急襲 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 急襲

スポンサーサイト



急襲



日本勝ちましたね。

オウンゴールは情けないが、

巻がようやく決めてくれました。

3点目の駒野・遠藤から中村俊輔は素晴らしい。

しかも俊輔は右足。

何万人というベトナムサポーターを黙らせた時の、あの快感ったらないです。

オシムがやりたかったのは、こういうサッカーだろう。

加地の調子がこの予選でイマイチなんですよね。

水野が出てきたときは加地と代えるのかと思っていたら違いました。

次はオーストラリアですか。

何にしても、ドイツでの借りを返して欲しいものです。




平日はたっちゃんがいないからな、

つまらんよ。

と言いながら、一人を満喫するタイプです。

こんばんは。

恭ちゃんのバイト先に勝手に遊びに行った。

ゆっくり本が読みたくなりまして、

カフェだし丁度良いということで。

気づかれないように入ろうと思ったら、

ガラス越しに完全に見つかってしまった。

手を振ってくれたので、咄嗟に振り返してしまったよ。

※画像削除

恭ちゃん、お出迎え。

黒いエプロンしていないではないか。

あっちの方が格好良いのに。

「いらっしゃいませ」

「やっほ~遊びに来てやったぞい」

「どうぞ、ごゆっくり(笑)」

「本当にゆっくりするよ?僕のバッグには本が3冊も入っているのだよ。」

「閉店までには帰ってね(笑)」

さて、それはどうかな。


本当にゆっくりしました。

2時~5時までひたすら居座った。

「俺あと30分で上がるけど、一緒に夕飯食べない?」

「それは名案ですな」

たっちゃんにメール送っておけばいいでしょう。


「ゆうちゃん、バイト探してない?」

「探してない」

家庭教師だけで十分です。

「俺のとこ今募集してたんだけどな、残念。

 オーナーが、友達なら誘ってくれってさっき言われて(笑)」

「ごめん、飲食系はやらない主義なんだよ」

「なんで?」

「だってお腹空くじゃん」

目の前に料理があるのに、自分が食べられないなんて拷問ではないか。


「あ、僕9時までには帰りたいから」

「用事?」

「うん、ゆうじろうを見なければいけないのだ」

あと生田くんを。

「ゆうじろう・・・石原?」

「違います(笑)

 イケメンパラダイスに出てくる犬を見なければいけないのでね」

「あれ犬のドラマ?」

「違います(笑)

 可愛い犬が出てくるんだよ。

 見逃すことだけは、避けなければいかん事態である」

「そんな地球存亡の危機みたいな言い方(笑)」

「見逃すことは、それくらいの事態なのです」

生田くんとゆうじろうを見なければいけないという使命があるのです。


「恭ちゃん、イケメンパラダイスに出演してよ。恭ちゃんならいける。」

そして、生田くんとゆうじろうに会わせてくれ。

「無理だよ(笑)ゆうちゃんは?」

「無理です。あれは脱いだら色気のあるイケメンが出なければならないのでね。

 僕はどちらも満たしていない。」

たっちゃんかシンちゃんに頼むしかあるまい。


ロフトでいい携帯灰皿を見つけました。

「恭ちゃん、これ開かない」

「開けようか?」

「では、開けてくれ」

「あれ・・・これどうやって開けんのかな」

「開かないのか。残念だね。じゃこれ買おう」

「あ、俺も買おう」


読書して食事して携帯灰皿を買っただけですが、楽しい一日でした。

まゆの元彼と今彼がこんなに仲良いのも妙ですが、楽しいので別にいいでしょう。


『ゆう?まだ帰ってこない?』

『いや、ちょうど前の通りにいますよ』

『エレベーターのとこまで迎えに行く』

『いいって。部屋まで3分もかからないし』

『早くしないと、ゆうじろう始まる!』

えっと・・・僕の時計であと10分はあるのですが・・・

それと、ドラマのタイトルは『ゆうじろう』じゃないよ。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-18(Wed) 01:06:30
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-18(Wed) 01:14:38
  • Edit

Re:急襲

こんばんは
オシム監督ご機嫌でしたね。
個人的には遠藤成長したなぁと思いながら
見てました。(お前何者やねん?)

恭ちゃんさんからイケメンの匂いが
ぷんぷんします~。
なるほどー。以前、「美男美女」と
評されたのもわかるような・・。
(って以前の企画の際、海外に行っており
素敵なお写真?ですよね?他の方の反応から
すると・・。見逃したのでまゆさんは想像ですが)

元カレと今カレが仲良いのって
素敵じゃないですか!
友達の友達は自分も友達って
昔何かのキャッチコピーであったような・・。

うんうん、×××は回数じゃなくて
中身ですよね。
ゆうさんおっしゃる通り
義務的になるくらいなら、ない方がましかな。
いや、全くないのも困るかなー(笑)
ただ、愛情と回数は比例するという考えは
賛成できませんけどね。

  • ねこまんま #-
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 01:15:49
  • Edit

Re:急襲

イケメンパラダイスの時間ちょうどバイトという事実に今週になって気付きました(汗)週1なのに・・・。
そんなに言われると気になって仕方がないのだが・・・

仲良いっすねw
それもまあ、ある意味まゆ様のお陰でしょうかな?w
あ、どんな灰皿買ったんですか?
  • しのぽん #JalddpaA
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 01:17:00
  • Edit

Re:急襲

こんばんわ。
俊輔やりましたね!右足というのが凄い☆

恭サンかっこいい感じが凄い分かるんですが!
元彼と今彼が仲イイのは凄いイイことだと思いますよ!
イイ関係だし素敵です。

花君今日は完全に見れました!!
生田くんホントにカッコイイですね~惚れ惚れ☆
ゆうじろうも可愛かったですね♪

なんだか今日のゆうサンのしゃべり口調カワイイですね☆


  • 春日 #-
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 01:49:11
  • Edit

Re:急襲

ゆうじろう、とんでもないことしてましたね(笑)
バレたあとのゆうじろうの演技はアカデミー賞ものです。
犬に負けるな!イケメンども!

僕も飲食系のバイトは無理です。
でもつまみ食いとか、できるんでしょうか?
だったらやってもよいです♪

ゆうさんの周りにはほんとイケメンさんが集まりますね~羨ましい限りです。
恭さんと仲良くなれるって、まゆさんに惹かれあった者同士、何か通ずるものがあるんでしょうか。
そういう関係、楽しくていいですね。

ゆうさん今日は感じがいつもと違いますね!
なんか、可愛いです☆
あ、たっちゃんさんに怒られる…

僕もサンシャイン、意外と近いです☆
もしかしたら休日にニアミスしてるかもですね~

Re:急襲

こんばんわ~

恭ちゃんさん、かっこいい感じが凄くしますねぇ。背が高くてスタイルよさそう!!
元彼と今彼仲がいいのって素敵ですよね。なかなかそうゆうのって難しいけど、まゆさんの人を見る目が確かなんですね!
携帯灰皿ってどんなの買ったんですか?開け方が分からないのを買ったんですか??違うのを買われたんですよね?

あぁ、パラダイス見逃したー!てか、完全に忘れてました(汗)昨日が休みだから今日月曜だと思って・・た・・。
たっちゃんさん、ご主人の帰りを玄関前で待つ犬のようですねw
  • 冬季 #-
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 02:31:50
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-18(Wed) 02:33:42
  • Edit


ねぇねぇ?
開かない灰皿買って、どうするん?(笑)
ってか、どんな灰皿か興味ありありなんですけどhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
写メ送って下さい(^-^)V


恭ちゃんと仲良しになれて良かったね。

恭ちゃんにとっては、まゆちゃんに、ゆうさんが漏れなくついて来るとは、夢にも思ってなかったやろうに(笑)


まゆちゃんにやきもち焼かれないようにね(^_-)ウインク……出来るようになった?(笑)

  • CKK #-
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 02:42:08
  • Edit

Re:急襲

サッカー本当に快勝でしたね!

写真は恭ちゃんですよね?かっこいいなぁ~
イケメンパラダイスを見なくても、ゆうさんの周りは地でイケメンパラダイスだね!いいな~♪(笑)
恭ちゃんとゆうさん、気が合ってますね。

ちょっとたっちゃんに嫉妬されないよにしてね(^u^)
ふふ…そんなことはないだろうと思いつつ、たっちゃんがどきどきするのは見てみたい!

でも飲食店はほんまに働いてるとお腹がすくよ~でも手が出せない…蛇の生殺しだね…ストレスになります。
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 05:45:24
  • Edit

Re:急襲

おはようです。

パソコンからコメントしようとして、前回のコメントに間に合わなかったののです・・・。

恭ちゃん、セクシーやね。何か艶っぽく感じる。
類は友を呼ぶ。って感じだね。

イケパラって、まさにゆうくんの環境でないかい?
ゆうくん筆頭に、たっちゃん、シンちゃん、恭ちゃん。
みんなで歩いていたら目立つだろうね。

元彼と今彼の組み合わせも、なかなかできそうでできないよね。
寛大な心が無いと難しい気がする。

行動、言動は???が多い、神ことまゆちゃん。
男を見る目は天下一品だね!
  • のの #-
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 10:34:43
  • Edit

こんにちは!

あっ、恭さんの写真!スラッとして背が高そうですね。
ゆうさんのまわりは、ご本人を含めてイケメンばかりですね。

ゆうさんと恭さんが仲がいいと、たっちゃんは焼きもち焼かないんですか?
前に結構焼きもち焼きって言ってたから。昨日は大丈夫でした?

「ゆうじろう・・・石原?」に思わず笑ってしまいました。
恭さんも天然では?
「わんこのゆうじろう」可愛いですね(笑)
  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 13:35:55
  • Edit

Re:急襲

こんにちは。
今度はオーストラリアVS日本なんですね。全然知りませんでした。笑
オーストラリアの選手はハリー(だったような・・・)という人だけ知っています。もちろん顔がかっこいいからですが。こちらではあまりサッカーは人気がないようですというか、私が興味ないだけです。笑
写真の恭ちゃんがホストに見えます。やはり日本は(東京)ハイカラですね。
  • ちーか #-
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 14:01:12
  • Edit

Re:急襲

こんにちは。
今日のゆうさんの口調面白いですねw実際もこんな口調でしゃべってるんですか(。・w・。 ) ?
恭ちゃんさんとゆうさんすっかり仲良しさんですねw
まゆさんが選ぶ人にはゆうさんも含めて悪い人はいないんでしょうね(o^-^o)
私もゆうさんが買った携帯灰皿を見てみたかったです。
確かに、目の前に美味しそうな料理があっても食べれないのはきついですよね(≧σ≦)
でも、飲食系は、まかないとか余ったものをもらえるので、そこはいいと思います(*´∇`*)
  • 和歌 #-
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 14:17:20
  • Edit

頑張れ、日本代表!

遠藤の動きが随所に光りましたね~
こんなにいい選手だとは・・・・(今更ですか?
昨日のマンチェスターとレッズも中々見ごたえありましたよ
それにしても、マンチェスターが日本で1試合しかしないのはもったいない

ゆうさんが虜になっているようなので、見ましたよ、「ゆうじろう」(笑
斗真(生田くんね)、天テレ(子どもの頃)時代から知ってるので
いい具合に育っているのに感涙

>目の前に料理があるのに、自分が食べられないなんて拷問ではないか

確かに(爆笑) 私も同じ理由で出来ません!

恭ちゃんとゆうちゃんの会話、兄弟みたいね~
和みましたわ
  • momo #-
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 17:07:41
  • Edit

Re:急襲

こんにちは、ゆうさん。

恭ちゃんさん、ものすごくかっこよさげなんですが・・・。あの腰だけでホレそうです(笑)
(男性の腰の細さは結構好きです・・・)
モトカレと今カレが仲いいなんていいじゃないですか!ステキな仲間が増えてうらやましい限りです。
みなさんもおっしゃってましたが、今日のゆうさんの口調かわいい~ですね。また憧れポイントです。
  • あゆ #-
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 17:09:13
  • Edit

Re:急襲

写真、格好良さげじゃないですかΣ( ´∀`;)
せくしーオーラですねv-336
 
イケメンパラダイスはやってますよねー
私は、主人公の女の子が、一番顔がタイプです
クラスにいたら、絶対モテそうですし


  • 美羽 #J4h8KvIA
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 18:44:51
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-18(Wed) 19:24:28
  • Edit

ゆうじろう

まだ観れてないわぁ( ´A`)
ゆうじろうはベスト犬だよね!メッチャ可愛いi-100

恭ちゃんは細身だねぇ。それで長身なんだよね?
カッコいいねぇ( ´∀`)
ってか、開けられなかった携帯灰皿を買ったんだね(≧▽≦);

海外ドラマって、その時の人気で続編作るからキャストが変わりやすいよねo(・Ω・*
キャストの人気は基より、他の仕事入るとかの都合でo(・Ω・´
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 20:17:51
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-07-18(Wed) 20:33:13
  • Edit

Re:急襲

今晩和ーw

わー・・・ゆうさんの周りこそがイケメンパラダイスですね(゜∀゜)
飲食系はゆうさんとはまた別の理由で自分はやりたいとは思えません。まぁ中学生なのでバイトできませんが!(汗

ゆうじろうが可愛いのは分かりますが、あははwタイトルがいつの間にかゆうじろうに・・・(笑

それでわ、失礼いたしましたーw
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 21:39:11
  • Edit

Re:急襲

元カレと今カレが仲いいって素敵なことですよね!
恭ちゃんさん、これまたかっちょよさげな雰囲気ですなぁ!
まゆ様はあらゆる意味で人を見る目がおありなんでしょうね。
ゆうさんの口調が、ちょっと紳士なおじさま風で面白かったです←すみません。
その後、灰皿は開いたのでしょうか?

斗真くんが思いの外人気でファンとしては嬉しいですvv
ゆうじろう共々(笑)、中津の今後が楽しみですわぁ♪
  • 蒼 #PlJrRb4s
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 22:07:49
  • Edit

Re:急襲

恭ちゃんさんもかなりイケメンの気配が…
やはりイケメンにはイケメンが集まるのでしょうか?
それとも東京は、そうゆうパラダイスなのでしょうか?笑

ゆうじろう、下着ドロになってましたね!笑

生田君のキスシーンのときは
「あ~!やめて~!」ってなってしまいました!笑
  • NOBUっち #XY60QOck
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 22:21:40
  • Edit

Re:急襲

ゆうじろう
かわいいですよね
仲いいのはスゴイですよね
さすがまゆさんの彼氏さんですね
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-07-18(Wed) 23:19:16
  • Edit

Re:急襲

こんばんは★
恭ちゃんさんかっこよさそうですね★
あまし今彼と元彼が仲がいいとは
聞いたことがないんで・・
結構まれなんですよね。きっと。。ワラ
って『ゆうじろう』っていうドラマぢゃないのに
ゆうじろうで通じてしまっているたっちゃんさんとゆうさんってなんか・・面白いですね(*o′艸`)o*゜
たっちゃんさん・・・かわいいです・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:
こんなに長く付き合われているのに
こんなにらぶらぶだなんて羨ましい限りですよ・・ワラ

カレーは煮込む間に食べてしまいたくなります・・ワラ
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 00:00:26
  • Edit

Re:急襲

残業残業で、サッカーがなかなか見れません。。。
リアルタイムに見れて熱くなれる深夜放送のがいいと、社会人になってからは思うようになりました。
次の日っていうかその日は眠たくてしようがないんですけどね・・・・・・連日となればそりゃ地獄ですけど。
あー私もたまには、リアルタイムに熱くなりたい!

『ゆうじろう』ももちろん見れません。。。そっちは、うちのパグ犬のオコメで我慢我慢(笑)
  • taco #RVcFyNpA
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 00:57:02
  • Edit

ゆうじろう(笑)

相変わらず見れてないんですけど(汗)
友達にもオススメされて今週こそは
と思ったらだんながいて(泣)
だんなが借りてきたDVDを見るということが
最優先事項となり、私のイケパラ(略してみた)
デビューははかなくも砕け散りました(笑)

それにしてもエレベーターまで迎えにこようとするたっちゃんてばなんてかわいいんだ♪
でもたっちゃん…迎えにこようとこまいと
ゆうじろうは始まってしまうと思うんだが…(笑)

それにしても恭ちゃんとは話し方が
変わるんですな。
でも、そうしたもんですよね。
人によって、自分って少しずつ変化するし。

あたしはでもたっちゃんと話してる
ゆうさんの話し方が好きですけどね~☆
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 01:29:15
  • Edit

Re:急襲

こんにちわ
3連休の台風の間 香港に行ってました
お久しぶりです

ゆうさんもシンちゃんも たっちゃんさんも
全て イケメンパラダイスに出れると
私は、思いますよー
かっこいいーかわいいで
  • さと #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 14:55:58
  • Edit

細腰

恭さん、細っ!(゜◇゜;)
もしかしなくても私より細い可能性が大です…(。´д⊂)
そしてチョロリと肩から見えた髪が銀髪ぽいっですね。
腰の微妙なクネリ具合がセクシーです。

私も前カフェ(バー)でバイトしてましたよ!
白Yシャツ黒エプロン姿でしたから恭さんと格好が似てます♪
でも私ゆうさん気質らしく食べ物を運びながらお腹すいてました!笑)

そして開け方の分からない携帯灰皿をかったんですか?(゜д゜;)

でもたっちゃんさん…そんな近くまででも迎えにいくなんて…可愛すぎです♪
  • 織夜 #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 18:25:40
  • Edit

Re:急襲

ゆうくん!あの写真、恭ちゃんなんですかぁ~?!
めっちゃかっこいいです!これで黒長のウェイターのロングエプロンしてたら・・・最高(^^)b
仲良くなるのはいいけど、まゆさんやたっちゃん(爆)にやきもきされないようにねっ!
Specialの所見ました。まだ、変な人いるんですね。困ったもんだ・・・↓
でも、変に男っぽく怒るゆうくん、かっこいい(笑)
それに、教授さんとのお話、尊敬できる良い先生と出会えてよかったね!中々いないよ?先生って変わった人多いもん(苦笑)仲間達と同じくらい、大切にしてくださいね(^^)v
  • shino #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 19:09:08
  • Edit

コメントありがとうございます

>keiさん
あれでは『数日置き=義務的』と取れてしまいますか。
keiさんのことではないです。
すみません。
飽く迄『義務的』という意味です。
その方からは『会話』しようという意志が感じられないんです。
僕の日記には大して触れず、ご自身の話ばかりで。
恐らくコメントするのが面倒くさいんだろうなと感じています。
『ゆうじろう』は『裕次郎』と書くのですか?
漢字にしても可愛いです。
早く原作を姉に借りないといけません。
開きませんでしたが、買ってしまいました。
ちゃんと開きましたよ☆
まぁ使ってもらえないよりマシということで(笑)


>紗久さん
はじめまして。
恐らく「Thinking」を読んだ上でコメントしてくださったんですよね。
そういう方には、僕も興味があります。
少々褒めすぎだと思いますよ。
単なる日記ですから(笑)
紗久さんにも素晴らしいご友人がいるのでしょう。
あまり他人と比べても意味がありません。
恐らく偏見はないんでしょうね。
しかし理解しているわけでもありませんよね。
そういう方たちのことを、これから理解しようと努めてあげてください。
僕のブログに限らず、感銘を受けたブログには
これからも積極的にコメントをしてみてください。
「Thinking」を読んで頂けたのなら、僕の考えはご存知かと思いますが。
『会話』したいという意志をお持ちでしたら、
是非また来てください。
お待ちしてます☆
生田くんは北海道出身ですか。
それだけで北海道に行きたくなりました。


>ねこまんまさん
遠藤良い動きしてますよね。
2点目のシュートもお見事でした。
恭ちゃんはイケメンです。
割と正統派な。
まゆの写真は確か載せませんでした。
まゆも綺麗な顔してますが。
奇妙な関係ですけどね(笑)
回数ではなく中身です。
1回が濃ければいいでしょう(笑)


>しのぽんさん
バイトですか・・・
一度録画されてみては?
イケメンの定義が人それぞれなので、
しのぽんさんのストライクかはわかりませんが(笑)
まゆ様のお陰かもしれませんね。
その灰皿に入れるだけで、勝手に煙草の火が消えるんですよ。
便利です。


>春日さん
右足でぶち抜きましたね☆
恭ちゃんは格好良いですよ。
正統派かと。
生田くん格好良かったですよね。
もう小栗旬はいいから、生田くんの出番を増やして欲しいです(笑)
ゆうじろうが最後にやってくれました。
普段割とこんな口調ですね。
日によって違いますが、それはABということで(笑)


>リョウさん
ゆうじろう好き(笑)
生田くんとゆうじろうを見るときだけ、
目の輝きが違うと思われます。
僕はつまみ食いだけでは満足できません。
本格的に食べたいので、無理ですね・・・
イケメンが集まると自分が浮きます。
この場に居ていいのか考えます(笑)
日によってキャラが違うのでね・・・
怒らないと思いますよ。
マークはされると思いますが(笑)
探さないでくださいね。
幻滅しますよ(笑)


>冬季さん
背はシンちゃんと同じくらいですかね。
170半ば~後半で。
僕を選んだときは趣味が悪いと思いましたが、
恭ちゃんをよく捕まえましたね。
えっと、開け方がわからないのを買いました・・・
灰皿に入れるだけで、煙草の火が消えるんですよ。
残念ですね・・・
生田くんの出番が多かったんですよ☆


>ぴょんさん
オーストラリアは調子が悪いとはいえ、
体格が違いますからね。
なんとしても勝って欲しいです。
恭ちゃんはイケメンパラダイスに出られます。
僕は色々なジャンル読みますよ。
昨日はゲーテを読みました。
つまみ食いレベルでは満足できないので、
やはり飲食系は無理です。
ゆうじろうが下着泥棒でも大好きです。
可愛いから何でも許す。
・・・1回が濃ければ3回もあれば向こうも満足でしょう。
そういうことにします。
髪・瞳・肌の色素が薄い以外は、取り立てて特徴には出ていませんね。
なんとも中途半端です。
灰皿は開きましたよ☆


>CKKさん
家で開いたからいいんですよ!
入れると勝手に煙草の火が消える灰皿です。
便利ですよ。
まぁ色々と仲良くしてくれています☆
ウインクなどできなくとも生きていけます。
日本人はウインクしません。


>まもうさん
確かに・・・イケメンパラダイスですね・・・
しかし如何せん僕が浮いて困ります(汗)
イケメンは1人くらいで丁度良いかと。
恭ちゃんにおいては大丈夫な気はしますけどね。
恭ちゃんと遊びまくってたら、恐らく嫉妬するでしょうが。
やはり僕には飲食系は無理ですね。
バイト前にお腹を一杯にしておかなければなりません・・・


>ののさん
今日の恭ちゃんの写真も、恐らく携帯からは見られないと思います。
艶っぽい・・・そう言われるとそうかもしれません。
たっちゃんやシンちゃんに釣られて友がやってきましたね。
いえ、僕は除外してください。
僕だけ浮いて仕様がないです・・・
僕のこと、彼女の元彼だとあまり意識してないんじゃないですかね。
そんな気がします・・・
まゆが僕を選んだときは、
趣味が悪いと思いましたが、恭ちゃんをよく捕まえました。


>ASUKAさん
いえ、僕は含めないでください。
正直4人でいると浮いて仕様がないです・・・
恭ちゃんにおいては大丈夫なようですよ。
まゆという彼女持ちでもありますしね。
毎日のように遊びだすと黙ってないとは思いますが(笑)
恭ちゃんもちょっと抜けていますかね。
何だかそういう人が多すぎます。
シンちゃんしか頼る人はいないということですか(笑)
ゆうじろう大好きです。
来週はもっと出番を増やして欲しいです・・・


>ちーかさん
因縁の対決ですよ(笑)
そうなんですよね。
そっちにいたとき、そんな話を聞いたことがあります。
アメフトとか何だかが人気だとか。
よく覚えていませんが。
ホスト・・・には似てないと思いますよ。
制服のせいでしょうか。


>和歌さん
割とこういう口調の日は多いですね。
日によってキャラが違うこと等よくあることです。
最近は一緒に買い物に行ったりします。
そうですね、悪い人はいないと思います。
長く続くかとういと、また話は別ですが。
入れると勝手に火が消える灰皿なんですよ☆
賄いまで待てません・・・
やはり僕には飲食系は無理です。


>momoさん
UAE戦から遠藤は良かったです。
その試合見られなかったんですよ。
僕は昔をよく知らないので、
生田くんはドラマのイメージで定着しそうです。
拷問です。絶対やりません。
僕が兄ですか?


>あゆさん
恭ちゃんは格好良いですよ。
まゆ経由で仲良くなる人ができるとは。
珍しいですよね。
結構こういう口調の日がおおいですね。
日によって区々ですが(笑)


>美羽さん
実際、恭ちゃんは格好良いです。
セクシーですね。
あのドラマ流行ってるんですか?
僕と同じで、ゆうじろうが好きな人が多いんですかね(笑)
やはり主人公だけ明らかに体格が違いますよね。
実際にいたら可愛がられますますよ。


>あいさん
携帯からだと見られない画像が多いですからね(笑)
恭ちゃんは正統派なイケメンでしょうね。
珍しいですよね。
僕が彼女の元彼だということを忘れているんじゃないでしょうか。
最近一緒に買い物に行ったりします。
楽しいです☆


>cheiteさん
録画ですか?
ゆうじろうの可愛さにやられています。
シンちゃんと同じで170半ば~後半くらいですね。
家で開けてやろうと思って買いました。
海外ドラマって人気が出ると、
どんどん続編作りますよね。
フレンズは出演者のギャラが跳ね上がりすぎて終了したとの噂も。


>アキナさん
またしばらく、長いコメントが拝見できそうですね(笑)
決してパラダイスだとは思わないですが、
お目当てを見逃すとショックですよね。
人口が多いので必然的に格好良い人の数は多いと思います。
外国人は日本女性が好きなんですよ。
逆に日本男性は外国でモテません(笑)
役の名前はディーナです。
ディーバという歌手もいるので、特に不思議に思いませんでした(笑)
僕が教えているのは、たっちゃんの弟なので
神経遣うこともなく、そんなに大変ではありません。
普通の家庭教師は大変だと思います(笑)
アキナさんくらいの地位にのし上がるまで耐えられるかどうかですね。
名前聞いたことあります!
確か立川かどこかにあったような。
僕の近所にはないんですが・・・汗
嫌な客のあしらい方も身につきました?笑


>十六夜さん
パラダイスですね。
僕が浮きまくりですが(笑)
お腹空く以外になにか理由あります?
ゆうじろうはたっちゃんもお気に入りのようです(笑)


>蒼さん
珍しい組み合わせですよね。
イケメンと一緒に歩いていると浮きます・・・
実際割とこういう口調の日が多いです(笑)
家で無事開きました。
小栗くんよりも出番を増やして欲しい想いです。


>NOBUっちさん
恭ちゃんはイケメンですね。
僕だけ浮いております。
人口が多いので、数も必然的にいるんだと思いますよ。
秋葉原に行けば、また違った方も大勢います(笑)
下着泥棒でも可愛いです。
あ、そっちでした?
僕は早くキスしてしまえ!と思いました。
撮られた写真をばら撒かれてしまえと(笑)


>ブーさん
ゆうじろうの可愛さにやられています。
一緒に買い物に行ったりしますしね。
しかしイケメンと一緒には歩き辛いです(笑)


>悠希さん
一緒に買い物行ったりします。
イケメンと並んで歩くと浮いている気がしないでもないですが(笑)
たっちゃんも、ゆうじろうがお気に入りのようですよ。
あのドラマをゆうじろうとずっと呼んでいます(笑)
僕たちも5年経ったようです。
らぶらぶと言っていいんでしょうか(汗)
煮込んでいる間に食べたくなるというのは解ります(笑)


>tacoさん
お疲れ様です。
僕は深夜放送眠くてダメですね・・・
U20の試合は苦労しました(笑)
ワールドカップのときは学生で良かったと思いました。
リアルなわんちゃんで我慢ですか(笑)


>yayowitchさん
旦那さんにテレビを奪われましたか(笑)
今週は生田くんの出番が多い嬉しい回だったんですが・・・
いえ、迎えに来なくてもゆうじろうは始まりませんでした。
だって10分もあったんですよ?笑
僕割と普段こんな口調な日が多いです。
ブログに書くときは普通にしてましたが(笑)
たっちゃんに対しては、確かに少し違うかもしれませんが。


>さとさん
お帰りなさい。
写真沢山撮れましたか?
父も来週香港に発つそうです。
僕は無理でしょう。
脱いだら見っとも無いです(笑)
代わりに恭ちゃんを。


>織夜さん
割と細身ですけど、驚くほど細くはありませんよ?
角度の関係でしょうか。
実際は銀髪ではなく、襟足が明るめなだけです。
カフェはどこもこういう格好ですかね。
僕は賄いまで待てません(笑)
・・・買いました。
適当にやったら開きましたよ☆
僕なんかよりも可愛いキャラですよ(笑)


>shinoさん
恭ちゃんです。
まゆが大好きなロングエプロン姿です(笑)
恭ちゃんとなら大丈夫だと思いますけどね。
遊びすぎると、その限りではありませんが(笑)
別に怒っているわけではないんですけどね。
確かに教授は変わった人が多いです(笑)
僕の一生で出会えたことが嬉しいです。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 20:45:30
  • Edit

Re:急襲

花盛りのはバイトで見れないんですよね~・・・。

ゆうさんは普段どんな本をお読みになるんですか??
あと、ゆうさんは普段どんな勉強されてるんですか??よかったら知りたいですwww
  • なもき #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 20:58:44
  • Edit

今晩和、お邪魔します!銀です!

高校生になったら飲食系のバイトをしてみたいな~なんて思っていたのですが、成程…確かに拷問かもσ(^◇^;)。。。

花盛りは見たいのに親に「受験が終わるまでドラマもアニメも見ない~!(`ε´)」なんて言っちゃったものですから(泣)

言ったからには守らなくては…。

ではまた。

追記・私もゆうさんが普段どんな本を読まれるのか気になります!
是非教えてください!
  • 銀 #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 21:28:21
  • Edit

今晩は。

>なもきさん
そうなんですか・・・
一度録画でご覧になっては如何ですか?
イケメンの好き好きは人それぞれですが、
ゆうじろうは可愛いですよ。
小説から新書まで、割と色々なジャンルを読みます。
この日はゲーテを読んでいました。
大まかに言うと国際関係・政治といったとこですかね。
正確には少し違いますが。


>銀さん
僕は食べることが好きなので、拷問ですよ(笑)
色々なバイトをしてみることをお薦めします。
DVDが出たら、是非ご覧になってください☆
ゆうじろう可愛いですよ。
割と幅広いジャンルを読みますよ。
この日はゲーテを読みました。
藤沢周平はたっちゃんが好きで、借りて読んだりしています。
今はゲーテの「若きウェルテルの悩み」が一番読みたいんですが、
ご存知ですか?
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-07-19(Thu) 21:43:55
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/187-fb507ca9
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


