常時幸謝 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 常時幸謝

スポンサーサイト



常時幸謝



帰るなりいきなり抱きつくから何かと思うじゃないか。

寄り道せずに早く帰って来いって、そういうことか。

今日はそういう日なのか。


今日を機に、改めて言ってもいいかな。

前から言おうと思ってたけど・・・












もっと自信持ってよ。

僕が素直に感情を出すことが苦手で、素っ気ない態度だとしても、

好きでもない人と一緒に暮らさないよ。

好きでもない人に黙って抱かれてやらんよ。


放っておかれるとつまらないけど、

構われると鬱陶しい。

こんな面倒くさい人間、君以外に好きな人いると思う?

変わってるよ、僕のことが好きだなんて。

変人だよ。


本当は手を繋いだだけで嬉しい。

咄嗟に振り払うのは、手に汗掻きそうだから。

抱きしめられるだけで嬉しい。

すぐに突き放すのは、その間何をしていいのか解らないから。

嫌じゃないよ。

本当に余裕が無いのは・・・僕じゃないか。


・・・恥ずかしがっている訳じゃないぞ。

・・・僕は初心を忘れていないだけだ。


※画像削除

ちょっと出かけるだけなのに、

わざわざ服を着替え直した自分が気持ち悪い(笑)

思わずキスして欲しいと

強請ろうとした自分が気持ち悪い。

今日くらい「好き」と言わなければいけないと

緊張している自分が気持ち悪い。


今日は思い切ってキャラを崩した方が良いのか。

・・・どう考えても気持ち悪い(笑)

僕の『嫌いじゃない』は『好き』と同義語だよ。

気づけ、鈍感男。


5年も好きでいてくれて、ありがとう。

ドキドキするんだよ。

好きに決まってんじゃん。

馬鹿か。


今日でちょうど5年。

6年経った来年のこの日も、僕は同じ様な日記を書くんだろうか。


大事な試験前の貴重な夜を、僕と過ごすことに費やしていいの?

落としても知らんよ(笑)


もう夜だけど、

どこへ行こうというのかね。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-19(Thu) 21:57:16
  • Edit

Re:常時幸謝

今日で5年目ですか!
おめでとうございます(^^
「好き」はやっぱり「好き」って言葉で聞きたいかな?
なので、一年に一度くらいキャラを崩してもよいかと(笑
でも、そんなゆうさんを丸ごと好きなんでしょうね、
たっちゃんさんは。

>「5年も好きでいてくれてありがとう」
こういう風に言える今があるって素敵ですよね。
ふたりにとって素敵な夜になりますように(^^
  • 如月 #8J/8QaW2
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 22:09:25
  • Edit

Re:常時幸謝

ちょっとした不安がすっごく大きな不安に膨れ上がっちゃったりして、不安になってしまうんじゃないんですかね。
時には、おもいっきり好きって気持ちを出しまくってみてはどうでしょう!!w
明日の試験は大丈夫だと思います!!wきっと明日のたっちゃんさんはゆうさんから元気をたくさんもらってると思うし!!w


ゲーテ!!すごい。。。
最近僕も自分が読みたいって思う本以外に、勇気出して少し世界の名作的な作品にも挑戦しようと思ってるんですが、なにかお勧めの本とかありませんか??よかったら教えていただきたいです!!

政治に国際関係・・・。そういう内容であの量のレポートを書かれたんですか・・・。脱帽です・・・。
  • なもき #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 22:19:38
  • Edit

Re:常時幸謝

5年目になるんですね。
おめでとうございます!
1年に1回だけなら、キャラを崩壊させても大丈夫だと思いますー。

やっぱり、好きな人の前では恥ずかしいですよね;
俺も素直になれない自分が悔しいです。笑
たっちゃんさんは、そんなところも好きなんですよ、きっと☆

試験前なのに、たっちゃんさんは凄いですね!
ゆうさんの為だからこそ出来る技です。笑
楽しい夜を過ごしてくださいね。
  • 龍史 #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 22:22:21
  • Edit

Re:常時幸謝

何か素敵ですね( ´∀`)
たっちゃんさん、めちゃくちゃ愛されているじゃないですか
羨ましいです

もう、ゆうさん私と友達の中で、アイドル具合(?)が凄いんですよ(すみませんが;)
朝から、大抵このブログのことを話しちゃってます

でも、何か青春って感じですねーv-353
商業なんで男子が少なくて、全然恋愛対象になる人なんていないんですよ





  • 美羽 #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 22:23:54
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-19(Thu) 22:29:26
  • Edit

祝5周年!!!!

コメントありがとうございました☆
ゆうさんと頗る会話したいのでこれからヨロシクですo(^-^)o
「理解」についてなんですが、それは私の中でカップル個々で判断してますよ。
だからブログを見てる限りではゆうさん&たっちゃんさんカップルについては理解出来たのでコメントに至りました。

そして5周年おめでとうございます!!
5周年なんてかなりanniversaryじゃないですか!!
たっちゃんさんは記念に例の2文字を望んでるはずo(^-^)o
普段言わない人に言われた方がありがたみも重みも喜びも多いですもん。

私も今日は記念日だから解禁してもいいんじゃないかと思います!!
  • 紗久 #aiMm5YXE
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 22:37:18
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-19(Thu) 22:46:53
  • Edit

Re:常時幸謝

初めてコメントさせて頂きます。
今までは,ずっと傍観者だったのですが,
今日だけは,書きたい衝動にかられまして。

うまく表現することはできないんですが,
好きだっていう感情を持っている,持ち続けているということは,素晴らしいことであり,また,とても難しいことだと思います。
二人がいろんなことを乗り越えないと,ずっと好きでいることは不可能だとも思いますし。

どこかで,こんなことを聞いたことがあります。
「やめることはいつでも出来るけど,やめないことは今しかできない」と。

これからも,好きでいることをやめない・好きで居続けようとする気持ちをもつのをやめない,そんな二人でいて下さい。

拙い文ですが,気持ちだけでも伝わることを願っております。
それでは,失礼致します。
  • 哲也 #tTsednM2
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 22:47:03
  • Edit

Re:常時幸謝

5年目おめでとうございます!!
こんばんわ。
素直になれない気持ちわかります。
でもこんな日は好きって言葉を使ってみてもイイかもですね♪

相思相愛。まさにお二人はこの言葉通りだと☆
今宵は素敵な夜をお過ごしください♪
そしてこれからも・・・。




  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 22:50:27
  • Edit

Re:常時幸謝

満5年ですか!おめでとうございます!!
ゆうさんの年齢で5年って本当に凄いと思います。
素敵ですね。

ごちそうさまです。いつもの記事でもたっちゃんさんへの愛に溢れていると感じるんですが、特に今日は「あ~、もう、本当に好きなんだなぁ」ってPCの前でおもわず身悶えてしまいました。ありがとうございます!!
一年に一回くらい思いっきりキャラ崩して、たっちゃんさんの意表をついてみては?きっとめちゃくちゃ喜びますよw

画像は、ゆうさんですか?凄くセクシーじゃないですか!!色気がないなんてとんでもない!これじゃたっちゃんさんが心配して嫉妬するのも頷けますよ。
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 23:04:53
  • Edit

祝★5年

こんばんは★
おめでとう、というのも何かおかしいかもしれないんですけども・・・5年も彼と素敵な関係を築いているということ、羨ましく思います。おめでとうございます(結局おめでとうって言ってしまいました。)

抱きしめられて戸惑うとか初々しいです!なんかいいなぁ。その恋する気持ち、見習いたいものです。
彼に甘えて、色々手を抜いちゃってるのかも・・・と勝手に反省しました。。

不器用なりに、少しずつ気持ちを伝えられるようになっていくといいですね。って私も人のこと言えないんですけども・・・。
  • セン #9fN258Kw
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 23:15:54
  • Edit

Re:常時幸謝

今晩和ー。

五年って永いですね~。でも、ゆうさんたちはこれからのほうが永そうですけどね(笑

素直、になるのは難しいですよね。自分は素直じゃないので、しょっちゅう自己嫌悪してます(汗
恋愛には疎いので、どんな気持ちになるのかはよくわかりませんが(爆) でも、ゆうさんとたっちゃんさん見たいな恋愛って素敵ですよねw

それでわ、ゆうさんとたっちゃんさんのこれからを祈りつつ、失礼させていただきます。
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 23:29:38
  • Edit

Re:常時幸謝

5年!!!
おめでとうございます★

なんかゆうさんの気持ちわかります・・。
手繋がれるとはなしてしまうのはうちの場合は恥ずかしいんですけどね。
好きといわず嫌いって言っちゃいますけどね。
でも・・・
そんなとこもふくめてきっとたっちゃんさんはゆうさんのことが
大好きなんですよ☆
本当・・5年て長いですね♪
大事な試験よりも大事なゆうさんをとったんですよ♬
本当ゆうさんはシアワセモノですよ(^ω^)
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 23:33:37
  • Edit

Re:常時幸謝

5年目おめでとうございますー!

1年に1度ぐらいストレートに言ってあげた方が良いのかとww

来年もまた同じ様に続いていられると良いですね☆
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 23:46:06
  • Edit

Re:常時幸謝

5周年おめでとうございますっ!!
1年に1回くらい「好き」って言ってあげてくださいっ!!きっと5年以上も一緒にいるんだから、たっちゃんさんも「キライじゃない」がゆうさんの「好き」だってわかってると思うけど、でも好きな人から言われるのって絶対重さが違いますよ♪
明日のブログ楽しみにしてますww
  • sati #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 00:10:38
  • Edit

Re:常時幸謝

5周年おめでとうございます☆

長い間好きでい続けることが出来る相手とは、そうそう出会えないですよね。

たっちゃんさんにとっては、試験より何より、ゆうさんが大事なんですね。

そしてゆうさんも同じなんだなぁってのが、ブログを通してひしひしと伝わってきます。

私なんかでもそう感じるんですから、そばにいるたっちゃんさんには絶対伝わってますよ。

でも、たま~には言葉にしてあげると、ほんと嬉しいもんですよ。



  • える #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 00:13:03
  • Edit

Re:常時幸謝

Happy 5th Anniversary!!

一人の人と5年向き合ってこられたのは
正直すごいことだと思います。
平坦な道ばかりではなかったでしょうけど
それでもお二人で築いてこられた年月を
誇りに思って、(自分自身が日々変化していく
年齢で相手を受け入れるのは難しいです。私は
何度も自分を見失って相手に依存してたような)
今日ばかりは
気持ち悪がらずキャラ壊しちゃってください。

これからもいろんなことがあると思いますが
お二人で、ときには周りの友人たちと共に
ぜひぜひ乗り越えて、来年もまた
こんな幸せのお裾分けしてください。
ゆうさんとたっちゃんさんに幸せがいっぱい
届きますように!
  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 00:16:07
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-20(Fri) 00:17:17
  • Edit

Re:常時幸謝

コメ書き込んだつもりなんですけど、もしかしたら変な風に送ってしまったかもしれないです。
そうだったらすみません・・・。

5周年おめでとうございます☆

これからもお二人仲良しさんでいてくださいね。
そして、仲良しっぷりをここで読ませていただけるのを楽しみにしています(^^)
  • える #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 00:18:07
  • Edit

(T T)

>5年も好きでいてくれて、ありがとう。
>ドキドキするんだよ。
>好きに決まってんじゃん。
>馬鹿か。

読んで思わず泣いてしまいました…。
なんかよくわからないけど
少し切なくてそしてとても
幸せな気持ちになりました。

ありがとう。
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 00:29:45
  • Edit

Re:常時幸謝

もう5年ですか…そろそろ結婚の手続きを、、、えっ?笑

ホンマに素直に好きと言えない気持ち、よくわかります!別に強がってるわけではないんですけどね…笑
記念日の夜はどのように過ごされたのか、
報告をお待ちしております☆笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 00:43:50
  • Edit

Re:常時幸謝

5周年おめでとうございますvv
ゆうさんとたっちゃんさんの様な関係すごく素敵だなって思います。
今日くらい、キャラは気にせず言ってみるのもいいと思いますv
言葉があると、嬉しいし安心出来ると思うので。
たっちゃんさんに自信を持ってもらうためにも、ゆうさん頑張ってみて下さい(笑)

  • 留衣 #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 00:45:14
  • Edit

鎖骨!

5周年おめでとう(*'▽'*)
そして、鎖骨写真色っぽいよ(*゚ー゚*)メインは唇だよね(≧ε≦)
始め携帯からお邪魔したんだけど、写真見たさに再度パソ立ち上げた(≧▽≦);

恥ずかしがってるわけじゃない、初心を忘れないゆうくん(笑)の言葉だからこそ、一言でストレートに伝わるよ(o'v'o)b
たっちゃんの喜ぶ顔が見たいi-278

ゆうじろうは録画ですo(・Ω・´
21時だと中々見れないから(´・ω・`)
ドラマで人気が出て、ギャラも上がるもんね!長く続けるには、定期的にキャスト変えるのがコツ?(笑
海外ドラマの話引っ張りすぎ?www

では、素敵な夜をお過ごしください☆(´-ω・`)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 00:57:18
  • Edit

Re:常時幸謝

5年ですか~…おめでとうございます!
ゆうさんの日記を読んでて、一番好きな友達を思い出しました。
私の一番好きな友達も、あんまり感情を出さないし、素っ気ない態度なんです。
自信持ってって言われるけど、やっぱり不安になっちゃって…
だから、たっちゃんさんの気持ちがよくわかります(>_<)
たまには気持ち全開で安心させてあげてください(笑)
これからもお二人が幸せでありますように祈ってます☆
  • 裕 #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 01:01:16
  • Edit

ぷれぜんとふぉーゆー

ささやかですが、詩のプレゼントです。
おふたりのこと、詩にしてみました。
よかったら読んでみてください。
直のURL入れておきますね。
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 01:02:34
  • Edit

5周年おめでとうございます!!

こんばんは。
写真からゆうさんのきれいな雰囲気が伝わってきます。鎖骨が色っぽいです(笑)私は、鎖骨フェチかもしれません(笑)

家に帰るなり抱きついてくるなんて、相変わらず愛情表現がストレートなたっちゃんさんには照れますねc(>ω<)ゞ 
普段照れ屋なゆうさんがこんなに素直になって、気持ちを伝えようと努力してるんですから、たっちゃんさんにもゆうさんの気持ちはちゃんと伝わると思います!!

幸せなときを過ごすと、来年もこんなふうに過ごせてたらいいなと、この幸せが毎年続くように願わずにはいられませんよね。
5年経っても、ラブラブな2人の関係が羨ましいです。これからも、2人で過ごす時間を重ねていって、10周年、20周年と祝っていけたらいいですね(‐^▽^‐)!!
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 01:08:11
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-20(Fri) 01:18:48
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-20(Fri) 01:39:41
  • Edit

おめでとうございます!

大事な言葉は出し惜しむくらいで
タイミングよく言うことが
一番ではないでしょーか?笑
たっちゃんさん、ゆうさんの性格は熟知されてでしょうから
ゆうさんの気持ちはゆっくり言いたくなった時に
伝えてゆけばいいと思いますよ!
本当に素敵なカップルで羨ましい限りです*
5周年本当におめでとうございます!
  •  #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 06:21:55
  • Edit

Re:常時幸謝

初めてのコメントです。
5周年、おめでとうございます☆

ゆうさんが、一晩くらいは「素直」になろうと頑張ってらっしゃるの、
たっちゃんさんなら直ぐ分かって、それだけで「♪(にっこり)」だと思います。

今朝はゆうさんのお住まいのあたりも曇り空かな?
2人で過ごした後に来る朝は、ゆるゆるな明るさの方がいいのかもしれませんね。
これからも、お幸せに!
そして、たっちゃんさん、テストがんばです><
  • さおり #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 09:03:22
  • Edit

おめでとうございます♪

とうとう5周年ですか!おめでとうございます♪来年も[おめでとう]と言いにきちゃいますよ!笑)

たっちゃんさんもホントは分かっているんだとおもいますよ。それでもやっぱり確証がほしいんですよ(・ω・`)
どんなに態度で示していても、それでもやっぱり時には言葉で示してほしい時もあります。頻繁に言われたらうっとうしいけど…ゆうさんのように言葉にしてくれない人が時々、ほんの時々でもぽつりと言ってくれるだけで、彼は心から安心ができるんだと思います(゜∀゜*)

まぁたっちゃんさんの場合ゆうさんが頻繁に言ったら余計に喜びそうですが。笑)

改めて5周年おめでとうございます♪♪
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 09:17:11
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-20(Fri) 09:43:11
  • Edit

Re:常時幸謝

在り来たりだけど、おめでとう。
六年目も二人が幸せに過ごせます様にっ!


ゆうくんの気持ち次第でイイんじゃないかな。
言えるなら言ってあげたら喜ぶだろうし。
言わなくても間違いなく想いは伝わっているだろうし。
言動の端々に、想いはでるからね。

たっちゃんも、記念日だからもしかしたら・・・。
って、期待はしてるかもね。w
言って言ってと目で訴えてくるのでは?w

ゆうくんの初々しさ、たっちゃんは愛しいだろうね。
そんなゆうくんが大好きなんだろうな。
だから、そのままでイイんじゃないかな。
  • のの #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 10:21:04
  • Edit

Re:常時幸謝

こんにちわ 5年目おめでとうございます
読んでて、感動して、ウルウルしてきました

構って欲しいけど、構われると
ちょっと うっとおしいってのありますけど
ほおって置かれると さびしいっての
すごい分かります

私はもうちょっと 構って欲しいなー
私は、今年6年目ですよ
お互い長いですねー
長いのに、いつまでも新鮮な気持ちを
保っているということは、幸せな事ですね

ほんと おめでとうございます
この日記 たっちゃんさん読んだら
喜びますね

  • さと #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 11:15:29
  • Edit

5周年おめでとうございます!

楽しい夜を過ごされましたか?

変わらないゆうさん。きっとたっちゃんは、そんなゆうさんが好きなんですよ。
変わらないことは大切なことですよ。
みんな、知らず知らずのうちに変わってしまうから。
私自身、強くなりました。悪い意味で(笑)

5年たってもドキドキするってステキですね!

「 」の言葉は言いましたか?(笑)

これからもお幸せに☆ 

ブログもずっと続けて下さいね。楽しみにしています。

  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 11:18:21
  • Edit

Re:常時幸謝

五周年おめでとうございます。
きっと、二人なら「金婚式」を迎えるくらいまで仲良くすごせると思いますよ。
  • こぶた #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 11:55:48
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-20(Fri) 12:49:16
  • Edit

素敵ですね

初めまして。
記念日、おめでとうございます。
変わらずにいることってすごく難しいですよね。
でも変わらないものにいつも新鮮な気持ちが持てるゆうさんがとても素敵だと思います。
これからも応援しております。
  • いこ #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 16:08:37
  • Edit

初めまして。

こんにちは。
初めまして。。。
5周年おめでとうございます。

10年間「  」も、もっと言えば名前さえ呼べなかった自分なので、ゆうさんの気持ちがとても心に染みました。
たっちゃんさんは言葉に出せないゆうさんを解ってくれていると思いますが、たまに出る言葉には感激するでしょうね。

まだ、こちらのブログを知ったばかりなのですが、思わずお話したくなったのでお邪魔させていただきました。。。
  • はいちゃ #CifDOvzo
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 18:06:24
  • Edit

Re:常時幸謝

ゆうさん、こんにちは。一葉です。
出逢って5年ですか。
おめでとうございます。いい節目ですね。
6年後も、7年後も、何十年後も、
ゆうさんは同じ記事を書かれると思いますよ(^^)

どんな夜をお二人で過ごしたのかが気になりますが、
それはきっと秘密なんですよね(笑)
もちろん覗き見することなく、
遠くからそっと見守っていたいと思います。
  • 一葉 #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 20:43:05
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-20(Fri) 21:32:19
  • Edit

Re:常時幸謝

5周年おめでとうございます。
5年たった今もドキドキできる関係・・・
ゆうさんが本当に彼のことを好きなのがよくわかります。
口には中々出せなくても・・・
6年目も、7年目もずっと彼の傍で同じようにドキドキしながら記念日を迎えられるといいですね。
わざわざ服も着替えた素敵な夜の報告待ってます。
  • まかろん #fNnm7P9k
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 22:17:11
  • Edit

こんばんは☆

5周年、おめでとうございます(*´∀`)

大切な記念日、どこへ行かれたんでしょうか?

きっとたっちゃんさんは、誰よりもゆうさんの気持ちをわかっていらっしゃると思いますが、
時には言葉に出して伝えることもすごく大事なんですよね。

いつも言うよりも、こういう時に伝えるのはより重みがあるのかもしれません☆

これからも仲良しのお二人でいて下さいね☆



鹿児島…
すっごく暑かったですよ~(>_<)
行った日か次の日かに梅雨も明けて、夏本番でした!
こっちが涼しかったから、余計そう感じたのかもしれませんが;;

9月には私も向こうに住むことになるのですが、それまではまたしばらく遠恋です…(ノω・。)


あ!
ゆうさん、決して「老けてる」わけじゃないんです。
それよりも「落ち着いてる」の方がしっくりきます。

なんでだろー…
考え方がしっかりしてらっしゃるからでしょうか☆
ゆうさんには、「若いのに偉いわねぇ」と考えさせられる事もしばしばです(^-^)
  • ちさ #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 22:45:38
  • Edit

おぉ~!!

きっと長いようできっとあっという間の5年間ですよね★

5周年おめでとうございます^^★

なんていうか、難しいですよね。
改めて(?)クチでコトバにして伝えるのって。
タ…タイミングとか?(そういう問題ではないですかね;;)

だいすき!!!って自分なりにめっちゃ態度に出してて
こんなに分かりやすいのに、って自分では思ってても意外と相手に伝わってなかったりとか。
きっと自分の大切なひとだから、なかなかうまく言えなかったり。
伝わってたとしても言葉って形でもほしいって思っちゃったりするときもきっとありますよね。
なんか書いてることがよく分かんなくなっちゃいましたね^^;すいません。

ゆうさんは今頃、もうちゃんと伝えられちゃった頃ですかねww

だいすきって書いた絵葉書プレゼントするとかw笑
…すいません。。
  • sero #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 23:19:54
  • Edit

今晩和、お邪魔します。銀です。

出会って5年目おめでとうございます^^

「  」の想いを言葉や行動で伝えるのは難しいですよね…。
でも、素直に伝えることができる人の方が珍しいですから!大丈夫です!

たっちゃんさんとしては不安な部分でもあるのだと思いますが、そんな部分もキチンと理解して、愛してくださっているとおもいます!(勝手な意見ですが;;;)

記念日の夜を楽しんでいられることを願ってます(*^_^*)


ゆうさんがそう言われるならいろんなバイトをしてみます。人生経験が豊富な方が良いですしね。

花盛りのもDVDが出たらTU○AYAに通いつめて借りて見てみます(笑)

「若きウェルテルの悩み」は読んだことは無いのですが、知ってます★
ゆうさんはわりと外国文学を読まれるのでしょうか?
  • 銀 #-
  • URL
  • 2007-07-20(Fri) 23:29:31
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-20(Fri) 23:31:18
  • Edit

Re:常時幸謝

前に一度だけコメントした者です。
なんだかおめでたさにつられて(?)書き込ませて頂きましたw
5年目、おめでとうございます。

端から見ているとラブラブ以外の何ものでもないのに、やっぱり恋をしていると不安になるんですね~。
たっちゃんさんにこっそり「大丈夫だよ」と教えてあげたいです(←何様

とはいえ小悪魔なゆうさんが素敵です☆
来年も相変わらずなお二人でいらっしゃるんだろうなあ、と他人ながら思っていますw


最近拝見できていなかったので過去記事で気になったことを……
僕も肌の色のこと、気になります。ア○ッサのCMとか見てると「海に行くのにそんなに白くないといけないのかよ」と一人で突っ込んでます(違
似たような色の人が多いから違いが気になるんでしょうね~。


ではでは、これからも御二人に幸多からんことを祈りつつw
  • ヱフ #-
  • URL
  • 2007-07-21(Sat) 01:06:17
  • Edit

Re:常時幸謝

色々あった五年間なんでしょうね…
付き合う前から考えたらもっと長いお付き合いなんですよね。

でも今日のゆうさんはすごく素直でいいですよ…
たっちゃんが直接読んだら、即効ぎゅ~~~~って放してくれませんよ!(笑)
それほど愛しくなるゆうさんでした。
いつも素直な人ももちろん可愛いけど、言い出したくてもいえない…でもわかって欲しい…というちょっと不器用な愛情表現をする人ってすごく素敵ですよ。
愛の深さを感じます。
きっとたっちゃんはわかってると思います。
不安になっているようで案外ゆうさんの心は俺にしかない!って確信してるのかもね。

この先何年、何十年、きっと二人の様はきっと変わらないのでしょうね(笑)
でも好き同士なのも変わらないからそのままでもいいですよね…

おめでとうございます。来年もゆうさんの本音聞かせてね!
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-07-21(Sat) 01:10:23
  • Edit

Re:常時幸謝

ゆう君の気持ち、じぃ~んと伝わってきますねぇ。
5年って経ってみると短いけど、結構長いですよね。
その間2人でいられたってすごい事だと思うの。だからたっちゃんももっと自信持ってくれたらいいのにね!ブログにはこんなにゆう君の気持ち、溢れてるのに・・・(笑)
あっ!こっそり覗いてみたらいいのに・・・ね?
憤死する・・・?(笑)
  • shino #-
  • URL
  • 2007-07-21(Sat) 01:20:09
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-21(Sat) 03:23:45
  • Edit

・・・・・・あらためて

先ほど誤って途中で送信してしまったので、もう一度。
5周年おめでとうございます。
ふたりのお話を聞いてると気持ちがホッコリ(?)6年目もたっちゃんとホッコリなことがたくさんあるといいですね。

素直に気持ちを表せない人はいっぱいいますよ。私は、ストレートに来られたら、心の中でドッテンバッタン嬉しさと恥ずかしさでヒィヒィ悶えます。そして、何も返せなくて自己嫌悪。。。
で、とある師匠(笑)に相談したところ、「無邪気・無関心・無意味を装い、囁け!触れろ!」と。
恥ずかしいし不自然だろうし私的にはかなりのパワーを使うけれど、せめてこのくらいは、とがんばっています。
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-07-21(Sat) 09:56:57
  • Edit

Re:常時幸謝

五周年、おめでとうございます!
いいですね~。素敵ですね~。
もうゆうさんの文章を読んで、可愛らしいやら、微笑ましいやら、羨ましいやら。
ゆうさんも、たっちゃんも幸せ者ですね。
恋をしている人って、どうしてこんなにも愛らしいのでしょうか( ̄∀ ̄*)

あ~、もう僕も恋がしたい!!
5年も続く恋愛なんて、僕には雲の上の話だけど、求めずにはいられません。

これからも、10年、20年と、ずっと2人の素敵な関係が続きますように!
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-07-21(Sat) 10:03:53
  • Edit

こんにちは。
5周年おめでとうございます(^.^)
私も素直じゃないから、ゆうさんの気持ちわかります。本当に恥ずかしいですよね(>_<)
末永く仲良くしてくださいね☆
  • わんこ #-
  • URL
  • 2007-07-21(Sat) 17:59:53
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-21(Sat) 18:11:57
  • Edit

いい記念日になりますように★

今回の内容は特にステキ!!でした。
読んでるだけで、胸がいっぱいになりました。
そんな私が気持ち悪いですかね。。

毎回ほんとうに憧れてしまう関係です。
今日はいつも以上に幸せな1日を過ごせることを願います。
  • さき #-
  • URL
  • 2007-07-21(Sat) 23:17:05
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-21(Sat) 23:59:14
  • Edit

・・・ありがとうございます

>アキナさん
何故、あんなに簡単な言葉が言えないんでしょうね。
目を見たら余計に言えなくなってしまいました。
結局家に帰って寝る直前まで言えなかったという・・・
でも一応言いました、僕は。
言霊。
単なる恥だったり、変な意地だったり、
プライドだったり。
余計な感情が渦巻いて、結局言えない。
何とも馬鹿らしいですね(笑)
僕がその馬鹿ですが。
こんなことで悩めることが幸せなんでしょうかね。
アキナさん、なかなかお上手な例えですね(笑)
気持ちに気づいていても、まだ確証が欲しいということでしょうか。
貪欲です、人間は(笑)
ネット上で薄っぺらい云々を考え出すと、
キリが無いのかもしれません。
僕もそんな気がしてしまいます。
考えても仕様が無いのかもしれませんね。
感情まで乗せることは難しいです。
だからこそ、1回1回の『会話』を通して相手を知って
読み手が感情を汲み取るということになるんでしょうか。
だとすれば、アキナさんがコメントを『会話』だと捉える姿勢は、
薄っぺらくとも何とも無い、的を射たお考えではなかと。
僕はそう思います。


>如月さん
ありがとうございます。
やはり『嫌いじゃない』なんて嫌ですよね(汗)
少しだけ崩しました
少しだけ。
たっちゃんの寛大さで、ここまで救われて来たんだと思います。
たっちゃんの試験だけが心配です(笑)


>なもきさん
出しまくるというのはできませんでした(笑)
普通に考えて、元気を失った気がしますが・・・
まぁ大丈夫でしょう☆
なもきさんが普段どの程度本を読んでいるのかにも因ると思います。
あまり本を読む習慣がない人が、
いきなりトルストイなんかは、難しすぎると思うので。
僕は三島由紀夫が好きなんですが、お薦めですよ。
人間やる気になれば何だってできます(笑)


>龍史くん
それをなかなか僕のプライドが許さないのです(笑)
簡単にできれば楽なんですが。
こんなところばかり、プライド持っているからいけないんですよね。
要らないプライドです。
試験大丈夫かな・・・
龍史くんのところはこれからですね。
焦らずにね。


>美羽さん
これでもしっかりと愛していますよ(笑)
伝わっているかは別ですが・・・
そんな話のネタになるようなブログなんでしょうか(笑)
僕はアイドルの器ではありませんよ・・・汗
若しかしたら、少ない男子の中にお宝があるかもしれませんよ☆


>ブルーさん
いつもありがとうございます。
僕にもBの血が半分流れていますからね(笑)
仕事が始まると、更新頻度は落ちるかもしれませんね。
それでも書いていきたいと思っていますが。
そう言って頂けることが、ブログを書いている者にとって
何よりも嬉しいことです。


>紗久さん
僕は基本的に、同性愛者でもないのに
どうやって『理解』できたのか、というスタンスなんです。
『理解』とはそんなに簡単にできるものなのか?と思っています。
これについては、また書くつもりです。
たった2文字なのに、なかなか言えないんですよね。
こんなに言うのが難しい2文字が、他にあろうか。
今回は僕も少しは頑張りました(笑)


>リョウさん
一度過去に衝突したのが良かったのかもしれません。
不器用すぎるのも考えものですけどね(笑)
隣の芝は・・・というやつでしょうか。
僕のはそんな大したブログではないんですけどね。
しかし、そう感じてくださる人がいるのなら
僕がブログをやっている『意味』が報われています。
格好良いリョウさん、いいじゃないですか(笑)
すみません、麻痺するほど連呼できませんでした・・・
でも1回でニコニコしてましたよ。
勿体無いお言葉を、ありがとうございました。


>哲也さん
初めまして。
一人の人を愛し続けるのは、体力と努力と根気が要るものです。
色々ありましたが、僕たちの場合は
彼が寛容すぎたという部分に助けられたような気がします。
拙い等、とんでもないことです。
勿体無いお言葉です。
ありがとうございます。


>春日さん
ありがとうございます。
素直というのは天性のものですね(笑)
僕には簡単ではありません。
相思相愛・・・ですか。
僕たちに使って良いものか。
眠かったです(笑)


>冬季さん
ありがとうございます。
この歳だと珍しいんでしょうか。
偶には素直にならんといけませんね。
ブログには書けるのに・・・
本当に邪魔なプライドです(笑)
着替えたばかりの写真だからじゃないでしょうか。
実物は色気等ありませんよ(汗)


>センさん
ありがとうございます。
僕が不器用なだけでしょう。
僕も素直だったら、5年という年月に慣れたかもしれません。
僕も普段如何に素直でないか、反省しました。
素直になるチャンスだと捉えて、
無駄にしないように心がけないといけませんね。


>十六夜さん
まだまだ長いといいですけどね(笑)
素直というのは天性のものでしょう。
努力を怠ってはいけませんが・・・汗
僕を見習ってはいけませんよ(笑)
たっちゃんの様な人を見習ってください。
ありがとうございます。


>悠希さん
ありがとうございます。
まぁ僕も恥ずかしいんですがね(笑)
僕も素直な人が好きです。
5年・・・やはり長いですか。
試験は大丈夫なのか気になりますけど(笑)
幸せ者・・・かもしれませんね。


>しのぽんさん
ありがとうございます。
そうですよね。
復と無いチャンスと捉えなければいけませんか。
これからも努力を怠ってはいけませんね(笑)


>satiさん
ありがとうございます。
本当はもう少し言えると良いんですけどね(笑)
わかってますかね。
嫌いじゃないではない言葉が聞きたいんですよね・・・
偶に言うから重みがあるということで(笑)


>えるさん
ありがとうございます。
そうですね。
もうたっちゃん以外に出会えない気さえします。
試験も十二分に大事だと思いますがね(笑)
ブログに書いたことを、そのまま言えればいいんですが・・・
無事コメント送られてますよ☆
あまり喧嘩はせんので、仲良しではあると思います(笑)


>ねこまんまさん
ありがとうございます。
運命論はあまり信じる方ではありませんが、
彼以上の人には出会えない気がします。
キャラを崩すのは容易ではありません・・・笑
でも、きっと聞きたい言葉だろうと思ったので。
つくづく周囲に支えられていると感じます。
来年もこうして迎えられることを、
ただただ願うばかりです。


>ぴょんさん
ありがとうございます。
よく覚えていらっしゃいますね(笑)
ブログを始めたばかりの頃、
僕は平気なつもりだったんですがね。
やはり今とテンションが違いますね(笑)
『ほんのちょっとの勇気と行動』
これ本当に大事です。
甘えてはいけませんね。
コツは、たっちゃんの様に常に人に優しくあることです。
僕を見習ってはいけません。


>yayowitchさん
気づけよ馬鹿!
と思いまして(笑)
素敵な詩をありがとございました。
自分が題材だと思うと恥ずかしい限りですが(笑)
詩にするとものすごくロマンチックですね。
たっちゃんが好きそうです(笑)


>NOBUっちさん
結婚ですか・・・汗
式にイケメンを沢山呼んでおきますよ(笑)
恥ずかしいやら、意地張っているやら、変なプライドやら。
素直って天性のものだと思います。
詳しく書きすぎると死にます・・・


>留衣さん
恐らくたっちゃんが素敵なんだと思います。
確証を求めたくなる。
人間とは貪欲です。
僕が自信を持たせてやらんといけませんよね。
これからも精進しなければ・・・汗


>cheiteさん
ありがとうございます。
大した写真でもないですのに(汗)
実際は色気も何もありません。
たっちゃんの喜んだ顔・・・ブログに載せようか・・・
僕もリアルで見れるのに録画してみようと思います(笑)
しかし、自分の好きな人が代えられると切ないものがありますよね。
僕は海外ドラマ好きなので、全く構わないです(笑)


>裕さん
ありがとうございます。
頭ではわかっていても、確証が欲しい。
そんな感じでしょうか。
安心させるのも僕の役目ですか。
これからも努力しなければなりませんね。


>和歌さん
僕は綺麗でも何でもないですよ。
たまたまああいう感じに撮れただけです・・・汗
どうやって育つと、あんなに素直になるんでしょうか。
同じ人間なのに不思議です。
伝わってなかったら殴ります(笑)
僕もそう願わずにはいられません。
10年もすれば、完全におっさん2人ですけどね(笑)


>keiさん
ありがとうございます。
山あり谷ありでした・・・笑
今となっては落ち着きましたが。
理想的・・・ですか。
たっちゃんを理想にしてください。
パーティー・・・ただの飲み会と化しそうです(笑)


>ななさん
はじめまして。
ありがとうございます。
来年もこうして迎えられることを、ただただ願うばかりです。



名前がないので何とお呼びすれば良いのかわかりませんが、
少々焦らすくらいが、たっちゃんには丁度良いですね(笑)
こんな日くらいは伝えないといけません。
そう思いました。
ありがとうございました。


>さおりさん
はじめまして。
結論から言うと、ちゃんと伝えました。
馬鹿みたいな顔してましたが。
確か曇り空でしたかね。
起きたらたっちゃんは大学に出かけていましたが。
ありがとうございました☆


>織夜さん
貪欲ですね、彼は。
人間皆そんなもんですか(笑)
僕は態度にすらあまり表さないので、
どれだけ素直じゃないんだという話です・・・
頻繁に言ったら尻尾振って喜びそうですね。
だから言いません(笑)
ありがとうございます。


>マキオさん
今はこんなですが、
色々山あり谷ありでした。
乗り越えてきたんだという思いで一杯です。
そんなに喜んでいただけるなんて、
こちらこそ何と言えばいいのか。
ありがとうございます☆


>ののさん
こんなときくらい言いたい。
僕がそう思いました。
ののさんの予想された通りでした。
あの犬みたいな目は止めて欲しいです。
初々しいといか、ただの不器用といか・・・
もうちゃんと言ったので、またしばらく言いません(笑)
ありがとうございました。


>さとさん
素直って難しいですね。
おまけに気分屋。
6年目ですか。
1年先輩ですね☆
お互い努力を怠った時点で落ちていくんだと思います。
こんなに続いていることは、凄く幸せなことなのかもしれません。
喜びそうですが、見せません(笑)


>ASUKAさん
変わりたいというより、
たまには素直になりたいということでしょうかね。
僕が不器用なだけですけど(笑)
初心を忘れていないということで。
まぁ・・・ちゃんと言いましたよ。
ありがとうございました。


>こぶたさん
ありがとうございます。
そこまでいくと老人の域ですがね。
来年もこうして迎えられることを願うばかりです。


>あいさん
要はただ恥ずかしいだけなんですけどね・・・
朴訥ですか。
機嫌が良いときは結構喋りますよ(笑)
ありがとうございました。
僕にドキドキするとこなんてありました?


>いこさん
初めまして。
色々と当たり前になってしまってはいけませんよね。
そこだけは気をつけています。
だから、こんな日くらいは素直にならないと。
僕もまだまだです・・・
ありがとうございました。


>はいちゃさん
初めまして。
素直じゃないとは何とも面倒くさい人間ですね。
相手にとっても自分にとっても。
だからこそ、5年経っても勇気が要るんでしょうね。
いつまでも慣れることはありません。
ありがとうございました。
また来てくださいね。


>一葉さん
もう5年か。まだ5年か。
また同じようなことが書けることを願います。
あまり詳しく書くと死にます。
僕が(笑)
一葉さんのところも長いですよね。
そうなれるように、これからも精進しなくてはなりませんね。
ありがとうございました☆


>CKKさん
ありがとうございました。
これくらいのお返事だけは☆


>まかろんさん
僕だけが一方的にドキドキしているだけかもしれません。
不器用なだけですね・・・
ブログに書いてあるようなことを
直接言えなければ、たっちゃんには伝わりません。
このことを忘れずに、
来年も同じようなことを書くことができれば・・・
ありがとうございました。


>ちささん
軽くドライブしただけでした。
言わなければ伝わりません。
何もせずに解ってもらおうなど、傲慢ですね(笑)
鹿児島は梅雨明け。
こっちは未だに天気が良くない日が続いていますね。
遠恋もしばしの辛抱です!
実物は大人びて等いませんよ。
脳内老化でしょうか(笑)
兎に角、ただの童顔です・・・
ありがとうございました☆


>seroさん
難しいですね・・・
もうどうしていいのか解りません。
僕は態度にすら出していないのでね・・・
どうしましょうか(笑)
たっちゃんは鈍感なようで敏感ですからね。
よくわかりませんが(笑)
気づいてくれていても、確証が欲しいんでしょう。
『大』なんて付けられません・・・汗
ありがとうございました☆


>銀さん
素直じゃないとは何とも馬鹿らしい性格です・・・
わかっていても確証が欲しくなるのが恋愛ですか。
困りました・・・
正直眠かったです(笑)
アルバイトの経験が就職に繋がることもあるので、
何事も経験です。
外国文学も読みますね。
スタンダールやドストエフスキー等も読みました。
コメントありがとうございました。


>リンさん
初心を忘れないのは大切です。
なかなか難しいんですけどね・・・
それは何とも恥ずかしい思いをされましたね。
まゆはもっと酷いので気に病むことはありませんよ(笑)
ありがとうございました。


>ヱフさん
お久しぶりです。
本当に教えて欲しいです・・・
たっちゃんは欲張りだ。
こ、小悪魔ですか・・・
違うと思いますが(笑)
なんか場違いな気がするんですよね。
海の一人ポツンと・・・
ありがとうございました。


>まもうさん
高1からの付き合いですね。
ブログだからなんですよ。
実際に言えればいいんですけどね・・・
なかなか(汗)
確信していても僕から確証となる言葉を求めるなんて・・・
欲張りです(笑)
何十年・・・いけますかね。
そうなることを願います。
ありがとうございました☆


>shinoさん
ブログだと割と書けるんですけどね・・・
実際言うとなると(汗)
短いような長いような。
色々ありました。
覗かせません。絶対に!
憤死します。嫌です(笑)


>tacoさん
そうですね。
来年も、こうして同じようなことが書けることを願っています。
しかし、それと同時に素直に表現できる人もいますよね。
バランスよくできているんですかね(笑)
そのとある師匠というお方。
すごいお言葉ですね(笑)
僕も、こんな日くらいはと頑張らなくてはいけませんね。
ありがとうございました。


>JaNさん
ブログだとここまで書けるのに・・・
何故言えないんでしょう(汗)
なんか必死すぎて格好悪い気もしますけどね。
JaNさんも毎日一生懸命ですよね。
きっと現れると思います。
引越しもされて心機一転です☆
じじいになっても、こう居られますかね(笑)
ありがとうございました☆


>わんこさん
恥ずかしいし、変にプライドはあるし、
意地は張るしで・・・
面倒くさい性格です(笑)
難しいです・・・
ありがとうございました☆


>悠さん
どうも、何故かライバル視されました(笑)
新鮮ですか・・・
あまりそういう意識はないんですが(汗)
実際に家が近いということもあると思いますが、
暇さえあれば誰かが声を掛ける習慣があるんです。
来年もこうして迎えられることを願います。
ありがとうございました☆


>さきさん
いえ、気持ち悪くありません(笑)
ブログだと割と素直に書けるのに・・・
口に出すとなると難しいです。
ありがとうございました。
普通に過ごしましたよ(笑)


>ホトさん
はじめまして。
最近は落ち着いていますが、
昔は山あり谷あり、色々ありました。
ブログだと言えるんです。
実際にはなかなか言えません(笑)
面白くは心外です。
それは、まゆ担当のはずですから(笑)
ありがとうございました。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-22(Sun) 02:14:57
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-22(Sun) 02:37:19
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-23(Mon) 18:33:11
  • Edit

今晩は

>ちりさん
ありがとうございます。
お気持ち、受け取りました。


>あゆさん
ありがとうございます。
5年、長いような短いような
ですよね。
しかし、恥ずかしいくらいで丁度良いのかもしれません。
相手が素直すぎる人ならば。
バランスがとれます(笑)
恥ずかしい。
きっと本気の証拠です。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-23(Mon) 21:44:53
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/188-ecc095e4
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


