何故 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Thinking >> 何故

スポンサーサイト



何故


どうしてコメントするんですか。

だって、コメントするの面倒くさいでしょう。

記事の感想やら何やら打ち込んで、

送信して。

僕のブログに何分も掛けてコメントする労力。

無駄だと思わないんですか。

時間がないからコメントしないと言い訳できるでしょう。

僕には本当かどうかなんて確認しようもないんだし。

いつも通り、読むだけ読んで何もせずに帰ることだってできたでしょう。

いつもしていることでしょう。

得意なことでしょう。


どうして顔も知らない僕に、『おめでとう』等と言おうと思ったんですか。

顔も知らない人から言われた言葉を、心から嬉しいと感じている僕は馬鹿ですか。

こんなに沢山の人に祝福されたことないから。

勘違いする前に言ってください。

自惚れる前に言ってください。

普段コメントをしない・『会話』をしないという姿勢を貫いている人たちも、

今回だけは気持ちを伝えてくれた。

応援されてるの?

僕の解釈は間違っているんだろうか。

勘違いする前に言ってください。

自惚れる前に言ってください。


顔も知らない人に『おめでとう』等とメッセージを送れる人たち。

僕は貴方たちの様な人

嫌いじゃありません。
スポンサーサイト

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


