まゆの運転にも付き合ってみてください(笑)
画像、素敵に見えました?
カメラマジックでしょうかね。


>紗久さん
恐らく『理解』という言葉に対する考え方の違いなんだと思います。
決して紗久さんの考えを否定しているわけではないので。
僕とは考え方が少し違うということでしょう。
オシムも初戦は怒ってましたが、最近は割と穏やかですね(笑)
川口、守護神です☆
子どもは何故あんなに危険なことをやるんでしょうね。
今だったら同じようにはできません。


>和歌さん
ズバッと言ってしまったようです(笑)
僕は神経が図太いので、平気です・・・汗
ジェットコースターなんて大好物です。
身体、キツイです・・・
今は大丈夫ですが。
来年もこうして過ごせますかね。


>留衣さん
川口は守護神です。
PK前に決めなければいけない試合でした。
今となっては白熱した見ごたえある試合でしたが。
僕はジェットコースターが大好物のような人間なので、
ブランコをめちゃくちゃに扱いでました(笑)
彼は、元気すぎます・・・
ちゃんと勉強もしていたようですけどね。


>cheiteさん
我を忘れてしまうとは、あのことですよね。
興奮しました・・・
濃かったです、非常に・・・
ゆうじろう可愛かったですよね。
エロくても好きです(笑)
僕もゆうじろう記録を作らないといけません。


>悠里くん
もう大丈夫ですよ☆
今日は調子良いです。
僕はもう普段乗るような年齢ではなくなってしまいましたけどね。
雨で地面が湿っていたので、
汚れた足で車に乗ることはできず・・・
馬鹿ですね。
中学校はもう夏休みでしょうか。
一足先に楽しんでください。


>ホトさん
いえ、ありがとうございました。
数的優位を活かさないとダメですよね。
今となっては見ごたえのある試合ですが。
僕はそれ程恐怖を感じません。
ああいうの好きなんですよ。
滑り台だけは、服が汚れるのでやりませんが(笑)
中学校までが人の感心の薄すぎる子だったので、
高校で色々変わりました。
興味を持たれるのも、鬱陶しいだけではありませんね。


>緋色(♀)さん
運命ですか・・・
あんなに邪険に扱われたのは初めてだったんでしょうね。
三半規管が少し弱いんでしょうか。
乗り物酔いし易いですか?
僕は平気なんですが。
しかし、如何せん時間がかかりすぎです(笑)
来年はもっとすんなりと・・・
言えるといいです。


>憬さん
初めまして。
お聞きするだけでも痛々しいですね・・・
そこまでの経験はありません(汗)
初めての方ですよね?
『初めまして』の一言があって然るべきではないかと思います。
一応礼儀として。
仮にも僕と同じ4回生にもなるのですから。


>リョウさん
白熱した試合でしたのに、残念です。
腰痛はブランコの所為ではないんですけどね。
遊具は童心に帰ることができます。
僕は人に関心が薄い方なので、
未だによくわからないんです(汗)
喜んで貰えたようで良かったんですが、
もう少しすんなり言えないものかと・・・
言葉にしなければ伝わりません。
しかし、タイミングもありますからね。
早ければ良いというものでもないと思いますし。
ご自身で考えて、決断したときに。
後悔のないことを望みます。


>ひつじさん
子どもの頃から苦手でしたか?
大人になってから乗れないという方は
いらっしゃるようなんですが。
どうも、ありがとうございました。


>ユヅルさん
誰でも傷つきたくはありませんよ。
そう考えることは卑怯ではありません。
しかし、それを恐れていると
人の深い部分までは入り込めないこともありますよね。
自分自身に入り込まれることも怖い。
傷つくのが怖い。
何にでも対価が必要ということでしょうか。
最低な奴等、とんでもないことです。
是非、来てください。
自分を少しずつ曝け出していくことも
悪いことばかりではありません。


>悠希さん
お帰りなさい。
サークルか何かですか?
「Thinking」に書いたことは
決してマイナスの意味で書いたわけではありません。
コメントし始めた時期が重要なのではありません。
頻度や内容にも左右されるものですから。
シャイですね・・・
どうしようもない人間です。
もう少しすんなり言えよ、という感じですよね。


>マー坊さん
僕も久々にブランコに乗りました。
童心に帰ることができる、良いツールです。
理系は一夜漬けで何とかなるテストでもないらしいです。
たっちゃんも割と適当に生きてますけどね(笑)
どうも、ありがとうございました。


>冬季さん
あつかったかもしれませんが、
如何せん疲れました・・・
早く言え言えと五月蝿いんですよ・・・汗
もっとすんなり言えるようにならんといけません。
童心に帰ることができるツールだからじゃないでしょうか。
案外夢中になりますよね。
人間関係に真剣過ぎるだけですよ(汗)
でも適度に調子に乗ってしまいそう(笑)
いえ、やっていることは知っているんですが、
単なる日記代わりだと言ってありますし、
僕が余計な詮索されるのは好きじゃないことは知っているので、
深く聞いてきません。


>なもきさん
お裾分けできる程溢れているかはわかりかねますが・・・汗
そういう本から入って、本に慣れていくといいですね。
活字に慣れると、トルストイの『戦争と平和』等も
しっかり読めるのではないでしょうか。
日本文学に慣れたら、是非外国文学も読んでみてください☆


>彩さん
お久しぶりです。
大人が本気で扱ぐと大変なことになりますか(笑)
表が晴れで間違いないようですね。
高原、頼りになりますよね。
川口は守護神です。
興奮しました。
どうも、ありがとうございました。


>ちささん
そうなんですけど、もう少しすんなり言えないものかと。
我ながら馬鹿らしいです・・・汗
元気があるって素晴らしいですね。
僕ももう少し体力をつけないといけません・・・
子どもは危険なことしたがりますよね。
何が危険か解っていないから子どもなんでしょうが。
認めませんよ。絶対に。
まゆのようなことを「天然」というのです!


>真白さん
僕タイプですと、
意地っ張りで、素直になれない、
プライドの高い、可愛げのない人間ということになってしまいますよ(笑)
案外正反対くらいの方が合っているのかもしれませんね。
間違っても僕のようなタイプがくっついたところで、
上手きいきそうもありませんし(汗)
ありがとうございます。
皆さんたっちゃんが可愛いようでして(笑)


>いこさん
そこまで意識はしていないんですけどね。
しかし少々焦らしすぎという味方もできますよね。
もう少しすんなり言えると、僕としても頑張ったと
言えるんでしょうが。
どうも、ありがとうございます。


>tacoさん
またしばらくは言うのを待って欲しいです。
相当体力使いました・・・
たっちゃんも変わった人ですよね。
変わった人だからこそ、今があるんですが。
次の試合も楽しみです☆


>satiさん
僕もいつ言おうかドキドキしてしまいました・・・
結局すんなり言えませんでしたが。
しかし、睡眠時間を削ってというのは
体にきます・・・
ありがとうございました☆


>まもうさん
もう割と良くなりました。
しかし、明け方は体によろしくないです・・・
何年経っても慣れないんですよね。
言うのに1秒もかからないのに。
元々体力馬鹿なんですけどね。
靴飛ばしもやりましたね!
何が楽しいのかわからないけど、楽しいんですよね。
それは僕が卒倒すると思います・・・


>銀さん
ありがとうございます。
では口下手はお互い様ということでしょうか(笑)
何とか言えましたよ・・・
変わるのは容易ではありません。
根気よく・・・ですね。


>keiさん
・・・言いました。
言霊という考えもありますからね。
口に出さなければ伝わらないので、
たまにはプライドを捨てることも必要ですね。
たっちゃんの様な人を見つけてください。
寛大と優しさが何よりも大切です。
閣下をまだ引っ張りますか(笑)


>十六夜さん
今晩はで良いと思います(笑)
中学生はこれからですよ☆
僕も雨で地面が湿っていなかったら
裸足で取りに行っていたかもしれません。
忍耐力というんですかね。
変わった人ですよね、彼。
しかし、もっとすんなり言えるように頑張ります。


>NOBUっちさん
ご想像の通りですがね(汗)
時間帯がキツかったです・・・
靴飛ばしやりましたね☆
NOBUっちさん、結構お茶目ですね(笑)
偶には言わないといけません。
言霊ですよ。
解っていてもなかなかできませんが・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 21:41:11
  • Edit

Re:夜行

「奇特」は「いろんな意味」で(笑)
わーい、日本人の日本語だ!

あまりにお馬鹿なコメントなので、お返事なしで流してくださいね。
  • さおり #-
  • URL
  • 2007-07-24(Tue) 00:58:41
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/190-cc9e38d7
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


